ブログ記事7,065件
朝に買い物に行く頃は涼しい風が吹いている。半袖では寒いので長袖を着る。帰って来ると家の中は蒸し暑いので半袖に着替える。6月にしては風が涼しい。***今日の子グマちゃん
おはようございます。今日は早く目覚めてしまいました。雲の間から青空がみえる微妙な空です。神奈川県東部は午後には雷雨があるかもと予報されています。私は午前に一走りして午後はのんびりします。それではまた
梅雨に入って、じめじめ、洗濯物もなかなか干せないけど、その前の、まだ5月なのに、30℃越え続きに嫌気がさしていたからこの天気、私にとっては、ありがたいずっと言っているけど、暑いの大の苦手熱中症になりやすいからね。ここ最近、涼しくて、下手すれば寒いくらいだけど、窓から入ってくる風が、気持ち良くて私もたっつぁんも、快適クーラーも扇風機も要らず、省エネだしま、台風とかは困るけどね💦
おこげ地方、気温がグングン上がってきてますが家の中はエアコンつけなくても風が入って涼しい窓という窓、全て開けて網戸にしてます仕事をしてた時は、閉め切って行くのでエアコン付けるかどうかの選択で悩む季節でした今朝の散歩は…昨日、友達からLINEがはいって薬散布しばらく雨が降らないと無理だな。おこげも外の暑さを感じとったのか、散歩に行きたがらずで行ってません。一緒にゴロゴロしながらオモチャの取り合い朝からこれほど遊んだのは久しぶりかも〜これはこれで、いい運動になった
本日の花束“ユリを入れてカラフルに”とのご注文でお作りした御誕生日の花束です(^-^)/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^..^=)ミャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆とても涼しい風の吹く金曜日チャオは開けているドアーから入ってくる涼しい風を感じながらドアーの前を行ったり来たりして楽しんでいます(‐^▽^‐)営業時間(2025.04より変更)10:00~19:00(日祝~18:00)木曜定休日
年寄りが外を歩けば乾燥しわりと涼しい風が吹き来るお隣のどんどん増える薔薇の花赤いアーチになろうとしている
【おうちエステ気分】エアドッグのサーキュレーターで極上の癒やし空間を💖毎日、家事に仕事にフル回転の自分へ、本当にお疲れ様です☕️✨「はぁ、疲れた…」とソファに倒れ込む夜、お部屋の空気がどんよりしていると気分も沈んじゃいますよね😭そんな時、お部屋の「空気」を変えるだけで、まるでエステサロンのような癒やし空間に変身するんです!今回は、毎日の暮らしをご褒美タイムに変えてくれる魔法のアイテム、「エアドッグサーキュレーター」をご紹介します💖1.そよ風に包まれる至福の時間✨普通の扇風
GWに初めて行った羽島用水✨✨最高気温30℃近くまで上がりそうというこの日の朝、あそこは涼しいんじゃない、と出かけて来ましたGWに来た時はナンジャモンジャの花が満開だったけど、この日はヤマボウシの花が綺麗そして光る川面と色とりどりの鯉この日はカモのカップルも🦆やっぱり素敵なとこでしたそして涼しいミミもたくさん走り回れるしありがたいことにベンチもあるベンチで休憩、オヤツ待ってます穏やかな良いお顔してる
夏の通勤や通学って本当に大変ですよね。駅まで歩くだけで汗だくになったり、信号待ちや電車待ちで暑さにぐったりしてしまうことも。最近はハンディファンだけでなく、服の中に風を送れる「ベルトファン」「腰掛け扇風機」が注目されていますよでも人気の商品がたくさんあって、どれがいいか迷いますよね。同じように悩んでいる方の参考になればと思い、私のおすすめTOP3を紹介します。順位商品名特徴1位⇨LivelyLife腰掛け扇風機【2026夏新作・ミニ扇風機】ハンディファン
おはようございます(^o^)しんごです(о´∀`о)ブログにご訪問して下さってありがとうございます(*^^*)本日は、本栖湖でのアルティチュードダイビングの実習後のアフターダイブタイムの時の内容をアップします昨日までにアップしたブログは、こちらからご覧いただけますアルティチュードダイビングの知識開発本栖湖でのアルティチュードダイビングの実習(出発時)本栖湖でのアルティチュードダイビングの実習(1ダイブ目)本栖湖でのアルティチ
日が長くなった。18時過ぎでもこの明るさ。まだ皐月だというのに昼間は異常に暑いけれど、この空を見上げると、目から脳へと涼風が吹き抜ける。
毎年夏になると、キッチンと脱衣所が本当につらくて😭エアコンをつけていても、あの場所だけ熱がこもって娘のお世話をしながら汗だくになるのが嫌でたまらなかったんです。でも今年は違います!「LAViNO(ラビーノ)クールエアミスト」を使い始めてから、夏の家事のしんどさがガラッと変わりました✨まずはよかったこと5つ!30秒でひんやりした風が届く3歳の娘のそばでも安心して使える(医師推奨・静音)コードレスで家中どこでも持ち運べるミストが超微細で床や壁が濡れない肌の乾燥も防いでくれ
昨日は風が気持ちよかったです。時おり強めに吹きましたが、歩いていても心地よい風でした。家の中でも窓を開けていると涼しい風が入ってきて良い感じでしたが、ボーッとしていると寒く感じるくらいです。服装など難しいです。30度近くなる日が続いたので半袖が当たり前になるかと思いましたが、少し寒く感じたり、一枚羽織るのが良いかもですね。体調管理が難しい時期ですかね。体調管理には気を付けましょう。では。
こんにちは〜(´▽`)朝は曇ってましたが・・晴れて来ました〜気温は24℃ありますが・・涼しい風が吹いて心地良いです〜お昼ご飯はレトルトのハヤシがあったので・・チャチャっとご飯を炒めて・・ハヤシをかけていただきました〜このハヤシ110円位でした・・チョットの工夫で・・美味しいご飯でした〜(о´∀`о)
こんにちは!今回は、暑い季節の強い味方、山善の空調服について、徹底的にレビューいたしますね。🌸「気になっているけれど、本当に涼しいの?」「買った人の声が知りたい」という方も多いのではないでしょうか。🤔実際に使ってみた感想を交えながら、詳しくお伝えしますね。わたしも最初は半信半疑でしたが、使ってみて驚きました。これは今年の夏、手放せなくなりそうだと感じています。.⋆┈┈┈⋯┈┈┈⋆.🥺山善の空調服|悪い口コミ・気になる声まずは、購入前に知っておきたい「
毎月2~3回は指名がある豊間南集会所での「お~い元気会」での体操教室だが、今月はゴールデンウイークもあり、さらに来週は「集いの行事」があるので、1回だけの指名で、今日行ってきた。相変わらず(?)、参加者の出足は・・開始時間になりようやく全員が揃った。でも、用意した椅子に空きがあり、チョコっと寂しい感じもしたが、そんなことを言ってられない、用意したメニューをきっちりこなし、時間がチョッと余ったので、追加の体操をやってピッタリと時間内で、今回も・・私一人での体操指導は終了で
朝の涼しい風が気持ち良いです。日中は暑く夏のようですが、明け方の涼しさは気持ち良いです。日中との気温差はどのくらいなのか。今日からは雨模様との予報で、少し日中も涼しくなるかもしれませんが、梅雨のような鬱陶しさがなければ良いのですが。どちらにしても体調管理が難しい時期です。体調管理には気を付けましょう。では。
こんにちは。wakaです今日も見てくださりありがとうございます♡\自己紹介/身長158センチ骨格ウェーブ、イエベ秋きれいめカジュアル/シンプルコーデ総フォロワー2万人以上SNSにてライフスタイルや毎日コーデを発信しております✨私の肌ケアご紹介してます⬇️wakaonInstagram:".夏が近づくにつれて、ノースリーブを着る機会が増えてくるのでオーガニックのスクラブで肌磨きを@jevie.tokyoもちもちで肌に優しいsugarscrubが
ジョンヒョンさん、今日であなたが旅立って8年5ヶ月目の月命日ですね。今日はちょっと暑いけど、涼しい風が吹いています。あなたは暑い夏は嫌いだけど、涼しい風が強く吹いていたら大丈夫でしたか?その暖かさに私の愛猫のビクターは、私の部屋のベッドの上でリラックスしてます。オンユさんのペンライトを抱えています。時々愛猫のモカといっしょに座布団でリラックスします。今のこの季節は雨が降るたびに晴れる日は暑くてカンカン照りになると聞きました。私はもうそろそろ日焼け止めを考えようかなと思います。6月
明日から数日、ある身内が、目を診てもらいます。色々な人がする事で、知人、前のかかりつけの診療所の先生もしました。はじめは1泊で、2回と聞きましたが、何度かはじめに診てもらう時間が早い時間だそうで、距離があるそうです。何とかいつものようにして、ある掃除を、昼過ぎに出る前にします。2泊になると、夕方からの用事にかかり、何とかいつものようにします。場所により、暑いみたいですが、住んでる所の近くは涼しい風があり、冬に食べる野菜等の食料が良い気がします。足元は軽くなって来ました。
おはようございます。今日の神奈川県東部は薄曇りで涼しい風が吹いています。予報だとこれから晴れて暑くなるようですが、このままでいいのに...。それではまた
暗闇タイムがやってきました😁蒸し暑い空気がちょっぴり重い涼しい風に変わって生き物たちに気持ちの良いときを過ごさせてくれていますなんか言葉で現せないなんだろうこの感覚緩んでいるんだけど、どしっともしててスゴく良い🧡このまま作品に取りかかりますかね👍ラブリーな夜をゆるりとお過ごしくださいね😊最後までご覧いただきまして本当にありがとうございます🙇♀️
朝から各学級を回っていると、3年生教室がとても涼しげです。蒸し暑い夏に涼しい風がさっと通り抜けるようです。その理由は、工作でした。(1)工作の展示そういえば、遠足の日工作をしているとのことでした。雨で、出発が遅くなりましたので、その時間を利用して作った物です。製作途中の写真を見つけましたのでお知らせします。上から吊り下げた袋に飾りをつけたのですね。(2)製作途中皆で決めのポーズです。(3)記念写真下ろして床で作業している班もいました。(4)床で作業
フェアトレードブランド・PeopleTreeのオーガニックコットン100%カットソーは肌触り滑らかで柔くて一年中着ていたい抜群の心地よさです☘️💚真夏の蒸し暑い日々もPeopleTreeのオーガニックコットンのカットソーなら快適に涼しい着心地で毎日着たくなるかも☘️という事で、PeopleTreeの春夏コレクションから涼しく快適なウェアとしてイチオシしたいオーガニックコットン・スラブ天竺のシリーズからカットソートップスとワンピースをご紹介します。PeopleTree/O
消されたが復活!『見上げれば、青空別館:モノ語りブログ』から転身前記事:『スケ連、強化選手を発表!青木祐奈選手は企業所属に!/リボーン、宮城の偉人ランキング』消されたが復活!『見上げれば、青空別館:モノ語りブログ』から転身前記事『TVドラマに羽生結弦選手!~テレ朝…ameblo.jp『TVドラマに羽生結弦選手!~テレ朝ならではの展開にニヤニヤする朝』消されたが復活!『見上げれば、青空別館:モノ語りブログ』から転身前記事:『マルチアングル…ameblo.jp
ゴリラの扇風機の口コミや評判と、実際に買ってみた私のレビューをお届けします。こんなお悩みを解決!デカすぎるって聞くけどカバンに入る?風が強いなら音がうるさくない?重くて持ち歩くの疲れない?この記事では、そんな疑問にお答えしますね。そこそこのバッグなら収納可能(写真アリ)大きな羽根なのに割と静か重心設計で意外と持ちやすいここから、ドウシシャ「ゴリラの扇風機」のリアルな口コミをさらに詳しくご紹介しますね。【正規品公式通販】ゴリラの扇風機|ハンディファ
こんにちは!食と家電の案内人、いずみです😊✨元飲食店オーナーの経験を活かして、毎日をちょっとハッピーにする家電情報を発信しています!今日は、みんな大好き!Francfranc(フランフラン)の「フレハンディファン」を大・解・剖しちゃいますよ〜!💖🌟知ってた?「パワフルハンディファン」の正体よくお店で「パワフルな風量がすごい!」って紹介されてるけど、正式な名前は「フレハンディファン」なんです😊型番CVS60Wなどのウェーブモデルは、持ち手が波打っていて、手に
〜近々あなたの心に刺さること〜オレンジ色の薔薇の絵柄の切手です。オレンジの薔薇は本音、核心、心の中にある熱を象徴する花。薔薇といえば…トゲ今日のテーマのあなたの心に刺さる…あ、刺さるとはなるほど…薔薇のトゲのこと…それでオレンジの薔薇が出てきたのか…ただ、今日はその、合間合間で水風船、団扇、風鈴の絵柄がさり気なく登場する…水風船、団扇、風鈴から連想させるのは
おいしく食べて、ちゃんと回復。“疲れている時にこそ作れるご飯”を研究している、料理研究家のkunugiです!最近、夜風が少し冷たくなってきましたね!帰り道、頬に当たる風がひんやりして、あぁ、季節が変わってきたなぁって感じます冷たい風に当たって帰ると、体も心も、少しだけ冷えていることってありませんか?私はそんな時、「よし、温かいスープを作ろう」と思うんです!寒いのはちょっと苦手だけど、その分、冬の料理がよりいっそうおいしく感じられる。季節が進むごとに、“温かさ”をあり
10月に入りいつものように朝イチで窓を開けると寒いくらいの気持ちいい風がビューっと前髪をなびく…やん。あら!久しぶりの涼しい日!今日はお休みDAYの日曜日気持ちいい風に釣られて朝イチから散歩に出たよその夜眠っていると足が攣りまくり!🫨あ゛〜〜訛った体を急に動かしたせいなのかワイの足の筋肉や細胞達のありとあらゆる何かが反乱を起こしよっ