ブログ記事3,514件
SUZUKIGSX-R750RKカウルの中のオイルクーラーの横とマフラーの近くに断熱材を貼っておきます。ウインカーはこの位置に。ミラーは外側塗装に出します。KAWASAKIZ1Rヘッドカバー付きました、ほぼエンジン完成です。土曜日にはフレームに乗りますね。KAWASAKIゼファー750キャブのセッティングを変えてみます。SUZUKIG
ヨシヲのですが徹底的に洗浄しシールを交換しますピストンのシールはスズキ純正の方が少々安いらしいそうですがホンダ純正で交換し間のオーリングはオクで対応品を購入しましたブリッジボルトもステンレスからチタンに変更しましたが私は中抜けしたんで完成品を見ていません
おはようございます、、、笑笑笑笑人生、ポジティブに行こう!笑笑笑笑さて、下ろすよね〜笑笑笑笑何が出るかな、何が出るかな、、、笑笑笑笑壊れたエンジン、、、笑笑笑笑距離的に圧縮が抜けたか?笑笑笑笑前後、ブレンボだね〜笑笑笑笑付属品がめっちゃある!笑笑笑笑フリマが出来ちゃうくらい〜笑笑笑笑車体は、これ!XR100モタード!笑笑笑笑純正フレームだし、、、笑笑笑笑だって、オレ、モタード好きぢゃん?笑笑笑笑エンジンさえ直ればすぐ乗れそうなぁ〜!笑笑笑笑最高の福袋だよ〜笑笑笑笑
FujiSpeedWay2025初FujiSpeedWayに行ってきました。ライセンスの更新に、12月の18日に走る予定だったのにインフルエンザで行けなくなってしまったので・・・電話してカードで払えませんかって聞きましたが前にカードを使ってないと払えないみたいな事だったので天気も良いし令和7年初FUJIに行ってきました。受付の横のボード見たらスポーツ走行の枠もあったのでもったいなかったですがスタットレスのX1じゃチョット無理なので・・・。ぐるっと回
まいどです先ずは昨日の続きから『DucatipanigaleV2CUSTOMIZED』まいどです9,870kmの長旅から東京にやって来たパニガーレ♪気が付けば10,000km達成ドライブチェーンをゴールドチェーンに交換そして今回の本…ameblo.jpそして今回の本丸『bremboRadialMonoblockCaliper“STYLEMA”』まいどです9,870kmの・・・長旅から・・・柴又に到着・・・イタリアの風を・・・感じます・・・
AAHH40前回のお車にも取り付けされていました、専用設計のキャリパーカバーの取り付けです。さすがに前回は手こずりましたが、今回はササッと終わらせますよwさすがに最初は手順を思い出すまでに悩みましたが、思い出せば簡単作業。前回赤から黒に変更。赤よりもワイルド感がなくなりましたが、代わりに上品感が出ました。【出張修理・お見積もり等↓↓】090-9110-0629LINEから携帯番号検索・ID検索zon9696で、携帯番号から直接ショートメッセージからのお見積りも可能です!深山自
おはようござる。おさる。今日はお休み。資格勉強を始めたいんだけど、どうやってやれば良いんだ?ノート、取れば良いのか??それよりも膝がヤバいです!!右も左もかなりヤバい!!爆発するなら今だと思います。病院行くか。近くに良い病院がありますので。外科なんですけどね。2025年冬アニメ火曜更新「UnnamedMemoryAct.2」第1話内容、どうでしたっけ?覚えが……ない?ああ、呪いを解く話でしたっけ?「俺だけレベルアップな件Season2-Arisef
SUZUKIGSX-R750RKステッカーを作る前の大きさと本物のステッカーを軽く置いてみてバランスを見ます。ステッカーのように見えますが、プリンターで出力した紙です。デザインが入ってくると急にカッコ良くなります。この段階でステッカーの大きさをチェックします。大島に乗って貰おう。SUZUKIGSX750E改1100シートの中とかの写真を撮りました。マスターはブレンボ鍛造19φL18クラ
長年の夢が叶いそう。そんなに長生きしていないけどね。笑自称ツーリングスペシャルなうちのフォルツァくん。通勤からツーリングまでマルチでこなせる優等生ワインディングならスクーターの域を超えるハンドリングを目指してます。笑↑ちょっと弱いねフロントフォークチューニングで更なるポテンシャルアップを図り、ブレーキシステムは充分なスペックそしてブレーキのコントロールを司るマスターは、フロントのみラジアルマスター化して満足していました!↑もう満足度半端ないっすフロントのみラジアルマスターなんだ
KAWASAKIZ1Rカムが付きました。ハウジングも軽量しています。芸能人格付けチェック浜ちゃんの絶対アカン!チャーハンとエビチリ。買ってきました。チョットだけ口に入れられて判断着くかな~~~?まずいことはないですよ~~~普通に美味しいです。シッカシ・・・GACKTは凄いね~~~。おまけ、これは貴重だ。今はグランメゾンTOKYOパリか。(▽´)ツ
今やとんでもない性能へと進化してしまったスーパースポーツ。HONDACBR1000RR-Rは普通のでも税込248.6万円、SPだと284.9万円です。最高出力160kW(218PS)もすごいですが、シート高が830mmと高く、足つき性はつま先がやっとと悲しいまでにレーシーな感じ。ここにホンダが投入してくれたのが「CB1000ホーネットとSP」です。世界中のメーカーが新車発表の場とするEICMA(ミラノショー)の昨年では無く一昨年に展示されていた車両なのですが、やっと発売されました。
KAWASAKIZ1Rさて、バラしました。素材としてはかなり良い車体です。これと言って問題はありませんでした。綺麗なもんです。国内新規登録3年車検になります。最高なKZ1000作って行きます。エンジンはピストンは変えるので排気量は1100ですね。三又の曲がりもなく上下良い感じです。フロントフォークも曲がりもないし錆びはどっちにしても東洋硬化さんで再メッキすればもんだいないです。この当たりが重要
SUZUKI隼1300今回うちの在庫車に戻って来たので改めて写真どりしました。うちのフラッグシップ的な隼です。出来る限りのことはやってます。もう少し暖かくなったらこれで伊豆に行ってきましょうかね。なかなか自分のところでフルにやった車両でツーリングとか行ったことがないんですよね。タイヤNEWにして。タンクもアルミなので24L入ります。下田の弓ヶ浜の休暇村だったら給油しなくても帰ってこれるかな、たぶん。ステップはアグラスさんの
KAWASAKIゼファー750最近製作したゼファー750です。エンジン全バラOHしています。ブログにはエンジン、車体の製作工程も出ています。ホント新車のように綺麗です。タンク、外装は新品です。金額は5日に会社が始まったらストックバイクの所に載せていきます。新車みたいなゼファー750です。金額はフレームの距離が結構行ってるので安く出す予定です。お問い合わせお待ちしております。
SUZUKIGSX-R110090KZの下取りで入ってきました。去年2024の4月頃完成した車両です。極上の油冷1100です。ステダンもオーリンズです。リヤショックはババナさんでOHしてます。車検もまだ来年10月まであるので名変したらすぐ乗れますね。ビトーさんのバックステップになってます。シートはオーダーで作っているのでピッタリです。シングルシートになってます、タンデ
SUZUKIGSX750E改1100GSX750Eをベースにカタナの1100のエンジンになってます。リヤショックはオーリンズのレジェンドツイン黒スプリング。スイングアームはカタナ1100のアルミスイングに。バックステップはオリジナルで製作。ピボットの太さも1100の径にサイズアップしてあります。ホイールは油冷の4.00-18・2.75-18リヤキャリパーもブレンボ。レーシングスタンドフックも付いてます。
リアのブレーキディスクを交換しました。なんで?鳴くんです。猿が居るのか、山の中でキーキーと。住宅街でもペットに猿がいるのか、、、キーキーと。ブレーキパッド、キャリパーの取り付けなどなどいろいろやってみたけど、ディスクに猿がいるようです。気に入っていたサンスターの初期のフローティングディスクですが、まあしょうがない。『ワークスエキスパンドリアディスク(WRF011W)byサンスター【GPZ900Rニンジ』ランキングUPにご協力を!お願いします!★Enter!
KAWASAKIKZ1000来年になったらKZ1000作って行きましょう。ベース車両で入れたKZ1000ですKZT00Aー0OOOOエンジンも車体とSETのエンジンです。ここの三角の補強の状態が重要です。最高にきれいですね。このZ1Rのようにピッカピカの新車にしていきましょう。この車両も輸入新規、国内新規登録なので3年車検の0Kmスタートです。完成車欲しい方お早めにお問い合わせください。明
KAWASAKIZ900RS車検で戻ってきました。Z900RSが出てすぐモーターサイクルショーに展示した車両です。今見ても良い部品使ってますね~~~最高だ!ショー用でウッドストックさんに作って貰ったバックステップ。マスターが削りのレーシングですね。マスターもレーシングGPを使ってます。キャリパーもブレンボの耐久用、このまま8耐走れますよ。TOYOTAレクサスLBXモリゾウRRかなり気になる車
SUZUKIGSX-R750RK外装を付けてみました、こりゃまたカッコいいこと。bremboブレンボジャパンさんからクリスマスカード&NEWYEARカードを頂きました、毎年ありがとうございます。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/
皆さんが忙しい年末私は、暇人なのです。この前のブレーキパッド交換をワイヤーロック外してパッド外します、鳴き防止でエッジを少し削ってスレッドコンパウンドで組んで、再びワイヤーロックと透明チューブで保護して完成です腰痛持ちはリフトがあるので多少は助かります。ブレンボ純正パッドはストックして置いてまぁ!使う事は無いでしょうけど装着して試運転まだ当たりが出たないので劇的に変改は分かりません・・・・まぁまぁその内に『やっぱりメタリカ
17RCSCorsaCortaRR[コルサコルタ]ブレーキマスターシリンダーmadeinItalyこんにちは2023年5月10日に注文を入れ、待つこと約1年半クリスマスの少し前に、ようやく届きました♪統一感のある箱梱包はシンプルだが充分写真より切削痕が目立ちますが、かえって削り出しの雰囲気がプンプンします切削痕が、細かいところもありますが、これでもかって言うくらい削ってて、削ってないところがない・・・極め付けはレバーまで総削りです!これは、レバーだけでも結構
SUZUKIGSX-R750RKタンクを載せてライトも合わせてみました。ライトも本物です。KAWASAKIKZ1000色々と進化しだしました。ウインカーが小さくなって、TMRのキャブに変わります。更にマルケジーニのM7Rに。鈴木修さん死去カリスマの人柄-Yahoo!ニュース会長、社長を半世紀近く務めてスズキを「小さな巨人」と呼ばれるほどの世界的に知られる自動車メ
こんばんは♪ベコ第22回!GSX750E(1160cc)!フロント周り編♪今後は純正のフォークシールも入手しにくくなってくるので、フロントフォークは社外のフォークを使うことに!純正トップブリッジとアンダーブラケットを加工するのもアリでしたが、どうせなら製作してしまうことに!今後販売も予定していますのでお楽しみに♪純正風で削り出しで製作!アンダーブラケットの丸っこい感じが純正っぽいですよね♪トップブリッジも基本的に純正と同様のクランプの仕方なのでよく見ないと気が付かないかも?トップ
キレイな服着てても靴が汚いのはちょっとって事でブレーキ、ホイールの身だしなみっホイールはタミ缶のサテンシルバーアルマイトを塗り整え、キャリパーも赤から黄色に変更黄色のブレンボ何だか好きボディー同色も相まって統一感と主張が増しましたホイール回した時の透け感がたまりませんあと、前ナナメ45度から見た時のリアフェンダーのスキマ切りっぱなし感があったのでリアアーチ後ろを少し曲げてみました実車もアールついてますねこのちょっとが全然違いましたね~黄色のD-MAXS13もDT八千代で
Heritag&Legends今月はGSX-R特集でしたね。沢山載せてい叩きありがとうございます。是非購入してこの年末はゆっくり読んでみてください。KAWASAKIZ1R(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/ホント海外のコレクターは凄すぎる。
本日もご来店いただきましてありがとうございます!本日はW様のR35になります。先日、鈴鹿走行された際に一撃でクラック・・・。こんな感じでそこら中にクラック入ってます💦今後エンドレスを導入予定とのことですので、今回はつなぎでディクセルさんの純正置き換えタイプに!ドリルドからスリットになるので割れにくそうオイル交換もご用命いただきましたので、同時にオイルのサーモスタットをキャンセル!ジュラテックさんから販売されているキャンセラーを使用しましたよ!100%クーラーに行くように
フロントフォークチューニング進行中のフォルツァくんですが、12Rさんのブレーキフルード交換をしたので、ついでにフォルツァくんもフルード交換しました!アルミ鍛造のゲイルマスターは美しい。デザインとレバー形状もとても良い。今回はこのブリーダーボルトも交換します。ゲイルのブリーダーは2面幅が10ミリで、エア抜きなどで不便さは無かったけどやっぱりチタンにしたいじゃん!みんなもチタンは好きでしょ?美人は3日で飽きるって言うけどチタンは飽きません。笑外見の美しさとその機能性はハイレベルで
あまりグイグイと攻めたツーリングはしばらくは行く事は無いとそう決めていたのですが・・・友達がこんな面白そうな車両を作っちゃったので来シーズンはチョットGSX-8Rの性能とやらを試させてもらうかと♪フロントブレーキのみ繊細なブレーキコントロールが行えるようフロントのみチューニングでございますマスターとキャリパー直接メッシュホースで繋がっておりますタイヤは前後ブリジストンRS11でございます来シーズンはこれでしばらく走らせてもらって
メリークリスマスみなさんはパーティーしましたか?我が家は日曜日に行ったので、ケーキだけ購入しました!セブンイレブンで売っていたので、購入する様に指示がありました。笑私はイチローズモルトをいただきました♪本題はこちらから長年使っていた12Rさんのブレンボマスターのオイルタンクコーケンのマスターとセットの物を購入して、恐らく10年近く使っていたと思う。このタンクは容量も大きくメンテの際も不満は無かったんです。ただスモールタンクはカッコイイので、スモールタンクに交換してみたいと思いま