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マルチは殴る回数や強化が面倒に感じるほどになってきた次のマルチはダメージアップだけ上げてみようかなソウルは交易所の取引で十分貯められる新タレントツリーの使い分けは用途に合わせる感じ上げたいタレントを最優先で上げるだけで良い先に振れるだけでタレントP数によって同じレベルの時もある壁付近の数値が上がりにくい状態の時は底上げできて効果的アセンションが1日前後の場合は誤差レベルかもしれないその辺は次のアプデで検証してみたいが当分先だろうなぁフリーローダーの場合装備
19日にアプデが来ていて、内容だけは翻訳で確認したんですけどねUnity実装されて周回が可能になり、色々な強化ボーナスが付けられる?各自動化はリセットされないようなので、初期のABクリックゲーはないです今後もアプデは遅いので、ディスコードの情報は詰んだら見るつもりが結局バグというか不親切設定で色々調べることになりました見事に2つミスったところを書いておきます惑星に12星座を装備?(入れ替えなどでも)すると初期スタートに戻りますとりあえず放置しながら進めて、インフ
まゆらちいぽけサーカスイベント始まったね。でも最近ある事に気が付いたの・・な、何だ?そんな深刻にしおんまゆら正直者はバカをみる。あれ、ミッションに従ってるとそのうちコイン不足になるし、こっちが強くなる分敵も強くなって、最終的に倒せなくなって詰むのに気が付いた以前の記事のテイルズキャラとハチワレを勝手にコラボして遊ばせた画像を再使用。上の画像の記事はコチラです↓『ミトスとハチワレで遊んでみた動画♡』まゆらミトスとハチワレのぬいぐるみを見ていて、思いついた事があったの!ハチワ
4月19日は「飼育の日」です。飼育の日とは?・2009年に日本動物園水族館協会が制定。記念日の由来は語呂合わせの「4(し)1(い)9(く)」から。今回は飼育の日に合わせて、過去にポイントインカムでクリアしたアプリゲームを紹介しようと思います。派遣モンスター紹介するアプリゲームは「派遣モンスター」で、利用日は2023年3月20日です。派遣モンスターはスライムなどのモンスターを飼育して、馬車に乗せて魔王城に派遣するドット放置ゲームです。202
まゆらちいぽけが始まってそろそろ1ヵ月経つね。私はやっとスタートダッシュミッションを終えてパジャマハチワレを手に入れる事が出来ました長かった・・。色々しんどかった・・。ちょいかんたんクリアもなかなか手強い場面あったよなガチャもノーマル35回連続で引いても良いのなかなか出ないし、「きゅうしょりつ」と「きゅうしょダメージ」のレベルを上げようとするとコインが面白いぐらいすぐ不足するしおんまゆら各エリアのボスも最初の挑戦で負けても、2回目そのままの状態で挑んで何故かあっさり倒れてくれ
4/14追記アプデにて650~800階のペット4匹追加しましたお試しで2024/12/24のブログに内容追加して投稿日変えてみたポータル550階、600階のペット内容追加3/14アプデ後は捕獲しやすくなったのでポータル用ペット6匹構成が以前より楽になった前回みたいなペットボーナスの変更はチェックした限りなかったです試しにタイトルを公式略称に変えてみた空白だったポータルのペットに名前が付いたことに今更気づく名前よりもルーン○○〇を区別しやすくしてくれポータルでの
マルチは計算面倒になったので参加賞だけ貰ってるアセンション条件緩和を強化してA68にはなった次のアプデでは参考にならないけど残しておくA69はトークンなどの建物上がりきればワンチャンなのでメインのペット編成が町づくりコンボ×2最低限のカードパワーあればいいかなとビルダー5人で建設時間も1日超えてるので当分これかなカードパワーなどを強化した時だけ切り替えて上限まで上げる感じ転生P、トークン、サブクラス、スイートポテト、スカルパウダーの5か所シードは在庫が十分なのと
ちいかわのアプリちいぽけができてダウンロードちいかわを育てるゲームだと思ってたずっと放置で討伐してるまさかの放置ゲームだった😂パジャマパーティーズが、早めに出てくれて嬉しいゲーム苦手だけど、なんとか放置ゲームてできてます
ちいぽけ始めてみました。(またアプリ増やしてるよこの人)うーん…うーん、思ってたのとはちょっと違う、かなぁ?ちいかわ達のゆるふわな日常を覗き見するゲームというよりは…とうばつを頑張るゲームとうばつメインで草むしりもあるよって感じ(?)。いや別に必ずしもとうばつを頑張らなくても良いとは思いますが…頑張ればゲーム内報酬があるので頑張るしかない。とは言っても基本は放置ゲーです。クッキークリッカーのように放置していれば、延々とちいかわ達が戦ってるのでお
ゲーム内ヘルプのマルチ説明部分が新ルールに変更されてたボスが17時間で殴り忘れの心配はなくなった(遠征12時間なので)新規プレイヤーのシーズンポイントが貯まるのは遅くなるがマルチの11時間ローテを2,3か月続けるよりは良いだろうカードパワーのチャージが落ち着いたので転生経験値チャージ後に転生日数はA65からA67までになるが6日と20時間ほどA68は建設時間の関係で当分先になりそう転生する時は瞑想のタレント強化してある職業にするとお得瞑想あり瞑想なし
マルチも色々バグ出てるが対応は早いようだ3/22の修正パッチ後でも残っているバグ?があるスイートポテト、スカルパウダーの獲得量もバグってたのか大幅に増えたのでアセンション条件緩和に全振りでA66にせっかくアイテム評定、ペットダメージ&経験値、ミルクを上限付近までパワーチャージで揃えたのに上げ直しだよ条件緩和でアセンション進めてもステージクリア数はそのままでした毎度のことだがボーナス値の変更回数が多すぎるサブクラスボーナスがオフラインでは機能していない(一部だけかも)
明日の午前1時からマルチが始まるけど不具合無いことを祈る今回はボス時間が10時間⇒17時間に変更されて殴りやすくなったゲーム内ヘルプのマルチは内容更新されないと紛らわしいがそういうゲームなんだと慣れてきた(致命的なバグ以外の対応はなさそう)A65になる頃で遠征先が削りにくくなってきたA66の報告もあるので今回の壁はA66みたいA63からA65が3日13時間アセンション条件緩和だけでA64になって数分後にA65へソウルショップの強化しようと思ったら次はA70だった
スイートポテトが増えて手動での強化が面倒に感じるほど勢いでアセンション条件緩和連打してたらA62になってたA60を飛ばしてたので、まさか現在のレベルまで下がるとは必要転生レベルが多くなったから条件緩和の減少効果も上がってたアセンションタイムは記録されるが転生自体はしてないので残らないタイムボーナスは残るが色々リセットのはずコンフェクションはリセットされるんだったかな気づいたのが4時間後なのでわかんないや過去に1回調べたのを書いたような時間ではA61からA63が2
3/19まで続くバトル🤣4時間毎1バトル😞明日は日中は解放されるけれど😞いよいよバトル開始😵💫スタンバイ🤣高速連打自動タップ機スマホ連打自動タップ自動タップ連打器スマートフォン連続放置ゲームスマホゲームソシャゲクリッカーゲームライブ配信いいね配信ハートイイネクリップ式クリップ速度調整速いゆっくり遅い電動挟むiPhoneiPadAndroidSNS楽天市場
4時間ごとに1バトル🤣基本、土日祝が休みの人が多いため熱い戦い続く😵💫高速連打自動タップ機スマホ連打自動タップ自動タップ連打器スマートフォン連続放置ゲームスマホゲームソシャゲクリッカーゲームライブ配信いいね配信ハートイイネクリップ式クリップ速度調整速いゆっくり遅い電動挟むiPhoneiPadAndroidSNS楽天市場
先程、旦那からタップ機を注文してほしいとLINEあり😂購入したショップは在庫なしだったから別のショップで注文した🤣会社の人が欲しいと言ったらしい😵💫他の人は肩にあてるマッサージ器を使ってるらしい🤣タップ😵💫高速連打自動タップ機スマホ連打自動タップ自動タップ連打器スマートフォン連続放置ゲームスマホゲームソシャゲクリッカーゲームライブ配信いいね配信ハートイイネクリップ式クリップ速度調整速いゆっくり遅い電動挟むiPhoneiP
TikTokLiteの餅つきバトルが3/19まで開催なのですが旦那にメンバーにならされ🤣急かされ🤣やらされ🤣タップ機まで購入&使用してまで😵💫旦那の会社の同僚の奥さんまでメンバーに加わり皆、遅くまで頑張ってます😂皆、勝とうと頑張ってます😂頑張らされてます🤣しないわけにいかず😞昨日は殆ど餅つきバトルに参戦😵💫そのおかげで疲れて今朝はアラームセットしわすれ寝坊😭大丈夫だったけれど爆睡😪💣️💤目が覚めて時間を見て😱😱😱😱😱飛び起きた🤣高速連打自動タップ機スマホ連打自動タッ
シード貯めてソウルショップで多めに強化してる人見る限り建設時間は短縮しても厳しいので、A65は行けるかもしれないA61になってスイートポテト、ゴールデンクローバーを11段階に強化新タレントツリーでファーマーのスイートポテトボーナス追加でウマーパッチでポータルショップにビルダー1追加されてビルダー5人に建設ラッシュのためスカルパウダー、交易所を外すシードも外すかは残りのポータルショップと相談ホアーの新タレントツリーがシード集めに最適修正パッチでスペシャルタレントが100
旦那に欲しいと言われ購入しました🤣高速連続タップ機!2個😱1つは私の😐私にも使えと言い😐昨日から使ってます😂でも、すごくいいです🤭楽チンです☺️これで指と手首が疲れません🤣高速連打自動タップ機スマホ連打自動タップ自動タップ連打器スマートフォン連続放置ゲームスマホゲームソシャゲクリッカーゲームライブ配信いいね配信ハートイイネクリップ式クリップ速度調整速いゆっくり遅い電動挟むiPhoneiPadAndroidSNS楽
パッチノート出る前にアプデ来て上がりすぎだろうとグローバル、サブクラスボーナスの上方修正がエグイパッチ前は+8万レベル1h遠征3回でこうなりましたそしてA60飛ばしてA61へA60で解放されるポータルショップに遠征数増えるのは無かった☆のグローバルボーナス増加はペットダメ上げるのに良い(修正されなければ)ポータルは662階まで行けて700階超えてる人もいるみたいA64で進めなくなりそうなんだよなぁマルチが20日だっけ?次のパッチは終わった
マルチで貰ったトークン2枚を間違って使ってしまったようだロストの可能性は無いと思うが誤クリ2回も続けたのかなぁ今後ペット追加された時に調べられないや捕獲の抽選を実質2倍にする方法※相変わらず自動セーブをオフにしてください解りやすい確率の低い3-4にして手動セーブプロモ上げたい8-9に移動して10分オンライン放置ここでのオンライン放置時間はお好みで仮に捕獲できたらここでセーブします捕獲できなかった場合セーブしないで起動し直し起動し直すと3-4セーブから1
今週中にアプデが来る予定なので暇つぶしに検証してたアプデ内容はタレント進化?、ポータルショップ追加らしいさすがに1分刻みで検証してたから大丈夫だと思う取引内容はオンライン10分毎に変わるで間違いない(サーバー側の時間)サーバー強化で時間のズレはないかも?遠征も最近はズレを感じないし10分毎の説明していくので、最初の取引内容2チャージ分を例に説明します前に書いた10分経過後(11~12分推奨)の方法が一番楽なので他の時間経過後はスルーして大丈夫ですやる時間少ない人は6/
マルチ100/100終了GP多めに上げても単体ランキング報酬で差が縮まるの遅すぎた最後の振り分けヒーロー経験値30辺りで止めても良かったかも?次回は時間が足りないので大幅変更はできないようなこと言ってたボスが24時間湧きになれば殴れない人減るし私も助かるシーズンポイントのボーナスも良い感じ、パック購入者は一部1000%超えアプデ来ても良いように12時間遠征を1時間遠征に戻しましたポーションも一旦使うのをやめて交易所の取引を色々再検証オンライン11分で新し
DTP46も47も1週間放置してたSN158目指してたけど先に実績160へ実績コンプできたので満足SN158はそのうち到達するだろう個人的にはエタニティのアニマルやチャレンジの辺りまでが楽しかったショップの強化がTF以外誤差レベルな気がするけど課金で回収する気はあるのだろうか(FAPIもだが)最初の手動が多い時は、ながらプレイに向いてましたスクワットやエアロバイクしながらAとB?適当に押すだけですからw5分毎10分毎にチャージが貯まる、特殊な敵が湧くなどそうい
マルチ82/100残りは火力上げて終わり今回攻撃バフ少ないから経験値早めに振るのやめてみたA58クリアまで35日12時間転生#3#7はチャレンジで9-8中級200までクリア済みに2桁になって各転生レベルがわからない(最初8万~最後4万位でした)A59で少しは上がるかと思ったがダメっぽいアセンション条件緩和も@14回強化は無理かなぁ貯めてたソウルも待ちきれなくてスカルパウダー強化へまだ伸びがある分スカルパウダーに期待できるかも?取引の交換先ソウルが39
マルチ76/100チャージ11取得に手間取り総合140位前後トークン2枚貰えれば良いのでバフ気にせず消化中ゲーム始めて365日目アセンション条件緩和で残り転生レベル約7万で来週にはA59かなアセンション条件緩和だけ強化すると装備更新すら微妙になるので私の転生レベル(左側)より高くしてから条件緩和のが楽かも?ランキング見ると10,300,000前後が多い気もします(参考は30人ほどですが)取引所のリセマラ箇所※何度も繰り返すので自動セーブはオフにしましょ
APやSN上げるために数日放置してDTP購入を繰り返す数日放置してもAP足りなかったので再度やり直してましたやり直しが面倒な人はDiscordの#revo-guidesへ、詳しく載ってます数日かけてDTP購入してもダイレーションやラボを少し上げて終わりFAPIみたいに装備更新やカードチャージなどが無いので楽ではあるシークレット実績?(steamの実績には含まれてない)が追加された2.1%だけだがTFなので上げた方がいいとは思うが気が向いたら・・・これもsteamのコミュ
マルチ折り返し53/100未強化で殴ったり、チャージ数強化したかったのに連撃ダメ強化してたりリアルが忙しくてブログも放置気味になってたり進展があまりない現状報告スイートポテトが10段階目まで強化(ボーナスはファーマー+P使用)時間が掛かると思って油断してたら建設3ヶ所でビルダー1人余り装備更新が転生ポイントに頼り気味だったのでPでも使うべきかA59になればアセンション毎に各ボーナスが上がるので開拓地の埋蔵量とレベルは少し上がるけど微妙かなぁポー
マルチ30/100前回みたいに中盤からやる気なくなる人続出するかな250位入れるかの位置だが追い抜く順序が面倒になってるバフとトップから分かれたお団子集団のチャージ強化などの確認これやると前回より面倒なので運に任せます(目指せ1000位以内)シーズンポイントのボーナスも増えてきたシーズンポイント125だったかな?最終生産量で農業楽になると思ったがプレステージ見る限りソフトキャップ後は効果低いかな単純に上限付近まで上げてるからかもしれないがスイートポテトでフライドポテ
DTP40SN154まで上がりましたDTP増えてくるとリセット毎回やってる気がするSN、APを上げる組み合わせで上げてからDPの組み合わせDPを上げる組み合わせにして足りない場合はエタニティ上げリセットのペナも簡単に取り戻せるので(DPの組み合わせにすれば)以下の4つをリセットして繰り返してました状況によって振り分け調整してくださいAP、エタニティの目安もわからないので足りなかったら上げるor放置で余分に上げる適当に組み合わせた時もあったので抜けてる所があるかも