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歳のせいか?!疲れが残っているような感じの週末こんな時に山に行くのはNG…(;'∀')それでもジッとはしてられないやってきたのは、前から気になっていたお店SAKASALIGHTSANDWICHESにほんブログ村に参加しています♪ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:サカサライトサンドウィッチーズ店内は、とっても綺麗で洒落てるおっさんは、ちょっと場違い…(;'∀')朝一でオープンと同時に来たので
【正規品】DENSOイリジウムタフプラグVQ22(V9110-5613)☆楽天市場**【長寿命】イリジウムタフプラグVQ22:交換で燃費向上を体感!レビュー**車のメンテナンス、しっかりされていますか?特にスパークプラグは、エンジンの調子を左右する重要なパーツです。今回は、DENSOのイリジウムタフプラグVQ22(V9110-5613)を実際に使ってみた感想をレビューします。「最近、燃費が悪くなった気がする…」「エンジンの始動性が悪くなってきた…」そんなお悩
こんばんわ~モズジドウシャですI様何時も有難うございます車検でお預かり早くも10万キロオーバー最近は長寿命タイププラグ装着車増えましたエアクリーナーとインテークBOXを外す必要があります冷却水とプラグは1日車検のお店で殆どスルーが多いです(メンドクサイし手間掛かるからでしょう~)当店では絶対交換ダメって方ではない場合交換オススメしてます昔ほどプラグ異常で調子悪くなること少なくなってきましたが1部の
BD5作業再開預かり車両2台(GRF/GRB)の作業が無事終わったので、緊急入庫中のレガシィセダン(BD5)の作業を再開ちょうど手配した部品も届いたので、ちょうどいいタイミングではありました動作確認後の基本点検で見つかった社外部品の劣化破損純正ステアリングギアボックスブッシュ左右に交換もう一つの部品交換はプラグDENSOイリジウムプラグタフプラグ交換はお客様のご要望作業これで部品交換は完了しましたあとは現物修理の作業となります(投稿は控えます)
XV1900CURAIDERアーシング前回、RAIDERのプラグ交換を行い、100km以上走っていなかったので、先日の連休に高速も含め300kmぐらい走ってきました!高松を出て西に向かい、そのまま大歩危を超えて大豊方面へ。山間は少し寒かったけど(7度前後)、天気が良くのんびり走れました。※いつもガンマで峠攻めているので、たまには超のんびりも良いですエンジンの息継ぎですが、まったく発生せず、5速でトルクのみでも違和感なくスムーズに走れました。シフトダウン時、燃調が合
本日は広島からECUチューニング作業の来店です。同時にプラグ交換とエアクリーナも交換させて頂きました。気持ちよく乗るにはこういう消耗品もまめに交換が大事ですねBearacingdriver
『myカブプラグ交換』ココのところ、まったくバイク関連の記事が無い私のブログ………😓いっそのことブログタイトル変えようかと思う今日この頃であります。で、ひさびさのバイク関連記事…ameblo.jp👆今月スーパーカブのプラグを交換したついでに2ストビーノSA10Jのプラグも注文していたのですが忘れた頃に届きましたので取り換える事に……ビーノのプラグはいつ以来だ?😒『いつ以来のプラグ交換?』さて、今日は風が幾分冷たいけど穏やかな日曜日。緊急事態宣言が明日
この時既に不調です昨日諸々の整備を終わらせて本日しっかりと試走のため山へ走りに行ったらフロントバンクが低速で失火気味に。失火気味がポイント低速は時々点火高回転は点火して回る仕方ないので途中でプラグ交換したけどあまり改善されず何とか帰宅さあどうする⁈
bikestorefunseatURL:http://bikestore-funseat.com/TEL:052-355-8339定休日月曜日
久しぶりの交換です。前回、エアフィルターとスパークプラグを交換したのは共に49000kmの時だったので約2万kmぶりです。今まで何度か交換してきた経験で、どちらも2万km毎に交換するのがちょうど良さそうなので同じタイミングで両方交換することにしました。まずはエアフィルター。タンクを持ち上げてエアクリーナーボックスのフタを外します。計17本のボルトを外すので意外と面倒です。2万km使ったフィルターは葉っぱや虫などが詰まって汚れています。どちらも純正ですが、新品の方は色がオレンジから黄色に変わ
今日は、ボルボV70(SB系)のターボ車でプラグ交換作業していて、実際外してみたら、本来白金プラグか、イリジュウムプラグがついていないといけないのに、普通のグリーンプラグがついていてこのエンジンには合わないプラグ間違えてつけていたのでかなりびっくりして、エンジンはかかるのですが、排気の触媒等が問題にならないか心配で、一様このエンジンターボ車に合う白金プラグで5本交換しました。もともと新車から白金プラグがついているのにわざわざ普通のプラグけること自体おかしいです。何も考えず作業することでまた人
この間GSで満タンしてから翌日、エンジンがかからん❗️結局バッテリー切れまでエンジンに火が入らず充電で翌日に。やっぱ火が入らん。今できる事と言えば幸い新品プラグを持っているので交換して見る。2回も火が入らずセルモーター回したので恐らくプラグも被ってるだろう。やっぱプラグ真っ黒に。時間は未だ9:00なんで昼前にエンジンかけてみよう。貧乏性の自分、何かの時にと被ったプラグを取っておきます。ぶっちゃけこのプラグも何十年前の物か?覚えてない。更にエアークリーナー外してパーツクリーナーで清掃し
こんばんは👋借り物画像と共に旅の振り返り☺️突発的にカレンダーの連休から遅れること一日、ウチも休むことに。前日の仕事が身体にこたえていたけど、あまりにもツーリングにイケてない(プチツーを含む)ストレスに22日♨️メンテで備えた。23日、朝7時前に家を出発。🛵≡3≡3≡3走りながら「お土産なににしよう?🙄」いつも差し入れはビールだったので秘密基地県のお土産にしようと思い、ツーリングがてら空港へ✈️(借り物)🛵ゆえ、有料道路、自動車専用道路は使えないので、それだけでも、なかなかの
ドライブチェーンを取り付けて行きます!チェーンはRKの520XREです!RK専用工具で繋げます!カシメ径もバッチリですフロントスプロケットを規定トルクで締め付けます!カシメてマーキング!余分なチェーンオイルをふき取りチェーン取り付け完成ですETCをセットアップして検査カードで確認致します!綺麗に仕上げた、フロントスプロケットカバーやチェーンカバーを取り
お仲間が遊びに来る少し間時間があったので、ほこりをかぶって汚れているADV君を艶やかにしてあげました・・・なんだかんだでお仲間が来るのに、1時間半もあったんでかな~~~り根気よく隅々まで磨けましたお仲間が来た理由は、車両の改造を見せびらかしとプラグ交換の依頼・・・おっモリワキのモナカサイレンサーだシブッさてとそれではプラグ交換を・・・って、エンジンむき出しだし、自分でできるっしょwwwまぁ、ついででもあったんでサクッと交換して、1時間位立
プラグ交換をします。交換するプラグは前回交換時と同じDENSOのイリジウムプラグIU20バイク用のイリジウムプラグの交換目安は3,000~5,000kmらしいんですが、前回から9,000km走ってました。まあ特に不具合もなかったんですけどね。シートとタンクを取り外します。イグニッションコイルの周りを入念にエアーで吹いておきます。サーモスタットの周りのブラケットは邪魔になるので外しておきます。
E51エルグランドのプラグ交換です。実はこの車は2回目の交換です。ヘッドカバーのオイル漏れと同時にプラグも交換。せっかくここまで分解したのだからですね。エルグランドME51MNE51E51NE51APE50APWE50日産イグニッションコイル+NGK製白金プラグ各6本セットIC08+PLFR5A-11※沖縄は送料864円楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ヘッドカバーも樹脂製なので20万キロも使い込んだら交換しちゃった方
GDB点火系作業+点検外観も下周りも経過年数を疑いたくなるレベルでピカピカなインプレッサSTI(GDB涙目)が入庫距離は4万㎞台ですが、年数経過しているという事で点火系の予防メンテナンスをご用命いただきました併せてちょっと気になっている部分の点検も実施となりました純正イグニッションコイルDENSOイリジウムパワーIK22を交換点検では試乗でも確認出来た若干の違和感普段乗りではもう少し顕著な症状も経験あるという事で怪しいポイントとなったエアコントロールバル
こんにちは最近は朝、夜が寒くなりましたねー夜になると外に出るのも嫌になって来ましたこれからどんどん寒くなっていくんでしょうねー今回、ご紹介致しますのがアフター対応の部品交換になりますパレットのアイドリング不調での入庫になりますアイドリング不調は大体、プラグかイグニッションコイルかと思いプラグを外して確認してみるとー2本が真っ黒奥の一本だけがきつね色ぽい感じですねすぐにプラグを注文して交換しました最後にエンジンを掛けて確認してみるとアイドリングも安定したので後は試運転して作業終
ZN6フルブッシュ交換7交換作業は終了86(ZN6)への作業もいよいよ終盤ですプラグ交換下周りの最終作業はフロントスタビリンクとスタビブッシュ交換これで動作するようになったので、ATF交換を実施入っていたATFは真っ黒まぁ、交換作業をする際にはどの車両も同じようなモノですが、適量を交換して部品と油脂の交換作業はこれにて終了となりましたまずは敷地内を移動させてから全作業箇所のトルクチェックとアライメント調整を進めます
おはようございます!笑笑笑笑来たよね〜笑笑笑笑30年来の友人の鈴木くん、、、笑笑笑笑笑笑このR1-Zの外装、10年前に、、ウチで塗装してるのよね〜笑笑笑笑めっちゃ綺麗!自画自賛!笑笑笑笑トゥルットゥルだで〜笑笑笑笑手土産もあざっす〜笑笑笑笑社外ホイールも素敵やん!笑笑笑笑でもね〜、跨ってみたら、違和感が、、、ショック抜けてね?しかも、前後!笑笑笑笑フロントブレーキレバーの握りしろが多いのと、ローターの歪みの症状もあるって、、、笑笑笑笑笑笑いや、いや、リアブレーキも
休み明けの火曜日。。。今日は「91キャデラック」の消耗部品を交換するよ先ずはファンベルトとテンショナー。。この車両はエンジンの補器類の仕様で2種類あったりする訳でして。。・・オルタネーターの発電量だっけ?アメリカにオーダー入れた時は覚えてたんだけど昨日食べた物も忘れちゃうおじさんだからちょいと曖昧w年寄りの言う事は聞いた方が良いと言うが全てが役に立つ本当の事とは限らんねw一応長い奴と短い奴を用意してたんだけど付いてたベルトテンショナーがダルダルな位置迄行ってたので短い方にし
BNR34は、エアコンガスチャージを終わらせて冷え冷えになりました。ニスモエンジンオイル交換も終わり、プラグ交換も、終わりました。リアショック交換の、準備も終わりました。木曜日からショック交換になります。ダストブーツもボロボロですね。E-NEXTイーネクスト〒359-1167埼玉県所沢市林2-119-7tel04-2941-6709fax04-2941-6710E-Maile-next.gtr@ra2.so-net.ne.jp定休日毎週水曜日・隔週木曜日
おはこんばんちはどーもKAZUYAですナビゲーターはオーバーヒートするって事で入庫サーモスタット交換NEWサーモスタットを交換してエアー抜きして完了ブルブルしてるので次はプラグ交換気休めだけど折れないように油付けて一晩置いとく(笑)一本摘出交換歴有りだねドキドキしながら折れずに8本摘出2本位緩んでたね💦ブルブルも直って完了
こんばんは😄何時も、ここから〜笑昨日、朝トリシティにガソリン⛽️入れたら156円今朝、XSRにガソリン⛽️入れたら151円政府の補助金❓なの🤔安いからいっか😀何時もの、成木〜山伏峠今日、ペースカーが😰まぁ私安全運転ですけどね😁😁😁そして、何時もの有間ダム〜笑笑チョット、ご機嫌斜め😞お友達とダベリング🤨こういちさんに頼まれたキーホルダーをお渡しで、同じXSR乗りのTさん🫡プラグ交換手伝ってって🤨プラグ買ってから自宅に来る〜笑私は、時間潰し😁😁無地さん組合員の皆さんと〜笑
PR『\いつもつんでる//今月のクレジットカード額』PRこたつコード届きましたこれで安心こたつコード(コード長3m)[7A125V2個口プラグ中間スイッチ付き電気こたつコードプラグ交換用コタツコ…ameblo.jpサプライズデーでお掃除ロボットが安い!41%オフ3000円クーポンありサプライズデー16日23:59まで41%OFF公式3年保証Roomba205DustCompactorComboルンバアイロボットロボット掃除機2025お掃除ロボ