ブログ記事106,466件
7:10起床、お薬服用~7:24ゴミ袋に記入~7:40だらだら~8:38法務~8:39洗濯機回す~9:10作詞~9:15洗濯物干す、洗濯機回す~9:40作詞~9:48洗濯物干す、釣竿の手入れ~11:33作詞、作曲~13:58娘の迎え⇒ケーキ屋⇒昼ご飯⇒息子の送迎⇒夕食買い出し⇒ケーキ食べる14:02エチゾラム服用〜14:25作詞、歯磨き寝る21:59薬服用、就寝予定赤は家事(自分のためにした家事は含まない
ナイトキャップを買いたくて、こんなお悩みはありませんか。「シルクとポリエステル、どっちのナイトキャップがいいの?」「シルクは高いけど、その分の効果はあるの?」「ポリエステルでも髪のケアはできる?」結論を先にお伝えすると、髪のダメージや乾燥・蒸れが気になる方にはシルクがおすすめ、価格を抑えてまず試してみたい方やお手入れのラクさを重視する方にはポリエステルが向いています。この記事を読むことで、ナイトキャップのシルクとポリエステルの違いがわかり、自分に合った素材を選べるようになります。▼ま
最近ずっと感じてたんですよね。ブラって1日中つけているのになんでこんなに疲れるんだろう、って。午前中だけのパートから帰ってくると肩がこっていて、体に下着の跡がついていて。40代に入ってから体型も少し変わってきたのか以前はちょうどよかったサイズがどうもしっくりこなくなってきたんです。そんなブラ迷子の私がようやく出会えたのが福助の「Styling満足ブラトップ」です。試してみてまず感じたよかったこと:・締め付けがほとんど気にならない・シームレスで肌への当たり
倉敷市水江エリアで「広さ」「快適さ」「安心感」を求める方に、ぜひご紹介したい戸建賃貸が空き予定になりました。今回ご紹介する水江S邸(5LDK)は、LDK20.2帖の開放感・全127.54㎡のゆとり・オール電化の安心感がそろった、希少な大型ファミリー向け物件です。🌟おすすめポイント✔大家族でも余裕の5LDK洋室4部屋+和室1部屋で、・子ども部屋を分けたいご家庭・二世帯的な暮らし・在宅ワーク用の個室が欲しい方など、幅広いライフスタイルに対応できます。✔LDK20.2帖
関東地方も梅雨入りしましたね。今日は朝から小雨だったり霧雨だったり。涼しくて過ごしやすいですね♪最近なんとなく、洗濯物に細かいゴミくずのようなものが付くなぁ…と思っていたんです。でも特に気にせず過ごしていました。ところが今朝、「もしかして…?」と思い立って洗濯機の糸くずフィルターを外してみたら…なんとネット部分に穴が(・o・)この洗濯機、去年買い替えたばかりなんです。前の洗濯機は使用中に突然動かなくなり、水が入ったまままさかの故障。あの時は本当に大変で
昨日この鑑定に依頼が入りました👍貴方の少し先の未来、チャネリング霊視で占いますチャネル霊視で1200文字以上2500文字前後の結果をお届け|ココナラあなたのお悩みチャネル霊視させて頂きます(*^^*)この鑑定でお受け出来るお悩みの数は2つまでです。オプション追加で3つまであなたの気になってること、悩んでるこ...coconala.com昨日の夜から鑑定させて頂き先程結果を届けました(*^^*)✨やっぱりノートに書き留めた鑑定結果を撮ってアプリで読み取り誤字直して貼り付けるの
節約のため〇〇やめました!中1長男小4次男小2長女7ヶ月次女年の差兄妹の母6人家族の毎日を更新!こんにちは✨4児の母さくらっこです6人家族のこれって他の家とどうなのかな??って思うことがいろいろ出てきました今日は改めてひと月に使う柔軟剤の量や値段を計算してみました『【6人家族】洗濯機を何回回してるか数えてみた【時短家事】』中1長男小4次男小2長女7ヶ月次女年の差兄妹の母6人
子育てしてた十数年前の自分に教えてあげたかったことがあります。おねしょ対策に散々お世話になった防水シーツ。ネットで「介護用」って検索して購入したものです。確かに、そそうされてもベッドが汚れない安心感はありました。実際おねしょされたときの心の余裕が違いましたしねぇ。困ったのが洗濯の時。脱水しても水が絞れず、びちょびちょになっちゃうんですよねそれどころか、防水シーツ単体で洗濯機に入れると、ガタガタすごい音がして洗濯機が壊れるんじゃないかと思ったことも!干すとき
こんにちは、ながいクリーニングの鈴木俊二です。「服と人」を交互にお届けしている本連載。前回は「服がととのう⑦」として、大切なボタンや金具などの装飾を守るお話をさせていただきました。今回は、再び「人(あなた)」フォーカス!テーマは、「衛生的で安心。花粉・ダニ・ニオイをすっきり除去」です。暮らしに潜む「見えないストレス」私たちが毎日身につける服や、毎晩眠るお布団。そこには、今の季節は特に目には見えないけれど確実に私たちの体と心に影響を与える「厄介なもの」が潜んでいることがあり
台風の影響で朝からシトシト『今日は洗濯機まわさんのw?』と夫くん"ううん、まわすよw"とわたし洗濯機をまわすのを忘れていたわたし朝から床の拭き掃除をしてる夫くんその夫くんにひっつきながらお尻をスリスリ抱きつきながら追いかけまわしているわたしw
こんにちはゆうやめこやけです昨日の記事で念願の狙っていた洗濯機を交渉の末獲得『閉店10分前に来店して買い物した交渉人』こんにちはゆうやめこやけです前回の記事で洗濯機に不満がお有りの我々『洗濯機にイライラしている日々』皆さんこんにちはゆうやめこやけです我が家のおおきなストレ…ameblo.jp配送され無事に設置完了配送から設置まではケーズデンキの兄様がた2人で行って貰いましたがやはりプロは違って作業はテキパキスピーディー感じもいい兄様達でした設置する前にここ洗っておいた方がい
洗濯機がしばらく前から調子が悪く洗剤を入れてもそちらに水がいかないで洗剤投入が出来ないエラーメッセージは出ない動かなくはないので洗濯物と一緒に洗剤を入れてそれで洗濯してました次に洗濯している途中で考え込むかのように動かなくなり動いてないのに気づいて一時停止してもう一度スタートすると動くという状態になりそれでもまだ動くので待ったなしで買うということはしないでいましたでもいつ動かなくなるかこわいよね私は車に乗らないのでコインランドリーに行くとか近くにないし非
2026年6月8日先週は五日間のファミリープランに参加させていただいたおかげでらくらく一位をとれました。今日は天気予報が外れて良いお天気です♪今週はずっと曇りマークが付いているので思い立って買っておいた洗濯槽クリーナーを使って朝のDUOLINGOをしている間に掃除しました。ステンレスのドラムがピッカピカになりスッキリしました♪今日は足のしびれの病院の受診日です。今日は検査。良い結果が得られますように♪
おはようございます先日、久しぶりにお風呂の後、まだ温かいお湯を使って、オキシクリーン混ぜて、洗濯物の衣類を、どばーーーっと入れて、久しぶりに、オキシ漬けをしました(PR)【1点限り!令和お試し価格】オキシクリーン1500g粉末タイプお徳用サイズ(103-4582107955620)※パッケージ変更の場合あり楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}《即納品》オキシクリーン除菌OK!当店計量スプーン付き★増量!5.26kg!★【送料無料】オキシクリ
在宅でAI副業の勉強をしていると、ふと冷蔵庫を動かす機会があって。「あれ……床、凹んでる」フローリングにくっきり残る跡を見て、僕はちょっとショックを受けました^^;妻に話したら「ずっと気になってたけど言えなかったよ」という言葉が返ってきて。そんなとき見つけたのがこの透明の冷蔵庫マット「ゼロキーパー」です。3,080円で床の凹みが防げるなら、試す価値があると思って即決しました!実際に使ってみた良かった点はこんな感じです。・透明なので部屋の雰囲気
先日、30年ぶりに新しくした洗濯機です。『洗濯機を新しくしました!』埼玉の家の洗濯機は、私が最初の結婚をしたときに購入したもので、かれこれ30年以上(!)経っていました。今はなきNational製品です。それでもちゃ…ameblo.jp今まではバケツでお風呂の水を汲んでいました。何度も行ったり来たりと大変ですが、家事はトレーニングだと思っているので全然苦ではありませんでした。わざわざジムに通わなくても、日々の活動が体を鍛えることになると思うからです。
おはようございます昨日、お義父さん宅🏠2日目…玄関🚪からリビングへのアプローチである廊下の色を確認後、少し塗りムラはあるけど、それほど気になる感じではないので、マスキングテープを剥がして…で、マスキングテープからはみ出した部分を補修を…そして、洗濯機が置いてある窓🪟枠と洗面所にある窓🪟枠が黒ずみや少し、焼けたあとかな?気になったので、その枠をペンキ塗りを…3から4回ぐらい塗り重ねを…綺麗にできました\(^o^)/次回はリビングの天井を…1番大変かも😫💦さぁ~今日は先々週もお
おはようございます。今朝は機器の撤去作業。なのでブログも早めに更新です。文字にすると簡単ですが「何もネタが浮かばない。」そんな日に早く書かないといけない。これがプレッシャーです。まさに今日はそんな日です。それでも書いたブログのネタはヒアルロン酸なんだかそれだけで健康になる気がします。2026/06/08ヒアルロン酸ってなんだか効果がありそう。おはようございます。2ヶ月に1回は血液検査で体の中を確認してます。ほぼ問
前、壊れ買い替えしたのが2014年⬇️『めげたっ!』「煙がでとる~っ」朝、洗濯してた奥様…行ってみると、焦げた臭いとモワモワ煙(^。^;)でも、回り続ける洗濯機くん(笑)大丈夫かっ?※めげた。…壊れた。の意味(…ameblo.jpあれから12年少し前から内蓋のジョイントが割れたり、音したりしてましたが、一昨日晩に大きい異音と共に動かなくなったらしく、電源入り切りしたりしてなんとか洗濯を終わらした奥ちゃま…おつかれさま(๑•ᴗ•๑)昨日朝イチに、姫様が一人暮らしの時に使ってた洗濯機を倉庫
こんにちは、ゆきみです。田舎では洗濯物を毎回手干ししています。毎回の手干しはなかなかの重労働のため、なにか別のよい方法がないか考えていました。そんなときネットを見ていたらパナソニックのハイエンドのドラム乾燥機がすごいとの記事を発見しました。お値段は30万円近くする高級品ですが、電気式のなかでも特にすごいようで欲しくなってきました。NA-LX129EL概要-ななめドラム洗濯乾燥機|洗濯機・衣類乾燥機|Panasonicパナソ
おはようございます。♪天使のとまり木♪にようこそブログランキングに参加しています。ポチっとお願いできたら嬉しいです。にほんブログ村6月上旬に、エアコンと洗濯機を買い替えました。エアコンも洗濯機も耐用年数を大幅に超えるまで使いました。洗濯機は1年以上前に、脱水の状態で洗濯機がいきなり、ストップしました。蓋も開けることができません。そして、先日、洗濯機は激しい音を出してストップしました。電源を入れ直して、蓋を開けることが
月曜日。一週間が始まりました。主人が、3時半に出勤していき、それから寝ると寝坊してしまいそうだし、だいたい寝ないで新聞読んだり、ぼーっと過ごします。念のためにアラームを4時半と、4時50分にかけます。主人が出勤した後に、回した洗濯機が止まりアラームがなり、炊き上がりを4時40分にセットしている炊飯器のアラームがなり、16分でセットしていたゆで卵のタイマーのアラームがなり、朝から外に出せと、出したら出したで中に入れと、網戸をごんごん。毎朝、アラームのオンパレードです。今朝は、昨日
昨日、ご紹介した冷蔵庫と同じくボンバー店内外は格安な洗濯機でミッチミチです❗️店内外で展示販売している洗濯機だけで約50台以上と、青森市内のリサイクル店の中では最大級の品揃え。店頭には1万円前後の激安な洗濯機がズラリ。店内には年式の新しい機種や、高性能な大型の洗濯機が豊富に揃っています。ほとんどの洗濯機は、ベテラン整備士の手により分解して洗濯槽の裏側まで丁寧に除菌クリーニング済み。構造上、分解が難しい機種は専門の洗剤を使って除菌クリーニングをしています。全ての洗濯機は、ご購入後す
また行きたいと思う海は?▼本日限定!ブログスタンプ葉山♥️洗濯洗濯機が壊れてしまって金曜日にヨドバシさんに行きました昨日8時前に届きました前の日に洗濯機が置いてあった場所掃除して廊下まではこびました洗濯物身長が低くて底のほうが取り出しにくいので踏み台置きましたチェブが歯を磨きながら踏み台昇降やっていたのでまみいもやりました昨日は新しい洗濯機で洗濯と脱水をしてコインランドリーに行って乾燥機で乾かしましたディズニーのショッ
くこんばんは!☆シリウス☆です右手薬指につけていたお気に入りだった指輪をなくしていました!元々つけっぱなしでお風呂入ったり茶碗洗ったり洗濯したりするんですがさっきほんのついさっきあれ?指輪ない・・・・え!抜けるものなの?マジかー家の中とはいえ小さいリング見つかるはずがないナニカに紛れてしまったら絶対わからんやんね私、今年は失くしものばかりしてるシャンプーの時なんかな?てお風呂場もみてきたけど排水口もみてきたけど無かった台所もみた洗濯機も
ハゲちゃったら、直す。ハゲはハゲでも、衣類の色はげ。息子の要請:ジョガーパンツに、自分の部屋掃除してる時に、ブリーチをうっかりかけて、ハゲちゃったのを戻したい。これの登場よ。Dylonの染織剤。色はいろいろある。出典:OcadoOcadoで売ってるのは、黒、ネイビー、ジーンズブルーだけだけど。洗濯機を使って、染めるのよ。大前提は、既に洗って綺麗な状態から。濡らした状態で、このポットをカバーとフタ外して、スイッチオン。終わったら、洗剤を入れて、洗う。その後、洗濯物を取り出
暇だったのでついにLVCの糊落としファーストウォッシュを敢行しましたまずはフラッシャー及びギャランティチケットを取り外すいやー相変わらず1937は1本針のアーキュエイトステッチがおマヌケですね~そしてそれだけではありませんよ私の念願だった、ついに!!シンチバックぶった切ってやりました!スッキリした~笑どうせ切るなら糊落としする前がいいだろうということで意を決してやっちゃいましたもう後戻りは出来ませんねそしてようやくファーストウォッシュ要領はいつもと一緒で変わりありません①
人の不幸な話は大抵の人は楽しいものだと思いますが、今回は私が得をした話しなので、興味無い方にとってはつまらない話しなので、前置きをして書きたいと思います。事のいきさつは、この前の木曜日に長年使ってきた洗濯機が壊れた事に始まります。15年使った日立のビートウォッシュ。1度修理して貰った事はありましたが、それ以降今まで頑張ってくれました。症状は給水が出来ない事でしたので、おそらく電磁弁の不具合だと思いますが、修理代も結構かかるだろうし、奥さん的には新しいのに買い替えしか選択肢がなかったようで
今年はこの3種類ヽ(=´▽`=)ノこれは私しか食べないな🤤寿スピリッツさん、ありがとうございました(^^)家の洗濯機が壊れた買ってまだ1年経ってないよウェブから修理申し込もうとしたら何度やってもエラー出るし電話は何度かけても繋がらんしナビダイヤルだしもう店頭で申し込もうと行ったらウェブや電話よりも時間がかかるからおすすめしませんて言われウェブのエラー原因も分からんと言われ。もうどうしろと😂塩豆大福を食べて落ち着こう……。何度も電話をかけてようやく繋がった🥹🥹早く直ります
(本ページはプロモーションが含まれてます)UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎身長:162cmInstagram:@r_reriROOMインフルエンサーご訪問いただきありがとうございます✨xexymixのレギンス半額は本日7日23:59まで🤍ポイントアップは9日までです✨『タイムセールで半額!!ないと困るレギンス購入!!』UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや