ブログ記事317,641件
こんにちは、ちままですやっとnoteがかけました明日お知らせしますねテーマは「毎月安定収入を上げる思考術」です!私も講座ビジネスアフィリエイトnote販売物販オンラインサロンなどなどいろいろやってきたのですが、安定収入を作るならやっぱりこれ!!という結論に至っておりますそれをまとめたnoteを明日お手に取りやすい価格でリリースするのでぜひ読んでくださいね販売から30部は特別価格にするので、フォローしてお待ちください
書き込みお願いします日曜日の練習はコメントをご参照ください昨日の様子をヤマダ先生が報告してくれました。以下昨日は代理でヤマダがレクチャーを担当させていただきました。この日はバックポジションからのチョーク、受け手にはチョークの受けと言えばこの人(とヤマダが勝手に思っている)ウエムラ君にお願いしました。受け手あるあるの説明中に落ちる、寸前で申告してくれたので今回は事なきを得ました。ちなみに前回も落ちなかったものの、練習後に「ずっとボーっとしてます」と言ってました。いつもスマン、また頼む
散歩デビューまで、いよいよあと1週間となりました。狂犬病ワクチンを接種してからもうすぐ2週間。今週は複合ワクチンも無事に終わり、フィラリア対策もバッチリです。そんな本格デビューを前に、こゆきには室内でハーネスと首輪、リードに慣れてもらう練習を始めました。今回用意したのはユリウスK9のハーネス。しっかりした作りで装着もしやすく、見た目もなかなか格好いいです。ところが、初めてのフル装備にこゆきは少し戸惑い気味。リードを付けて歩き始めたかと思えば、突然ぺたんと伏せてしまいました(笑)まるで
Bonjour♪Çava?朝から、実際に、お会いしたことはないのでですが、(ほとんどの方とは、私は、お会いした事はありませんが)おかま先生とりょーこ様、アミ母様の、フラン食べ比べ動画の番外編(先日、先に、フランの動画も見たよ!)を見て、わ〜!キャ〜で、楽しんでいました。夕方のパリのセーヌ川も素敵ね〜。パリ・プロムナード様とは、対照的なのかもしれませんが、私は、どちらも好きです。そして、前後しますが、わ〜!私は、バジルの香りは強くてダメだわ。バジル
ボールを打つことだけが練習ではなく、素振りもとても良い練習になります。ですが、やり方によってはダメなこともありますよ。まず、ストレッチが目的なのか、スイングが目的なのかをハッキリさせましょう。ストレッチが目的でしたら、力を入れず大きくゆったりと振りましょう。スイングが目的でしたら、それこそスイングと同じように振りましょう。スイングが目的なのに、ダラダラ振ってはいけませんよ。重いクラブを振ると良いと思われている人が多いですが、重すぎるのは故障の原因に
昨日は長かった、笑朝から2時間戸島で5年生を練習させ、その後、益城で行われている熊日学童へ移動夕方5時まで審判したり、ベンチ入ったり、本部運営したり最後のディベル戦は得点シーンこそ見たが、後半の半分は夢の中へ、笑そして、終わってからはパークドームへ走りに行った流石に老いには勝てない、笑笑トレーニングでは、「個の育成」を目的に基礎作りをメインに行いました①基礎トレーニング(ドリブルランニング、コーディネーション、ボールフィーリング)約45分②1対1(体を使ってブロック)(
夜中3時から練習場へ。気付いたら外が明るく5時。約2時間の練習の中、2ラウンドしてきた。↓2ラウンド目もう一つは北海道クラシックだったかな?そっちはスコア94。下手くそだな〜OBも連発。今回はマイクラブを持参して・・・58ウエッジPウエッジ8番アイアン6番アイアン3番FWドライバー計6本を持って行って。ドライバーと58ウエッジを中心に練習した。ドライバーは思ったより飛距離が出ず・・・残念58ウエッジは思ったより良かった。帰宅してからは洗濯&洗い物&トイレ掃除。
電磁砲44です。建築設備士二次試験の備忘録を書いていますが、整理していかなといけない部分もあるので、そちらをやりながら少し違う話題を。エアロに関してもまだやっています。というかもう10年以上やってるんですけどね。今年の2月は「キュンぱす」で東京へ行った際にエアロ・リトモスをやりました。ほんと、東京のエアロは難しいです。組込・面替え・追加といろいろあって「あぁ、これが本当のエアロか・・・」と納得しました。リトモスに関しては全国共通で動きが同じなので問題ないですが
終盤、ブルペンで益田が投げている映像を見てゾッとしたが、さすがにサブローは使わなかった。田中晴は相変わらずロジンの多用が目立つが”間”が徐々に短くなっている。本人も首脳陣も意識しているようで少しはほっとしたよ。それにしても打てないねぇ~。なのに、ちゃんと送れないのも酷過ぎた。寺地と池田のバント失敗。後続の友杉のゲッツーに代打安田の三振後の盗塁失敗。こんなことして勝とうなんてさすがに甘いよね。野球の神様は現実的だ。こんなにミスが続いちゃ微笑んでくれないよ。
HoePunaはこの夏のレイナホクでのオープニングカヒコを目指して取り組んできた曲です。振り自体はそれほど難しくなかったけれど、ステップの方向がコロコロ変わり、踊れるようになるまで時間がかかりました踊れるようになったところで、実は大きな問題があることに気がつきました。前に出過ぎるのです途中で「ここは大股でもどりましょう」とやってみたけれど足りない。。。バンプが無いので、元の位置に戻りきれない・・・・ということは前列の人が舞台から落ちる・・・かもしれない
昨日はどうしてもチームの予定と合わず練習はみんなとコーチのコーチに任せコーチは趣味の審判活動に専念させて頂きました🙇♀️お世話になっている審判員さんがお声がけくださり高校総体の予選を一試合吹かせて頂きました🙏女子チームさんの試合でしたがなんと、、BLITZメンバーのお姉ちゃんが所属する学校さんの試合でその学校のエースの子の親御さんはいつもミニバスの練習試合でお世話になっているチームのコーチさんでした😊✨ど緊張していたのですが試合前にお馴染みの皆さんとおしゃべりできて無事緊張が
書道をしている時の、文字を書く前の静かな時間が好きです。目の前の紙と筆だけに集中する感じ。少しだけ、日常を忘れて没頭できます。うまく書こうと力を入れるよりも、自然に手が動くのを待った方が好みの字が書けるような気がします。基本的には、季節の言葉や季語をよく練習しています。何となく、その文字の持つ雰囲気のようなものをイメージしつつ、筆を運びます。日本には、季節を味わうためにたくさんの美しい言葉があります。雨を一つとっても、にわか雨、通り雨、群雨、豪雨、、、似たようなニュアンスのもの
(『新・人間革命』第11巻より編集)159〈常勝〉30外野スタンドの絢爛たる絵巻を操る、人文字のメンバーの席は、燃えるような熱気に満ちあふれていた。皆が持つ色彩板は十七枚であり、大きさは、縦三十一センチ、横四十五センチである。その中央に空いた窓から、ホームベース側のスコアボードに示される番号を見て、自分の出すべき色が記載された「個人票」と照らし合わせ、色彩板を準備する。連続変化を伴わない場合は、大きな白旗
土曜日選手クラス暑さが段々と練習の負荷を上げてくれますねこの日も皆で辛い練習を乗り越えましたね昨日の自分に打ち勝つんだーっお疲れ様でしたこちら犬のおやつコーナー沢山種類がありますあげすぎると太ってしまうので少しずつあげてますがいくらでも欲しがるので困っちゃいますかき氷シーズン到来こちらアメチェのかき氷めちゃくちゃ旨い3個位はペロっといけそうですいやー、旨かったなぁ‥‥さぁ、今日は朝から審査会です昇級・昇段を受ける皆さんは頑張って下さい押忍。
この日の練習は、男子チーム女子チームともにユニフォーム姿で励んでいますいつもに比べて一層気合いが入っているように感じます試合中をイメージして、良い練習が出来たかな
今朝起きてカ-テンを開ける前から音が聞こえた。。。😭結構風があったけど前回と同じく風はないものとして練習しようと思ったので練習行く‼️とストレッチをしながら決めた。朝から32度もあって暑いのも暑くないものとすることにした😆😆😆Dさんも来た。Dさんはまだ自分の弓道の弓を持っていないので今のところア-チェリーのコンパウンドボウの練習。射場に着くとなんと道場の時の先輩たち3人がいるではないか。話によると借りていたダンススタジオを急に追い出されて今現
好きなものはたくさんあります。特にここ1ヶ月ほどのお気に入りは、早朝から聞こえてくる鶯(うぐいす)の声を聞くこと。鶯ってね、「ホーホケキョ」って綺麗に鳴くけど。1人前…1鳥前?(笑)に鳴けるようになるまでは、一生懸命練習するんです。「ホ〜〜〜ホケキョ」↑多分親鳥。研ぎ澄まされた安定感で余韻がある。「………ホ〜〜〜…ホキョッ!」↑めっちゃ自信なさげで最後力みすぎ!笑でも可愛い。とにかく可愛い!癒やされる〜〜(*´꒳`*)♡頑張ってね。私はあなたのこと応援してるよ。こんな感じでね。
おはよん(=^・^=)🏸約束に遅れた時よく使う言い訳渋滞していましたお家の中が😝バド🏸練習の時使ったら😸渋滞しちゃって!ゴメンね〜♫🙇🏸そうそう!コンビニ🏪の所が工事で並んでいましたよね?😸いえ。。。お家の中が渋滞で😂🏸えぇ~(@_@;)お家の中ですかぁ~(≧∇≦)/ハハハ。。。とウケました♫(*`▽´*)ウヒョヒョ1年に1回位で使うかな?普段は10分前に行っている姐さん👍メンバーより早い日も有ります✌️😸今日も一日笑顔で過ごせ
そりゃ、厄介払いされるな。逸見猶吉だ。「おいまさ、お休みかよ」まさがくも膜下出血で、倒れる前。東京グレートベアーズの、練習を休んだ。俺は家が近所なので、家に行ってみると、家ではなく、実家にいる。「おはよう」まさの両親がいて、「まさ、逸見さん」と母親が呼んだ。「はい」実家で療養してた。まさにやっと会えた。「おはよう」「おはよう」「バレーボール、できるか」「またバレーボールがしたい」そのあ
お久しぶりです。何と3年も放置してた。ネット上に「しまっち」として登場して28~9年くらい経つので当然のことながら歳を取り50歳を超えてしまったのです。そりゃ人生いろいろありまして・・・あ、何も変わってません。もともとギター以外に何も興味がないのでコロナ以降生活が荒れ果てた以外は何もなく改めてギターを弾きまくっていたら前より上手くなった。まあ上手い上手くないの定義は人それぞれなんだけど自分なりに昔よりちゃんと弾いてるかな。ネット上でそこそこ名前が広まって
先週、私のいた左向きでの面替えで、38点(←しかもマイナス)の評価を下されたレッスン。2ブロック、1ヶ月完結方式。ですが、5週目なので、内容を変える、との事。リベンジが出来ないのが残念です。(←どうせ出来ないくせに)1ブロック目、最初から手がついています。大した事は無かったのですが、緊張します。凄く難しい事をやっているように見え、最初から絶望させられるのかと思いました。後半、手振り本番パーツ、到来。またまた、後ろ向きでやります。前で練
最近つたい歩きが上手💮すぐ胸ぐら掴んで立ちますもうちょっと掴むとこない?😅って思いますけれど…歩くのも時間の問題⏰そろそろ歩けるかな…🤔💭最近はつたい歩きからの床におしりからペタンと座る練習してます💦しゃがんでおしりから床に座りたいらしいのだけどしゃがむのがまだ微妙で後頭部から床にコロンと転がるコトもしばしば(꒪д꒪II
いつもの三面使える大沢市民センターの練習です前回は小学生が張り切ってとても打てる様になってます試合は多くが本番に近いようにハンデ戦で一方的にならない様に調整したので大会で競り合う展開になった時役に立つでしょう本当に早く広瀬小学校が使えると良いのですが改修工事が進んでいないようです中はすべて終わって床の全面張り替え、照明の交換、和式から洋式トイレ多目的トイレなど凄く快適になっています利用申請は終わっているのでいつから使えるかですねイメージは宮城野体育館の障害者アリーナみたい
今日は体操教室の日でした。来週はテスト^_^一年生の夏から始めた体操教室。いつも楽しい先生に囲まれて、楽しくやっています。今日はテスト前の練習の日。なんと、、!!倒立ばったん(倒立したあとそのまま後ろに倒れる)がひとりでできました!!!✨✨✨パチパチパチパチ👏びっくりしたぁぁぁー!ひやひやしたけど、、笑でも、自分で挑戦してやれたことが本当に素晴らしかった!!そして感動した!!いつの間にこんなことができるようになったのか、、!!終わった後、とってもいい顔してました😃✨「お母
もう暑いですね私は下の子の公園遊び付き添いで、土日は午前中には疲弊する毎週末です上の子供は、小学校1年生になったタイミングからそろばんを習っています🧮毎週末のように行っていたショッピングモール内に教室があるし、なんかそろばんできる子って賢そう笑そんな大変に勝手な親の気持ちで体験させ、褒められるから子供もまんざらでもなく(笑)最初の方こそ、「1時間ずっとやるのが長い」と嫌がってた時期がありましたが、先生も休憩挟んでくれたりして、徐々に嫌がらなくなり。あと、検定で進級していくと嬉しい
先週の土曜日は5時からレッスンがあったので久しぶりに城東スポーツセンターに練習に行ってきました❣️行く前にお昼ご飯を食べに行く丸亀製麺へ🚗大ちゃんはトマたまカレーうどんなんじゃそれは?ってシロモノなのにスナメリちゃんのブログ見たらソレを食べたいと❣️いま食べたよってコメント入れてスポーツセンターに行くとスナメリちゃんに会った(笑)城東スポーツセンターに行くと大ちゃんのお楽しみの1つにスナメリちゃんに鍛えて貰う事が有ります2人で練習して体が動くようになったころ大ちゃんはスナメリちゃん
20XX年9月に演奏会を終えた後も、10月はクラコンの本選11月は発表会での講師演奏12月はクラコン全国翌年1月は別のコンクールに参加したりして、ステージ経験を積みました。今ブログを書きながら思い返してみても、9月の演奏会を機に、ステージに臨む自分が少し変われた気がします。この年はベートーヴェンのOp.110だけをやっていたわけではなく、モーツァルト、シューベルト、ラフマニノフなども弾いていました。多分10月頃でしたが、何を思ったか・・・・そうだ!来年リサイタルをしよう!と突然
土曜コーラス、来週土曜は本番です🎶まだ練習としては、来週の水曜コーラスがある幸せを感じつつ…😅本番も出番は夕方なので、午前中は集まり練習するけれど、声出しと確かめくらいで、いつもの練習ってわけにはいかないでしょうね…それでもテンションを上げることは必要いつだったかなぁ🤔リハの部屋で歌い出したとき、あまりに声が真面目くさって暗いのにビックリ😱頬骨を上げる、眉を上げる、響きを高く、遠い人に向かって…いつも言っていることを与えられた7分間の中で矢継ぎ早に唱え、みんなを鼓舞🎶あのときは怖かったな
今日はチェロ発表会のアンサンブル練習とピアノ伴奏合わせがあり、アンサンブル練習とピアノ伴奏合わせの合間に練習室を借りて練習するつもりだったので、10時まで寝てた朝のんびりできるというのは、嬉しいアンサンブル練習を終え、練習室で練習。当初、練習室を伴奏合わせのある2人で使用する予定やったけど、今日伴奏合わせのないSさんも一緒に練習することになった3人それぞれ、ゆるゆると練習。Fさんが伴奏合わせに行っている間、Sさんが私のチェロを弾かせて欲しいと言ってきたので、私もSさんのチェロを弾かせて
6月に入り、雨の日や暑い日が続きふっと気づくと、春らしい日は少なかったような💦明日に段級審査会&小太刀王決定戦をひかえ練習にも自然と熱が入りますみんなの真剣な顔が嬉しいですねさてそんな時期ですが、嬉しいことにタクサンの体験が来てくれました先日入会のSさん、Aちゃんがお友達を連れてきてくれNちゃんも友達が来てくれましたお家の方も含めると40人くらいでしょうか行き届かない所もあったと思いますが楽しんでもらえたでしょうか皆さんもご協力ありがとですこれに懲りず、また来てください