ブログ記事55,280件
どちらも確認した方が良い大きな違いは片方は減ると悲しい片方は減ると嬉しいタリージェを飲み始めてから1キロ増えた体重やめても元に戻らず毎日(でもないけど)体重計に乗る事にしたこのまま太り続けるのか?と思ったら体重計に乗り続けて1ヶ月やっと1キロ戻った容量の多い人からしたら1キロなんて誤差の範囲だと思うけどこちらタッパも153なのでね1キロは結構死活問題いやあカレーはやばいね劇的に増加するね面倒くさくて変更してないメガバンクの口座どこからも入金ないのに引
「梅雨太り」体内に水がたまりやすく、浮腫む、、、急に体重が増えた?!▶︎それ、水が溜まってるだけかもしれません。雨が続く季節は体重計に乗らないのが正解?!←重だるさや浮腫みを引き起こす、湿気。漢方では「肥甘厚味は湿を生じやすい」と言われてます。「肥甘厚味」とは「肥」は脂っこいもの「甘」は人工的な甘さ「厚」は味の濃いものプラス冷たいもの。摂りすぎると体内に湿を生じ、胃腸の働きを低下させ、水捌けを悪くします。
物価高騰貧乏人には水道代の使用料補助(4か月位で4000円位)これだけでガソリン代補助なんて車がない貧乏人には無関係車を乗り回す国会議員のための政策この結果物価高騰してから体重が7kg~8kg減りましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!半年くらいでこの減りって支援センターで兵糧攻めにされた時よりは緩やかな減りだけどかなり減りましたね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!っていうか食いすぎて太った分が戻っただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!このまま物価高
北海道でホテル清掃の仕事をしている、うめあずきです兄と一緒に暮らしながら、白猫あずき&黒猫うめとまったり生活中気になる商品を実際に試したり調べたりしながら、正直レビューをゆるっと発信していますこんにちは〜!うめあずきです😊休日ってつい食べすぎちゃいませんか?私も昨日まさにそれで朝からもう大暴走しちゃって💦今日はそんな日の立て直し習慣を紹介しますね♪やらかしちゃった日に私が意識してるのはこの3つです✨・体重計には乗らない・とにかく体を動かす・自
ケンケンと申します51歳・2人娘の父で一人法人の代表です50代に入り増えた体重とお腹が気になりダイエットを決意しましたゆるく、でも本気で続けるリアルな日常や試行錯誤を発信していきます同じ悩みを持つ方とゆるく繋がれたら嬉しいですフォローしていただけると嬉しいです楽しい週末の代償がやってきた💦今日は月曜日の朝☀️。いつものように起きて支度をしながら、自分は体重計の前に立ったんだよね⚖️。でもね、その瞬間からなんとなく嫌な
月曜日が来てしまいました。。。😅やっぱり週明けはしんどいですね💦「あと5日も仕事かぁ~」なんて考えながら、いつものように朝のめざましジャンケン✌️結果は・・・チョキであいこ😂最近ほんまに勝てません(笑)そして恐る恐る体重計へ。。。結果は・・・67.6kg😇増えてます🤣しっかり増えてます🤣🤣せっかく66kg台が見えてきていたのに、また少し遠ざかってしまいました💦雨で歩けなかったからなのか☔食べ過ぎたからなのか🍣🍺原因究明のため、昨日の食事を振り返ってみたいと思いま
お初のウルトラマラソン前の体はどうだったか?記録として残します。(自分用)ちなみに2020年フルベスト前フル用に絞っているから締まってる。ウルトラは体重野放しでした。ほうれい線が濃くなって老人化してる体脂肪率12.1%毎日ビール、たまにアイスだもんなぁ~でも脂肪はエネルギー源だと思ってる。ついでにウルトラ用のランフォーム死に床の病床で間違いなく私は見返すと思う今日から筋トレもテーパリング。木曜日から筋トレオフ
『6月6日の私はどんな日になる?』と聞いてみたらおやおや😳なんだかびっくり‼️な事が起こるのかぁ~『あっと驚く逆転する事が自信へと繋がる』最後のカードはそれってどんな事?って補助的にもらったんどけど・・・それでその夜なんにも無かったわぁ~って主人に言ってたんだけどこじつけになるかなぁー😁今日閃いたのよね〜🌟🌟🌟実は今マジダイエット中で3月から毎日歩きに行ってて目標は6月8日の誕生日までに5キロ痩せ宣言をしたのだけどハードな事はしてない
2026.6.5〜2026.6.7この3日間も過食続き。正直かなりダメダメだった。食べた後は毎回後悔して、「またやってしまった…」の繰り返し。今日は整体へ行ったけど、先生から「少し前より体重増えましたか?」という感じのことを言われた。もちろん優しくオブラートに包んで言ってくれたけど、内心かなりショックだった(笑)ここ最近、お腹周りに脂肪がついてきた感覚もあるし、自分でも薄々気付いていた部分ではある。でも落ち込んでいても仕方ない。過食はゼロにできなくても、1日でも減らせた
私の場合、体重を量り0.1kgでも増えるとストレスを感じ、体重計に乗らなくなる。年1回の定期健康診断で1年間で10kgも増えていてメタボ指導を受けたこともある。ヘルシーな食事、カロリー計算、必要以上に歩いたりストレッチも。色々やっても年齢もあり全然減らない。今思うとコロナでホットヨガLAVAはマスク着用が必須となり、息苦しくて退会したことが太り始めたきっかけ。そして仕事も年単位のプロジェクトで忙しくて毎週休日出勤。仕事と言ってもパソコンを使い使うのは頭だけ。頭使うと糖分
こんばんは。今日の広島、午後2時くらいまでは雨が降ってましたが、止んだみたいです。最近眠気がすごくて・・・透析がない日は横になってることもあります。透析中や夜は寝れないのに、なんで昼間に眠くなるんだ・・・。体内時計狂った?でも、朝は5時とかに目が覚める・・・。では、昨日の透析の話を。昨日の増えはDW+4.1kg→2.9kg。最初は2.8kgにしてたんだけど、2.9kgに。穿刺・コンソールは技士のBくん。最初の血圧が高かったので、まだ薬は飲まなくてもいいだろう・
朝から衝撃の数字を見ていっきに目が覚めたあかねでございますご無沙汰していた体重計に乗ってみたら過去最高に太っておりましたせっかくなのでダイエットを本気でがんばってみます(宣言)宣言して自分を追い込む作戦です無理なコトはしませんけどね(できません)『心機一転』6月から心機一転とはまーったくいかず(ひとりの時は禁酒)うーだうだにどんずまり行き詰っております
こんにちは(・-・)何とも珍妙なタイトルですが、これが、私の今の精神状態です。これは、「低め安定」と結論付けていいのだろうか。眠くて目がしょぼしょぼするような状態で起きたのが8時半ごろ。でも、スイっとラジオ体操も、できました。去年は、義実家から、わざわざ体重計をもってパリに出ましたが、今年はやめました。理由は、重いから(爆)。あとは、義実家にいる間、ほぼ、「何となくみんなが食べているから」「口さみしいから」という理由での間食を、全くしませんでした。これは、大丈夫なのでは?大丈
みなさん、楽天スーパーセール始まりましたね!エントリーはもう済みましたか?(▶︎ここからできるよ!)今日は、私が実際に使っていて「本当に買って良かった」「元が取れた!」と確信している、愛用品を3つ厳選してご紹介します!1.体型管理のモチベが爆上がりしたオムロンの体重計\対象商品限定950円OFFクーポン配布中/オムロン公式体組成計KRD-703Tカラダスキャンブラック体重計スマホ連動部位別測定体脂肪計内臓脂肪レベルbluetoothアプ
無理せず、整えて、私らしく。お家で理想のボディラインへ40代からの無理しない宅トレ・ストレッチ習慣🌿「頑張る」より、身体を整える一歩をサポート「宅トレだけで見た目を整える」ボディリセットインストラクターさちよですはじめましての方はさちよのプロフィールをご覧ください。今日はちょっと怖い話するででも40代以降の女性には知っておいてほしい話🌿やねん体重計の数字だけ見て私、大丈夫って思ってたら…意外な落とし穴があ
みなさま、ほぼほぼこんにちは…Yukilinです♪いいね、訪問ありがとうございます^^いつも励みになります^^今朝方は冷え込むので上着を着込んで寝ました💤それから眼を醒まして体重計にのったらちょこっとだけ増えていましたダイエッターあるあるちょっとの体重の増減で一喜一憂してしまいます…それはそうと朝ごはんの時間になったので食パンはまだ柔らかいから焼かないで食べよう…今日はいちごのホイップクリームを塗りましたあとキウイ🥝と甘甘プロテインを牛乳🥛に溶かして飲みました片付けたら部屋で
最近と言うか、だいぶ前から感じていること。実は私自身は、人の「エネルギー」を含めて色んな「エネルギー」を吸収してしまうこともあり、その「目安」として、いつからか1日の終りに体重計に乗ることを始めました。結局浮腫んでしまうので、その程度を知る目的ですが、急に体重が増えてると、「浄化」をしっかりする判断が出来るからです。ただちょっと感じていることは、その体重計の「数値」が、日々上がったり下がったりあまりにも変わりすぎて、これまでの目的の「目安」になっているのかどうかよく分からな
こんにちは〜、けーこです!🌸突然だけど、あなたは毎日ちゃんと体重計に乗れてる?🤔私ね、ずっと体重計が苦手で脱衣所の隅っこに追いやってたの。だって乗るたびに「あ〜また増えてる…」ってなって朝からテンション下がるじゃない😱そんな私が最近ちょっと気になって調べてしまったものがあって。それがね、「スマートバスマット体組成計モデル(2026)」なの!✨バスマットが体組成計ってどういうこと!?って最初思ったよ(笑)でもこれが本当によく考えられてて、ちょっと聞いてほし
言われることはわかってたけど先生と看護婦さん2人から体重減らしてくださいと言われ続け体重増えた自覚もあったし昨日の夜痩せるぞー‼️と決心しました。金曜日のチョコミントDAYはご褒美日として楽しみにしておこう。体重計にも乗ってくださいねと念押しもされたしさすがにダイエットをやろうと。1月の検診から2キロ増えたら体重減らしなさい攻撃だわ。1キロ減らした時は褒められたけどね。体重の増減グラフ📈も作ろかな。最近のAIロボットの進化はすごいですよね。去年くらいまでは二足歩行はぎ
皆様こんにちは!プラスファインダイエットラボ安田です(^^)ダイエットの成功は、体重計の数字だけでは判断できません。実際にお客様からは、「洋服に余裕ができた」「周りから痩せたと言われた」「体が軽くなって動きやすくなった」といったお声をいただくことも少なくありません。大切なのは、一時的に体重を落とすことではなく、健康的で無理なく続けられること。プラスファインでは、食事・姿勢・体のバランスなどを総合的に見ながら、一人ひとりに合ったサポートを行っています。「自己流ではなかなか結果が
金沢城公園そばのお堀通り。木がお堀におおいかぶさっています。パスタランチの翌日は、健康診断でした。😱体重は去年より増え、お腹周りも数値が増えたと言われました。笑去年と違う会場で健診を受けましたが去年のデータ、パソコンで出てくるのかな??体重は、洋服着たまま体重計に乗ったからね。乗る直前に羽織っていたカーディガンを思わず脱ぎましたが。笑(無駄な抵抗🤣)それでもスカートのようにフレアに広がるワイドパンツをはいていたからその分は、プラスされていると思う…
ケンケンと申します51歳・2人娘の父で一人法人の代表です50代に入り増えた体重とお腹が気になりダイエットを決意しましたゆるく、でも本気で続けるリアルな日常や試行錯誤を発信していきます同じ悩みを持つ方とゆるく繋がれたら嬉しいですフォローしていただけると嬉しいです体重計の前で毎回ソワソワ💦今日は気持ちのいい休日の朝だったよ☀️。でもね、自分には毎週ちょっとしたイベントがあるの😅。それが体重計に乗る瞬間なんだよね⚖️。増えてる
おはようございます🐓最近はお部屋の断捨離を行っています。ついつい捨てるのは気持ち的にしたくないのでネットでほしい方を募集して処分するようにしています。今回はラック2つスマートウオッチ体重計などをお譲りします。次の方にお渡しすればさらにこの子たちが使ってもらえると思うと嬉しくなります。自分の使っていたものを受け取ってくれた人に感謝いたします。ありがとう🐜
おはようございます。ご訪問いただきありがとうございます。今朝のカーネーション昨夜は23時に入眠して今朝は3時に覚醒しました。その後、眠れずに過ごしました。睡眠薬を1錠追加したのですがダメでした。お腹をさすったり、深呼吸したり、足の指の体操をしたりしながら4時半まで目を閉じて過ごしました。4時半になり、体操をして起き上がりました。肩をグルグル回したり、空中自転車こぎをしたり仰向けに寝て両足をそろえて上げ下げしたり
メンタル弱め、時短パートの私マイペースで適当の信念を貫くオットこだわりの強者!ASDのムスコそんな3人の日常生活を書いていましたが現在はダイエット中心に書いていますこんばんは。マツコです。4/24からダイエット記録を始めました。6/6は49.3kgです開始から−1.0kgここ最近、ショックな出来事が多く、過食→少食な状態で体重の変化も大きい結果となりました。詳しくは書きませんが、ストレスの原因は自分の乳がん以外の身体の事やムスコの事、家の家電が順番に壊れて出費が続いている事な
今晩はm(__)m今日は晴れました、いくらか気温も上がって来た😊そんな今日の空、ウェザーリポート天気予報から眩しい朝日一日お疲れ様でしたm(__)m昨日ピザを食べましたが、体重計に乗ったら、一㌔減ってました😱体感的にも感じてました1㌔の違い方法があるのでしょうかだんだんと痩せていく😅ヤバいよね高齢者の痩せないためには🤗【6】痩せないための食事をしよう|STOP!the体重減少~高齢者の痩せ対策委員会~疑問解決Q&A|食べラボ|ニュートリー株式会社www.
ある日のこと。生理が終わり、そろそろ、、、と体重計にのったオリさん。、、、。\(^o^)/嬉しい数字。しっかりバランスの良い食事をとっていれば、毎月マイナス1キロいけるんだなーと標準体重〜痩せくらいの人だと、一ヶ月0.5くらい?だと思うけど、何より自分のやり方が今度は間違ってないことが証明されてる気がして嬉しい。・ハードな運動はしなくていい(膝と肘が痛い)・食生活我慢しない・〇〇ダイエット!とかに飛びつかないコレ大事ね。ほんとに、人気ブロガーさんとか
こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィールトップスのレアチーズケーキ!50代になると体重が増えやすいという都市伝説?は本当でした特に50代後半になると私の場合体型よりも一時の甘いものとなってま、いいかと甘味に手を出すそしてたたき出した人生最高体重毎日体重を測ろうダイエットしようそう決心したのは1カ月ほど前で『5年以上体重計に乗らず、現実逃避していたアラカンの成れの果て』こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィールここ何年も体重
じいちゃん……肝臓病で倒れ余命宣告を受けた訪問看護師さんのお世話になりもう、三年が過ぎた看護師さんが体重は?言わん!!測りましょう?いやじゃ!!と、体重と腹囲を測るのを拒否したのでお風呂上がりに体重計を並べ、ここ、スイッチな!!メジャーも広げ待機し毎日測定!!腹囲も、腹水溜まらなくなり昨夜90を切った!!体重も60ジャストするとじいちゃんが一言!!わし、もうそろそろやなぁ……先が見えてきた!!………そんな言葉聞くなんて………なにいよんよ!!標
ご訪問、ありがとうございますこれ本当かなぁ⁈と言うコメントと共にこんなメールが実妹から転送されてきましたこんな簡単な体操で痩せるなら、誰も苦労しないよなぁ。でも、やってみようかな理由は、簡単だしお金がかからないから最近、体重計に乗るのを完全に放棄している私このままではいけないって分かっているんですが…これをやって効果があったか、またブログで報告したいと思います。辞めてしまった派遣の人の代わりに、また新しい派遣の人が入ってきました。次の人は、スマホやパソコンの設定もサクサ