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先日の作業中にナットを失くしてしまいました。インチナットなのでそこいらのホームセンターに売っていません。しかもフランジナットだったりします。(*'ω'*)こんなの大き目のホームセンターでもなさそうですね。で、ボルトサイズを測ると7.9mmでした。えっと・・・25.4mm×5/16で7.9・・・・mmでした。とゆーことは5/16のフランジナットを注文すればいいんですね。で、これってエキパイ固定のナットと同じサイズです。でも、ネットで
大人気のハルトテーブル!HaltTable(ハルトテーブル)◆今までなかったBOX型テーブル!車種専用設計!◆実用性と高級感溢れるスタイリング!◆車内に自然フィット!上質な快適空間を演出!◆まるで純正パーツのようにスタイリッシュ!特願2016-150942トヨタVOXYヴォクシー80系専用車内用フロントテーブルHaltTable(ハルトテーブル)サテンブラック:voxy-halttable-sibo:カーアクセサリー専門店DMMC-通販-Ya
古い、CVキャブレターを分解すると遭遇するのはワカメのようになったダイヤフラムです。破れていないだけマシ・・ゴ、ゴム糊を使えばなんとか・・・とか、昔はバイク雑誌にそんな記事が載っていました。何故なら、ダイヤフラムが高価だったためです。kz1000ポリスのキャブレターを分解したら出てきたのがヨレヨレのダイヤフラムでした。外したらビローンと伸びちゃってて元に戻らなくなったんですよ。(ノД`)・゜・。なんだよもう・・・・仕方ない、
タンクの再塗装も完了したので、フューエルコックまわりもリニューアル。フィルターのみ交換したいが、当然欠品です。フューエルコックはまだ新品が出るんですがね。パーツリストと読みあさって、合いそうなものがありました。それがこれ!おー!ぴったり。16952-KPM-003で、FTR223用らしい。約2500円。ずいぶん前に1度交換済み。その時からリザーブへの切り替わりが7Lから6Lになった。長さが違ったと思うのだが、どうなんだろう。もう確認する術が無い。ちなみにフューエルコックASSYは169
ハイエースに乗っている方ならお分かりかと思いますが…何でこんなにポコッとカバーステアリングが膨らんでいるんだろう?と思った事があるはず写真を見ると分かると思いますが、どうしても足が当たるし、足もとが狭い!ネットで調べていると、ライトが点くやつとかあるのですが、明るく無くて良いんだけどなぁと、思っていたら、純正パーツでスリムなのあるじゃないですかトヨタ純正部品ステアリングコラムホールカバーハイエース200系4型以降足元カバー出っ張りカバー45253-26141452532
【50%OFF!半額!ハーレーアパレル&純正パーツ!追加しました!】50%OFF大特価セール品を追加投入しました!ハーレーアパレル(革ジャン、ジャケット、パーカー、シャツ、Tシャツ、ロンT、スウェット、キャップ、グローブなど)は、2階ラウンジにて、HD純正パーツは、2階ラウンジと1階ショールームとカウンターの壁にて販売しております。早いもの勝ちなんでお急ぎくださいね。一部ほんの一部70%OFFのアパレルもあります。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓↓↓↓🉐🉐🉐お得情報🉐🉐🉐↓↓↓◆
弊社では長く…概ねX100モデル単一で在庫車を構成して来ました。部品交換をしない納車整備で誤魔化すエセ専門店とは異なり前倒しの予防的な部品交換を伴う納車整備を心掛けております。故に…パーツの在庫は豊富に持ち合わせております。純正ステレオも…その一つです。本来なら…こんなに在庫する必要はありません。現状のような在庫車の構成になってから10年以上経過しており自然と様々な純正パーツの在庫が多くなりました😁今まで…あまりパーツの在庫品を皆さんに御紹介する事が無かったですからね
MNH10オルタネーターに手前のバンクから出たオイルが染み込んでいたので手前のみタペットカバーパッキンを交換していきます。純正パーツだと全て単品注文出来るので助かります。画像で見ると左手前がかなり漏れてます。カバーのパッキンとプラグホールのパッキンを交換。オイル漏れが止まり、オルタネーターもキレイに清掃。作業完了。【出張修理・お見積もり等↓↓】090-9110-0629LINEから携帯番号検索・ID検索zon9696で、携帯番号から直接ショートメッセージからのお見積りも可能で
MR50のキャブレターをいじっているときに参考として純正MJを調べていたのですが、三種類設定されていました。ホエホエノーマルと上下の番手なのです。また、スプロケも3種類ありました。てなことを考えるにMJの変更はメーカー的に認めているってことですね。つーことは交換しても焼き付かないってこと?いや、メーカーが保証してるってことではなかろうか。そういうごり押しするからモノタロウで純正パーツの販売から撤退している
WESTSIDEですS&TSV98本日給弾不良での修理依頼がありました原因は・・・ローディングプレートの固定パーツの破損です純正パーツ販売もしておりますのでスペアで持っておくのもアリかと思います実はチョット持病的な感じなんですよね速射するとプレート固定パーツが破損する事があるみたいですパーツお取り寄せも可能ですのでご相談下さいご来店お待ちしております
こんにちは。10月に入り、色々と見直しを掛けています。この時期は、この業務が多くて、全然すみません=(笑)早く終わらせますw実は10月にスズキ純正部品も値上がりしていました。古い車両が上がるのは良くあるのですが現行車でも上がっていますね。エンジン部品を再見積りをしたら・・・(笑)世界的な原価高騰の為です。ZC33Sピストンの比較です。以前の価格↓下段が以前の価格上段が10月以降です丁度1割ぐらい上がっています!RRP商品も純正品を付属している事
バイクのホーンが鳴らなかったので中古で購入して交換しました🏍️とりあえず急ぎでドラッグスターのホーンを中古で買ったんですけどなるべくなら純正パーツがいいと思ってR1-Zの純正ホーンを買い直して純正ホーンで復活しました✌️それとタンクのマウントが変形していたので以前から欲しいって思ってたのですが高かったですが中古で購入出来たのでタンクのマウントも交換しました✌️これでスッキリって思いたいけどさわれば触るでいろいろと気になります😅キリがないので今日は作業を強制終了させ
こんにちは。9月もあと少しで終わりですね。社内業務的には、9月決算月なので業務がガタガタしています~毎年9月はこんなかんじですね=(笑)さてジムニー&アルトワークスタービンウォーターガスケットを新規で製作しました!純正パーツ買えば?と言われそいうですが・・・何故か単品では入手出来ません・・・・ウォーターパイプとセットで6000円近くします・・・色々と探しましたが、ダメなので新規で型を起こして製作しました(^^)こんな事をしているので、開発は進まない~笑笑
タコメーターケーブルを取り外してワイヤーを抜いて錆や汚れを落としてグリスアップして組み直して使用する。(。´・ω・)?45年物なのに・・・・恐らくタコメーターケーブルも経年変化でダメになっているんではないかと推察しました。4125円は痛いですけど、お安いリプロパーツを見つけることができませんでした。人気旧車だとリプロパーツのタコメーターケーブルが1500円くらいでありましたよ。必死になって探った所XS650のタコメーターケーブルが使えそ
エンジン/オーバーホール各部チューニング中のHE21S/K6Aターボ※エンジンルームの洗浄中にエンジンマウント、亀裂が発覚これではマウントの意味なし!!純正パーツが残っていたので交換/※新規格スズキの「エンジンマウント/ミッションマウント」は以前、当社でも強化品を販売していたのですが競技性が強く街乗りでは振動が酷いので現在は販売は致しておりません/※このマウント、純正パーツが廃盤になる日も近いでしょう簡易的に強化にしたり競技用として加工する事は可能ですが街乗
もう9月も半ばですなのにこの暑さはなんなんだ温暖化や異常気象が良くわかるさてさて、Z900RS用いろいろなロケットカウルに対応するように、開発したゾーパナとライトステー純正パーツを使用し、出来る限り汎用性を持たせるようにと製作していますもちろんJOKER'S製なのでゾーパナは特許取得済おまけ、Z900RS用シングルシート今まで、BIGタンクに対応した物だけでした新たに、ノーマルタンク対応のシングルシートをラインナップしますお楽しみに
こんにちはボクです。第38回アサクラメントスワップミートは9月22日(日)、久留米百年公園で開催です。●第38回アサクラメントスワップミート開催概要SALE情報第10弾のご紹介です!今回ハーレーダビッドソン佐賀さんが出店されますが、なんと会場内で最大90%offの在庫品のセールを開催されます。ハーレーに乗ってる人も、これからハーレーを買いたい人も是非ハーレーダビッドソン佐賀さんのブースにお立ち寄りください。Harley-Davidson佐
今日はWESTSIDEですお客様から給弾不良でお預かりいたしましたS&TSVー98分解したところ予想どうりローディングプレートの固定パーツの破損が原因でしたリアル位置のマガジン式エアコキ(Lee-Enfield、L96など)によく使われるパーツなのですがたまに破損します原因はいくつか考えられると思うのですがあまり早くボルトを操作すると外れやすかったり2発給弾時に無理にボルトを閉鎖させようとしたりなどなどそんな時はご相談下さいS&Tから純正パーツの別売設
こんにちは!本日もお疲れ様です。弊社ユーザー様よりご注文頂きました車輌がご到着致しました!HUMMERH2この度は車輌ご注文頂きまして誠に有難う御座います🙇♂️また、ホイールやヘッドライト、インテリア関係などなど数多くの追加カスタムもご依頼誠に有難う御座います。追加発注も掛けてご納車準備かかっていきます🙇♂️宜しくお願い致します。★CUSTOMCAR★MercedesBenzGLS400dAMGラインをベース車輌にマイバッハカスタムさせて頂きました。各純正パ
kz1000Mk2のステップがKz1300と共通パーツだと判明したためヤフオクで検索すると未使用品が6500円で売りに出ていました。よーし、おっさん入札しちゃうぞ。10000円で入札して勝った気になっていたら11500円で競り負けてしまいました。あのステップは酸っぱいに違いない。と負け惜しみを吐いて諦めました。人気旧車はライバルも多いことを忘れていましたよ。ウーン、お店で買うとリプロ品が15500円なのでそれ以上は危険水域ですね。
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】鹿児島県>【きっかけ1】過去ユーザー>【愛車情報】スズキキャリィトラックM-DB51T>H3年式4WD>【ご質問内容】車高調制作お見積お願いいたします。>ピロアッパー調整式希望についてですが、フロントのみの車高調製作でしょうか。どの程度の長さ(全長)をご希望でしょうか。また「乗り心地重視&純正車高ターゲット仕様」でしょうかそれとも
ゴムパーツであるステップは経年変化で痛みますね。ステップはボロボロになるというより硬化してゴム感が無くなる感じでしょうか。kz1300のステップ通常の検索ではリプロ品は見つかりません。(;∀;)で、フィットモデルとしてkz1000Akz1000DZ1R等が出ていました。んんんんん(´・ω・`)ということはみんな大好きZ系のパーツだからリプロ品があるんじゃあるまいか。PMCピーエムシー可倒式フロントステップセッ
ホンダロゴ入り純正パーツ泥除け純正位置には取り付け出来なくなりますのでこの位置に何とか考えて取り付けします。
ラジコン好きなら、わかってしまうかもですが、純正パーツを少しカスタムしてみました。これだけで商品名当てられたら、なかなかのマニア。スタンダードなシャーシですが、かつパン初めて所有しました。メーカーさんがやりたかったであろう、ジェリ缶の裏になる側のR加工の追加と、フタのところをイジイジ。
手配分のVW純正パーツ届きました〜社外パーツもケースバイケースでチョイスしますが、、、オーナー様が修理後も長くご所有希望の場合は、VW純正パーツをチョイスする方が良い場合も多々ございます。基本的に車両整備の場合では、VW純正パーツ、良品中古パーツ、社外パーツの選択肢がございますが、、、それぞれに良し悪しがありますので、ご提案はそれなりにさせて頂いております。特に社外パーツに関しては、、、値段で決める事は無いので、予めご了承願います。
車検と修理でお預かりの昭和62年式のアルトワークス/※純正パーツは、ほぼ廃盤部品商さんもお手上げ状態これは現物修理になりそう!!(≧Д≦)□□□□□□□□□□□□★★★★★★★★★★★★【中古車販売/買い取り】グーネット👇KCテクニカ|(京都府宇治市)中古車なら【グーネット】KCテクニカの店舗詳細情報。中古車・中古車情報のことなら【クルマ、まるごと。グーネット中古車(Goo-net)】中古自動車登録台数が豊富だから、あなたにピッタリな1台が見つかるはず。中古車購入、中古車
中途半端だった北米仕様NV200の仕上げに勤しむ。フロントバンパーとグリル固定を強固なものにしないと振動でおっこちてしまう、延いては冠水や風圧などの自然災害の時に流れ飛んでいってしまう恐れがあるため(笑)、ブラケットを作って固定するのでアリマス^^次なる北米仕様NV200製作ご依頼お待ちしております♪後方のルーフライナーが付いてないグレードなので、純正パーツを付けるがクリップ止めできるポイントはたったの2箇所🤭ルーフ骨子との間にアンコを挟まないとダメだな…(^^)GymINDUSTR
リアキャリバーを分解したらパッドピンに錆と傷がありました。フランドのピンは社外品のチタン製に交換しました。フランドキャリパーパッドピンKZ1300|kawasakikz1300がやってきた(ameblo.jp)ブレンボと同サイズなのでアマゾンで見つけるのも簡単でした。で、TOKIKO2ポッドのスライドピンてあるかな。径4.5mm長さ45.5mmの物が使えそうです。因みに純正パーツは377円/本です。※鉄製亜鉛メッキ?デイトナの
どもです。おとーさんです。何となく。それとなく。前より良くなった!と信じたいオーイ参号機(笑)でもよ〜く考えてみたら、アーム類の長さ変えてから通電させてなかった事を思い出すwwで。定番のアッカーマン探しの旅に出て、あと少しのところで本領発揮外切れ気味だったのを直そうと、ターンバックルをクルクルしてたら、ネジ山の長さが足りずに抜けるという…純正パーツをしまってある袋をガサガサして前に買ってあった少し長めのやつを発見よーし、ここまでできたら・・・次、何やる?走らせに行
こんにちは、ムサシです。先日納車した750ターボ(販売車両)ターボも既に旧車となり、また希少車の為、純正パーツの入手が困難になってます。特にインテークガード(通称キバ)は転倒時に割れてしまう可能性が大!立ちごけでも傷はついてしまい、割れ部など溶接で埋めて磨き治しても溶接痕はどうしても残ってしまう。そこでキバ、インテークパイプを守るため、、、季節柄の熱さ対策の為にエンジンスライダー装着にて納車。純正のキバ、カウル類は大切に保管!スタイルも悪くないでしょ??フルカ