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これ以上遅くなるもの嫌だから名古屋までブレーキホース取りに行って来ましたよ今回はアクティブのグッドリッジですアドレスはホースの取り回しでブレーキング時にタイヤと接触してしまってホースに穴が開いてしまうからホースステーにはしっかりとタイラップを使ってガッツリ縛り付けますブレーキフルードも交換して試乗ブレーキパッドが無メーカーの物が装着してあったからもしかしてって思っていたけど全然効かないリヤもたぶん安い無メーカー品が着いているのでしょう全く効かないです、これは酷い❗️社外の12インチを
疲れて帰ってからクソ汚かったエンジン回りを入念に洗ってやりましたもちろん外してある外装も裏の裏までしっかりと洗ってメットインの汚れていた部分も裏側もしっかり洗って気になっていたカプラーを外してチェックしたら錆びが発生していて接点復活剤を塗ったらあっさり復活してしまったあ〜ぁせっかく高額部品交換するつもりだったのにねぇ〜残すはブレーキホースだけだけどゴールデンウィークで入荷しないから暫くお預け
こんばんは!ヤマダタロウです。明日はこのゴールデンウィーク唯一の休みですwまぁ、経理的な事と明後日から大工さんに自宅リフォームをしてもらうので、その前掃除で終わるのだが…汗。さて、モンキーですが、いろいろと純正部品を買いあさってます。↓モンキー純正品とかスーパーカブの純正品とか↓12Vモンキーの純正部品で、今回はこの【ホンダスクーター系】純正部品を切ったアクセルホルダーを外し↓(前のオーナーの自作品)今回、購入した『モンキー純正のアクセルホルダー』に付け替えます。↓まぁ、
連休で部品入って来なかったけどこれだけ手に入れたベアリング打ち替えてやっとフロントを地面に戻せましたよオイルフィルターも交換して今回はEPLの半化学合成油10W40を1.05L投入やっとエンジン掛けれると思ったらFIのランプが点滅して掛からない調べてみるとバッテリー電圧低下で充電しろとの事でバッテリーをチェックすると出たアチャラバッテリーだよ又かぁ〜尚且つバッテリー端子は粉まるけで端子も曲がってしまっているし、こりゃ交換だわ〜残すはキャリパーブーツとブレーキホースで完成と思ったけど
今日は、ボルボ240の車両で、ブレーキホースメッシュを海外で購入して車両に付けていざ車検時に車検場でメッシュ部分むき出しなので検査官にこの状態では受からないで修理してと言われてしますので、その対応としてむき出しメッシュをスパイラルバンドで保護することで問題なく受かる状態になるので施工3か所しました。メッシュブレーキホースむき出しは基本車検ではダメです。ただメッシュ部分に保護している物であれば国内で社外部品で売られていますが、個人的に海外で購入したものには、すべてではないですが、大体むき出しの物
昨日・今日と色々バタついててup出来ませんでした…27日の事です。前からCRF250L<S>は有名?ですが、Fブレーキホースの取り回しの関係でメーターの一部が非常に見にくい…今まで何とかしたいと思う反面、簡単すぎるので忘れていたんです。今回は忘れずに手持ちの汎用アルミカラーを挟んで見易くしてみました。たったこれだけだと…偶然27日は時間が出来たのと、26日の午前中から待ちに待ったルートが冬季封鎖解除されたのよ。って事で…今年初の田子倉到着♪恐ろしく暑っついwいつもならここで引き
今日は1日いい天気でしたね久しぶりのイイ天気試運転に活用しようと朝からハリキリまずはアカシくんのv125のオイルエレメントとオイルを替え込んで昨日不調だったNオカさんz11か所気になるところがあったので昨日の晩に修復して先ずはその確認に1本登って店に帰ってセットを変えてまた登って昨日の不調がウソのよう今日はお山もコミコミ計6本登って途中ガスを補給んで店に帰ってベスパに乗り換えてコー⭕ンプロにドンしてディスクが小さくなってキャリパーが下に下
マスターシリンダーピストン交換してみましたが、握り込みの量にはあまり変化がなかったので、ホースに原因があると判断して交換する事にしましたJC61の時からずっとノーマルホースでしたがついにメッシュマナブさんマシンのフロントがいい感じだったので、これまでより油面上げて、ホース仮組してフィッティングうーむカッコいい…フルード入れてエア抜きして完了握った感触は良くなりました走ってみてどうかですけどね〜明日はSPNに東日本の猛者たちが集結するので、何としても行かなくては!午前中の仕事が終わ
アンダーブラケットのベアリングレースをグラインダーでギリギリまで削ってポンチで一撃するとパキッと割れて外せます新品のベアリングにはモチュールのテックグリスたっぷり塗ってフレームのベアリングレースも新品に打ち替えて完成していたフロントフォークも組み付けてブレーキキャリパーのピストンはバフ掛けしてピッカピカ✨ホイールベアリングとブレーキホースが無いからここから進めない明日は冠山トンネル抜けて越前大野市辺りまで走る予定です、たぶんハーレーで走ります
ハーレー担当の伊藤です。昨日の続き。まだまだ仮組ですが、、、ハンドルもブレーキホースが足らなくなったので低めの設定。オーナー様にバランスの確認を行ってもらいながら、色々カットきていきます。
今日は朝から天気予報通り雨でしたね~~!!一日中降っていて、肌寒い気温でした。今日は午後からこちらのGS425の車検予約だったんですが、直前まで雨で迷っておりました。何時もは雨だと車検はいかないんですが、最近何故か車検の予約がなかなか取れないので、強行突破しました!!幸い車検場に付いた時間帯は、少し雨足が弱まってくれました。車検自体はスムーズに合格したんですが、車張り車検場も混んでいて、思いのほか時間が掛かりました。何時もなら、3月一杯はメーカーの決済等で激込で、4月
ドキドキしながら走っていつものホテルへ♪ここ香川に行ったときはお勧めっスよバイク用駐車場もちゃんとしてるし安い♪そして…かしわ天ざるとカレーが美味い麦蔵も近いしね♪夜に駐車場についても写真撮影可能(#^.^#)(以下2枚は夜の駐車場でフラッシュ無し♪)何度みても素敵なフロント♪この旧型フロントフォークがメカメカしくてかっけーと思うのは私だけだよね(;^ω^)そして禁断の下からの画像♪モノブロックでクランプ3本ネジ!Wheelieのモノブロックってここ
おはようございます〜昨日大谷翔平さんメジャー日本人最多本塁打放ちましたね今年は打率は良くてもホームラン少ないですねこれから量産に入るのかなこちらは量産に入らないけどこんなのもできるという特注ブレーキホース角度が特注長さが特注530ミリもありますよ長ーいブレーキホースありますよ
ブレーキホース交換長いホースが着いていて収まりが悪いので、ホース交換。ついでに効きが悪いのでキャリパーも分解清掃。相変わらずの途中経過無し。ブレーキフルードもDOT5なのか4なのか良くわからん状態。綺麗に洗浄してDOT5を注入しました。リヤマスターは戻りが悪く、引きずってたみたい。で!パット残量無しで注文しました。作業していると、ゴトゴトと音がする。なんとホーンがグラグラ。ホーンインシュレーターが千切れてたので、また追加注文!更にいまはこんな状態です。次回、タイヤ交換予定
お休みの日曜日早朝からリヤのブレーキホースとブレーキフルードを交換します。今回交換するスウェッジラインのステンレスホースDIXCELの328Racingブレーキフルード今まで入れていたACTIVEの色付きフルード去年に変えたばかりで勿体ないけど…今まで付いていた同製品のブレーキホースGSX-R1000K7K8用長すぎていたので適正な長さにするだけの作業そして同製品の新しいブレーキホース取り付け3cm位は短くなったかな?今回新たに採用したDIXCEL328Racingひ
皆さん今日もお疲れ様でした。ちょっとAmazonでポチした物が2点ありまして、その1つが到着です。スウェッジラインのリヤ用ステンレスブレーキホース約3年半前にヤフオクで同製品のGSX-R1000のK7、K8用の中古品を落札しましたが…長さがまぁまぁ長くて…(;´∀`)リヤフェンダーにも干渉してしまってます。短くて使い物に成らないよりはマシですけどね(^_^;)今後に新しいリヤフェンダーに付け替え予定なので、適正な長さのブレーキホースに交換します。てな訳で本日の「ひとり居酒屋な
こんにちは、ことじです〇本日はロスマンズカラーが綺麗なMC21、メンテナンス及び、ブレーキカスタムのご依頼を頂きましたので早速取り掛かります!MFZのフロントキャリパーに、メッシュホースは装着されていますが、フロントマスター周辺は純正のままですので今回はフロントマスターを中心にカスタムして行きます〇今回カスタムで使用するパーツはこちら!フロントブレーキマスターにはアコサット製ラジアルポンプマスターを、サーキット走行もされるとの事ですので、追加でT2Racing製中空クロモリアクスルシャフ
おはようございます〜めばちこできたん?めばちこ?めばちこっていうの関西で兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山だけなんですね正確にはものもらいっていいいますね和歌山ではめばちこめばちこ言ってますで、よくめばちこって伝染るっていいませんでした?同じタオルつかったりお風呂はいったらでも原因が細菌による炎症なんでほんとは伝染らないそうですよさぁブレーキホース入荷アクスル加工してブレーキホースがとどかなくなったという方はホースありますよNVAN用の
トヨタアルファードブレーキのパイプが錆びて大変なことになってますもう少しで穴開きそう交換するのは前まで全部になりますパイプ外しますやっと取れためちゃくちゃ長くて新品を入れるのも大変パイプ止めてるブラケットも劣化して外す時に割れまくり全部あらかじめ新品を用意してましたなんだかんだで半日掛かって修了ずっと上を見ながら作業で首がやられましたブレーキブリーダーボトルSTRAIGHT/19-589(STRAIGHT/ストレート)楽天市場${EVENT_LABEL_01_
息子の体調もすっかり良くなりお弁当もしっかり詰め込みました今日はやったくくんのGSX1100S刀くん車検でお預かり🙌朝乗って来て頂いてPCX125を代車に🏍光軸調整しようとしたらカギが無い🤷♀️マジか作業が出来ない🤦♀️乗っ来た時カギ外してポケットに入れる癖があったのかな?やったくくんがカギを持ち帰ってたと言う珍事件からのスタート帰ってからオイル交換そして事前に言うとヤダって言われると思ったクロさん今日は通勤バイクのちびっ子Z125に乗ってご来店チェーン交換し
トランスミッションを分解しまして、再使用部品は亀裂チェック。再使用しない部品なども全て洗浄して各部をチェック。ミッションケースもベアリングを外して洗浄。オーナーさんがあらかじめストックしていた為、交換部品は全て揃っていました。今は徐々に生産終了となってきてます。カウンターシャフト、小組完成。各部揃いましたので組み立てていきます。完成写真はありませんでした。(汗
ぴーやです😊いよいよ日中は当たり前に20度超え🥵本日は25度と作業が非常に捗るザ・仕事日和☀️そんな暑い中熱い新着在庫車をご紹介😲200系クラウン🚗💨ハイブリッド!速い!カーボンパーツ多数!ディンプル、スリットローター!ブリッツ製エアクリがレーシーな吸気サウンドを奏でますよ🎶ブレーキホースはプロジェクトミュー!レーシーなカスタムカーに仕上がってます😍https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5696361839/index.html
【商品説明】■バンジョーボルト【M10-P1.25ステン】ブラック【特徴】■ブレーキ用ステン削り出しバンジョーボルトになります。■ワイヤーロック用の穴を装備したデザインです。■サイズはM10、ピッチは1.25mmとなります。■材質はSUS304ステンレス製です。【スペック】■バンジョーボルトM10-P1.25mm×1■ワッシャーガスケット×2【商品コード】◾️KN-BJT-M125【税込販売価格】◾️759円
ZVW30前期足廻りがフワフワしてカッチリ感が無くなったので、部品のお持ち込みで作業を致します。新車外し的なショックアブソーバーらしいのですが、何だか刻印もないので本当なのか?前期型はリアのショックアブソーバーのアッパー側にサービスホールがないので内張りバラしからスタート。上からひたすらインパクトで緩めればナットは外れます。下側からジャッキで支えながらボルトナットを取り外し付け替え。フロント側はカウルトップパネルとワイパーモーターを取り外して、やっとアッパーマウントのナットへアクセス
【商品説明】■バンジョーアダプター【30度/アルミ】ブラック【特徴】■ブレーキ用アルミ削り出しバンジョーアダプターになります。■ホース取付角度は30°■ブラックアルマイト仕上げ■別売りのバンジョーボルトにぴったりフィットします。【スペック】■バンジョーアダプター30度×1【商品コード】◾️KN-MH-BJ30【税込販売価格】◾️1199円
【商品説明】■バンジョーアダプター【ストレート/アルミ】ブラック【特徴】■ブレーキ用アルミ削り出しバンジョーアダプターになります。■ホース取付角度はストレート■ブラックアルマイト仕上げ■別売りのバンジョーボルトにぴったりフィットします。【スペック】■バンジョーアダプターストレート×1【商品コード】◾️KN-MH-BJ00【税込販売価格】◾️1199円
【商品説明】■バンジョーアダプター【45度/アルミ】ブラック【特徴】■ブレーキ用アルミ削り出しバンジョーアダプターになります。■ホース取付角度は45°■ブラックアルマイト仕上げ■別売りのバンジョーボルトにぴったりフィットします。【スペック】■バンジョーアダプター45度×1【商品コード】◾️KN-MH-BJ45【税込販売価格】◾️1199円
独立系自動車ホース大手。2輪車ブレーキホース高シェア。ホンダ主体。熱交換器(IHX)も株価:3830円配当:150円(3.92%)PER:9.73PBR:1.00優待(12月)クオ・カード100株以上継続保有1年以上:1,000円分3年以上:3,000円分1,000株以上継続保有1年以上:2,000円分3年以上:4,000円分5,000株以上継続保有1年以上:3,000円分3年以上:5,000円分継続保有期間判定基準:自社株式を
【商品説明】■ステンメッシュブレーキホースKIT【1100mm】【特徴】■フロント用ブレーキホースKITとなります。■KN企画ブラックアルミバージョンシリーズとなります。■アルミ削り出しブラックアルマイトのバンジョーがセットのALLインワンキットです。■付属のバンジョーアダプターは純正キャリパー/マスター用です。【スペック】■ブレーキホース×1■ワッシャーガスケット×4■バンジョー30度×2■スライド式クランプブッシュ×3箇所【適合車種】■シグナスグリファス6型国内
【商品説明】■ステンメッシュブレーキホースKIT【2430mm】【特徴】■100mmロンホイ用リアブレーキホースとなります。■KN企画ブラックアルミバージョンシリーズとなります。■アルミ削り出しブラックアルマイトのバンジョーがセットのALLインワンキットです。■付属のバンジョーアダプターは純正キャリパー/マスター用です。【スペック】■ロングブレーキホース×1■ワッシャーガスケット×4■バンジョーアダプター30度×1■バンジョーアダプター90度×1■スライド式クランプブッシ