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デリカオーナーが感じる最新マイナーチェンジの魅力今、私はデリカに乗っています。長年付き合ってきたこの車は、生活の一部であり、相棒のような存在です。そんなデリカがまたマイナーチェンジを迎えたと聞くと、やっぱり気になります外装を見てまず感じたのは、ゴツゴツ感がさらに増したこと。今の愛車も十分に迫力がありますが、新型は「これぞデリカ!」という存在感をさらに強めています。サイドにオーバーフェンダーが加わったことで、よりワイルドでイカツイ印象に。今のデリカを見慣れている私でも、「これはまた違った
/デリ丸。#浦和レッズver.販売開始‼️\12月6日に埼玉スタジアムにて販売し、完売となっていたデリ丸。浦和レッズver.が#三菱自動車オンラインショップで販売開始しました👏スタジアムでご購入いただけなかった方は、ぜひリプライ欄記載のリンクよりお買い求めください😊…pic.twitter.com/iUtZ70ObtY—レッズビークル【公式】(@reds_vehicle)2025年12月16日https://ameblo.jp/tessolesc/https:/
話題の三菱自動車のデリカミニ🚙が中古市場に出回るようになってきた300万超え軽自動車だけど普通車並みかそれ以上の価格ソリオやルーミー、ノート🚙等の普通車よりも高いんじゃない?これはなかなか手は出ないわ…😨😨
昨日の日曜日は仕事が朝イチだけでしたので、帰宅してからまだ寝ていた乙姫様を叩き起こして行きつけのお店のモーニングサービスへ滑り込み何時もと変わらず量が多くて豪華だったけど、なんか値段が上がってたモーニングサービスを食べてからは三菱自動車のディーラーへ[デリカミニ]の試乗へ行き、その後はイオンモールへイオンモールのシュークリームの店「ビアードパパ」で『クッキーシュークリーム』を買ってから帰宅買ったのは3つイチゴクリームが2つと、プレミア厶北海道生クリームが1つ。イ
5期ぶり赤字転落の三菱自動車、環境激変で戦略は練り直し、カギは地域戦略とアライアンス5期ぶり赤字転落の三菱自動車、環境激変で戦略は練り直し、カギは地域戦略とアライアンス「(日本国内に関しては)早期退職のような大きな構造改革をやるつもりはない。やってもよくはならない。みんなの知恵を集めて会社を変えていけるようにしよう」。三菱自動車工業の加藤隆雄社長兼CEO(最高経営責…toyokeizai.net三菱自社長「日産、ホンダと新型車の共同開発を検討」、タイ工場停止で5年ぶり最終赤字、生き残りへ提携
計算します。6月よりの6ヶ月間の外充電記録急速三菱自動車販売店06分150円急速三菱自動車販売店06分150円急速三菱自動車販売店05分125円急速eMPネットワークカテゴリーA06分240円急速eMPネットワークカテゴリーA06分240円急速eMPネットワークカテゴリーA05分200円急速三菱自動車販売店06分150円急速eMPネットワークカテゴリーA04分160円急速eMPネットワークカテゴリーA04分
北米赤字が突きつけた現実、ホンダ・日産・三菱が米国で共同戦線山田雅彦によるストーリー•38分2025.12.14ホンダ、日産、三菱自動車がドナルド・トランプ米政権の高関税政策に対応し、米国で自動車を共同生産する方針を推進している。三菱の社長、加藤隆雄さんは3日の日本経済新聞のインタビューで「現地(米国)での共同生産など日産、ホンダとの協業検討を着実に進めている」とし、具体的な内容は来年春までに発表したいと明らかにした。共同生産工場と車種について明確な言及はなかった
お客様の愛車三菱デリカミニ細かいエアロパーツを武装してオリジナリティを出してカッコよく決まってますよね
THEクロカン!チェブ雄です。個人的にはTHEクロカン車のパジェロがついに。。ついに復活!?過日惜しまれながら姿を、消してしまった三菱パジェロ!パジェロといったら、ランサーエボリューションと肩を並べるくらい三菱自動車を象徴するような存在!先代パジェロで荒れ道を走ったり、急な斜面を登ったり経験させてもらったが難なく進んでいくもし本当に復活なら喜ばしいニュース!ピックアップ車のトライトンや、パジェロ三菱らしさが戻ってきた
エピソード/解説ベストカーWeb2025年06月04日~デリカミニグーネットマガジン2025.06.07~デリカミニ2025/07/10carview!2025.07.12~デリカミニMotorFan2025.07.14~デリカミニ2025/08/012025/08/14MitsubishiMotorsTV2025/08/22~再生リストデリカミニhttps://www.youtube.com/playlist?li
先日、思い切って保有米国株の半分を売却して3563ドル確保しました米国株をタダ株化!|金融商品の標本室ポートフォリオ分散の観点から、日本円には戻さずに米ドルでの運用を考えていたところ、外貨債券コーナーにて興味深い商品を見つけました興味深い商品とはこちら、ムーディーズの米ドル建て超長期債ですこの債券は2022年に2.75%のクーポンにて発行されましたが、その後の米国金利上昇のなかで価格を下落させて、現在は額面の73.69%で取引されています。そのため、投資利回りは5.22
12月に入ってもまた新たにいろんなことが起こっていますね。清水寺恒例の今年の一文字は「熊」連日の被害、これからもまだ問題は山積みですが、反面、脳裏にタイガースの背番号4が浮かびましたわ~wそれではデイジーの10大ニュースの続きです⑦:万博の開催と成功一番は、開催までのネガティブ報道と開催後の急転した人気ぶり。これでマスコミが本当に信用できなくなりました。情報番組より淡々としたニュース番組しか見なくなった。そして実際に自分で見て感じたこと、感動したことが沢山ありまし
2025/08/022025/08/082025年型三菱アウトランダーPHEVブラックエディションは素晴らしいSUVではなく、良いSUVです。2025年8月11日ジャパンEVラリー白馬に「アウトランダーPHEV」で参加してみた/ちゃんとEVにすればいいのに……|EVsmartブログ長年F1を取材してきたモータースポーツジャーナリストの赤井邦彦がEVを考えるシリーズ。白馬で開催された電気自動車の祭典に、プラグインハイブリッド車の三菱「アウトランダーPHEV」で参加し
日本株と同じく、米国株も堅調な値動きが続いているので、ここで一大決心することにしました思い切って利益の上がっている銘柄を中心に米国株を大量利確しました。支払手数料・源泉徴収税金を差し引いた受取金額は3563ドルとなりました売却金額はおよそ3800ドルです。これまでの米国株の累計買越額が4478ドルで、米国株からの累計受取配当額が601ドルであることを考えると、ほぼ出資元本分を回収したことになります米国株口座の手元残高はこちらですが、これらが事実上のタダ株で
◆台形グリルで精悍さアップ!街に似合う実用派の新顔日本のピックアップトラック熱を盛り上げている三菱トライトンだが、製造国であるタイにはさまざまなバリエーションがあって羨ましい。そんな中また1台新たなモデルが登場した。それがトライトン・ストリート。三菱トライトンストリート2026(MY2026)の新バージョンがタイで導入されました。最も顕著な変更点は六角形グリルで、他のトリトンバージョンとは全く異なるデザインを採用し、ヘッドライトクラスターの分離をより明確にしています。トリトンストリートメ
我が家は三菱エクリプスクロスに乗っています🚗【公式】エクリプスクロス|三菱自動車三菱自動車のクロスオーバーSUV「エクリプスクロス」の公式サイトです。エクリプスクロスの特長をはじめ、グレード・価格などの車種情報をご覧いただけます。オンライン見積もりや展示車・試乗車の検索も、こちらから。www.mitsubishi-motors.co.jpかっこいいSUVですいつか"the"SUVに乗りたいなーという希望を夫が叶えてくれた形です5年リース契約だからあと3年半次はリー
【三菱スタリオンGSR】ブリスターフェンダーが迫力のスタリオンGSRです。エンジンは2.6Lインタークーラーターボ直列4気筒175~200馬力です。当時米国市場を視野においてトルク重視のセッティングがなされています。ライバルはポルシェ924です。それではまた
いくつかの大手企業が、中国から撤退を始めてます。駐在員の為にも、とってもいい事だと思う。ただ撤退に際しては、かなり抵抗があるようです。大企業の場合、企業内に共産党支局があるので、地方政府や公安なども入って来て、邪魔するんだよね。ーーーーーーーーーーーーーー「日本製品」が中国市場で総崩れ―中国メディア2025年12月5日12:00https://www.recordchina.co.jp/b965564-s25-c20-d0193.html2025年12月4日、中国のポータルサイ
今日もグランツーリスモ7でFTOで走ってました。最後はGTOでも走りました。久々に連日グランツーリスモ7やってますが、やっぱり良いですねぇ。本当にドライビングシミュレーターと言えるゲームだと思います。一つだけ疑問に思うことがあるのですが、僕は基本的にこの運転席視点でやるのですが、YouTubeなんかに動画を上げてる人の映像見ると結構この視点なんですよね…。これで車幅わかります?っていつも思います。運転席視点だと車の助手席側まではVR使わないとわかりませんが、運転席視点の方の画像を見ていただ
千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ☆激混みの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございます続くものだ・・・・今、綺麗なボディラインに魅せてくれるカラーがゾクゾク入荷中グラファイトグレーメタリックグラファイトグレーメタリック絶妙な金属カラーに心が魅せられてしまうまだまだ続く・・・・↓↓三菱アウトランダーPHEVPエグゼクティブパッケージ三菱アウト
早速カスタムしました(笑)何パターンかエアロ違いで作りました。そしてもうFTOは15台あります(笑)FFですが割と曲がりますね。チューニングするとよりしっかり曲がるようになるので中々楽しいです。ただ、メインのランエボ10とGTOと比べるとパワーはそれほど出ない感じです。直線で追いつけなかったり、置いていかれたりしますね。でも、軽いのでブレーキが遅くても止まるところとか挙動が軽やかで良いです!しばらくこれは楽しめそうです(笑)
〇製作車両イメージ〇車両型式:E-H56A外装色:#R82モナコレッド〇使用キット〇フジミ模型三菱パジェロミニ※管理コード※CA00142(下記ステータスが販売中の場合、こちらのコードをヤフオクで検索頂きますと販売ページへ移動できます。)販売中
アルバムの中のお気に入り写真は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう長崎空港で撮った『バタフライ』かな?『2019/12/5』思い出のアルバム見せて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようアルバム作り始めました。見返しても楽しいです。久しぶりに城島町内野にきました。昔は『城島の神様』と崇められたんですが、委託組合長の江島おじいちゃんに、「ここどこだっけ?」と聞かないといけない始末。たまに城島を配ると懐かしくなります。先程もでしたが、橋の老
目次過去実績配当金(12/4)過去実績ブログを書き出してからの配当は税引き前(カッコ内は税引後)で、2024年6月:12,049円2024年12月:16,707円2025年3月:19,240円2025年6月:36,510円2025年9月:51,872円(45,461円)でした。2024年6月『三菱UFJ、テンアライドの配当金と優待』三菱UFJ今日は三菱UFJの配当、及び、テンアライドの優待が届きました。赤字が追加分です。
AstemoウォーターポンプキャンターFG73EBFG73EBDFG73ECFG73EDFG73EEミツビシウォーターポンプC3-128Astemo製日立A1A1パーツキング楽天市場キャンターFG73EB/C3-128のウォーターポンプ交換をご検討中ですか?この記事では、Astemo製ウォーターポンプが本当に最適解なのか、詳しく解説していきます。特に、キャンターFG73EB、FG73EBD、FG73EC、FG73ED、FG73EEといった型式に
47%OFF!【24H限定:11,490円→5,490円!】リバーシブルボアフェイクムートンジャケットショート丈2Wayスエードボアジャケットリバーシブルショート丈レディースノーカラー【リバーシブルボアジャケット】ダークエンジェル楽天市場いつも読んでいただきありがとうございます!「金のたまご投資|世帯年収400万だけど投資×配当×優待で目標3億FIRE」のブログ投資歴18年、元上場企業広報初心者の方でも始めやすい株主優待や高配当バリュー投
2025年12月1日–東京株式市場の前場中ごろ、日経平均株価は下げ幅を拡大し、一時800円超の下落を記録した。前週末比約650円安の4万9600円台前半で推移しており、市場では短期的な過熱感を背景とした利益確定売りが優勢となっている。投資家は同日午後に予定される日本銀行の植田和男総裁の講演内容を見極めようとする動きも強まっており、持ち高整理の売りが相次いだ。前週、日経平均は米株高の影響を受けて1600円あまり上昇し、5万円台を回復する場面もあった。しかし、この急ピッチの上昇が短期的な過
▼住宅ローン減税5年延長政府調整、中古支援手厚く(日経)▼ふるさと納税、控除に上限高所得者優遇を是正、政府・与党が調整(日経)▼台湾検察、東エレク<8035>子会社を起訴TSMC機密取得で(日経)▼日産<7201>中国で新型PHV低価格モデル、220万円から(日経)▼京セラ<6971>スマホ基地局断念「5G」国産化が後退競争激しく採算見込めず(日経)▼中国客の宿泊予約半減渡航自粛響く(日経)▼NTT<9432>など、ロボ新興に209億円(日経)▼サッポロHD<25
本日は、日本プラスト【7291】を売却して株価が大幅下落に転じたユニチカ【3103】を買い戻しました。~先日の取引&先週末の塩漬け株~|金融商品の標本室先日の反対取引となりますが、408円で手放したユニチカを313円で買い戻せた一方で、日本プラストは収支トントンでしたので9千数百円のお釣りとなりました取引で生じたお釣りと受取配当金をもとに三菱自動車【7211】を買い増ししましたユニチカ株は買戻し後に一段安となりましたが、ユニチカは尼崎紡績にルーツを持つ現住所関連銘柄ですの
日本企業の撤退が進む中、タイ政府が気づいたのか。日本企業の撤退よりも、日本企業の投資が大事だという事です。でもね、タイ投資委員会BOIって、今まで投資についての制限や監視ばかりを強化してきたので投資しにくかったんだよね。日本の中小企業がタイに進出するときには、BOIの制限をクリアするのに苦労してたですよ。そのBOIが投資してくれと日本やってきた。変わるものですな。ーーーーーーーーーーーーーーBOIが日本での投資誘致を強化、日系自動車6社がタイでの大型投資に前向き2025年12月2