ブログ記事2,097件
新規入庫のご案内となるのですが…プチレストアした案件で去年の8月1日にココでチラッとご案内した車です。なので…弊社への入庫は去年の3月位です💦少し…のんびりし過ぎましたね。02モデルXKRconvの今となっては超希少なオニキスホワイトです。4.0Lの最終モデルです😃この小さな画像からも状態の良さ…が伝わるかな?と思っております。幌はベージュです。この子…弊社入庫時にインナー幌を新品張替済みなのです⁉️コレだけでも…結構な金額💰です😭更に。。。センターの3連メーター
近所には何匹かの野良猫や飼い猫がいて、どうやら我が家はその子たちの“お散歩コース”になっているようです。なかでも特に人気なのがビートの幌の上。適度な弾力があって寝心地がいいのか、これまで何度もお昼寝スポットとして利用していただいております😁。ただ、雨の日に泥だらけのおみ足で幌やガラスを歩かれると、綺麗好き(?)な私としてはなかなか複雑な心境です😡😡😡。それに加えて、ノミを持ち込まれてしまうと、毎年ノミに刺されてひどい皮膚症状に悩まされる娘のことを考えると、できればカーポート周辺には近寄ってほ
以前から気になっていたリアバンパーを留めているボルトの左側1箇所、そして昨日発見した幌を留めているネジ穴‥この二箇所がタップたててネジを切り直せ無い程に傷んでしまっている。この二箇所に共通するのは、いずれも何らかの手を加えた事により以前より負荷が増えたと言う点である。リアバンパーはディフューザーによって、幌はリアウインドのガラス化による重量増がある。その辺りを考えるとアルミでは無く鋼のネジ穴で無いといけないので、ナッターもそう言うモノを注文した。幸いナッターで形成されるネジはかなり強度が
数日前のニュースですが、セントラルパークで馬車が暴走。馭者が降りて乗客の写真を撮影していたところ馬が急に暴走だとか。最終的に他の馬車へぶつかって、こうなったらしい。この暴走事故の影響で廃止論に拍車がかかっているとか。私、馬車大好きなんだけどな~。昨年、エジプトへ行った時の動画です。一部、馬車の幌が写り込んでいますが、私達も馬車に乗ってナイル川の河畔を散策中。風情があって良いのにな~。
どんな車にも(多分)付いている装備「サンバイザー」運転席サンバイザーのボディ側にはめ込む部分が長年の使用により破損…ビニール製に見えるし、バニティミラーランプもないので、K自動車で良好品と交換してもらおうかと思ったら…普段死角に入っており、よく見た事がありませんでしたが、コンバーチブル専用のサンバイザーのようです。(幌開閉にかかる注意事項が書いてあります)激レアパーツであり、良好品の入手は非常に困難と思われる為、これ以上破損しないように大事に使い続ける事にします…本題と関係ありませんが
BMWE46入庫しました。今回、ご依頼はソフトトップの張替です。かなりくたびれてる感ありです。サイドも切れてます。施工終了後画像アップします。施工終了しました。浸水テストしました。合格その他の車種幌の張替えはこちらでご覧下さい!uchibari555@ace.ocn.ne.jpuchibari555@yahoo.co.jpお気軽にお電話、メール下さい!お待ちしております。検索エンジンで有野口自動車内張製作所と検索してください!営業時間am9:00~pm19:
BMWE36ソフトトップ交換しました。E36格好いいいですね!シリーズで一番綺麗に仕上がりました。ちょうどZ3も幌交換本日BMW専門店(笑)ありがとうございました。新HP工事中https://uchibari-555.com
はい続きです幌交換完了しました。鮮やか赤の幌に交換です。しなやかな生地やはり色が違いますよね生地も硬直して紙の様新車時から頑張りました。末長く乗り続けてくださいありがとうございました♪
BMWZ3マニュアルのZホイールも🛞鍛造久しぶりの幌張り替えです。だいぶ少なくなりました。今回経年劣化で生地が硬直スクリーンも限界😵これから綺麗に張り替えします。レッドからレッドお楽しみ😊http://www.uchibari555.com新HP工事中https://uchibari-555.com
こんばんは😃なんとか続いてるボディーリメイクまだ打ち切りの可能性もありますが😅幌の状態を動画や写真で見るとこのライン難しそうなので、採寸しないで行き当たりばったり(笑)の自分はフリーハンドで下書きそれをカットして✂️プラバンで山作ってベースとしてその上からダイソーで仕入れた端切れを被せて俺クオリティで(恥)ソレっぽく❗いや~汚い🙏先を急ぐ俺一応🆗✌️(おいおい)オープンがあればクローズも欲しくなる欲張りなお年頃ネットより拝借布1枚だとずっと思っていましたが天
こんばんは😃パテ埋めはある程度目処ついたので別な所を👍丸見えの車内(しゃ~ないな)は買い置きがあったのでタミヤの右単座を後ろの安全タンク?の出っ張りが邪魔なので切り落としフラットにしました😁最終的には後ろ部分はカットするかもですがいい感じに👍モチベーションも⤴️⤴️します内装は決定したので残すは最大の難関😨幌❗️ネットより拝借🙏行けるか‼️忠実と言うより毎度の雰囲気重視で✋この車見て頑張ろう💪ネットより拝借
久しぶりに電車偉い!って思いました♪台風の最中定時運行なさってます。幌舞〜♪ほろまえ〜♪あの人は根っからのぽっぽ屋だから…なんて台詞が頭に浮かびました♪たまにこの映画と警察の人殺し〜♪って台詞とごっちゃになったり(笑)所謂『駅』と『鉄道員』の映画。話は逸れましたが。今の時代もっともっとAIにどんな分野にも過去何十年のデータ与えて。AIに決めて貰う生活…って私は嫌や(笑)だって生活の裏側に深みが無くなる(笑)昭和人やね倍賞千恵子さん?
先日もまた新しく日本にやってくる自動車を買う事が出来ましたこの車両はバックオーダーでお客様の依頼で輸入することになりました。アメリカでC1のコルベットの中で安く出ていた物を買いましたなぜならお客様の完成希望の車両を作っていくので完成体な車だといじくれないのでね購入後、内装をリニューアルして幌の骨、幌なども新しくすることになり、最後にペイントする感じです。この手はパワステないのでその辺もすべてカスタムする予定です。アメリカで安めと言いつつもかなりの高額車両ですので期間系はじっくり質問し
先日、東京都A様よりMARUHAオリジナル幌ASSY通販GB幌ダークグリーン(NA用・アクリル窓・シーム付・ダークグリーン)を購入していただきました。A様より、お礼のメールいただきましたマルハモータース様お世話になります。苦労しましたが取付が終わりました。非常に良い品質でとても満足しております。ありがとうございました。無事の取付できて、本当に良かったです。アクリル窓って取付大変なんですよね。メカニックも安心しています。生地は高級クロス素材(Sonnenl
メチャクチャお買い得なNCロードスターRS入荷しました。当店のお客様が乗っておられたNC1ロードスター6速MТ99300Km車検も来年8月まで残っています。幌も数年前に交換済みリアバンパーに小傷がいくつかあったのでリペイントさせて頂きました。ロードスター入門にまたはサーキットを走るベース車両にうってつけです。気になる方はお早めにご連絡下さいね😊jupiter-net.netMailgeorge.n@jupiter-net.comアクセス-ジュピターネッ
2026年5月作業記録取り外したバンパー類を戻して一旦休憩あったかいコーヒー☕️次は幌を外して状態確認しときます。覚えとして写真を撮りながら進めてます。交換したい部品や、気になる所などに印を入れてますが、個人的な覚えですので、気にしないで下さい幌を撤去してみましたが、思ったより綺麗で安心全塗装の際、この辺りは特に塗装しなくも良さそうかなドアパネルは以前パワーウインドウのメンテナンス時に外してるので、ドア内部はOKとします。『パワーウインドウメンテナンス』2023年5月せっ
幌西やくも公園の藤地図マピオン地図検索なら地図マピオン。日本全国の詳細地図、施設検索、ルート検索、天気予報など便利な機能を無料で提供。www.mapion.co.jp
幌西ひだまりパークの藤どこの藤も今年は小さい花で色も薄いねーでも綺麗だわ~(^O^)/タンポポの綿毛がいっぱいだぞー喫茶店の跡地(売地)のツタが凄いねー!あかしや公園:札幌市中央区南12条西21丁目
今日は何の日(^_^)/1873年・・・日本は明治6年・・・のお話です。日本のお話ではありません(笑)リーヴァイ・ストラウスとジェイコブ・デイヴィスによって!ご存知リーバイスのジーンズが誕生した日なんだそうです。正確に言うと!スボンのポケットを鋲で補強する方法で特許を取得した日となるそうですん~・・・なるほど・・・(笑)ちなみに・・・ジーンズは、ゴールドラッシュの産物だと言われています。労働者のために頑丈なスボンが必要だったことから!幌などの丈夫な布を使い、さらに金具で補強されたジーンズの原型
今日はマリーナで作業からの幌交換の為幌を剥がしました
幌西ひだまりパークのお花ちゃんたち綺麗なオレンジ娘とふたりで『綺麗だね』ここはいつも静かな公園だわぁ~ここから幌西自転車公園へ歩いて行ったけれど親子や学童でいっぱいの土曜の午後でした幌西ひだまりパークの今日・明日の天気週末の天気・紫外線情報【お出かけスポット天気】-tenki.jp幌西ひだまりパークの今日明日の天気。紫外線情報やお出かけ指数などの天気予報の他、施設情報や口コミ、お得なチケット情報を掲載しています。10日間予報や3日先までの1時間予報も
個人的は1600形開運号を彷彿させるこの色好きだったんですが、新塗装を当時の社員さんが「チョットだけですよ」と言いながらイラストを見せてくれましたが、正直「何で色変えんの?」って思ったもんです。ウイキ先生によると新塗装は83年10月ダイヤ改正で運用開始だそうです。なお新塗装第1編成は雨樋付近を白く塗り分けていましたが第2編成以降は雨樋下部の青で塗りつぶしています。※落成時パンタは2本ホーンでしたが、後日標準の1本ホーンに変わっています。再建色は80年に3280編成からと思います。
ジムニーの幌が!!!!割れてる!?リヤの窓にヒビが!!ビックリで写真を撮るのを忘れて養生テープで補強!?とりあえずラインが入った感じでなんとかですもう幌も10年以上使ってるので寿命かなぁ?しばらくこのままで乗って新しい幌を買うか?サントップするか?色々と考えるのも楽しい!?ジムニーです。
モンスターボールを補充しにポケストップの多い幌西自転車公園に来ました。この公園の外周を娘と歩くのが好きです桜は散った後でしたが、いい散歩でした幌西自転車公園・公園★4.29・西線14条駅出口から徒歩約6分map.yahoo.co.jp幌西ほうおん園の園庭私の好きな日本産タンポポが沢山咲いています。このコはだぁれ?娘が、『長いテントウムシがいるよ』と(≧∇≦)ノ彡バンバン!マダラナガカメムシでした幌西ほうおん
ND2ロードスターの幌にコーティングして見たマスキングテープが無くて養生テープ😅屋根の幌キャンバス地の保護が目的。ハイパーウォータープルーフ【幌用強力撥水・防水剤】パシャパシャなので溢しまくり=_=石油系だけど無臭・透明なのが逆に怖かったり・・・屋根の真ん中から施工するとイイです取説通りハケ塗りでロードスターだと1缶で1台分ハケはガレージに有った100均の5年以上モノ使ったら毛が抜けまくり😰シャバシャバの液体なのでキャンバス地に染み込む。3時間もすると何にもなかった様な状
フューエルフィルターからのガソリン漏れ。引火したら大変早急の手当のために、近くのカー用品店へここはバイク用品も併設しています。ありました!DAYTONAさん。前回はノンブランドだったから継ぎ目から漏れたかな?ということで、メーカーものにします。サイズ感的にもちょうどいいですね。このタイプは内径6mmと8mmの兼用タイプ。取り付けるのは8mmなので、不要な部分をカットします。で、取り付けておしまい。今日は、もう一箇所。幌の始末をやります。後ろ側の
愛車に過保護なjunzooです♪駐車場でつい愛車に見惚れて写真撮影📸久しぶりの洗車🫧朝から洗車のはずが野暮用で夕方から💦シュアラスターの手動アワ泡マシーン😅ガラコは使い易いけど効果は不明なのだ🤔ハイパーウォータープルーフ【幌用強力撥水・防水剤】は施工する時間がなかったロードスターガレージインピンク・フロイド飲んで聴くには最高👍『狂気』(原題:TheDarkSideoftheMoon)ピンク・フロイドが1973年に発表した、ロック史に残る不朽
一番好きな風景写真ある?▼本日限定!ブログスタンプ幌西しげたろう公園から|見る風景|ω・`)
既に店頭では販売しておりましたが、茂木屋の新製品の案内です。1/35スケールドイツPkw.K2sシュビムワーゲン166型幌セット:キヤホビー-通販-Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp800円商品を見る1/35スケールドイツPkw.K2sシュビムワーゲン166型幌セット:キヤホビー-通販-Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp800円商品を見る本体キットは別売です。