ブログ記事7,496件
セレナイトブラウンBBSLMで決まってるSちゃんレクサスIS500!!ローダウンして少しホイールが内に入ってしまったので・・・ビフォー!!!アフター!!!リアもビフォー!!!アフター!!!!キレイ目なマッチングに仕上がりました(^^♪スペーサーといってもISは一般的な国産車と違いボルト車なのでスペーサーの厚みに合わせたロングボルトにロックボルトも一新!!前後ともにこだ
車のことなのだが、不良たちがやっていたことが後にメーカーによってスタンダードや流行のスタイルとなる。エアロパーツとかシャコタン、現在はローダウンなんて言いますがね。あとはボディーカラーですね。明るい原色系やツートンなど、今は当たり前にあるが昔は無かった。不良とかちょっと悪い子なんかが好んでやっていた改造だ。それらが後にメーカーが標準にするまでになる。さらにはそれが流行ったりもする。今も健在だと言えるものがある。エンブレムを艶消し黒にすることだ。世界的にそうだからビ
この日はギアドライブとレーンキャッチャーSを持ち込んでの練習だったのですが、メンテ後の2ゲーム目でギアドライブでの高スコアが出たので、残りを全部レーンキャッチャーSで投げました。その際に、親指をやってしまったという…。フォームの改造がまだ途中段階で、試行錯誤してる中でリリースタイミングがズレて、無理やり投げに行っちゃったんですね。それ自体は時々あるんですが、この時はホールド感を得るために親指穴をキツ目にしてたんです。それがいけなかった…。どうやら、もともと少し親指穴が小さ過ぎ
今日は!CX-5✨2台ローダウンでした✨あと1日頑張ります💪✨
本日、2台目のCX-5は~~TさんKF5PCX-5!!!ピットインから純正のタイヤホイールは外しまして♪キレイにインナーリムまでホイール洗浄!センターキャップのずれがやたらと気になったのですべて4本同じ位置に統一しまして!インナーカバーもキレイにさせていただき!!RSRTi2000インストール!!!ビフォー!!アフター!!!フロント、リアともに35ミリローダウンしました~~~~
GさんKFEPCX-5!!ビフォー!!!アフター!!!RSRの全長調整式車高調ベストiでローダウンさせていただきました!!低めの車高がご希望ということでリアは全落としから前後のバランスを考えてフロントの車高を調整させていただきまして!バッチリ完成です(^^)/純正車高だとけっこータイヤとフェンダーの隙間が空いていましたがSUV車とは思えない隙間に仕上がりまして迫力もアップ!!
フォルクスワーゲンアルテオンカスタムのご紹介です。まずは完成写真をご覧ください。ROHANAホイールRFX220×10Jを4本通しで装着、今回は最終仕上げとしてKWサスペンションV1でローダウンです。アルテオンには純正の電子制御式サスペンションが入っていますので、Isweepキャンセラーで純正の機能をキャンセルします。普通にKWサスペンションを装着してもリアの下がりが甘いので、短いスプリングとアッパー部分に薄いアルミカラーを製作して装着する事で納得のいく下げ幅にたどり着く事がで
ショベルさんダックス15000円ダックスとこのノーマルを交換しましたフリマで8万円でした厚木から出てきたダックスをレストア全面錆びて穴だらけでしたキジマHONDAフェニックスサポート500円ホイールくり貫きだいちゃんゴリラスパヘにしたら速くなったセブンスター盗まれたけど数日後戻ってきました分離フォークの全期切り欠き無しのは不明です後期にもフラットハブが存在してました組み立て工場によるのかも後期なのにプラレバーでしたステムの溶接は上のみランディと縦型フォークの長
先日、トヨタGR86にお乗りのユーザー様よりご依頼を頂き、スプリング交換をさせて頂きました。今回はユーザー様ご指定のテイン製スプリングを装着させて頂きました。前後バランス良く25㎜ほどローダウン致しました。見た目も走りも締まった感じになり、ユーザー様のご希望通りに仕上がりました。今後は、ホイールとブレーキパッドをご検討させるとの事。次回もお待ちしております。この度は有難う御座いました。ジェイクロス所沢店〒359-0002埼玉県所沢市中富539-1TEL04-2990-11
お疲れ様です😁今日も元気に出張タイヤ🛞交換ですしかし今回はまあタイヤ減り過ぎで苦戦しましたローダウン仕様になったフォークリフト😭まさかのローダウンスロープが必要になるなんてもう少し早目にタイヤ🛞交換お願い致します🙇♂️
もうすでに長期休暇に入られている方も多いと思います。誠に勝手ながら、お店は5/2~5/6までお休み頂きます。皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。先週やっと納車された弊社デモカー新型フェアレディZ(RZ34)早速、足回りのデータ取り開始!アーム類はMEGANRACING製ホイール採寸も実施。フロントは19インチでフェンダーに被るか被らないくらいでアッパーアームと車体側フロアが干渉するので、ナックルのショート加工も対応します。完成が楽しみです!フロ
ALOHA~~~~☆赤木です!!ひっじょーーーに!ご無沙汰しております。。前回のブログ更新が3月3日ですから、1カ月以上も止まっておりました。もう少し頻度を増やして更新していきたいと思ってますので、温かい目で見守って頂けると幸いです☆ただ、今回は我ながらひどいですね。。もう4月最終日ですからね~まぁマイナスに捉えず、精進します!!はい!!ではまずはお知らせから!!!◇GW中の営業のお知らせ◇.............
いつも訪問ありがとうございます。インパラちょこちょこってイジって完成にしました。なんだか普通にローダウンした車って感じで安心感がでてきます。ドアノブも追加しました。リアバンパー下のエアロは削り落としてスッキリさせました。ケツのボッテリした感じが無くなってよかったです。グリルのメッキは黒艶消しで塗りました。まだ車高低いかなー??比べてみると車高の違いがよく分かるでしょやっぱりこれぐらいでいいですかね実車はサイドの窓枠だけがメ
先日、マツダロードスターNC1にお乗りのユーザー様よりご依頼を頂き、サスペンションのリフレッシュ作業をさせて頂きました。数年前に中古車でご購入した時から社外のサスペンションが組み込まれており、車高が低すぎて走行しづらいとのこと。また、下回りをぶつけ、異音んがするようになったので、この際交換に踏み切られたようです。スプリングはローダウン控え目、弊社オリジナルNC用に開発いたしましたV2スプリングに、ビルシュタイン純正形状ショックB6を組み合わせ致しました。当然劣化が気になる純正ブッシュやブーツも
こんばんはさーやです本日、関東のお客様にグランドチェロキー25thスターリングエディションBCDカスタムご納車させて頂きました特別限定車のスターリングエディションをベースにフルでカスタムがされている1台ですBCDボディキットフロントバンパーオーバーフェンダーリアバンパーゲートスポイラーワンオフ4本出しマフラーエアサスロワリングXORUXURY22インチホイールキャリパーカバー(カーボン調)純正ランニングボード純正SRT8専用ボンネットK&Nエアイ
お預かりのIくん70カムリハイブリッド!!タイヤホイールは外しての作業でしたのでもちろんきれいにホイール洗浄させていただきまして~~!!さらなるローダウンを求めて♪ブリッツの車高調ダンパーZZRから・・・イデアル製全長調整式車高調トゥルーバへ車高調チェンジさせていただきました!!!フロント!!リアともにブリッツの限界車高からさらに約2センチ程低くセッティングさせていただきました!微妙
新型アルト用/【KCストリート車高調KIT】こちらも設定が御座います当社デモカー:HA97Sにも取付済み□□□□□□□□□□□□□□□『純正アッパー仕様』※「適合車種」※☆[HA97S:2WD]☆[HA37S:2WD]★★★★★★★★★ストリートから峠まで対応の全長調整式車高調KITF・R共に、面倒な純正アッパーマウント、ブッシュ類の移設(取り外し&再利用)が不要全てセット済みのボルトオン装着が可能な車高調KITです※街乗りでの乗り心地に重視した専用設計細かな
こちらは、☆アルト:OEM車両☆MAZDA-CAROL【ローダウンスプリング】※「適合車種」※☆[HB97S:2WD]☆[HB37S:2WD]□□□☆【ローダウン:ブラック】☆【スーパーローダウン:レッド】2種類の設定が御座います★★★★★★★★★当社オリジナルスプリング/(ダウンスプリング)の制作は有る意味「車高調KIT」よりも繊細でシビアに設定しないといけない重要なパーツと考えます当社では、お客様に安心頂いてご使用頂く為に当社デモカーで何度も走行テストしての
レトロなデザインが女性の方にも人気のXSR125。でも足つき性が悪くて、乗りたくても乗れない人が多いのも事実です。そんな方に朗報です。5センチローダウン仕様を展示しました!またがってみてもらえますあなたのバイクライフをコーディネートします!バイクを通じてあなたの心を豊かにします!バイクライフコーディネーターの犬村真です。シルバーの方がノーマル、オレンジの方が5センチローダウン明らかに違うでしょ!?いろんな角度から比べた写真を載せておきます。この写真はローダ
先日のことですが。我が家のジャッキを貸し出したんですよ。タイヤ交換をしたいとかで。で、途中からジャッキが上がらなくなったと電話がありました。「もしかして、オイルが漏れてない?」って聞いたところ、「え、あぁ、壊れてたんですか?」と返事が。ちげーよ。あなたが壊したのよ。てな訳で、ゴールデンウィーク初日は、ジャッキ修理から始まったのでした。故障の原因は簡単です。リリースバルブの緩め過ぎですね。エマーソン(Emerson)ハイブリッドジャッキ2.5tダブルピストンレッド【最低
毎晩寝る時はどこかしらに纏わりついて、一緒に寝ようとするコジロウさん。股の間に入ったり…脇に挟まってきたり…人の腕を勝手に枕にしたりと身動き取れません。毎日寝不足です。さて、動画でバイクのインプレなるものをチラホラ見かけるんですが、それは言うて良いんかい??みたいな事もあったりします。これを取り付けると便利!とか逆にこれはやめといた方が良いとか言ってる動画の中で、特に気になった内容を少し書いておこうと思う。幾つかあるけど、長くなるので一つずつ日を変えて書いていきます。まず一つ目は
こちらは、新型アルト用/【ローダウンスプリング】※「適合車種」※☆[HA97S:2WD]☆[HA37S:2WD]□□□☆【ローダウン:ブラック】☆【スーパーローダウン:レッド】2種類の設定が御座います★★★★★★★★★当社オリジナルスプリング/(ダウンスプリング)の制作は有る意味「車高調KIT」よりも繊細でシビアに設定しないといけない重要なパーツと考えます当社では、お客様に安心頂いてご使用頂く為に当社デモカーで何度も走行テストしての商品化と致しております//□
本日はアルトワークスの車高調取付、リアキャンバーシム取付です。トラスト製キャンバーシム取付状態。TEIN(テイン)車高調【FLEXZ】スズキアルトHA36S(WORKS/TURBORS)HA36S(X,S,L,F)HA36V(VP)VSAVC-C1AS2Amazon(アマゾン)BLITZ(ブリッツ)車高調レンチ付アルトターボRS/アルトワークスHA36Sダンパーサスペンションフロントリア4本セット全長調整式減衰力32段調整
LUCCINITIREJAPANonInstagram:"#Repost@styled_by_craftwith@use.repost・・・_今回は《@styled_by_craft》さん投稿LEXUSESをリポスト✨.たくさん画像UPされてますので皆さんぜひチェックしてみて下さい😆🎶.《@styled_by_craft》さん投稿ありがとうございました❗️..前後9.5Jのド迫力太履きスタイル!"ワークジスタンスW10M"の20インチで、レクサ…84likes,0co
ここ最近が暖かくなってきたせいもあって乗る方が増えたんでしょうね。シーズンに入ってきますとサイドスタンドの加工も増えてきます。やはり天気が良く気持ちが良くなってくるとバイクを弄りたい!格好良く、乗りやすくしたい。と思うのは当然ですね。サイドスタンドは様々な物が来ます。一般的にはパイプ形状の物が多いですが当店では鉄鋳物・アルミ鋳物・ステンレス・パイプ形状と殆どのサイドスタンドが来ます。全ての作業に対応可能です。鉄でもアルミでも鋳物の場合強度が下がるのは下がります。溶接部分は鋳物では無くなってしま
ジムニーローダウンへの道RS⭐︎RTI2000ショウワガレージラテラルロッドステンレス1インチダウンJB64北陸カスタムカーショー2024株式会社SAVE出展車両ラプターライナージャパンブース
ボディカラーがオシャレなNさんミライ―ス!!!本日、待望のローダウン&タイヤホイールインストールをさせていただきました!もともと履かれていたタイヤホイールはお疲れさまの意味も込めて♪キレイにホイール洗浄~~~~!!!足回りはコチラ!!!ブリッツの全長調整式車高調ダンパーZZ-Rへ交換しまして!ビフォー!!!アフター!!!もう別のクルマかと思うくらい雰囲気、激変しましたね~~~~
カワサキZ900RSの乗り心地対策込み張替えの広島県W様のシートが完成しました。アーキ+ストライカー+ローダウンリンクプレートの組み合わせです。クッション仕様は、軽量の方限定のクッション仕様です。表皮は、ディンプルタックロール、綾織りカーボン調サイドカット仕様にオプションのPMC金具を追加して制作しました。あと車検証入れも御注文頂きました。ゴールデンウイークにギリギリ間にあいました。
本日のご紹介車両は、130マークX後期型です\(^o^)/トヨタマークX250G後期型ブラック走行距離2.8万km装備新品フルエアロ新品ロクサーニ19インチAW新品タイヤ新品ローダウンHID/LEDヘッドライトLEDフォグランプナビバックカメラ地デジブルートゥースドラレコETC等々車両価格127.9万円新品ドレスアップパーツ多彩でエクステリアもキマっている130マークX250G後期型が入庫しました(^^♪走行距離も2.8万kmと低走行で、内
おもちゃ感覚で所有している「ホンダゴリラ」(75cc)を、自力でローダウン仕様に改造しました。寒くなくて、天敵の蚊のいない時期であるこの春先と晩秋にしか〝バイク弄り〟ができないのですが、この春のテーマが「ゴリラのシャコタン化計画」でした。ローダウンするついでに他にも四つ五つ改造をしたので、一週間以上前からコツコツとやって都合20時間以上掛かったと思いますが、満足度の高い可愛い仕上がりになったと思います。「このオッサン、意外としょーもない事やっとるな」と思われるか