ブログ記事40,431件
こんにちは。息子は、第三志望の私立大学に通って約2ヶ月。大分慣れてきてはいるようですが、心から楽しんでいるようには見えません先日、第一志望の国公立大学に合格した親戚の親子と会う機会がありました。私は会うまで、少し緊張していました。おめでとうと言って、うまく会話出来るかな?と。実際会ってみると、ちゃんと、おめでとうも言えて、会話もしました。当たり前ですね💦その子は、本当に楽しそうに大学生活の話をして、文字通り、キラキラしていました。これが、希望に満ち溢れたキラキラか!まぶしい
先日──突然、メッセージが届きました。「天馬です。」え?!!おぉ!ぉお!?天馬さん!?!?以前、天馬さんがレブルの積載を更新される記事を書かれていて、リアキャリアを交換されていたんですよね。その時、「外したリアキャリア、欲しい方いれば差し上げますよ」と書かれていて、「近くなら取りに行くのになぁ」と呑気にコメントしていたのですが……まさか、その話を覚えていてくれたとはなんと、そのリアキャリアを送ってくださるとのこといやいやいや……ありがたい!ありがた
明日のため、和歌山県新宮市に向かっている電車の中です🚃朝10時前に家を出まして、到着は19時頃なかなかの長旅ですが、機会がないと乗れない電車なので、音楽を聴きながら、風景も楽しんでおりますさて、昨日は、「虹色ソングコンテスト2026〜テイチク祭り〜」でした伊達悠太さん、美里里美さん、亜蘭さん、そして山口ひろみと4人の曲を課題曲にして、皆様がそれぞれの部門で歌ってくださいました私の「みちのく銀山なみだ雪」もたくさんの方が歌ってくださり、お一人お一人ご紹介をさせていただ
こんちは。納屋沢こととーまです5/21(木)〜5/24(日)まで関東インカレに出場してました結果は、4×100mR40.665位4×400mRDQ400mh51.392位🥈400mhは全日本インカレ標準切り試合終わったあと、同期とか先生方がおめでとうって言ってくれて本当に頑張ってよかったと思えた。マジで涙が出そうだったここまで来れたのは一緒に切磋琢磨してきた学芸大のみんなもそうだし、応援してくれた中部同期のみんな、先生方、家族、そして
『♡✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱天使ちゃんメッセージ〜』今月より✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱天使ちゃんメッセージ『♡5月から...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪していこうかと…天使ちゃんメッセージ』5月からちょ…ameblo.jp『♡✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱天使ちゃんメッセージ』5月より始めました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱天使ちゃんメッセージです♪ameblo.jp✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱ちゃんメッセージ原画で販売しようと思っております世界に1枚だ
こんにちわご訪問ありがとうございますいいね、コメント、フォローとっても嬉しいですありがとうございます感謝我が家の猫、海老ちゃんの日常を、事実と妄想で、綴っております海老ちゃんは我が家の猫ですが身バレ防止のため仮名です海老ちゃん、糖尿病を患っておりセンベルゴという薬で治療しています運よく、お薬に適応しましたが今の状態(センベルゴのみ投薬)になるまで、副作用の下痢に数ヶ月、海老ちゃんを悩ませてしまいましたそれでも、インスリン注射をされている方から見ればマシな状
こんにちは。名探偵コナンの毛利蘭役、山崎和佳奈さんが逝去されました。【皆さまへのお知らせ】https://t.co/sVL6PXUvrC—アニメ名探偵コナン【公式】⚽️(@conan_anime1000)2026年5月15日突然の訃報で辛い。辛すぎる。園子役の松井菜桜子さんのコメント読んで涙腺崩壊した。「蘭…あたしは一生友達だからね」皆んな、大丈夫だよ。深呼吸してね。蘭と園子の二人はいつでもいつまでも大親友でした☺️☺️そしてもちろん、これからもずーっと
うたママ様が保護っ子達にと、我が子様の忘れ形見のお品達をお譲りくださいました🌈以前から何度か書かせていただいておりますが忘れ形見のお品をお譲りいただく度、愛しい子へのご家族様の想いが伝わってきます🍀ママ様のうたちゃんへの想いが詰まったお品達🌈大切に保護っ子達へと引き継がせていただきます本当にありがとうございました🙇♀️うたちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
5/5(火祝)日にちがずれているのですがこの日のことを書きたいのでそのままの日付で書かせていただきますね5月5日、子供の日ゲンさんは今月ご一緒するパントマイムの方とのリハーサルそして私は…ながいゆみこさん主催茨城でのボイストレーニングWSと終了後のスペシャルミニライブそしてなんとその後はまた、BBQまでまるで夢のような「ゆみこさんの大地」でのWSお集まりの素敵な皆様とのご縁にも心から感謝、感謝の1日でした素晴らしい竹林で聴いた午前中にしか聴けないという竹の音は
2026年4月の収支報告をUPしました!先月は保護っ子達にたくさんの温かいお気持ちをいただき、ありがとうございました♡おかげさまで急を要する事態をさける事ができました。本当にありがとうございました🙇♀️
885,022前月より繰越《収入》2026.04.011,107受取利子2026.04.02200,000石井様より2026.04.023,000ヤマザキ様より2026.04.0230,000ヨウヨウ様より2026.04.0230,000若林様より2026.04.025,000嵐君のマ
こんばんは昨日のおかちまちパンダ広場での「御徒町パンダ横丁vol.2」🐼たくさんの方に歌を聴いていただけて、拍手やかけ声で盛り上げていただけて、めっちゃ幸せでした6月17日発売の新曲「三江線」へのご予約もいただき、うれしかったです応援してくださいました皆様、本当にありがとうございましたMCもしてくださった酒井さんとお世話になりましたスタッフ関係者の皆様、ステキな機会を本当にありがとうございました歌手仲間の幸田和也さんもいらしてくださっていて、ビックリCDまで…お心遣
5月になっちゃった時が過ぎるのってハヤイネw先日息子が『おかーさーん、すごくキレイに虹が見えるよ〜』って言うから外に出たら、ホントに←凄く綺麗に虹が見えたこんなにキレイな虹を見たのは初めてかも100㌔レポ最終回ですw今回初めての100㎞ではありましたが、1年前に70㎞は経験済みという事で、自分の中で確認してみたい事が大きく2つありました。(ウルトラマラソンは、距離走としては2回目。あとは7時間走・6時間走とそれぞれ1回ずつ。)確認してみたい事は…レース中の摂取カロリーに関して体重
先日、山形県尾花沢市で行われた「おばなざわ歌と舞踊の共演チャリティーショー2026」でのお写真です同じテイチクのレーベルメイトの奥山えいじさんのおかげで、今回お邪魔させていただくことができました🙌とってもあたたかいお客様とのひととき、最高に幸せでした奥山さんもステージで、盛り上げてくださいました奥山えいじさん、盛り上げてくださいました皆様、本当にありがとうございました
昨日は、田原町の日本屋楽器ユニスタイル浅草さんにて、斎藤美香さんの素晴らしいピアノに乗せてお届けした、恭子さんとのジョイントライブでしたなんと!午前の部はファミリー向け午後の部は2回とも大人の歌謡曲と言う、3回公演初めて歌う曲のオンパレードでしたがウキウキする挑戦に、楽しく取り組ませていただき、勉強させていただき、感謝です普段とは一味違うライブに、ご好評のお声をたくさんいただき、とてもうれしかったですお越しくださった皆様、恭子さん、美香さん、ご協力いただきまし
土曜日になると何故かほわーんと思い出すハードオフ、オフハウス、ホビーオフ、BOOK・OFF巡っていたこと。日没辺りにコンビニとかに用事があって寄ってついでにそこで一服してるとほわーんって。なんだか懐かしい雰囲気になるあの当時巡ってた時コンビニとかで休憩入れて一服してたなぁって。私以外タバコ吸う人いないから子どたちはトイレ休憩元旦那は運転休憩って感じで各々休憩時間してたな…今日たまたまコンビニ行く用事あって夕方くらいに出たら自然にほわーんって思い出したあー
昨年6月にお婿入りしたみたらしっちから、後輩達にとプレゼントをいただいておりましたsummerな気分にしてくれるアゲアゲCOLORの首輪さん達&夏用のベッドさん達我が家では首輪やベッドの消耗品が直ぐダメになるだけに凄く助かりましたみたらしっち〜本当にありがとうそして主役のみたらしっちですが、とてもお利口さんに過ごされてるとの事ただビビりんちょなのは相変わらずとの事で、日中はサークルで寛ぐのがルーティンとなられてもようしかも自分の時間を楽しみたくなると自らサークルの扉を開けて入って
今アロネロオレオガーデンは黄色やまぶき白やまぶきサクラソウが綺麗に咲いています黄色ヤマブキとサクラソウ白ヤマブキ毎年オレオが楽しみにしてるイチゴの花も咲き始め今年もいっぱい収穫できるといいな〜小梅と南高梅も実を付けました写真が面倒なオレオ早く終わらないかな〜ミロちゃんも我が家に来て半年になりましたよ!そんなミロちゃんにブロ友うーきょんさんからのご好意で世界に一つの可愛い可愛い名札をプレゼントして頂きました〜こちらは全てうーきょんさんの手作り📛✨本当
毎月、保護っ子達にフードをプレゼントしてくださる健太君のママ様より、今月もフードのプレゼントをいただいておりました健太君のママ様いつも本当にありがとうございます保護っ子達にいっぱいモグモグしてもらいますねそして…毎度のことながら、お礼のご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでしたSDRNのHPは→【HP】SDRNのFacebookページは→【facebook】SDRNのInstagramは→【Instagram】募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gm
blogでのご報告が遅くなってしまったのですが、T様がブリスミックスさん達をご支援くださっておりましたT様本当にありがとうございました🙇♀️モフモフ達に美味しく食べてもらいますねSDRNのHPは→【HP】SDRNのFacebookページは→【facebook】SDRNのInstagramは→【Instagram】募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.comまで💌譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠尚、誠に申し訳ございませんが募集準
blogでのご報告が遅くなってしまったのですが、先月お嫁入りした天さん(元茉子さん)から後輩達にとプレゼントをいただいておりました天さん、そしてママ様&ご家族様本当にありがとうございました🙇♀️お嫁入りしてから、蝶よ花よと愛でていただいてる天さん毎日ママ様を独り占めして寝起きされてるようで、起きてる時も眠る時もいつでも一緒のトロちゃん状態【例えが古くてスミマセン】日常のお買い物にも必ず同行されてるらしく、ママ様が買い物から戻って来るのをパパ様or娘様と共に車の中で心待ちにされて
神戸でパーソナルカラー診断骨格診断顔タイプ診断®︎美顔バランス診断クローゼット診断ショッピング同行メイクレッスンパーソナルカラーメイクならシトロンベベで♪ペア診断、グループ診断メンズ診断もお気軽にどうぞ!■■■■■本日のブログ■■■■■こんにちは。店長ちゃんです。スペシャルコースを受けられた翌日ご感想をいただきました2日間集中コースでかなりの情報量!いろんな知識を詰め込むことで混乱してしまわれるのでは?と少し心配していましたが逆に頭が整
こんにちはー(´∀`)ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪(´▽`)趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。すみませんm(__)m「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいです
すっかり遅くなってしまいましたが、先日ご支援いただきましたお品達のPARTtwoをご報告させていただきますくるみちゃんのママ様本当にありがとうございました🙇♀️タロウ君のママ様本当にありがとうございました🙇♀️山田さま本当にありがとうございました🙇♀️ゆゆちゃんのママ様本当にありがとうございました🙇♀️コナン君・カリンちゃん・アランちゃんのママ様本当にありがとうございました🙇♀️blogでのご報告が大変遅くなり申し訳ありません本当にありがとうございました🙇♀
おはようございます🌈chi245ですいつもお読み頂きありがとうございます✨昨日ハッピー♾️ナイトイベントでした。🌙今月は、私もマナカードセッションで出店させて頂き、セッションを受けてくださった皆さま、本当にありがとうございました✨3月という月だからなのか、カードのメッセージが『手放して進む』『新しいステージへ』『失敗を恐れず、チャレンジ』など。4月からのスタートに応援📣のメッセージが本当に多く、笑顔や、涙、お客様のふと、力が緩む姿を見れる時、私も胸がいっぱいになりますセッ
先日、ご支援を募らせていただいたお品達サプライズでプレゼントしてくださった方もいらっしゃり、先週続々と我が家にプレゼントが届きましたが…サプライズでプレゼントしてくださった方で連絡先が分からない方がいらっしゃり、直接お礼を申し上げられておりません本当に申し訳ありません取り急ぎ、PartワンとしてUPさせていただきます🙇♀️クララさんのママ様本当にありがとうございました🙇♀️グンター君のご家族さま本当にありがとうございました🙇♀️埼玉県のY様本当にありがとうございました
✳︎✳︎✳︎✳︎2026年3月21日今日は、18期生の卒団式でした🌸毎年恒例の親子バレーに親子ドッチ!ここまで支えてくれた両親やチームのみんなと楽しい時間✨監督、朱美先生も参戦してくれました☺️✨卒団生6名全員が一人ひとり監督より卒団証書を授与し、卒団式の始まりです🌸各学年からの出し物🎁どの学年も6年生のために心のこもった出し物をしてくれましたね。6年生もこれまでの感謝の気持ちとみんなへ届けたいエールを形にしました☺️監督、先生方からは「贈る言葉」を頂きましたね。一人
おととい会社のボクの席まで小さな箱が配達されて来てその中身がコレ京セラタンブラー"おいしい"を堪能できる6:4形状とセラミック加工その送り主は何度か記事にしたこともある『かつての博多単身赴任時代に「実家がラブホテル王らしい」と噂のあった当時の部下』博多単身赴任で毎週末だったもつ鍋|あんべさん♪今日はテレワーク日でしたが2003年4月から3年3月間かつての博多単身赴任時代に「実家がラ…ameblo
さぁ本日3月19日はデキ逃げ(子供ができたら逃げられた)界隈待望の認知訴訟の判決日です!!長かった~本当に長かったです!!時系列2024年1月2日妊娠検査薬で次女ちゃんの妊娠がわかる翌1/3妊娠相手、逃げる前の逃げ父に妊娠報告!1/6逃げ父、出産と認知と養育費支払い拒否宣言!!絶対に中絶させたい男VS絶対に産みたい女対決の火蓋が切って落とされましたってあら立川着いちゃいましたちょい遅れなのでタクシーでささっと行って参ります立川駅から裁判所までは1.9キロなので