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次男坊、メガホンマフラーにしたいと。フリマサイトで既に見つけてました。買ってました(-_-;)購入したのはNS50Fの純正マフラーを切断してメガホンマフラーを溶接した自作品。ステーは折れてるし(-_-;)溶接スッゲー汚いし。この薄板を被覆棒で溶接するのはちょっと無理があるんじゃ…て感じで。ひとまず汚い所は切り落としました。で、手頃なパイプが手元にあったのでそれをチャンバー側に取付けて、メガホンを挿すことに。製作写真がないですが、パイプ取付け後↓テーパーと直管の組み合わせなので
ヨシムラサイクロン組みたいからwMBX以来のマフラー交換。MBXはキタコのチャンバーでした。それ以降は一度もマフラー交換した事がありません。GSXーSの燃費出ました。ぶん回した割には良かったなぁとw大人しく走ればもっと伸びそうですが通勤路はゆっくり走ると翻弄されるようなところなので張り合って走ると燃費が落ちます。あ、燃料満タンにしたのでカーボンクリーナー入れておきます。3ヶ月毎推奨となっていたので次は2月か3月ですね。XJ6Nも土曜日の1年点検後に入れております。ところでヤマ
GSXーS125用のヨシムラサイクロン、着弾しました!未だに組めておりませんがw着弾が遅い時間なのでいた仕方ないですね。週末は雨予報なのでさすがにそのさなかに組むのもアレだし年末年始のどこかで組みましょう。まぁワイ氏、車はノーマルこそ黄金比と思ってますのでバイクにしろあまり大きく弄りたくないところではあるのですがそこそこのアクセサリーは着けたいのです。可倒式ショートレバーにバーエンドは交換しました。ミラーも替えたいけどお高いw何せXJ6Nは社外パーツがほぼないので弄る楽しみはGSX
H76A前回車検時にリアマフラーを交換しましたが、今回は触媒から後部のフロントパイプの交換です。お持ち込みパーツ。固着していそうです。蛇腹部からの排気ガス漏れ。これは交換必須です。結局触媒側はすんなり外れましたが、リア側は前回外したにも関わらず、固着で外れず切断しました。ボルトをキリで取り外し、タップをたてます。触媒側にガスケットを取り付け。モモンガみたいですな。リア側は結局ボルトナットで留めることにしました。O2センサーもお持ち込み頂いてたのでそれも交換し、作業完了です。
こんにちは!土曜日はバイク店関係の忘年会20名ほど集まったじゃんけん大会でホンダから型落ちのジャケットを貰いました今日は妻の誕生日なので2人で買い物したり食事に行ったりずっと探していた廃盤のOVERRACINGモンキー用ツインテールマフラーを発見!3万かぁ〜微妙な金額だなもう無い物だし明日買いに行こうかな?悩むでわまた〜
今季いちばんの寒気とかなんとかどことも初雪のたよりが聞こえてきた今年はどうなんだろうなぁ前回のモナカ管に続いてもう一つJOKER'SJAPANカミカゼマフラーシリーズから、新作のオリジナル直管マフラー直管といえど一応バッフル入ってます。こちらのマフラー、なんと、98,000円(税別)スチールならではのサウンドを奏でますさらに、カミカゼマフラーシリーズ左出し直管マフラー直管タイプカチ上げ他に類を見ないマフラー悪さ溢れる雰囲気が最高このマフラー、108,000円(税
ここん所毎日クソ寒くて死ねます。年末になると多くなるOIL交換。露店で出来る車は、寒ぶいけど車動かす手間省いて効率重視。雪予報なのでタイヤ交換多数。86は持ち込み部品の取付。バンパー純正に戻してマフラー交換とリヤディフューザー取付。
11月末に、車検を終え、スピードウェルのフロントマフラーを交換後は、パオの調子は絶好調です。マフラーの交換の効果なのか、馬力が10%くらい上がった様な気がします(;'∀')気のせいかもしれませんけど・・。これまでパオもいっぱい修理ししました。リアエンジンマウントのブッシュ切れを修理から始まって、エンジンオイルパンガスケットの交換左右ラックブーツ切れの修理ラジエターとホースの交換ディスクブレーキキャリパーの交換ステアリングラッ
ごきげんよう、PITcoffeeGARAGEです。朝は良い天気で陽射しも暑いくらいでしたね~。朝一にCB400SFの前後タイヤ交換をご依頼いただきました!新品タイヤは気持ちいいですね!おNEWタイヤで楽しんでください!ご依頼ありがとうございました!昼からはCB400SBのマフラー交換!先ずは元のマフラーを外し、新しいマフラーを出す前に取り扱い説明書を熟読(よ)む!最後まで一旦見ておかないと、たま~に「それは先のページに書いておけよぉ~」ってのが後に書い
10Rの車検終わったなんだかんだで結構高額でした古いバイクだし安心して乗るにはプロに任せた方がいいよねと思う車検終わったのでマフラー交換かなり重いノーマル排気デバイス付いてるからかなちなみに10Rはサイレンサーでかなり消音してる交換終了息子のバイクだけどね
12月なのでなにかとバタバタしていてPCに向かうことができない日が続いております年末までに納車するお車が数台あるのでドっキドキの日々・・・その一台がコペンセロ!!ガラスコーティング施工&マフラー交換を行いました~♪キイロのコペンと同じマフラー(ロッソモデロ)ノーマルマフラーから・・・※テールエンドはボディに干渉してキズが付かないようにタオルで養生して取付けておりますチタン仕様のテールエンドは迫力満点月曜納車、完了です!!
前回マフラー交換しましたら、オイルクーラーのパイプが、エキパイにちょっとだけ触れてた。(写真なし)なので、作ってみた。そして、装着!ぶつかっている片方だけです別にいいんですって。何故ならセンターカウルを着けるから、あまり見えないだろって
イベント前日まずはモビリオをお迎えにそのまま千葉へ宜しくお願いしますでどんどん出来上がりありがとうございますでshine[輝音]に戻り最後の作業したらいざ初めての痛車天国へすんごい台数でびっくりしたよからの投稿
今回は以前から告知していたマフラー交換のリポートです。当初、来年の2月出荷の予定が大幅に早まり、先日ホームページを見たら『在庫十分にあり』に代わっていてビックリ!コレ証拠写真!2月のつもりでいたものだから予算が…保険の還付金があって良かったよ😅では、在りし日のノーマルマフラーの音をお聞きください。足が写っちゃってるし…でも、コレはコレで悪くは無い音ですよね。ノーマルマフラーでの全身ショットの近影ってコレになっちゃうのかぁ…。レベルゲージもナンバープレート界隈もノーマルの二の酉バージ
ACPGSX400インパルス(GK79A)エルサウンド4-1管MF0189ACPマフラー本体GSX400インパルス楽天市場GSX400インパルス(GK79A)オーナーの皆様、こんにちは!今回は、GSX400インパルス(GK79A)用マフラー、ACPエルサウンド4-1管について、徹底的にレビューしていきたいと思います。「マフラーを変えたいけど、どれが良いか分からない…」「エルサウンド4-1管って、実際どうなの?」そんな疑問をお持ちではありませんか?この記
RCcomponentsRCXHellbenderHeadersShortyRivalEclipseBlackRCC-RCX305B-22ERCコンポーネンツマフラー本体ハーレー楽天市場RCXヘルベンダーマフラー:ハーレーを劇的に変える3つの理由について、詳しくレビューしていきますね。ハーレーのカスタムを考えているあなたにとって、マフラー選びは非常に重要ですよね。見た目、サウンド、そしてパフォーマンス。どれも妥協したくない、そう思っているのでは
雪が降るとの予報は見事に当たり・・・展示車にほんのり積もる程度の雪!!ガッツり降って雪かき!とかならなくて一安心(*^^)vてか、このスペーシア先週オークションで仕入れしたお車で注文販売の為、在庫車ではありません話は変わり先日、入庫してきました~♪ダイハツコペン(セロ)(5MT)丸目でカワユイ感じがお好きなオーナー様・・・コーティング&マフラー交換して来週納車する予定ですで、同じくコペンのマフラー交換を先週行いました!!
キャノピーのマフラー交換をしました。ワールドウォークジャイロXジャイロキャノピー用パワーサイレントマフラー【政府・JMCA認証モデル】pse-11Amazon(アマゾン)
今日はスイフトのマフラー交換をご依頼いただきました。本来はフロントパイプとマフラーの同時交換の予定でしたが、フロントパイプが納期に間に合わず、今回はマフラーのみの作業に。新品のマフラーは薄いステンレスで傷が入りやすいため、細かいところまで気を配りながら丁寧に取り付けました。交換後は見た目・サウンドともにしっかりスポーティに変身。お客様にもとても喜んでいただけて良かったです😊フロントパイプが入荷次第、続きの作業も責任を持って仕上げます。⸻🚗京都カードクターでは・マフラー・
こんばんは。先日プラチナビリーからマフラー交換したロイヤルビリーで走ってきました。60キロほど走ってマフラーを見ると,エキパイとサイレンサーの3分の1くらいまで色が変わってきていました。ステンレスの楽しみ。キレイに焼けるといいなあ🥰それではまた。🤗NRマジックRoyalBilly(ロイヤルビリー)スーパーカブ90(HA02)スーパーカブ90MC200S-H10039楽天市場
A様エッセ久しぶりに車のエンジンを掛けたら爆音が・・・・とのご連絡。リフトアップして見てみると腐食で穴が2箇所も開いてました。後ろだけなら安価に修理できましたが、前から後ろまで総とっかえです。腐食していたマフラーは取り外し時に簡単に3分割に折れてしまいましたとさ
1300SBのマフラー交換ですスリップオンじゃないよフルエキだよ!純正のエキパイ思ったより重くなくて、作業しやすかったです交換するのは〜あーるずぎあわいばんですねギラギラチタンだからめっちゃ軽かった〜
前のバイク、jog懐かしい、、、というても離れて数日ですが笑スクーターのほうがやっぱ乗りやすいですね🌟カブはクラッチがある分、慣れるまで時間かかります⌚️でもマフラー変えて走るのが、楽しくなりました😆音がやっぱいいカブにするならこれ!と思ってて、それがメルカリ限定っぽかったから半分諦めてたんですが、何と!!楽天市場に売ってました😆即買いです‼️めっちゃ嬉しいです🥹今気持ち良く走ってます笑笑
TRプロダクトさんにて知り合いにいただいたみたにのチタンサイレンサーを修理していただきましたついでに純正のサイレンサーも根本にクラックが入ってしまったので溶接していただきましたスピードも丁寧さもなにをとっても素晴らしいお仕事と対応で感動しました。チタンサイレンサーになった嫁号はリア周りがかなり軽くなりましたが本人はセッティングが変わることに恐れて心配だ心配だと不安にかられております笑普通マフラー交換したらワクワクするもんなんだけどね笑何れにせよTRproductさん本当に良いショッ
もう11月も終わろうとしているのに昼間はぽかぽか陽気でとても過ごしやすいですね冬将軍はいつやってくるのでしょうかさて、そんなぽかぽか陽気のなかモンキー125のノーマルマフラーをOVERRacingさんのフルエキに変更しましたノーマルのルックスも嫌いではなかったのですが思い切ってOVERRacingのステンオーバルアップマフラーに変更しました急にレーシーな雰囲気になりましたねサイレンサー部分がノーマルより細身になってスッキリ見えますねノーマルマフラーを外してい
マフラー交換に伴う弊害として近隣住民へのマフラー騒音こればかりは好みの問題もあり車検適合範囲内でも閑静な住宅地ではとても煩く感じます。取り外すマフラー取付けたマフラーHKSSUPERTURBOMUFFLERだいぶ静粛性が高くなりましたが様子を見ていただきます。あとはボンネットインシュレーターが朽ちてますのでこれも交換逆光で見えにくいですが新品は気持ちがいいですね。新品マフラーですので焼ける臭いと煙が出るのを説明してご納車いたしました。3連メ
時は2025/11/16の深夜スマホの通知から始まった。2025/11/22マフラー交換今までのマフラー29年位前のマフラーを交換しました。当時のマフラーPoshのトライアンフタイプマフラー競〇用この音に憧れて購入しずっと装着していました。【メーカー在庫あり】ポッシュPOSHスリップオンマフラートライアンフ08年以前SR500、SR400スチール010050-20JP店楽天市場20,449円${EVENT_LAB
今日はカスタム中だったビラーゴ250が完成しましたので紹介したいと思いますこちらがお預かり時の状態でこちらのバイクがこーなりましたフロント周りはハンドル交換•ライト交換•フォークジョイント•タイヤ交換•スポーク新品などでリヤ周りはローダウンサス•タイヤ交換•シート交換•フェンダー交換•サイドナンバー•マフラー交換スポーク新品等になりますシフトはジョッキーシフトタンクのペイントはマイスタイルさんブラック
ジスペケ君からレブル君にバイクを変えたんですが、やっぱりノーマルマフラーの音が昭和世代のワテクシにはモノ足らず。。。って事で、マフラーを変える事に⤴️人気なのか注文したんですが、納品に約1ヶ月半かかりました💦💦そして、やっと到着〜😁大人気のオーバーレーシング‼️色々考えましたが、実際走っている音を聞きこれに決めました‼️モリワキも候補に上がってましたが、生で聞いたらなんか静かすぎでした。。。馴染みのバイク屋にて取り付けて頂きました👏👏オーバーレーシングSSメガホンマフラースリップ
特殊な工具改造防止新基準原付いわゆるLiteシリーズDIO110Liteカブ110Liteにもおそらく使われているとは思いますが分解しにくいように特殊なソケットを2種類買わなきゃぁなりませぬ2種類の内1種類の特殊工具はHONDAで販売しているのだけどソケットだけなんだけどそりゃもうめちゃめちゃ高いwソケットのビットが1個6000円ぐらいする新車が届いたら実験してみますけど高額な特殊工具を