ブログ記事73,316件
オレンジジュースには、脳のエネルギーになる「糖分」、疲労物質を代謝する「クエン酸」、ストレスを和らげる「ビタミンC」が豊富に含まれており、心身の疲労回復やリラックスタイムに最適な飲み物です。オレンジジュースがもたらす癒しの効果や楽しみ方には、次のようなものがあります。🍊オレンジジュースの癒し効果心地よい香りと酸味:柑橘類の爽やかな香りと酸味は、イライラや緊張を鎮め、気分をリフレッシュさせてくれます。疲労回復とストレスケア:消耗しやすいビタミンCや、脳の疲労を和らげる糖分を同時に補給
今日はしーこの生まれつきの顔のアザをレーザーで治療する?しない?の相談のため大病院へ行ってきましたー予約したんですわ朝ごはん結局、お医者さんと話して、アザは目立たないから治療せずでいっかという話になり、なにも治療しないことになりました思春期なって気にするようならコンシーラーかってあげますわ💄しかし、2ヶ月ベビーを連れての病院は、ヘビー😭ベビーじゃなくてヘビー🐍そろそろミルクの時間だよなぁ、でも診察呼ばれそう…………まだ呼ばれんのかい!じゃああげちゃおうかな。お!
今朝のモーニングビタミンC豊富で美味しい🍓苺のトースト🍓※少し早いお時間などご希望😊ご相談くださいませ😊ご予約は僕のママスパへ帰る☎︎コールしてね070-1783-1250
余った摘果キウイ冷凍しても色々使い道はあります。キウイのシロップ漬け(キウイジュース用)はフレッシュのキウイを使ってつくる他無いですが、作り方↓『摘果キウイの有効活用~シロップ漬け(キウイジュース用)を作ってみました』キウイの花がけっこうたくさん咲き、ゴールデンウィーク前に人工授粉をしたので、そろそろ摘果してみました。チャットGPTによると、キウイは受粉後30~40日頃か…ameblo.jp実をメインに使うシロップ漬けは、冷凍した後でも作れます。作り方↓『摘果キ
にゃちわー(*・ω・)ノみゃーです(●ω●)もう、16日なんだってさ。6月、半分終わってるんだって。え?すぐ、6月終わるやん。したら、上半期も終わる?え?この前、あけましておめでとう言うてたやんか。え?そんな、昨今。保湿してても、唇の皮、ベロンベロンにめくれるねん。なんでなん?って調べたら、ビタミンBがたらんねんて。……そういや最近、鉄剤飲んでても、ビタミン剤飲んでなかったかも。なんか、鉄剤のむなら、ビタミンCがいいんよね。Bも
※この記事で紹介する商品はVT様から提供いただいたものですおはこんばんにちは。マンメンミです毎日使いやすい大容量パックといえば、VTのデイリーマスクですよね・・!ただ、種類もかなり多くて「結局、私の肌にはどれが合うの?」と迷ってしまいますよね今回、VTのデイリーマスク4種類を比較してみました~~!PDRNデイリーマスクビタミンCアスタキサンチンマスクCICAデイリースージングマスク2XシカレチAマスク同じVTのボックスタイプでも、配合成分
栄養摂取・体質改善・健康維持などなど大地や海や山の恵みの食事で保たれるのが一番!そう思ったり分かってはいるものの時間に追われて料理できない?!調理しんどい?!ちゃんと食事を大前提にサプリに助けてもらうのも「卵が先か鶏が先か?」意識改革のきっかけになるのかもしれません?健康と美容食品フェア2026夏期間:2026年8月18日(水)まで目次健康美容食品ラインナップ田七液プラセンタ&コラーゲンドリンクビタミンC&E健康美容食
3色のスイスチャードが畑で順調に育っています。間引き菜は葉が柔らかく、スムージーにぴったりです。材料(1杯分)スイスチャード…1枚冷凍ベリー(ブラックベリー+ブルーベリー)…約100gバナナ…1本100%りんごジュース…80ml牛乳…80ml作り方スイスチャードをざく切りにする。冷凍ベリー・バナナ・牛乳・りんごジュースを入れて撹拌する。とろみや濃度を見て、必要に応じて牛乳かジュースを少量追加して調整。飲んでみた感想
「VTCOSMETICS」今回はCICAVCMASK🐅ランニングをすると、どうしても「日焼けしたなぁ🌞」と感じることがありますそんな日に使ってます個人的な感想です🟡袋を開けた瞬間、独特な匂いがしました。私は許容範囲内ですが、好き嫌いがあるかと思います。美容液ひったひた💧のシートでピタッとシワなく肌に引っ付いてくれました。使用後は十分に保湿されていると感じます。ベタベタではなく、モチモチという感じでしょうか。
熱もないし、咳もないしなんもなかったけどなんか元気ない??と、思い今日はお休みさせましたお昼寝もして、復活したような?そうそう、娘が5年生になってから言われたセリフなんか、イキイキしてるね!なんか、元気になった?とか笑顔が増えたね!とかそういう事何人かに言われましたそんなに変わったのかな??1つは術後1年経ったので回復したのかな?と思う。回復には1年くらいかかるので1つは支援級に在籍したからかな??娘もこのバランスが楽と言ってたので今日は、休んだけど、ほんとに休まなくなっ
👨🏻夫👧🏻2015年生まれ、小学5年生の娘👦🏻2020年生まれ、年長組の息子👩🏻私…の4人家族の日記です毎日、息子に聞かれること👦🏻「今日荷物届く?」登園時に必ず言います🙄クロネコのトラックが家の前を通過した時は👦🏻「うちじゃなかった」とももちろん買う時は連発で注文する時もあるけど、そんなに我が家は、ネットで買い物しないです😓ポチッとすれば物が届くのは便利だと思うけど、結局現物見て買いたい派昨日も朝、聞かれたけど、私は何にも頼んでいないので、👩🏻「来ないよ注文
今日も1日お疲れ様です。東京都北区赤羽「フェイシャル専門」エステティックガーデン赤羽の相賀です。アクセス/メニュー/オンライン予約/LINEで簡単予約/ホームページ前回の記事では、私が大切にしている「3S(睡眠・水分・ストレス)」についてお話しました😊お肌は外側からのお手入れも大切ですが、体の中からのケアも同じくらい大切です。特に6月は、気温や湿度の変化が大きく、紫外線も強くなる季節☀️お肌にとっては意外と負担の多い時期なのです。そこで今回は、この時期
高校生の時よく熱を出すすぐ風邪を引く悩みました。で、飲み始めたのがビタミンCコロナもインフルエンザも罹らず済んでいるのはこのおかげかも。50歳過ぎて、去年から謎の発熱が続いたりして余計に疲労回復が難しく感じています。きのう買い忘れていたので今になってすっぴん、部屋着で慌てて買いに行ってきました。さいきんはDHCの持続型を買いがちですが普通のビタミンCでも効果は変わらない気がしています。(ワタシ的に)
皆様お疲れ様ですサクッと今日のマーケット今朝の米株市場は最高値を更新米国とイランが戦闘終結への覚書を交わすと合意し、リスク選好ムードが強まりました半導体株の買い戻しも相場を押し上げましたこれを受け原油相場が急落インフレ警戒が和らぎ米債券市場では幅広い年限の国債利回りが低下しました前週末12日にIPOを果たしたスペースX株が好調です初日の19%高に続いて15日は20%高まで上げ、高値圏で引けました皆様おめでとうございます🎊日経平均も最高値を更新日銀は事前の予想通り利上げ実施を発表
6月は、湿度や気温の変化でなんとなく疲れやすい季節ですね☔「しっかり寝たはずなのに体が重い」「食事が簡単なものに偏りがち」「夕方になると元気が続かない」そんな忙しい女性にこそ意識してほしいのが、鉄・葉酸・ビタミンCを組み合わせた食事です🥗今回は、管理栄養士ゆきなべが、6月の食卓に取り入れやすい小松菜とあさりを使った健康ごはんをご紹介します😊小松菜は葉酸やビタミンC、鉄を含む緑黄色野菜。あさりは鉄やビタミンB12を含む魚介類です。この2つを組み合わせると、貧血予防を意識したい方の食
ビタミンCが大切!★ゼラチンが老化防止になるとききましたが、肉や魚を多めに食べてるだけじゃ効果ないのでしょうか?☆ゼラチンが老化防止(アンチエイジング)に良いと言われるのは、その主成分であるコラーゲンが理由です。結論から言うと、お肉や魚を「普通に」多めに食べているだけでは、ゼラチン(コラーゲン)特有の効果を効率よく得るのは難しいと言えます。なぜ普通の食事だけでは足りないのか、そしてどうすれば効果的に摂取できるのか、わかりやすく解説しますね。1.普通の肉や魚には「ゼラチン」
訪問看護今日は訪看さんが来ました数日前から奥歯が1本グラグラして痛いです仕事をやめた時にめっちゃストレスで食事もほとんど食べれなくなり歯周病が一気に進んでしまいました歯医者に行って治療したのですがまだ徐々に進行しています毎食後の歯磨きと歯間ブラシで掃除年に1度は歯医者さんでクリーニングもしてもらってるのですがビタミンC不足だったのも影響してるのかなビタミンCが不足すると歯茎の出血などもあるそうですとりあえず明日歯医者さんの予約しました抜かないといけないかな
神戸屋匠の逸品もちふわ食パン428円(価格変更あり)3斤分‼️原材料名小麦粉(国内製造)、糖類、湯種生地(小麦粉、オリゴ糖、その他)、マーガリン、パン酵母、食塩、発酵風味料/香料、ビタミンCロングラン商品です🍞※121番にありました
最近、地味に悩んでいることがあります。それは…ゴールデンキウイにするか、グリーンキウイにするか問題😂毎日のように食べているので、スーパーで売り場の前に立つたびに悩むんです。栄養面を調べてみると、🥝ゴールデンキウイ→ビタミンCがグリーンの約2倍🥝グリーンキウイ→食物繊維がゴールデンの約2倍どっちも優秀すぎる!!風邪予防や美容を考えるとビタミンCは魅力的✨でも腸活を考えると食物繊維も捨てがたい✨さらに味も違うんですよね。ゴールデンは甘くてデザート感覚♪グリーンはほど
当院では診察の約7割ががん治療であり、そのため他府県からも多くの患者さまが来院されます。先日も、がんのワンコさまが来院されました。【状態】他院で治療を受けておられますが、当院での治療も希望されました。・CRP高値・尿pH6.5・リンパ球17%以上より、体内で炎症反応が起きている状態と考えられます。がん治療においては、炎症を適切にコントロールすることが重要です。【治療】・重曹療法・ミサトール(糖不使用)・アミノ酸点滴・ビタミンC内服・有機ゲルマ
こんにちは🌞Naomi'sSalon(ナオミズサロン)です🐻❄️🌈これからの季節の必需品‼️\😎美白最強アイテム🤍/身体の内側から美肌再生でシミ対策を🫵🏻✨💭シミやそばかすが気になる💭肌のハリがなくなってきた💭毛穴が気になる💭肌のくすみが気になる💭肌の透明感が欲しいそんな方にぜひ試してほしい‼️ピュールボーテの『白珠物語🫧』これ、本当にすごいです🙂↕️💖ビタミンCやコラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、果実抽出物などを独自バランスで
BeautyLifestyle韓国美白3大成分の選び方ガイド韓国美白3大成分の選び方【2026年版】🎬グルタチオン・ナイアシンアミド・純粋ビタミンC、何が違う?YEPPURIKO(イェプリコ)からお届けします。YEPPURIKOは、韓国美容・旅行・カルチャーを現地リサーチをもとにキュレーションしているチャンネルです。本記事の成分情報は、オリーブヤング(OLIVEYOUNG)店頭表示や韓国の美容皮膚科で一般に紹介されている内容をもとに編集しています。🎯なぜ今「製品名」より「
ほうれん草の効果ほうれん草には、貧血予防、美肌効果、便秘解消、むくみ改善、免疫力向上など、健康と美容に嬉しい多くの効果があります。非常に栄養価が高い緑黄色野菜であり、特に女性や妊活中の方に大切な栄養素が豊富です。主な健康・美容効果と栄養素貧血の予防と改善:赤血球の材料となる鉄分や、造血を助ける葉酸が豊富に含まれています。アンチエイジング・目の健康維持:強い抗酸化作用を持つβ-カロテンや、ブルーライトから目を守るルテインが細胞の老化を防ぎます。美肌・免疫力ケア:コラーゲンの生成を助
やっぱり大好きiHerbオーガニック製品やビーガン対応商品を多数取り扱い、韓国コスメまで揃うiHerbコスメ、サプリ、ヘアケア見てると全て使ってみたくなる本当に大好きなiHerb円高で躊躇して、しばらくサイトを見てなかったんですが、、、愛用中のものばかり底見えしてきたので😅それと、あと1つ!気になる使ってみたいコスメがあったので今回注文のはこの5点ライフフローレチノールA1%クリームアドバンスドリバイタリゼーション50ml皆さんおなじみなんとスペシ
温かいお茶が美味な日▶Youtube再生回数がグングン🆙今朝もYoutubeMusicを再生しよう!かなふと、そうか💡ALBUM曲をYoutubeに上げることで再生回数順ヘビロテ率が如実リサーチ&もしもバズれば話題性ありALBUM購買率が上がる可能性だって秘めているほほう天才がいますな✨✨✨🟠今日の予定ゴミ捨て、掃除、洗濯、就活???まだ無理かバレーボール男子の配信締切〜視聴期限をチェックほか▶パセリのサラダ焼き芋、パセリサラダ、手作りジンジャーエール、ココア
DHCナノブライトC1包でビタミンC1000mgが手軽に摂れるスティックタイプですサラサラのパウダーで、水なし、そのまま飲めるからとってもお手軽。さっぱり美味しいレモン風味でとても飲みやすい。わたしはヨーグルトに混ぜて飲むのがお気に入り。レモンヨーグルトになってさらに美味しいです。個包装で持ち運びに便利。毎日の美容習慣にピッタリ。楽天ランキング受賞!【店内P最大56倍以上開催】DHCナノブライトC|美容パウダー飲むビタミンC肌インナーケアスキンケア
こんにちは♪今回はインナーケア商品をご紹介します。第三類医薬品【ピュアナCチュアブル錠】1袋15日分3,300円(税込)1回4錠、1日3回<商品特徴>しみに悩む母を想い作られた「キミエホワイト」シリーズから水なしで飲めるチュアブル錠が登場。今あるシミに飲んで効くビタミンC2000mg小粒で飲みやすい!甘酸っぱいレモン風味でお手軽ビタミンC習慣!かなり小粒なのでとっても飲みやすい。噛んでも、口内で溶かしてもよいので気軽に取り入れられます。個人的には口の中に酸っぱさが広がって
ELLISS(エルリス)ビタミンCって最近よく見かけるけど、実際どうなんだろう?と気になっている方へ。「リポソームビタミンC」という言葉を見て興味を持ったものの、本当に口コミは良いのか気になるよね。そこで今回は、実際の口コミや評判を調べながら、味や飲みやすさ、どんな人に向いているのかを分かりやすくまとめてみたよ!口コミを見ると「飲みやすい」「個包装で便利」「続けやすい」という声がある一方で、「すぐには分からない」「短期間では判断しにくい」という声もあったよ。✨良
🌿その「まだ大丈夫」が、いちばん危ない人は、ゆっくり老いていく。でも——変化に気づく頃には、差がついている。・疲れやすくなった・回復が遅くなった・なんとなく不調が増えたそれを「年齢だから」で終わらせますか?父の日。今年は“未来を守る選択”を。体は、入れたもので変わる。だからこそ——“ちゃんと届くもの”を選ぶこと。リポソーム型ビタミンCリポC・リポCDは従来型の約18倍、血液や細胞へ届く設計。何もしない不安より整えていく安心を。あなたの想いがこれからの時間
急にシミが現れたお年頃なので・・・こういう事もあるとは聞いてたけど本当に朝鏡を見てこんなに急に現れる物ですかってくらいびっくり小豆くらいのシミが現れた基本は定期的に皮膚科に行きレーザーや窒素で取ってもらうのですが今回はまだ皮膚科に行くほど目立つシミは無い無かった・・・のエステシャンの友人が皮膚科で薬を処方してもらうのが一番いいけどトレジョでもプチプラであるよ(シミの)出始めが肝心だよと教えてくれたのがこちらビタミンCとエ