ブログ記事58,860件
りきちゃんの中でバームクーヘンNO1は治一郎。何年も不動。自分で、購入するのはなかなか無く頂戴することパターン。タイプ的には、しっとり系が好き❤️頂戴したり購入したりお土産だったりで治一郎をこえるバームクーヘンに出会いたくて購入するが、不動は、未だ崩れず。食べ物は、美味い美味くないは、好みなんだけど自分の中で楽しめる幸せを感じたいなぁ〜と思う。
ホント、笑い事で無いからね。このマンジャロ問題、オーバードーズ問題と言い。健康な身体を自ら傷つけ何してんだよ~情けない。卵と鶏問題で無いが、買う側需要があるから供給する側がいるのか?供給する側がいるから買う側が出てくるのか?売春問題などと同じく?どっちが?問題と似てるようであるが。医師免許まで取得した医師が何をしてんだよ!?そこは、売春問題と少し違う気もしなくもないがそれはさておき騙されたとか、何らかの事情あるならまた別だが…トクリュウ事件と同じく、自ら安直に大金を稼げると首ツッコ厶若者
最近夜の盛り上がるので翌日朝が遅いときが多い。今日も遅かったが稽古があるので割と忙しい。忙しいが朝ラーは欠かさない。ご飯系でもよいがラーメンとする、とのこと。スゴ。お昼に一時帰宅したがその際にサンドウィッチをもらう。レタス多めのサンド、美味い。夜は「今日はタルの気分なのよね」と嫁。エビカツ食べるのかタルタルソース食べるのか分からないくらいの分量、どっちが主役やねんwまぁどっちも美味いので相乗効果を味わったさ。美味い。タルも作っていなりも作る、ジャンルが多彩で飽き
冷やしラーメンと言えば麵匠至誠。水はセルフ。特製カマス冷やしそば。大盛りで裏メニューの白で。白とは醤油に濃口で無く薄口醤油を使ったスープ。ついに裏メニューにまで手を伸ばすように。特製カマス冷やしそば大白。1600円。麺上げ動画。美味い。醤油が薄口なので塩分濃度は高い。夏にぴったり。麺上げ動画。チャーシューと食べると美味さ爆発。美味い美味い。箸が止まらない。あっという間にチャーシュー完食。煮卵も秀逸。全てにこだわりが。
6月5日は旦那ちゃんのお誕生日🎂なんだけど、彼抜きの集い(笑)この日のひろ丸もホント一期一会‼️大満足の夜でした❤️普段は口にしないチーズ🧀たまにはアリね!やっぱり美味い😋トマト🍅のドレッシングが最高😀牛筋の煮込み、もう黙るしかない‼️今回はBOXOUTのメンバーを交えて💕このステーキ、もうヤバ過ぎました😍安定のレバ刺し、毎回今日が一番美味い‼️と思わせる♪お口直しのオイキムチ、さっぱりします♪まだまだ焼かない(爆笑)ライオン🦁グループようやく網
今回はやめておこうと、心に決めていたのに、、、。この日は、仕事終わりにちょっとした会合がありましてね。食事かたがた日頃社内では出来ない話をして帰りました。久しぶりにここを通るよね、と、馴染みの店の前を通ります。と、駅前のローソンに、あのフラッグが、、、。今回は、超ハッピーすぎ!チャレンジだそうですよ。超ハッピーすぎ!チャレンジ|ローソン公式サイト2026年6月2日(火)スタート!www.lawson.co.jpまた、つまらぬモノを買ってしまった。美味しく食べるには、適量というも
バウンティ(A;´・ω・)フキフキミスタードーナツもっちゅりんみたらしきなこ美味い(゚д゚)ンマッ!😋パズドラ久しぶりにやってみた霧雨チャレンジやっちまった_| ̄|○il||li(゚∀゚):∵グハッ!!ぎり光烈、あ~やっちまった_| ̄|○il||liバウンティラッシュ6213(゚∀゚):∵グハッ!!ないすぅー3奪取εε(⊂(っ´・∀・)っダッシュ!!スコア62719272位まだ順位内にいます😊ないすぅー(∪・ω・)ワンッないす
今日は、アスパラガスを茹でてみました。包丁で、ザクザクと、アスパラガスを回しながら切っていきます。アスパラガスの腐れは、根本の方から来ます。切り口から、腐敗が進行する感じですね。切除。そしてこれを、塩水で茹でます。そんなに、長時間、茹でなくても良いです。サッと茹でると、アスパラガスの身が引き締まって、鮮やかな緑色になります。この状態でいただきます。惜しかったのは、最初に一つ食べ始めると、続けて食べてしまって、写真が残ってないという事です。だから、今後
本日…我が家のSWが修理を終えた♪なので、、、日帰りで旭川へお出迎えに。原因は…なにやら燃料&空気のバルブいい具合に調整しなきゃならんのに…バグってシッチャカメッチャカだったらしい何はともあれ…無事に帰宅できたので…良い(^^♪良い(^^♪んで、、、寄り道でカルディへ♪最近、、、オイラ…はまってます(笑)コルッシクラッカー(6枚入り小袋×7)ソルトを好んでGETするんだが…これは…いわゆる…モサモサ?口腔内の水分が持っていかれるヤツ(笑)
ほたて日和の後は今回絶対に行きたかった二郎へ🍜平日は夜営業のみだから今日行っといた方が楽かなーと🧐守口市駅から出町柳駅まで準急でゆっくり😴出町柳からは叡山電鉄で一乗寺駅まで🚃一乗寺駅からはすぐ見えました👀笑券売機で食券買って横の通路を抜けて入店❗️タイミングよく待ちなし😆ラーメン半分🍜辛いラーメン変更辛いラーメン入れ忘れたみたいで別皿になった🤣笑ノーマルな味も気になったからコレはコレでラッキーかも✌️限定もやってたけどココは辛いのが気になった🤩コールはニンニク🧄麺は平打
pacherrybがほたるの時期の夜に営業なのでジェラートを食べに俺は大山プレミアムミルクとアマレーナ子供達はレモンヨーグルトと大山プレミアムミルク妻は煎茶ミルクと杏フロマージュ美味かった
生と、燻したのと、分けて給餌😊犬用ではなく勿論人間用😅骨付きカルビ、叙々苑遊弦亭で食べたら、いったいいくらするんだ😂一本で換算すると一万は楽〜に超えるね😅という事は🧐29K分だから、60万はするなぁ😝さぞかし美味いだろね😋味見してみたけど、脂っこいのでジジイは大した量食えないわ😋子供の多い家族だったら涙流して悦ぶんだろうなぁ〜だけど犬が食べちゃった〜😅🤪😝😋関東も梅雨入りだなぁ☔️ではまた👋👋👋👋
お客様のこどもがハチロクが好きだ!と言うから黄色のセブンでよければ写真も動画も送れるよ!ってDMをしたそれからセブンの後ろ姿を見たいマフラーがツインテールで渋い…とか…こどもの反応が面白いファッションセンターしまむらでシール付きのTシャツを発見!これは彼が喜ぶだろう\(//∇//)\って思って買って→送ったお母さんからDMが来た飛び跳ねて喜び→早速彼は机に貼ったらしいもうニヤニヤが止まらないくらい嬉しかった浜名湖の牡蠣が安い酒と醤油で軽く煮た釜揚げシラスがビック
※写真撮らなかったので、オフィシャルのチラシで「すき家」の「とん汁みそらーめん」食べてきました(^^)まぁ、ラーメン自体はコンビニの「レンジでチン」するラーメンみたいなものだな回転寿司のラーメンよりは美味い量は少ないですけどね\56%オフ/衝撃の大幅値下げ!【11,500円→4,980円・1食あたり249円!】【送料無料】すき家食べ比べ倍セット5種20食牛丼×牛カルビ丼×豚生姜焼き丼×炭火やきとり丼×横濱カレー冷凍食品ギフトすきや惣菜レンチン楽天市場
さて最近甘いモンずいてるアタスです甘いモンだけは今ん所全く裏切らない美味しく食べられますよはい先日頂いたBirthdayケーキジャジャーンっと何という…めんこいこれは何処から食べ始めれば良いのでしょう、困った何となく顔から行ってしまうのは…裏側よりそーっと結局裏側から裏返しで顔も食っちゃうのですがうーん美味い…ご馳走さまと致します(^o^)v本日の脳内ループ曲ACDC「buckInblack」あなたのおふくろの味は?▼本日限
テレビショッピングをまねてみた!本日も15時がやってきました。井越歩夢のブログショップWALKER‘sブログショップ(/・ω・)/のお時間ですそれでは、どうぞ!(/・ω・)/そい!WALKER’sブログショップ5月の推し(/*'▽')/5月の一推しは毎週金曜日に投稿している「井越の料理は雑の境地」よりIGOSHI飯で実際に使っている頼れる相棒イチオシ調味料を紹介します井越の料理は雑の境地|Web小説家:井越歩夢
こんにちはです。小雨模様ですねぇ。先日の夕食は角上魚類のかんぴょう巻などを食べました。かんぴょう巻です。かんぴょうが良く味が染みて旨かったです。回転寿司より美味いかもしれないですねぇ。穴子押し寿司ハーフです。旨かったです。鹿児島県産カツオの刺身です。薄っぺらい刺身でまあまあ旨かったです。佐渡サーモン銀鮭です。脂がのって旨かったです。アジフライです。300円でした。身は硬めでまあまあ旨かったです。ご馳走様でした。最後まで読んで頂きありがとうございました。
漢字って素晴らしい。甘美後悔たったこの四文字で今の僕の状況を説明出来る極貧生活も慣れれば楽しい(楽しくはないか(。´-д-)ハァ-)安い‼️美味い‼️簡単‼️そんな食生活が続く中冷蔵庫の中も空になり空腹には勝てず午前中の仕事をサボり激安食材を探しに朝から近所のスーパー廻りに出かけた1軒目ミスターマックス店内に流れる軽快なミスターマックスの曲ついつい口遊むミスターマックスの曲って買い物欲を昂らせるのは僕だけだろうか(・ө・)?今日の買い物結果は1
EGAビールをスーパーで見かけた。安い!夫に買った。夫の感想:「これ高かったでしょ。買わなくていいのに。」私「え、1本200円ぐらいだったよ」夫「それにしては美味い😋」私「普通のビールでしょ」夫「普通より美味い😋」地ビール大好きでヨーロッパからアメリカの地ビールをこよなく愛する夫も絶賛。節約志向の我が家は、」割引シールが張られた地ビールのみ購入だが、これはお手頃(地ビールじゃないけど)。つうことで、うましらでした。説明読むと結構アサヒが本気で作っている!アサヒEG
船場センタービル2号館地下2階にある本町製麺所中華そば工房。夜は空いている。お茶はセルフ。食べ方の説明。冷やし鴨そば大チャーシュー2枚追加。1500円。全景。麺上げ動画。美味い。トッピングされた黒胡椒がいい仕事をしている。麺上げ動画2。チャーシューと食べると美味さ大幅アップ。美味い美味い。麺上げ動画3。鴨肉と食べると美味さ爆発。美味い美味い。箸が止まらない。メンマも秀逸。煮卵もなかなかいい。なかなか
最終日になり三店舗まわってきたにゃんにゃんそして海鮮春巻ゲットだぜ!と思ったら普通の春巻だった幸い他の店で買った春巻が海鮮春巻だったので良かったけど中野新橋店のにいちゃんしっかりしろよ海鮮春巻美味い😋チキン2種も美味しい😋たんたんと坊主が帰ってくるまでおやつをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先日、購入の「そうめん」冷蔵庫で熟成させたので(置き場に困り、冷蔵庫に入れただけ。)食べてみよう❢と思う。1人前100gで帯が巻かれています。乾麺の状態では、とても少なく感じます。2人前の200gでも大丈夫でしょう。・・・・・か?と言うのも、初めて茹でます。スパゲッティの時は、「こんなモンだろー」「いや、ちょっと少ないか?」と適当に掴んでました。で、いつも「苦しい」「あっ、少なかった」と毎回、違う感想。『2人前も食べるから、デ◯なんだろう。食べ過ぎなんだよ』と聞こえて
徳島ラーメン!人生さんへ!行ってきました٩(ᐛ)و仙台泉バイパスにありますよ・:*+.\((°ω°))/.:+卵食べ放題(๑╹ω╹๑)濃いスープΣ('◉⌓◉’)こちらも無料のもやし(✌︎'ω')✌︎ピリ辛です(^^)麺リフト!麺はストレート細麺^^美味い!なんかすき焼きラーメンみたいかな?2026月6月いっぱいまでは、大盛り無料!ごちそうさまでした♪
何食べたい?お肉の葉っぱ巻き!美味しそうな栃木牛バラ肉特売🤭成城石井でキムチ買って冷凍しておいたひじきを煮てチゲを作ってランチ!
じゃがいもに罪はありません🥔食べきれない程沢山買ってきてしまった父のせいです🥔•*¨*•.¸¸🥔*・゚•🥔*¨*•.¸¸🥔・゚•*🥔¨*•.¸¸🥔•*¨🥔*•.¸¸🥔*・゚•🥔*¨*•.🥔*・私たち家族は毎日じゃがいも料理を食べています(›´ω`‹)もう何日目になるでしょうか(߹꒳߹)それでも三男空良の作る料理はホントに美味しくて(*´ч`*)大切な我が家のシェフなのです👨🏻🍳🍴*。昨日はコロッケを作ってくれましたひき肉と小さく切った人参がほどよいア
ほぼほぼ、初です。ジャガイモ栽培下は、惨たらしい有り様どうやら、テントウムシダマシ🐞にやられて、ジャガイモは瀕死の状態です😭台風🌀前に収穫したかったですが、タイミングが合わず今日になりました。明日も☔️模様、、、一気に掘り上げます。中々の収穫全部で!こんだけ😄大小、色々今年はメークィーンのみを栽培、そして収穫しました。私的には充分成功!ただ、小さいジャガイモはどう料理したら良いのか?教えて下さい。美味いレシピを!宜しくお願いします🙇
続きです、Caffeルート77を後にし、お目当てのお店へ、ここ↓ウドンゴヤさん、私はこれを食べました↓感想は、美味しいの一言、SNSでもよく紹介されてたので、まあ紹介されてた通りといった感じ、しかし、私が驚いたのは、うどんより、この天ぷら↓とにかく絶妙な揚げ具合い、美味い!リピ確定でございます!京都府南丹市八木町、9号線沿い、八木西IC直ぐ近くにあります、ウドンゴヤさん、是非寄ってみて下さい。終わり。
インド🇮🇳ぼっち生活6月6日②の続き『インドぼっち生活6月6日②』インド🇮🇳ぼっち生活6月6日①の続き『インドぼっち生活6月6日①』インド🇮🇳ぼっち生活2年と127日目6日は、チェタリコ☀️朝5時起床朝イチの体重→71…ameblo.jp借りを作りたくない取引先でお昼はいただきません。早々と仕事を切り上げ!インド人スタッフとは現地解散👋帰る方向も車も違うので、それぞれでお昼ごはんにしました。グルガオンのセクター63M3M63AvenueRoast&Co.ローストチ
鳥まる店主けんいちのブログ第70話|小麦と油をやめたら、食べるもの無くね?(笑)みなさん、こんばんは。けんいちです。今日もブログを読んでいただき、本当にありがとう。最近、ブログやリアルな場で、「小麦と植物性油をやめると、スコーンと痩せるよ!」ってお話ししてるんだけど。それを聞いた人から、よーーく言われるセリフがあるんだよね。「いやいや、けんいちさん。小麦と油を抜くなんて、ちょっと無理!」「そんなことしたら、食べるもの全然無くなっちゃうじゃん!(笑)」って。うん
今日は、田川の鍾乳洞に探索へ。お昼は、弁天でランチ。ここ美味いとよ😃弁天・うどん店★3.63・金田駅出口から徒歩約26分map.yahoo.co.jp人気のコレ、頂きます❣️お腹いっぱいになります。手島隊員と光門隊員前回、探索で行った田川の岩屋鍾乳洞。第1鍾乳洞は、観光化されていてハードだけど、頑張れば1番奥まで行きます。第2鍾乳洞は途中で狭くて断念。第3鍾乳洞は見つけることができず、代わりに日本軍の豪を発見してしまったので、今回は第3鍾乳洞を目指します。昭和