ブログ記事65,396件
見ての通り3ワンコです3ワンコ達はお利口に完食あずきちゃんは拒否して逃げました食べた後トイレ済ませて歯磨きしてガム噛んでますひかりちゃんもガム食べてます今日もお外でチョロチョロして何度もホットドッグになってましたほどほどで帰って来てね良く寝てますはなちゃん寝姿可愛いのだ🩷しろくま君みたいなひかりちゃんモフモフ丸々しとるでー良く寝てます寝ても良いけどご飯は食べて欲しいよねーあずきちゃん
18年前の2008年10月の写真ですマンションのベランダから下の駐車場を覗くと赤のミニ・クーパーの上で日向ぼっこしてるネコちゃん発見しばらく見ていると他のネコちゃんが近づいて来ました上から「こっちにおいでよ!」一緒に日向ぼっこそれぞれ、まったりと毛づくろい中
メダカちゃんの水換え今日は、残ってる2個の水換えをした😊今年お迎えした紅亭ダルマちゃん💕✨💕6匹だったのに、凄い数に増えました😆睡蓮鉢へ入れた子は、ほとんど紅亭ダルマちゃんばかり✨✨✨綺麗になって気持ちいいね💕💕💕水換えしてる時の陸日向ぼっこしてまーす😆畑の大葉がたくさんあって、ちくわも残ってたので、豚肉で巻いてみた✨✨✨今日の晩ごはん豚肉の大葉巻きかぼちゃ煮冷や奴キューリ漬け大葉の風味がめちゃ美味しかったー😋😋😋デザートはぶどう🍇今の陸ま
久しぶりの八坂神社さん。朝はまだ、人も少なく静かでした。6月も半ばに入りましたが、爽やかなお天気が続いていて、外を歩くのも気持ちが良いです。円山公園の外猫さんに会えるかな…とワクワクしながら駐車場を出ると、みんな日向ぼっこの真っ最中でした。いつも遠くからこちらを見ている子も、こんな堂々と出てきてるーおはよーあ、あなたはいつぞやのわさびちゃん?!2年前の1月、人懐こく寄
皆さま、こんばんは今日は朝からどんより曇り空私が用事をしていると、まぁちゃんが何か言いたそうについて回っているよあっ、そっかごめん、ごめん窓際にベッドを移動させるのを忘れていたよベッドを移動させると、すぐにベッドに入るまぁちゃんふふっ、まぁちゃんの言いたいことはすぐにわかるよま・・はぁ、落ち着きまちた窓を開けているから、風でカーテンがゆらゆらまぁちゃんのお顔にかかっても気にならないみたいだよすやすやお休みになりましたまぁちゃん、日向ぼっこが好きで暑い日でも窓際で寝て
毎週休みの日曜日☝平内町の漁業組合での決まりで船が🛥出せません😅何時もなら🍎リンゴ🍏作業に行きますが今日は冬期間の仕事で汚れた自家用の車の掃除や昨夜ワンちゃんに汚されさ布団の洗濯ナドナドで使用で🍎リンゴ🍏作業はお休み😊家庭菜園の野菜の手入れや花々の手入れなどそしてドッグランではワンちゃん達が日向ぼっこで🐶これから家の周りの草むしりをやりますよ(殆ど無いけど😅)👍今日はのんびり自宅でのお仕事😊明日はご予約無かったので親孝行のため実家の薪ストーブの薪割りに行ってきますね
昨日の昼間、そんなに暑く無かったのでリビングの窓を開けたらクサガメさんが窓側に寄って来て日向ぼっこ
こんばんは訪問して下さり、ありがとうございます今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れのち曇りのち雨の天気でした伸びてるみうちゃんを真上から横からパパラッチでしゅ日向ぼっこ中のめいちゃんは…。あっ…。ママでちいつまで見てるでちか見ちゃダメかいそれではいいね!&コメントありがとうございます
ViewthispostonInstagramApostsharedbyTamalllustration(@tama_illustration)小さいおじさんの日向ぼっこ。☀️いつも有難う。Followしてね。
今日は『土曜日』仕事休み日。今日は良いお天気でした☀️午前中はお掃除と洗濯。午後はお孫ちゃん👧のリクエストでお庭で遊びました。夕方からはテレビに釘付け🥰いよいよスマホ替え時です。充電がうまくいかないよ😢良いお天気でした。朝からお日様出たのでたくさんお洗濯しました。一階の窓を全て開けてお掃除するのも気持ち良かった。夕方には雷雨⛈️☔️窓を閉めると暑くてね扇風機で凌ぎました。午後はお孫ちゃん👧と午前中はお嫁ちゃまは手のひらヘルペスで皮膚科へ三男とお孫ちゃん👧
にほんブログ村ちゃんみなさん、大丈夫かしらhttps://news.yahoo.co.jp/articles/19f286a835b2c3ebdff49e9a8efcee0d39d21f00ちゃんみな、甲状腺機能低下による「のどの不調」で療養発表、産後もツアーの多忙ぶりに「ゆっくり休んで」ファン心配(SmartFLASH)-Yahoo!ニュース6月8日、シンガーソングライターのちゃんみなが公式サイトやSNSを更新。甲状腺機能低下症にともなうのどの不調のため、一定期間の療養に入ると発表し
今日も元気に朝から運動✨モンシロ蝶の集団に取り囲まれ、日向ぼっこしてる蛇を日陰にご案内し、キツネと見つめ合ったりして幸せな時間を過ごせたぜ♡お家の中に入ろうとしたら、玄関前の植え込みにとても色鮮やかで美しい蝶々を発見。地面にとまる…というか、刺さってた笑シアン色っていうのかな?絵文字『🦋』このままの蝶々だったのさ。ふわふわこっちにきて周りをクルクル飛んでくれた♡顔周りを飛んでくれてる間はさすがに怖かったけど、貴重な体験でした✨何ていう名前の蝶々だろうと思い、調べたけど…該当す
mm-aileことノアレイママですご訪問いただきありがとうございますいいね、コメント、フォローも嬉しいです✨梅雨入りして、ジメジメ、どんよりした天気が続いていましたが、昨日は雷雨、今日は晴れて暑い日と、忙しい天気のノアレイ地方です我が家の愛猫たち梅雨入り直前と、梅雨の晴れ間の日向ぼっこの様子です(レイ)気持ち良さそうなレイくん(レイ)日向ぼっこしながら、お外警備もします(レイ)暖かくて眠くなってきた(レイ)レイくん、ほかほかになってました(レイ)キリリと横顔も
親切だなと感じたこと教えて!▼本日限定!ブログスタンプもう遥か遠い昔の思い出ですが…博多へ行ったときに、ガイドブックを見ていたら親子連れのかたが『どこまで行きようと』と声をかけてくださいました。ニューヨークで雨の中、フードを被って横断歩道を渡っていたら、すれ違う際に、一瞬、笑顔で傘をさしかけてくれた人がいました。「昨日の事は忘れるのに、何十年も前のコトを覚えている」今日も25℃ちょっと手前の最高気温朝ゴハン前に日向ぼっこしておくようですみかんちゃんが布団に潜
朝は、何時も通りにボートヤードへお水を取り替えて日向ぼっこエリアを見るとボートヤードの地域猫シロちゃんが、佇んでいました😊手を振ると私に気がついて、駆け出しました😊お出迎えに来てくれました😊ちゅ〜るをあげて朝ごはん😋シーバもあげていると秘密基地からサンちゃんも登場😊撫で撫でしてちゅ〜るとシーバで朝ごはん😋食後のサンちゃんは秘密基地へシロちゃんは朝のお散歩大吉君と黒スケ君は、キャットハウスから登場😊今朝も3ニャンコ揃って朝ごはん😋デザートちゅ〜るも食べて😋朝ごはんタイム
何と言う事でしょうすでに新年度が始まってしまいました。現在のウチの猫ズはははにべったりで私の部屋で寛ぐ事はあんまり無いので有ります。むぎがいなくなってからは私の部屋に猫たちが来ることがほぼありません。日に2回くらいはまめが来て、日向ぼっこしたり猫パトだったり外を眺めたりはしているけどままは殆ど来ません。爪切った病院連れていったり耳掃除したり・・嫌がることしかしないから嫌われてるむぎは何してもそんな事無かったんだけどなどっちも積極的に私を構ってくれないので
ぽてにゃんが寛いでいます。後ろ足の位置がすごい!第33回函館スプリントステークスGIII芝・右1200m天気:小雨馬場:良3歳以上オープン(国際)(特指)別定出馬表結果③レイピア横山武史3着1番人気④カルプスペルシュ丹内裕次5着2番人気⑨クラスペディア小崎綾也競争除外⑩エーティーマクフィ富田暁2着4番人気⑪インビンシブルパパ佐々木大輔10着5番人気ワイドBoxとクラスペディアの複勝で。当たりますようにぃ~
W杯開幕、金曜日朝は日向ぼっこご主人在宅昼から雷ゴロゴロで情緒不安定なカレンちゃん雷立ち去ったら、気持ちよさげに寝てましたYouTube更新!神楽坂テイクアウトグルメ散歩↓ランキングに参加してます↓↓ワンクリックお願いします↓にほんブログ村
ぼくの名前はピーターです。とってもまじめなコーギーの男の子です。靭帯損傷で安静中のコーギーです。午前中は、大人しくハウスしています。でもねー、今日は、宅配のお兄さんとかお姉さんが何人も来てチャイムを鳴らされたの。ぼく、興奮しちゃってさー、痛みを忘れて走ってしまいました。あー疲れた。やっぱり、まだまだですワン。先生は、5日くらいしたら、落ち着きますってお話でしたけど、まだ4日目だよね。それでもね、なんだかお外に出たくなって、出してもらいました。お母さんたら、しつっこく、シーシー
みなさんこんばんわ!今日はお天気がよくて、裏庭で日向ぼっこをしたりして過ごしました!☀️他にもお散歩に行ったり…プランターに種を植えました!🌱今日も一日お疲れ様でした!明日もみんなと会えるのを楽しみにしています!【受賞&展示のお知らせ】令和7年度『京都とっておき芸術祭』にて、このこのアート白川のお子さんとスタッフが力を合わせて創った作品が『優秀賞』を受賞いたしましたそしてなんと、受賞作品の「丸刈りプラネット⭐︎」が京都府庁の副知事室に2026年12月まで飾られることになりました
少しずつ曇ってきました。午前中の雷雨予報は外れました。ごごはどうなることやら。停電はやめてね!朝一の日差しの中、カナヘビちゃんが日向ぼっこ!ニャンコに見つかったら大変だぞ!今日はキュウリとピーマンを収穫。キュウリの形が良くなるように努力しなくちゃ!カボチャの伸びたツルの所に、余ってたアルミマルチを敷きました。ウリハムシ除けにもなればよいのだが・・・。アフリカンマリーゴールドが想定外に場所を取り過ぎて、ツルが溢れ
あなたが傘を選ぶときのポイントは?軽さと大きさかな▼本日限定!ブログスタンプこんばんは。天使のあいちゃん、みーちゃん&けいちゃんです。今日もいいお天気昨日よりも気温は高くてお昼は暑かった〜昨日の夕方の空みーちゃんはここから動かない…私の草取りしてる間、ずっとここでごろ~んそして、今朝。みーちゃん、おはようチッチしてウロウロ🐾🐾私とまったり〜いやいや、そんなまったり〜な時間なんて、平日の朝はムーリーですほらほら、お家に帰って朝ごはんだよ〜なかなか帰ろうとしないみー
トラフシジミ・今年も出会えました。運命を感じます。・石の上で日向ぼっこですか・虎のような模様が有ることからトラフの名前が付いているようです。・ミドリシジミのゼフィルスとは、別の属になります。
夫が行きたい行きたいと言っていた府中郷土の森のあじさいを見て来ました。介護施設の人たちも来ているということは弱者にやさしい施設なのでしょうね。今日お見かけしたのは、ほとんどの利用者さんが車椅子を利用されている団体でした。利用者さんにも若い人が何人かいましたが、若いスタッフが多くて頼もしい感じでした。さて、私たちはというと、もう私の方がボロボロなので、少し行っては休み、休み。いいとこどりして観て来た感じです。なぜ私がボロボロなのかというと、4月に入ってからコンサートのご依頼が多
久しぶりに晴れた週末。用事があったのでみーちゃんのヒップホップダンスの後にシティに。気持ちの良いお天気の日ハーバーブリッジと一緒にオペラハウス側から見るときれいにブリッジが見えますこの日もブリッジを登るアトラクションのブリッジクライムの人たちが見えました。高所恐怖症の私は一生やることないやつ。そしてこの日一番の嬉しいことはこれ。オペラハウスの奥によく来るというアザラシちゃん名前はベニーちゃん。なんとインスタもあります。Bennythesealだ
今日は次男が友達と遠くにドライブというわけで⁈夫が在宅ワーク在宅ワーク無しのところらしいけど私の状態を上司に話して、たまにはありにしてもらえてる私1人で大丈夫なのに…って思うんだけどね。お母さんの大丈夫は信用できない‼️と家族に言われてる(;;)友達の車に乗せてもらう時もこの人の大丈夫は信用できないんで!ってそんなぁ…サンドイッチコンビニで買ってくるぞ〜飲みたいものは?スムージーか?ううんオレンジジュースとトマトジュースコーヒーは?カナダの友達が美味し
いつ頃だったかな1ヶ月くらい前…中庭で一匹のトノサマガエルを見ました(たぶんオス︎^_^)毎日お手入れしたり日向ぼっこしたり小さな中庭は母の担当大事にしているのが伝わる季節の移り変わりを楽しみながら思いを馳せる場所なんだと思う庭にカエルが居たってなんの不思議はないけれど毎日見かけるのでなんだか気になって一日に何度もどこにいるのか探してしまうように…どうやらここが寝床おはよう!って朝、庭に出るとピョコン!と出てきたりカサカサっと緑を揺らす昼間はいろんなとこ
お外が気になるウチの猫。掃き出し窓のすぐ脇、真上の方向に新しく作られたツバメの巣に出たりはいったりしているツバメを見て、何か物憂げに眺めてる明日は雷雨の予報しばしの晴れ間、今日は日向ぼっこしててね
はい!皆様おはようございます。うちの可愛い多肉ちゃんたち今日は晴れてるので日光浴。きのうも晴れてて日光浴しました。洗濯機の上です。ここが一番日当たりいい。多肉ちゃん直射日光はダメみたいですよ。あまり暑すぎるのもダメなので真夏外に出すか考慮中。雨の日の雨の直接もダメみたいです。なかなか難しい多肉植物。でも大きくしたいんです。。頑張りますね!スクスク育ちますように。。^^