ブログ記事90,826件
今日から夜だけ肌断食を始めます。朝は普通にスキンケアをします◎夜もスキンケアをしていたらなんだか荒れてきてしまったので💦夜だけ肌断食で色白美肌を目指します✨✨mami🐶💞
【花、雀雨の香りす庭の朝齢重ねた自身も感じて】かつて24時間テレビなどでも、ご一緒した、ゴルゴさんの「命」を感じる。楽気☂️Saturday
おはようございます今日は土曜日今日は、これから東京も台風にになっていきますがその前に、40分歩いて部屋に帰ってきたところです今日は部屋から上井草のほうに歩きました足が疲れることはないんですが、やはり今日は湿度がむっちゃくちゃ高いのでそれで疲れましたこの後はモーニングをしてちょっと休んだらまずは話す練習をやって、文章を書くとやり昼前から食事と映画、という流れに行ければいいなと思っていますでは今日も1日よろしくお願いしますでは、のんびり行きましょうまたね
6月27日6月27日になった。。笑笑おはようございますおはようございます!!笑笑台風上陸中ですね。。笑笑あねあねが来ているからおごっていただきます。。笑笑
6月27日6月27日になった。。笑笑おはようございまぁぁすおはようございまぁぁす!!笑笑あねあねがお泊り中で全部おごってくれるみたいです。。
血圧135先生❓️♥️血圧まで測ってごめんなさい‼️♥️やはり今夜は🎵9時に寝て3時に起きようかな⁉️♥️朝のルーティン終わりました♥️靴下も履きました❗️🍒本日は🎵安全靴は✨大したこと、ありません♥️外は🎵暖かい空気、流れ感謝します!💓♥️❤️🍒ありがとう♥️😉
【強さと儚さの共存】アニメとディズニーを愛する舞台役者ねこみゆきです大好きなカフェ巡りや考え方を変えてくれる推し作品の紹介舞台の稽古風景、裏側、考え方も綴っていきます観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!実家で猫3匹飼ってますどもども、ねこです仕事場の後輩ちゃんに、朝起きるのが苦手すぎてやばいって話をされて朝目覚まし何個かけてます?って聞かれたんだけど、、、実は私、、、今の家に引っ越してきてから(3年ちょっとくらい)目覚まし時計かけたことありません前髪ぱ
庭で育てているキュウリが2本実を付けた。キュウリは受粉してから食べられる大きさに育つのに時間が掛からない。朝起きて実の大きさを見て1本を朝収穫した。もう1本は夕方に収穫する。
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございますおはようございます!!笑笑関東東京は雨ですが、、あねがあねが来るからお菓子&おやつかって来ます。。笑笑
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございますおはようございます!!笑笑あねあねが17時30分にお仕事が終るからそれまでに二度寝二度寝をしたり、、お菓子&おやつをかいにいったりニートニートなりに忙しいです。。笑笑
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑おはようございますおはようございます!!笑笑朝から雷が鳴っていますが何とかなると思うしかないです。。笑笑っていうかseike人のblog読み漁っている様な気がする芸能人がいる気がいますが、、ブロックしようかなぁぁ⁇でもIPアドレス把握してみても無理かなぁぁ⁇芸能人なのにseike以上に暇なんだね!!
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございますおはようございます!!笑笑あねあねにスタバおごっていただきまぁぁす。。笑笑何故か地域によっては販売されていない商品があるみたいなんで、、自前にあねあねにリサーチしていただきました。。笑笑
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございますおはようございます!!笑笑あねあねがseikeのお部屋にお泊りしに来ますが台風7号が来ているから、、おでかけもあんま遠方へはいけないから近場で済ませます。。笑笑あねあねは品川で働いていてseikeのアパートに近いので迎えにいきます。。笑笑
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございますおはようございます!!笑笑念送っている女いまに一番起きたらイヤなことが起きるから覚悟しろよ⁇
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございまぁぁすおはようございまぁぁす!!笑笑佐藤栞里さんってやっぱり長女なんですね!!あねあねに似ているから分かります。。
こんにちは^^きょうの安曇野は肌寒い朝です💦肌寒い時には温かい煮麺が好きです♪味噌味も美味しいですがシンプルにじゃこでお出しをとってわかめやちくわを入れて食べるのが簡単で一押しです🥰お試しくださいね🤗
昨日のブログも見ていただきありがとうございます☺︎『アラフォー主婦が買ってよかったもの』朝のブログはこちら『夫が買ってきた和菓子と運動不足』昨日のブログも見ていただきありがとうございます☺︎『北欧インテリアとUNIQLOワンピ』昨日のブログも見て…ameblo.jp『夫が買ってきた和菓子と運動不足』昨日のブログも見ていただきありがとうございます☺︎『北欧インテリアとUNIQLOワンピ』昨日のブログも見ていただきありがとうございます☺︎『朝の紅茶と北欧食…ameblo.jpおはようござい
皆さんおはようございます朝から釘付けです⚽️🤭
おいしい蒸し暑い朝にさっぱりした癒しを。【公式】バニラブルボンティーバッグ紅茶ギフトティーバッグ花以外義母高級内祝いノンカフェインおしゃれかわいいブランドルイボスお返し引き出物結婚祝い誕生日プレゼント女性男性職場会社上司シンガポール個包装楽天市場TWGのバニラブルボンティー🫖にローズマリー、レモン🍋、蜂蜜🍯たらっと。【夏の贈り物応援★最大2000円OFFクーポン】マイハニーMYHONEYアカシアハニーチューブボトル500gア
6月26日(金)、おはようございます🤗良い一日をお過ごしくださいね😊
おはよう今日は金曜日東京は昨日の夜から朝まで雨でしたが起きた4時には、一度終わった感じがあるので今の間に散歩しようと歩いていました5時半からスムーズに歩いて荻窪に着いたのが6時半マックに入ったのが6時50分です今日は、ここまで歩けるとは思わなかったので全然お金を持ってないのでコーヒーだけであとは帰りのバスに乗る気持ちなので朝ご飯は、家に帰ってから食べます部屋に帰ったら今度はちゃんとお金持って、卵を買ってきましょうでは今日も1日よろしくお願いします雨が続くので、
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございまぁぁすおはようございまぁぁす!!笑笑あねあねが来るからちょっとおやつ&お菓子台風の合間にかいにいきまぁぁす。。
6月26日(金)6月26日(金)になった。。おはようございまぁぁすおはようございまぁぁす!!笑笑あねがあねがお泊りしに来るからお仕事終ったあねあねを迎えにいくついでにおごっていただく予定です!!笑笑焼き肉きんぐにいく予定です。。
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございまぁぁすおはようございまぁぁす!!笑笑あねあねがお仕事終わったら晩ごはんあねあねは働いているからおごっていただきます。。
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございまぁぁすおはようございまぁぁす!!笑笑台風が来ているからかちょっといらいらするしちょっと町で手を出しそうです。。女は狡いから嫌です!!
【今朝も雨花はいいけどスズメもねぇ〜思った矢先来たぞ!チュンチュク‼︎】6時前。「雨では羽も濡れるだろうに…」餌場はテラスの屋根下に移動。楽気🐧Morning
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございますおはようございます!!笑笑渡辺麻友さん道重さゆみさん写真画像アップしよっかなぁぁ⁇ネタが尽きたんでね。。ネタがないからです。。
6月26日(金)6月26日(金)になった。。笑笑おはようございますおはようございます!!笑笑朝から雷が鳴って荒れていますが晴れているっていうはちゃめちゃなお天気です!!笑笑東京だけか分からないですが。。