今回の改正で、睡眠外来の看板を出せることになったそうですが、例えば、当院は標榜科は眼科ですが、睡眠障害を治療すれば、睡眠外来を標榜してもよいのでしょうか?当院は、水素吸入を自費診療で行っていますが、水素吸入は副交感神経優位になり、すぐに眠くなります。私は、以前、体調が悪かった頃、体調が悪いから(前立腺肥大)睡眠障害になったのか、睡眠障害があったから、体調がわるくなったのか、わかりませんが、不眠症になり、眠剤を飲んでいました。眠剤が体に悪いのはよくわかっていましたが、翌日の手術や長距離の運転を考え