ブログ記事49,210件
スマホ副業・在宅バイト|無料登録で始めるViewChat収入ガイドViewChat(ビューチャット)は、スマホ1台で始められる在宅バイト・副業サービスです。無料登録、チャット・投稿・通話での報酬づくり、出金申請の流れをわかりやすく案内します。baito.chatsee.me実際に使ってみて感じた、ViewChatの魅力✨最初はちょっと不安でした。「本当に安全?」「難しくない?」「初心者でも大丈夫?」でも実際に使ってみると、操作もすごくシンプルで、スマホだけですぐ始められました📱
今日はペラゴスを着けています。今日は会議があった以外は大きな予定もなく、比較的静かな一日です。もちろん日常業務として、捺印や経費精算のチェックなどはありますが、それらをこなしながらも自分のペースで進められる時間があります。その時間を使って、自分で開発した事務分析ツールの過去データを見直しています。今回取り組んでいるのは、事務種類が「その他」となっている約700件のデータについて、本来登録すべきだった項目を一件ずつ確認しながら再登録していく作業です。実際に行われた事務の内容を確認しながら
6月8日、月曜日。また新しい一週間が始まりましたね。週明けは、仕事や家の用事で気持ちも少しバタバタしやすい日。「運動せなあかんな」と思っていても、いきなり頑張りすぎると続きにくいものです。だからこそ、月曜日は“しっかり追い込む日”ではなく、“体を動かすきっかけを作る日”くらいで十分です。軽く汗をかく。肩まわりをほぐす。ミットを少し打ってスッキリする。自分のペースで体を整える。それだけでも、今週の体の軽さは変わってきます。当ジムでは、現役プロ格闘家が一人ひとりの体力や目的に
皆さんハイサーイどーもどーもどーもぽんぽんじぃーの人です今日は全然ポンポンじくないですけどね今日は朝、テレビ見てたら急に津波注意報出てビックリしました注意報の出てる地方の方気は付けてくださいね私は津波は経験した事が無いですが、怖いものだと教わっていますそんなこんなで今日のチョコあきたダイヤモンドアート一生懸命作業されていますコツコツと作業されています今日のメニューは肉肉肉肉🎵肉豆腐です今日は面白い事聞きました嗅いでみる動く車の3つの外みんな何か分か
6月ブログを始めて早10年となりましたここ1〜2年は私の人生のバイオリズムのなかで注意⚠️する時期だったので『静』を意識して過ごしていたのですが(お陰で沢山本が読めました)最近はトンネルを抜けた感覚があり、モチベーションも出てきました。日の出これからも自分のペースで臨みます👇ポチしてね!人気ブログランキング
5月は、体調不良、アトピーにずっと悩まされ、お客様の対応も、すぐに出来きない1ヶ月でした💦ですが、お客様が理解ある方々で、少しずつ鑑定を進めさせて頂き、無事終える事ができました✨お客様からは、温かいお言葉を頂き、初めて鑑定をやり続けて良かったと思えました✨️それと同時に、無理せずに自分のペースで、これからもやっていく覚悟ができました😊元々、せっかちですぐに、結果を求める性格の私です。ですが、今年1月からのアトピーや病気がきっかけで、焦らないで、結果がでなくても、少しずつやっていく事
ドラゴンパワーストーンさくやです運は明るい場所や人を好みます家が暗い自分の心や顔が疲れ暗い感じのとき運は良いだろうか?今の自分の家や心と身体の状態を確認してどうなりたいのか気分や体調が悪いうまくいかないときほど身体が動かないでも悩んだり迷う時間はもったいない少しでも一歩でも踏み出す小さい行動を積み重ねることで流れが変わるうまくいくときは流れが良くうまく回るとんとん拍子に仕
私の休日は、朝からAIに夢中。私はHSPです。(繊細で、細かいことに気づきやすいタイプ)一度気になり始めると、とことん直したくなる。「ここ、もう少しこうしたいな」「ここの言い回し、しっくりこないな」そんな小さなことが、次々と気になってしまう。でもAIは、そんな私につきあってくれる。何度直しても、文句ひとつ言わない。「いまいちだな」って思ったら、もう一度一緒に直せばいい。これが、誰かに依頼する形だったら、どうだろう。修正をお願いし
走っている時、色々考えます。今日1日の予定や子供のこと、今後のことなど。今日はこんなことを考えていました。「人生はよくマラソンに例えられるけど、なんか分かるなー」※私はフルマラソンしたことありませんけどきつくなったらペースを落とせばいい。立ち止まってもいいけど、そうすると動き出す時により大きな力が必要だから、出来るだけ歩こう。それでも前に進んでるどうしてもしんどい時は、一旦休憩。中途半端な休息は、走り出してもすぐにまた足が止まってしまうけど、十分に休むと自然とまた走ろうと思える
今週は都南店の吉田が担当します流通センター不動産では月始めに小冊子を発行しておりますこんなのその小冊子を色々なお店へ置かせていただいているのですが(感謝)津志田にある「佐々木屋盛岡南店」さんもその一つこだわりのとんこつラーメンが美味しいお店です冊子の交換を口実に、自分のペースでゆっくり(猫舌…)いただくラーメンの美味しいことこちらはとんこつみそラーメン味玉ラーメン(塩味)とんこつラーメン(塩味)とんこつみそラーメンがイチオシですが、来月は何を食べようか今
「ちゃんと育てていない」そう責められて、苦しくなっていませんか?~その選択は、間違いではありません~いま、日本では不登校の小中学生は35万人「学校に行かせていない」「さぼらせているのでは」「親としてどうなのか」そんな言葉に、心が削られていませんか?あなたは、十分すぎるほど向き合っています。その苦しさを、一人で抱え続けなくて大丈夫です。「正しさ」ではなく、「安心」で生きていい。誰かの基準ではなく、あなたとお子さんのペースでいいのです。塗り絵セラピーとはこれは「上手
わたしが切り絵に出会ったのは、とても自然な流れの中でした。笑い文字の先生のサロンで、同級生の切り絵作家さんが、月に一度、教室を開いていることを知りました。サロンを無償で提供して、その場で切り絵を教えていると聞いて、「ちょっとやってみようかな」そんな軽い気持ちで、始めてみたのがきっかけです。最初は、できるかどうかも分からないままのスタートでした。細かくて繊細な作業に、少し不安もありました。実はわたしは、刃物が
今日はフルタイム勤務の日朝起きたときから正直ダメダメだった前日の疲れが残っているのか右足の太ももの裏も痛くてとりあえず貼り薬を貼ってみたけどやっぱりしんどいそれでも「行けばなんとかなる」そんな気持ちだけを持って出勤した職場に着いても疲れは隠せなくて社員さんからも「大丈夫?」と声をかけてもらった無理はせずいけるところまで参加しますそんな感じで過ごしていたけれどそれが許されている今の職場は本当にありがたいと思う調子が悪い日でも居場所があるというのは思っ
最近、「ここにいると落ち着くな」と思える場所が、少しずつ増えてきました。以前は、どこにいてもどこか気を張っていて、心が休まる感覚が少なかったように思います。でも今は、安心できる場所があることの大切さを、あらためて感じています。ひとつは、今の仕事の環境。無理に気を張らなくてもよくて、自然体でいられること。それだけで、こころがとても軽くなります😌それから、ひとりで過ごす時間。静かな時間の中で、
自分の感覚に戻る。そう聞くと、何か大きな変化を想像する人もいるかもしれません。でも実際には、それは劇的なものではなく、とても静かで小さなことなんです。自分の感覚に戻るって、特定の方法があるわけではありません。人それぞれ、その人のペースで、その人のやり方で戻っていく。だから、焦る必要はないんです。たとえば、朝起きた時に「疲れてるな」と感じたら、その感覚をちょっと認めてあげる。昼間に「無理してるかな」と思ったら、その場で少
今日は手元の仕事を片付けたあと、オフィスに一つ花を生けました。ここ数年、環境が人に与える影響は本当に大きいと感じています。一束の花や少しの緑でも、小さなことのように見えて、空間全体をとても心地よくしてくれます。私は個人的に白や淡い色の花が好きです。派手すぎず、でも見ていて飽きません。今日は白いバラを数本、緑の枝葉と組み合わせて、机の上にさっと生けました。仕事の合間にふと目に入ると、心が軽くなります。若い頃は賑やかで鮮やかな色が好きでしたが、今は静かで自然な美しさに惹かれます。仕事も同じで、
派遣社員勤務19日目なんだかペースが速いなぁ~ボンボン教えられてるぅ~って詰込み教育されながらも自宅学習はあえてほどほどにして自分の時間を確保してきた職場でのちょっとしたスキマ時間と先輩が帰る前のおさらいの時間と質問タイム毎日少しずつ時間を積み重ねてきた本当に毎日毎日新しい事を覚えては翌日、実践するみたいな感じで出来た!と思ったらそ
今週は、「ひらく→気づく→整う→余白→深まる」という流れで一週間を過ごしてきました。日々の中で生まれる小さな変化は、大きな決意よりも、静かな“選び方”の積み重ねなのだと、あらためて感じています。ホテルの中庭を眺めながらアイスコーヒーを飲んだ午後の時間は、まるで心の奥にある静けさをそっと呼び起こしてくれるようでした。忙しさの中にも、ふと立ち止まる瞬間があって、その余白が一週間の疲れをやわらかくほどいてくれ
考えてみたら旦那は昼まで部屋にいて、昼から私の用意した昼食を食べる。その後は観てないテレビを付けてゲームしてリビングでコロコロ。私は、朝から洗濯に掃除に買い物に…朝・昼・晩のご飯用意。習い事送迎…仕事の事。洗面台掃除したら各部屋のゴミ集めしたり、中の紐が抜けたズボン直したり靴下の穴塗ったり…毎回休みのたびに不満です。きっと旦那が仕事で居ないと、【家に居るのは私だけ】【旦那は仕事】って割り切れるんです。かと言って分担したら色々言われそうで……。それなら黙ってしている方が自分のペ
ご無沙汰しております!ずーっとサボってきたけど明日から少しずつ復活しますね今日はダラダラ…いや今までずーっとダラダラ…明日から無理せず自分のペースで頑張ります
インスタはじめてます♡みなさん、こんにちは!✨突然ですが、みなさんは「インナーケア」って何かされていますか?実は私、20代の頃にエステに通っていた時期がありまして……。その時にサロンで勧められるがまま、「エステプロラボのハーブザイム(酵素)」と「ケイ素」を使い始めました。当時は正直、「エステのお姉さんが良いって言うし、なんか綺麗になれそう!」という、めちゃくちゃ安直な理由で選んだんです(笑)。でも、最近になって改めて「これって他にどんな良いことがあるんだろう?」とちゃんと調
こんにちは☺️脂肪冷却専門店LUEUR北千住店です。週末になると、少し気持ちがゆるんだり、体も重く感じたりしますよね😊実はそれって、悪いことではなくて“日々頑張っているサイン”でもあります。ダイエットも美容も、ずっと気を張り続けるよりどこかでちゃんと休むことが大切です🌿頑張る日と、整える日。そのバランスがとれている方ほど、無理なく続けられている印象があります。脂肪冷却も、短期間で無理に変えるというより自分のペースで少しずつ整えていきたい方に選ばれています✨週末は一度立ち
##🌊今週の運気の流れ今週は、自分の立ち位置を見つめ直す穏やかな一週間になりそうです。月曜日から火曜日にかけては、少し立ち止まって周囲を見渡すような時間が訪れるでしょう。急ぐよりも、今の状況を整理することが大切な時期です。水曜日から木曜日あたりは、人との対話を通して気づきが得られそうな気配があります。何気ない会話の中にヒントが隠れているかもしれません。金曜日から週末にかけては、少しずつ視界が開けてくるような感覚が訪れるでしょう。週末は、自分のペースでゆったりと過ごすことで、次の
##🌊今週の運気の流れ今週は、静かに自分を見つめ直す穏やかな一週間となりそうです。月曜から火曜にかけては、心が少し内向きになり、じっくりと物事を考えたい気分になるでしょう。水曜から木曜は、周囲との距離感を調整しながら、自分のペースを取り戻していく時期です。金曜から週末にかけては、心に余裕が生まれ、身近な人との穏やかな時間を楽しめる流れになっていきます。全体を通して「急がず、焦らず」がキーワードになる一週間です。✩。:*•.¸✩¸.•*˚。✩。˚*•.¸✩¸.•*˚。✩##💪
ブログにお越しいただきありがとうございます久しぶりの投稿になりました。実は引っ越しをしてようやく新しい生活が落ち着いてきたところです。「心機一転、頑張るぞー!」そんな気持ちでいっぱいです。実は昨年末から仕事のストレスで心が疲れてしまい体にも不調が出るようになりました。これまで私は「頑張らなきゃ」「迷惑をかけちゃいけない」そう思いながら必死に歯を食いしばって走り続けてきました。
ママの幸せに遠慮はいらない✧˖°”こうすべき”を手放して心を解放𓂃𓈒𓏸Rika「ママ」と呼ばれるだけでイライラ子どものクセや言動を全部自分のせいだと責める。人からの言葉が責められているように感じてしまう。罪悪感と自己否定が止まらない↓子どもに対する自分の反応を責めなくなった。「子どもは子ども、私は私」と分離できるようになり穏やかな時間が増えた✧˖°自由に楽しんでも罪悪感ゼロ自分の人生を思いっきり謳歌する✧˖°怒鳴る・責める・自己嫌悪のループを終わらせ
こんにちはパートナーの裏切りからの再構築心も身体も壊れてしまった私の回復への道を綴ってますそもそも何故ブログに残そうと思ったのかそれは、現状の私がこの出来事が起きた当初と比べてずいぶん回復してきている今、いつかこの経験が私以外の人の背中を押すお手伝いができるのではないかと思ったからですもちろん私自身完全回復したわけじゃありません。でも、まだ記憶が新しいからこそ解ることもある。そう思って親しい方のお話を伺ったり、私の話を聞いてもらったりと少しずつしている中で、気づいたことがありました
おそようございます。白玉川(しらたまがわ)せりぴよです。今年の4月から5月にかけて疲れている日は、11時台から12時台まで少し早めの昼寝をしています。なぜなら、11時になると我慢できないくらいの眠気が襲ってくるからです。11時台から12時台まで昼寝をした後、13時ごろに昼食を摂ってから、外出できるくらいまでの調子にはなっています。うつ病にかかってから、1日の中で朝が1番しんどい時間帯になりました。今の状態だと、調子のいい日は午後から始まる就活セミナーには出ら
昨日の昼ごはんはAコープで買った鶏肉と生姜のおにぎり生姜の香りが爽やかで凄く食べやすかった!いろんなこと考えたりするけど自分なりの進み方で未来へ向かうことがポジティブな気持ちを保つ時間に繋がるから目標達成出来るように精一杯努力するしかない!手軽に飲めるスイーツ思ってたより飲みやすかったから買えるときにまた買っておこうかな✨️
自分で言うのもなんだけど私は感受性が豊かでひとの気持ちを察する力に優れていると思う小さい頃から大人の顔色をみて迷惑をかけないように機嫌を損ねないように過ごしてきたし大人になってからは職業も後押ししてひとを観察して想像して察して行動することがすごく多かったそれは恋愛とかでもそうでこのひとは今これを望んでるかもしれないってわかってしまうと自分はそうでもないのに求められているであろうリアクションをしてしまったりそれで相手から思ったようなリアクションが返