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TT02カーボンコンバTT02MGRDXRWD仕様MGT2-21(ラジコン組立の経験ある方、上級者向け)穴位置は純正樹脂シャーシと同じ位置です。今までのパーツが使用可能。RDXYD-2等のサスマウントが使用可能。※別途「フロントベアリング支え」を取り付けし4WD仕様も組立可能。フロントギアボックス&サスマウント※ネジタップは不要。そのままビスをねじこんで下さい。リアギアボックス、サスマウント、モーターマウント支え※ネジタップは不要。そのままビスをねじこんで下
BT/MB-01用アルミモーターマウントMRCコンバージョン仕様MR・FR(縦置のみ)・ノーマルMR(縦置のみ)に対応AMAZONhttps://amzn.asia/d/19SNJrq・MRCコンバージョンレイアウトMR・FR(縦置のみ)・ノーマルレイアウトMR(縦置のみ)に装着可能です。この製品はタミヤ社のBT/MB-01に装着するアルミ製モーターマウントです。モーター周辺の剛性を上げ、走行を安定させ、冷却にも効果があります。FR仕様では、別売りのバーチカルアッパーデッ
みなさまおはようございますマニヲですXB1から色々とオプションパーツが出ているので試してみたくなった次第です誘惑いっぱいのキミヒコ君…大変困っておりますとりあえずアルミシャーシ…PNWC規定の重量160gをクリアできるぐらい軽量になっているとか…13.6g…イマイチわからん純正のシャーシも今度計ってみましょうモーターも2500KVに挑戦してみたいと思い注文しましま結局買ってしまった上が純正で下がオプションパーツアクスルの穴位置が1㎜リアに後退してますそれに伴い後ろの
64チタン製の高耐力&焼き色付き高精度切削アイテム!「64チタン【焼き色付き】モーターマウントRDX用&SD3.0/RD2.0用」が新発売!■艶めかしい発色の焼き色の64チタン材を使用した、高強度・高耐力・鮮やかな焼き色が付いた「64チタン【焼き色付き】モーターマウントRDX用&SD3.0/RD2.0用」が新発売です。■64チタン(Ti-6Al-4V)はチタン合金の中でも代表格といえるチタン合金で、チタン合金中にアルミが6%、バナジウムが4%含まれることが名前の由来です。また
火曜日MAR。今週もスタート。今日は結局私一人…寂しいですがテストははかどりました。年末タイヤも一通り準備完了。あとは今週末消費分の補充だけで終了するかな?あ、ワイド用のSLH30忘れてた。新たなV2キットモーターを投入。そこそこアタリを引き当てたか??いままでと特性が違うのと、ファイナルに向けての予定していた調整を開始。テーマは【妄想サバンナセッティング】(はやく発売されないかな)先日のMARチャレでの反省を踏まえ、マスターズのセット見直し。まずはモーターマウント
現在ワイドはモリダン仕様ワタフリも試したくて最近あまり気味のMMLモーターマウントをチェック。この前買った方はアクスルシャフトがスルスルっと入っていきますが、古いのは若干歪みあり。ずっとマウントが歪んでると思いこんでましたが、ハイトアダプターが犯人でした。新品入れたらスルスルに。昔は売ってだけど、生産終了R246-1205リビルドセットリビルトセットアルミモーターマウント用R246-1205|京商|RC|RadioControl|ラ
🔥今週の予定🔥いよいよ明日から…TT02MGRDXカーボンコンバ製造が本格スタートします❗️そして新作パーツもリリースに向けて準備中です❗️🆕開発・準備中パーツ・SD2.0/SD3.0共通一体型カーボンシャーシ・GRKカーボンダンパーステー&ハイマウントモーターマウント(反転可能タイプ)・GRK210カーボンシャーシ・RDX用メタルアッパーデッキジョイント・TT-01フロントダンパーステー・アルミウイングステー各種・ゾーンセン
こんばんは!明日は、ゆるラジ走行会これ↓を持って行って走らせようと思ったんですが...最初は、タミヤの04SRをブラシモードで走らせてたんですが...オーバーヒート?これじゃダメだと、アンプ交換パワー感もグッと上がったんですが...今度は、フロントのドライブカップが緩んで、勝手に右へ曲る(笑これも、締めなして試走も、やっぱチェーンが煩い..って事で、シリコンスプレーを買ってきて、☆(・・)/占=≡≡シューそこそこ走れる様になったので
次の64チタン【焼き色付き】パーツはコレだ!comingsoon!!!!!
いつもの駐車場で段差で引っかけてしまった。フロント右タイヤがもげちゃいました、、、orzTT02のAパーツ注文、、、●いざというとき用にパーツのリンクおいとこタミヤRCスペアパーツNo.1527SP.1527TT-02A部品(アップライト)51527Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}タミヤRCスペアパーツNo.1528SP.1528TT-02B部品(サスアーム)51528Amazon(アマゾン)${EVENT_L
EVO2を買ってきてその日にモーターマウント変えて今の今まで全く気が付かなかったです今日まじまじとナローの33GTRを眺めていたら右の後ろだけ異様に車高が低い右の写真が中々見つからないってことはおかしいから撮らなかったんだなとこの写真だとあまり分かりませんがこれで1番低いです今回一段階上げました左に合わせた形でこれで走りがどうなることやら明日走ってみないと分かりません
いままでは外径4.8mmの8Tハスバギヤだったのを外径4.95mmの8Tハスバギヤにしたら、歯とびもなく、騒音が65dbになった。歯とびの症状を、chatgptに言ったら、8Tハスバギヤを交換するのがいいと言った。PETGハスバギヤだと出やすい症状だと言った。平ギヤで色々条件を変えて具合の良かった軸間距離のモーターマウントを変えて、0.1mm軸間距離を増やしたモーターマウントにしたらこんな状態になった。ハスバギヤは平ギヤよりも軸間距離が長くなるとchatgptが言ったのでそのとうりに
MR-03青6車両はLMプラモーターマウントにギヤデフですが、発進時にガガッと音がして滑るようになってしまいました。MMモーターマウントや新ギヤデフに変えても変わらなかったので、バックラッシュを調整できるMMLアルミモーターマウント[R246-1351C]を導入しました。MMLアルミモーターマウントには専用ロールダンパーセット[R246-1356B]がありますが、検索してみるとMR-03MM用フリクションダンパー[MZ411]に組み合わせているケースがありました
Pタイルになったラジコン天国熊本店用のRe-RHYBRID💨スプリングを【DL174-2】MSRロングスプリング(31mm)【DL174-2】MSRロングスプリング(31mm)-DLikeONLINESHOPwww.d-like.net660円商品を見るに交換してみました車高を保つ為にリテーナーを作ってみました樹脂スプリングを試行錯誤しているのですが金属スプリングは反発力があるのに対して樹脂スプリングは反発力というよりも「弾力」金属スプリングの特性と樹脂ス
こんにちは。SAKURAD5のモーターマウントを純正に変更したので配線が届かない為、全てやり直しました。配線作業は苦手です。いつも上手く出来ない。ハンダが綺麗に出来ず難しい😓今回は配線の向き変え、モーター側もやり直しました。取り付け後とりあえずアンプ取り付けはまた後日。これから仕事なので今日はここまでです。ではまた👋
おはようございます。SAKURAD5の純正モーターマウントが届きました。早速取り付けました。モーターは大分低い位置になりました。なので配線が届かないのでやり直します。ロータイプのモーターマウントなのでボディの干渉はなし。ボディとの隙間が出来ました。これでボディの件はクリアー。SAKURAD5Sのノーマルのイメージはリヤがどっしりしてアンダーが強い傾向だった記憶があります。210mmでクイックなシャーシにリヤモーターのどっしり感で丁度良い事を願って、残りの作業を進めます。今後の予
AD-RDX3-BKRDX540専用モーターマウント(ブラック)税込3735円AD-RDX3-RDRDX540専用モーターマウント(レッド)税込3735円
明日は🌀TT-02MGカーボンコンバ🌀RDXの新しいパーツをチェックしつつ、🌀MGRK5-Rモドキをいじって遊ぼうGRK5.MOD用「R-styleモーターマウント」進行中です(非公認です)🌀TT-01の一体型スパーシャフト試作中です👍️GRK4にMGRKevo→5コンバを取付けた323さんのシャーシ🔧MGRKevo→5コンバシャーシキットを取付けた自分のGRKMOD🔧ノーマルモーターポジションを楽しんでからハイマウントの予定🌀「ゾーンセンサー」🌀🏁12/5.6.7の
フロントのロアアームを2mm延長してキャンバーを5度にサーボからステアリングロッドまでの位置関係を少しずれていたので調整ココがズレていると右と左の感触がズレてしまうので合わせましょう♪ココが少しズレていたので調整しました。こんな感じにロアアームの前後に入れるシムを全て前側にして説明書の設定から少しキャスターを立てました。ステアリングプレートは標準のままでいこうと思っていましたが手元にMSステアリングプレートが有ったの
DRIFTStageD-LikeOfficialOnlineShopDLikeONLINESHOPリアルドリフトを追求するドリラジサーキット【DRIFTStageD-Like】www.d-like.netモーターマウントアッパープレートver.LP-86モーターマウントアッパープレートver.LP-86www.d-like.net1,650円商品を見るモーターマウントアッパープレートver.4A-GEモーターマウントアッパ
とうとう10月ももうすぐ終わりです今年もあと2ヵ月何かやり残したことがあるような気がするMです(;・`д・´)引き続きTT-02素を愛でていきます次はリヤ周りやっていこ(*´▽`*)このドックボーンともおさらば(;_;)/~~~ギアアクスルも交換が必要モーターマウントも青いのに交換という課金┐(´д`)┌ヤレヤレついでにピニオンも22Tにしといた
またまた絶賛放置のミニRC前に電源入れたのは10/5みたい。1ヶ月触ってないね。事実上引退かね。そういえば、約2ヶ月前ホビーウイングのモーターをMRXに搭載したら、斜めになったりして上手く搭載できず、メーカーのKIMさんへFacebookでメッセージを送りました。なんか別に作った未発売のモーターマウントがあるらしく、なんと送ってくれるとのことでした。その時は、対応に嬉しくatomicの新型MRVをマウント到着したら買ってしまおうとまで思ってました。そこから一ヶ
おはようございます♪SHIBATAさんからEVO-Rが発売になるみたいですね👀カッコいいね👀EVO-R…俺のエボ5…ライバルだ(勝手にww)モーターが7mm後退…俺のもGRK5のモーターマウント付けてるんで何mmかわからないけど後退してる!ライバルだ(またまた勝手にw)しかも5Rのモーターマウント付くんだ👀俺の付かない…負けたww画像の状態でも戦闘力ありそうだなぁ〜221さんに会ったら乗らせて貰おうっと😁
02のシャシーがあるしMM2でとりあえず組んでみるかと作ってみました。ギヤデフと8Tでなんとなくいい感じ。モーターマウントのカバーを付けると途端に激重に。バックラッシュが変わった?触った感じは変わらないけどカバーを着けると狭くなるのか?モーター左右のスペーサー(?)を削ってモーターが少し前になるようにしよう。変わらんなぁ。そんなことを何度もしてました。何をしてもバックラッシュは悪くない感じであるのにカバーを付けると重くなる。後輪のシャフトに何かが当たってるのかと見ても問題無し。
こんばんは🖐️就業後は組合活動で年に一回の定期大会でした来賓に議員さんが来られてましたが市会議員さんのお話しでは、今まで活動報告や計画していることを嬉しそうに話されてましたが🎤今ここに予算を取ってやることなの?少し狭い道路でも渋滞も特に無い大型車すれ違いは難しいですが…大型のドライバーさんはちゃんとすれ違いができる場所で停止してくれてます昨今、高齢者が増える中この道路を通る少ない交通機関の確保や地域に無い食品スーパーを誘致して欲しい県会議員さんもお話しも市長選の
久しぶりに登場なDT02さん以前から気になっていた事をやっとこさ現状こんな感じTNレーシングさんのステアリングパーツを投入してます。当然、パインビーチのパーツもチラホラと今回はココモーターファンじゃなくてサスアームを変更してみます。昔から有る改造方法ですが、以外とやってる人見ないですよねぇ私が見てないだけかねぇ?後のみDF03のアームに交換します。サスアームとアップライト関係のパーツが2個づつ必要です、あとシャフトもアップライトが長いか短いか?だけでユニバなんかもそのまま
リヤ周りカスタムしましたR246MMアルミモーターマウントついでにフリクションダンパーこれでやめとけばよかったのかもこの状態はダンパーはノーマルですオイルダンパーをつけたからかどうかはわかりませんが押すと戻ってきませんグリスは塗ってあります縦に押しても横に押してもそのまま戻ってこないなんだろう??フリクションダンパーはやはり初心者にはまだ早いのかな?緑缶の車体のロールダンパーは押しても戻ってきますこれじゃ走れないなやだなと思い始めると嫌いになっちゃうのでお店に持って
全ての穴にM3ネジタップ加工されてます。ベースプレート(MGOD12)アルミ製板厚2ミリ。LP-86RRモーターマウントRDX-RRモーターマウント補充されました。よろしくお願いいたします🙇
ナイロンフィラメントでモーターマウントをプリントしたら、最初は騒音が68dbになった。走行中にナットが外れたので、少し深く入るように、ベアリングを入れるところを少し深くした。これでテストしたら騒音が71dbになった。僅かな違いで3dbぐらいの差が出来た。上手く調整したら騒音が少なくなるが、走らせるとPETGマウントとそれほどの違いはない。サポートの外しやすさとかを考えると、PETGでも十分かな。わざわざナイロンにするほどのものでもない。