ブログ記事857件
モンスターのサイドスタンドノーマルはこんな感じです跨った状態乗車中にサイドスタンド出そうとするとステップの後ろに足をもっていかないといけないブーツ履いてるとこれが結構なストレスでして…足つきがギリギリの方なんかは苦痛なレベルなんじゃないかとそんなあなたに!サイドスタンドアシストツールーーー前のモンスター1200Sから使ってるので汚くてすみませんブーツの踵で操作する事になるんで、ステップとクラッチペダルの中間くらいがちょうど良いんでスプリ
レトロなデザインが女性の方にも人気のXSR125。でも足つき性が悪くて、乗りたくても乗れない人が多いのも事実です。そんな方に朗報です。5センチローダウン仕様を展示しました!またがってみてもらえますあなたのバイクライフをコーディネートします!バイクを通じてあなたの心を豊かにします!バイクライフコーディネーターの犬村真です。シルバーの方がノーマル、オレンジの方が5センチローダウン明らかに違うでしょ!?いろんな角度から比べた写真を載せておきます。この写真はローダ
毎晩寝る時はどこかしらに纏わりついて、一緒に寝ようとするコジロウさん。股の間に入ったり…脇に挟まってきたり…人の腕を勝手に枕にしたりと身動き取れません。毎日寝不足です。さて、動画でバイクのインプレなるものをチラホラ見かけるんですが、それは言うて良いんかい??みたいな事もあったりします。これを取り付けると便利!とか逆にこれはやめといた方が良いとか言ってる動画の中で、特に気になった内容を少し書いておこうと思う。幾つかあるけど、長くなるので一つずつ日を変えて書いていきます。まず一つ目は
足つきはこんな感じになるだろうとは思うのですが、R7の点検の時にレッドバロンにあったキレイな2009年式のV-max1700に跨らせて貰いたいなぁって思ってたりします。( ̄▽ ̄;)買えないけど"跨り確認出来ます"ってあったから。と最近またV-max1700が気になってます。( ̄▽ ̄)KATANAが諦めついたからかなぁ。側で見るているだけなら"この位ならイケそうなんだよなぁ"って思うのですが、跨ったらV-maxも現実を思い知らせるかもしれないですけど。(画像は公式
テクニクスさんに、前後のサスペンションをローダウンしてもらってる間に、ホイール交換とマフラーを交換しました。超ツンツン足つきが何と!ツンツン足つきに変化しました。これ以上はサイドスタンドがヤバイ!スレスレのおよそ3cmダウン。マフラーはアクラポヴィッチのスリップオンでございます。国産の車両より整備性は良いです。工具さえ揃えてしまえば身構える必要のない外車でございます。タイヤ固い・・・指がちぎれそうになりながらの作業です。GASGASES70
先月末に6年ぶりに機種変更をした我が家。同時に家のネット回線も光にようやく変えました。今、工事に入ってるんだけど、ずーっと電話回線があったところ、棚があって動かすこともなく埃が溜まったら軽く拭く、をたぶん、、うん。数年はちゃんと掃除していません。回線を引くのにその棚をちょい動かしたんだけど、工事の方、しれっとしていたけど、私は見逃さなかった。虫みたいなものがいた!!工事の人はまた外に出て1時間くらい作業があるそうです。恐る恐る、みたらやっぱり。もう、隣のG屋敷は解体され
すこんにちわ!☆シリウス☆です。ブログアップがだんだん遅くて写真をみながら記憶の限り書いてみよう!4月1日は松橋町になるのかな?立岡公園へ桜ライドとなりました。公園までの道中あちこちにピンク色の桜が沢山ありましま。自転車ならではの行ってみようと回り道綺麗~満喫して次に進むと公園がありここにも桜が満開!写真とり遊んで目的地へ向かいます着いた着いた!写真連投で池のまわりにぐるーと桜並木知ってはいたけどなんと初めて来た私。平日なのに花見
巷では立ちゴケ動画が流行ったり炎上したりしてますね。140cm台の低身長女性がが大型とかSSに乗ったり、そこまで低身長じゃなくても、バイクは足つかなくても乗れますみたいなこと言ってたりするのを見ると、思います。すごい度胸だなーって。皮肉ではありません。いい意味でもありません。彼女たちは、教習所で足がつかない恐怖を体験しているはずなんですよね。それがどれだけ危ないことか、どれだけ立ちゴケするリスクになるのか、知っているはずなのに、その上で、なぜそれを公道でしようと思うのか。できると思った
先週契約した息子のバイク来たと連絡があり実車確認に付き添う、自分もVスト跨らせてもらった、足つきも問題無し、「乗れん事もないな」って感じでした、お手頃な車体を追々探してもらう事にしました😸レブル250に跨りご満悦の息子私はこのVストに跨らせてもらいました😸はよ免許取らんとなぁ😸
🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)メグロK3の足つきを良くする為にフロントフォークの突き出しを7ミリ出しました新車購入時足付きを良くする為に10㎜ローダウンしましたフォーク内のカラーを10㎜切りましたでもサイドスタンドはノーマルなので長過ぎて右側に倒れそうきちんと寄りかかれるようにサイドスタンドを2センチ短くしました今度は寄りかかり過ぎて左側に倒れそうですまあ、もう少し車高を下げたかったのでサイドスタンドを2センチも短くしたんですけどね突
睡眠は大事ボンネルコイルマットレスベッドKMB-3105(約)幅95×奥行195×高さ42cm|ベッドマットレスセット脚付きマットレス脚付きベッドベットマットレス付きシングルマットレスベッドフレームベッドマットレスすのこベッドスノコすのこ寝具足つきマットレス脚付き楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}[全品P3倍★20日限定]マットレス脚付きマットレスマットレス付きすのこベッドベット脚付きマットレスシングル足つ
2024年2月3日昨年の転倒でガッツリ傷が入っていたジェネレーターカバーのキズ隠しでGBRのカバーを装着。beforeafterレース車両じゃないので純粋に傷隠しやけど、まぁ上手く隠せた(笑)その足でK2Yへ。川井さんが乗ってたS1000Rを改めて観察。このタンクバッグはいいな。て、今回の目的はシートを変えっこしてみること。自分のS1000Rのシートは買った時から妙に薄くてベタ足で着くのはいいけど乗り心地は距離を走るとお尻がキツくなる。川井さんのS1000Rは座面に厚みがあり
早いものでR1250GSが来てから約一月経ちましたね✋慣らしも終わりモトラッドさいたまシティで点検&オイル交換してもらい注文してあったラリーシートのローが来てました😊足つきがちょい良くなったよ(∩´∀`)∩ワーイで走って来ましたじゃーん∠(˙-˙)/バイクにあってるね〜(🤙🏾˙-˙)🤙🏾かっこいい✨😍でも〜シート固めでおちり痛いです😭でもかなり足つきが改善されたのでさらに乗るのが楽しい(≧∇≦)どんどん自分好みのバイクになってきた感じ〜🏍
まな板を作ってもらいました。霧島市にあるMOKUKIRISHIMAさん。足つきのまな板を作ってもらいました。20年ぐらいまえ結婚のお祝いにと、職場の方がさちこさんは背が高いから台所まな板が高い方がいいから夫につくってもらったわと手作りの足つきのまな板をいただきました。そこからずっと使い続けてきたのだけれど、もう木が崩れてきて、でも、市販には売ってないうーんと思っていたら雑誌をめくっていたら霧島市にあるMOKUkIRlSHIMAさん。見つけました。木工でいろいろ作ってら
バイクninja250ローダウンした話はしましたので足つきの話です。娘のバイク、娘が跨るとノーマル靴のつま先が辛うじてついていますがかなり不安だそうです。ニ段ローダウンだいぶ足つき良いがスタンドをショートにしないとバイク倒れそう一段ローダウン二段とさほど変わらないですが、スタンドはこのままでも良さげかなり安定感出ました。写真に写っているリンクニ5つ穴ありますがその穴の一番ショートがノーマルの車高になります。慣れて車高が高くても安定させる事がてきるようになったらいつでも戻せ
オフロードバイク足つき比較インプレ!CRF250L!WR250!セロー250!KLX230!オフ車の選び方シリーズ第一弾!BDSバイクセンサー今回はリクエストの多かった「オフロードバイク足つき比較インプレ」です!ホンダCRF250L、ヤマハWR250、ヤマハセロー250、カワサキKLX230を小林ゆきさんが比較します!オフ車選びに悩んでいる方、ぜひ御覧ください!・撮影協力:ユーメディア湘南オフロードワールド様●バイクジャーナリスト:小林ゆき【略歴】横浜育ちのバイクブ
コイツシート高が、高い高いと噂には聞いていましたが…なのでローダウンリンクなるものもY'sギアから出ているんだとかみさん両足ついている…かみさんの足が長いのか?それとも重いのか?これノーマルだよねこ、これは…もしかして1番柔らかくなっているのか?と覗き込んたら…ん?ん、ん、ん…そ、そうだよねぇ、そんな調整のサスペンションな訳がないよねぇ…バカちょんサスでした。ローダウンリンクを作って売るくらいなら、もう少しリアサスペンションなんとかならんかったんかね?まぁかみさん両足着
それも企んでます今の時代メルカリでしょ!(・ิω・ิ)電子ピアノ足つきなら二束三文で売れるビーズクッションも二束三文叩き売りで処分処分売れたら配送とかせなかんから面倒くさがりのをれは役場に持ってってもらいたいたいぷ|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)ビーズクッションををきいんだは❗❗ビーズクッション5個はををい涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙今使ってる赤やソファこわれたらTheチェンジ!夏場はヨギボーはおダ
こんばんは!JOG1252024年モデルがリリース‼️✨何とも爽やかなライトブルーと鮮やかなレッドが新色で登場‼️👏ライトブルーはまさかのTECH21カラーを意識か😁ホワイトとブラックは変更なしの継続カラー国内125ccスクータークラス最軽量の95kg‼️ラクーに簡単に取り回せます👍センタースタンドも楽々上げられる🤩かつシート高735mmという足つきの良さ👍極めつけはこれまたヤマハ125ccスクータートップの低燃費51.9km/L(WMTCモード値)今回価格も変更されわず
お疲れ様です昨日、今日と全日本の事前テストが鈴鹿サーキットで行われています!いよいよ開幕戦って感じですね来月末にはあっちゅうまに、私もモテロー開幕戦ですオフシーズンの間、バイク全くと言って良いほど乗ってませんが(リアルに年末の茂原サーキットの走行だけだな…)ぶっつけ本番!慣れないコース(過去1回走ったことある)乗ったこと無いバイク(足つき大丈夫?)新しいチーム体制(ここはN-PLANさんが居てくれてるので心強い)不安もありつつ、楽しみもありつつ、気合いでいっちゃえーーー!って
みなさんこんにちは☀️原付女子のみわまんです💚今日オートサイクルショップ野口さんから電話がありまして、無事にドラレコ取付完了しましたとのこと!!無茶苦茶早かった笑昨日のうちに取付できる時間があったようでとっても助かりました😂😂昨日小雨降る中行ってよかった…笑フロント部分とリア部分カメラの目線調整はアプリから確認するとのこと🙆♀️MITSUBAmotoDR■主な機能・2画面ストリーミング再生・走行軌跡の確認(GPS搭載モデル、端末にバックアップしたファイルのみ対応)
ジクサーSF250にも一年……いや9ヶ月は乗っていた…新車購入時の価格差は約20万円価格差がどこにあるのか?まず排気量も気筒数も違う製造国は?MT-03MADEINインドネシアGIXXERSF250MADEINインドインドとインドネシアの違いを知らんインドは大陸、インドネシアは島国だってさ…隣同士かと思ったら意外と離れているな…でもバイクの使用環境は同じ感じかナンバープレートは前後2人より3人…3人より家族全員で乗っている…まだまだ自動車は高価で庶民の足
先日買ったハンターカブのシート新しく買えてみました。なった感じは気持ち低くなったかな?実際乗ってみると、ちゃんとつま先だけでなく、指がつく感じ。べた足ではないので安心感は、レブルほどではありませんが、以前は道に傾斜があったり、穴が空いでいたり段差があったりしたら、立ちゴケです!間違いなく😰厚みは2センチほど違いました。日常的になるわけではないのでまぁまぁいい感じってところでしょうか😊写真を撮ったのですが、なんともまた目の悪さに乗せられませんでした😅またいずれ🤣
バイクチェーン店3店舗にお邪魔しまして…跨るだけ跨らせて頂き…足つきチェックなどすること5車種1店舗目そこではMTを確認するためにお邪魔したのですが…なんとSRVを見つけると、アレ良いな〜とダメダメあれもオレ天のSRXと同じく30年オチですから…安くても買った後で金が掛かるのよ…自分でメンテナンス出来ない人は旧車に手を出しちゃいけません。まぁそれでMTはタンクがデカいからNGだとおっしゃるので敢え無くボツに…イイバイクなんですけどねぇそんなカミさんなんで、レトロな感
ハンターはTo-chanが主に通勤で乗ってます。レブルは私が趣味とたまに通勤で使っています。レブルの足つきがいいのは知られていると思いますが、ハンターはマフラーの位置からしてどちらかと言えば自然の中を走るダートな道も走れるバイク。だから足つきに関しては両極端。普段レブルに乗り慣れている私は、たまにハンターに乗ると足がつかない😱まぁつくんですが、いつもとあまりにも違うので、しばらく怖く感じます。こけそうになる😓座高が高くなった感も変な感じ😅そこで☝️シート高を低くして欲しいと提案。
おはようございます。久しぶりのエリミネーターネタ(←ちょっとややこしい)私、身長176cm、「脚長いね」と、よく言われる(←ほんとう)エリミネーターのシート高は735mm。スカイウェイブのシート高は710mmだったので、ずいぶん高くなった・・・?実際の足つきは、シート幅、シートの素材、サスペンションの沈み込みなんかで決まるので、カタログ値はあまりあてにならない。エリミネーターは、スカイウェイブ号よりも足つき
農道でテスト走行してきました。流石XR250BAJAオフロードも普通に走れます。跨るのが大変ですが街乗りも普通に使えるので足つきが悪いパワーの有るクラッチ付きの大きいクロスカブですね。益々スーパーカブ90に乗る機会が減ります。
テレワーク中です!仕事中です!なので、バイクをイヂります(えっ?250DUKEのシート高は830mmです。以前乗っていたZ-H2と同じ。ただ、Z-H2はスーパーチャージャーが付いていたのと4気筒1000cc。重量が全然違います。250DUKEは160kgほどなので多少足つき悪くても何とか耐えられます。まぁコケるときはコケますが・・・まずはプリロード調整一人乗車・二人乗車で乗った時に変わる沈み込みの調整をすることだと思ってます。が、ちょっとした足つき調整もできます
お友達のバイクに跨らせてもらい興奮してる図🎉やっぱりいーなぁバイク🏍カクタン(Z400GP)かっこよ〜🎵あ、ギリ足つきました😂#kawasaki#単車
こんにちは!YSP西東京齋藤です!最近XSR125のお問い合わせと商談が多くなっています。その時によく言われるのが「シートが高いねー」です。ヤマハのバイクってコーナをよりバンク出来るように車高を高く設定しているんですよね~でも、足つきは大事です!なので不安に感じる方はローダウンしましょう!分かり易いように写真にまとめてみました。モデルは身長165cmです。3cmも変わるとベタ足になりますね!それでもまだ足りないって方は、、5cmダウンもあります!まずは車体をま