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まったく雨でしたねー☔今日はこんなお話混んでますよー十国峠バイクも多すぎてほんとに隅っこどこにでもあるまる天エビマヨタコほかあるのですがタコ好き7000km超えて珍しく洗車してみて今回は拭きました(当たり前?)次はバーエンド換えたいなぁこんな1日ではまた(*´︶`*)ノ
せっかく電飾?したので夜間走行してみましたよバーエンドが主張してます!15秒動画です。初めて自分の走っている姿を撮りました#バイク#gsxr125#カスタムyoutube.com
どもです。おとーさんです。起床して、カーテンを開ける前にトモさんのブログで雨が降ってた事を知りバイク乗るのは速攻で諦めました(笑)でも何かバイクの気分だったのでようやく『買ったは良いけど…』どもです。おとーさんです。いつだったか高速で吹っ飛んでいったバーエンドずっと気にしてないフリしていたのですが(笑)ホイール塗装してから再び気になり出して買って…ameblo.jpこれをやろうと。11ヶ月放置(笑)同じマンションのリッターバイク乗ってる方と世間話しながら飛んでいったバーエンドの名残
ウインカー改変を小出しにバーエンドとミラーにウインカー機能を実装ポジションは蒼点滅状態は···
さて、以前ICリレーに換装したのは報告したかとおもいます。ウインカーLED化です!売っているLEDウインカーつけて終わりじゃつまらない!なので手始めにバーエンドを光らせるよ〜ポジション時ウインカー時このバーエンドライト、素直にこうなる訳じゃありません。ポジション常灯にウインカーを光らせると混ざって紫になっちゃうんです。なのでリレーを噛ませてウインカー点灯時にポジション電源を遮断するギミックを作らなければなりません。モチロン実装済みで動作確認OKです。以外に明るく視認性アップ
ステンレスハンドルを製作しようかと思いまして~ヤマダモデル・・・パイプを選定していたら・・・上側のパイプですが・・・当時純正よりも大きなアールで曲げてあるパイプでハンドルを製作していたその時のパイプが発見されました!!何年前か記憶に御座いません・・・ラスイチ・・・今回のハンドルはこのパイプに決定!!ポリッシュ前の画像ですが~・ダックス初期トップ専用・上側パイプアール大(純正より
セパレートハンドルキット【NSR50/80】発売開始!!T2Racing製ホンダ系ミニバイク用セパレートハンドルキットのご紹介です。NSR50をはじめとするHONDA系ミニバイクに適合します。アルミ製になり、表面にはアルマイトを施し、クランプ部分は削り出しロゴが入っています。色は【レッド】・【ブラック】・【ゴールド】の3色からお選びいただけます。こちらの商品にはバーエンドが付属しません。弊社販売中の・T2Racing製バーエンド・BabyFace×T
水曜日はマイシュウサガールの値段か下がる日。特にめぼしい物はないけれど、ポタの目標です。そのまま南下して千秋江南をブラブラ。バーエンドを下げたので前傾がほんの少し増し速度も少し上がった気がします。20キロのポタでした。
ウィンカー点滅不良❌リレー叩いて何とか◯ライト接触不良パッシングで急場しのぎましたがライトの向きがイマイチで光軸も❌しらばっくれて斜めに停めていざ!左右とも◯バーエンドつけ忘れてて寸法変更でしたがなんとか登録できました。少し手直して軽く試走しましたらエンジン絶好調でした。(>ω<)
こんにちは、ことじです〇新潟県K様のMC28車体フルOH、ピストン周辺まで組み上がりましたので、本日はトランスミッションギア周辺からですね〇今回はチャンバーも交換させて頂くので、クラッチはT2製強化クラッチKITを、新発売のワークスセパレートハンドルキットやバーエンドも装着していきます〇トランスミッションギア周辺が組込み上がりました〇ジェネレーター周辺も完成です〇T2R製シリコンラジエターホースを装着後、シートレールにフロントフォークを取り付けて、最後にメインハーネスを通して本日の作業
オカルトチューニング。嫌いじゃありません。静電気を除去してくれるそうです。チタンキャップ。これも静電気除去だそうですが接地しないで放電するのでしょうか?
昨日取り付けたワッシャーの効果を確認したくて250Kmのツーリングに行って来ました。高速あり峠あり。結局は、、、。誰でも分かるくらい効果があります。今日は手が痺れませんでした。眉唾で買った物で正直ここまで体感できるとは。良い買い物でした。
ツーリングをしているとV型なので多少なり手が痺れます。少し振れを抑制してくれるとの事で購入。ワッシャーの厚み分で届かなくなって締められない。ボルトなら何でも揃うボルテックへ。ここに無いなら札幌には無いと言っても過言ではありません。やはりありました。ついでにステンレスにしました。これで大丈夫です。完成。効果報告は次回のツーリングで。
・一般的な普通サイズ7/8インチ(外径22.2mm)・アメリカン1インチ(外径25.4mm)当時物のハンドルですと~バーエンドが短くディスクマスター取り付けだったり集合スイッチが大きくなったりバーエンドが足りなくなる場合が多いです。当方のステンレスハンドルでもディスク用の場合はノーマルより約30mmロングにします。意外と内径パイプ板厚も違う為・・・繋げる場合は中に位置出しと強度を出す為に
モタードポジションの890dukerのハンドルを交換しました。オフロードしてる人などは気にならないかもしれませんが、昭和のオッサンはも少し絞って幅が狭い方がいいですね。DRIVENって言うメーカーらしい。一応890dukeや790duke用らしいのでイケル感じ。横幅は5㎝ほど短くていい感じ!高さてきにはほぼ同じで絞りがきつくて、垂れてる感じ・・・はい~~~。さくっと取り付けました。国産などとは違って穴あけ加工などは必要ないのでめちゃくちゃ楽!こういうところはさすがKTMって思い
DucatiCorseonInstagram:"Firstlapofthe#QatarGPdone…mentallydone!😂#QatarGP#ForzaDucati#DucatiLenovoTeam"19Klikes,71comments-ducaticorseonMarch7,2024:"Firstlapofthe#QatarGPdone…mentallydone!😂#QatarGP#ForzaDucati#DucatiL
「宣誓、私火熨斗は愛馬カフェインに対して一切の妥協は致しませんかもしれません」・・・と柔軟な宣誓をしてみるwそんなわけで春になったらバーエンドミラーとバーエンドを取り替えるのであります。青丸部分の隙間が宜しくない。純正オプションなのになんでこんな隙間が出来るのか。。まぁ、純正オプションでも汎用品なので私のバイクだとこのような隙間が出来てしまうのかも。そんでミラーを変えると純正のボルトが使えないのでバーエンドが必要になるのです。色で悩んだのですけれ
あれこれヤフオクでポチってしまった定期的に衝動買いが起こるバーエンドとステップカバー赤バーエンドは2種類持っていてヘビーウェイトの方が振動が少なくて楽だったんですが、赤はかなり小さくて軽いので振動が心配です赤の方がカッコイイそして汎用のステップカバー何とか付きました
4月到着予定のスクリーンが予定よりも早く到着しました早速取り付けです。梱包品ですカーボンを使っているので少々お高いのですが質感はとてもいいです取り外しての比較です純正比3cmアップになるそうです純正(取り外し前)意外と純正もいいですよねカーボンスクリーンかなり高さがあがった気がしますスモークなのでエッジモールが黒だったら良かったのにちょっと残念(笑)いい感じですちょっとイカツイ感じになりました(笑)早速走ってみましたがこれ、3cm上がっただけで風の
やっとバーエンドを交換しました。ライコランドのアウトレット品でデイトナのヘビーウエイト(1個約300g)&ちょっとお安め最近何でもかんでも値上げ傾向だけにできることは自分でやんないとなぁと…純正のバーエンドはネジロック剤がついてて外しにくい…っての見たけど、特になくあっさり取れました。これから…これに…グリップとの間に隙間ができるって聞いたので、短めネジも買ったけど、結局このくらいの隙間ができました。左側は2mmくらいかな。ネジの長さの問題じゃないのかなぁま、しっかり固定できた
自転車のトライ広報部です。MTBのハンドルバーが広くなったことによって、バーエンドを装着する方も減りましたが、ロングライドやヒルクライムにはあると力を発揮します。「GIANTバーエンドCONTACTAL」は絶妙な形状で握り心地がしっくりきて、ぐっと握ることができます。○店舗情報○住所:〒395-0811長野県飯田市松尾上溝2910-3TEL:0265-22-0608営業時間:平日12~19時/土日祝日11~18時定休日:水・木※自転車/パーツの購入、修理のご相
ワンオフヘキサゴンオールドシングルカットバーエンドチェーンアジャスターナット調子こいて英語で言ってみました・・・シャッターが形状を整えながらバフ掛け致しまして完成~では無く・・・メッキに出します。
前回ブレーキ効かなすぎたのでブリーディング!ちゃんと効くようになった👍めちゃくちゃエアー入ってたけどやっぱりメンテ全くしてなかった説バーテープもスパカズ!ではなくアリエクのパチモン😎スパカズって書いてないだけで値段4分の1😎バーエンドも本物なのに👌ブラケットカバーも新品に交換👍ホイールはレーゼロカーボンにして登りマシンに👍今年の長崎帰省はこれで行くかな👌
・ダックス初期トップ(モンキーA型共通)・高さダックスノーマルより約80mmベリーショートパイプ下ストレート部分から垂直に一番上迄約160mm・上側内幅約35mm・バーエンド内幅約220mm(ディスク用)*ワンオフ当方の既存のハンドルでは無いサイズです。*これ位なら乗りやすい手元幅(個人差あります、シャッターの勝手な意見です)*そこそこ高さが低く(立ち上がりストレート部分少し残る位です)*未使用(中古では無い
先日のこと、ブルドッカータゴス製のバーエンドを購入しました。ガレージが寒くて部品はリビングに放置したまま…(苦笑)▲バーエンド意を決して、今日の夕方に取り付けてみました。▲ビフォー(RB製)バーエンドのサイズがデカ過ぎるんじゃないの?と、一部のニンジャ乗りから不評なアイテムでしたので…(苦笑)ジャジャン!▲アフター(タゴス製)念のためネジロック材を使ってみました。コレでバカにされるポイントが一つ減りました。へへん。【参考数値】・RBバーエンドウエイト395g11
純正の丸ミラーを多角形のバレンミラーに交換した。元々はバーエンドミラーにしたくて貫通タイプのグリップと共に購入したのだが、いざ取り付けてみるとトリッカーに多角形タイプのバーエンドミラーはイマイチしっくりこない。丸タイプにすればよかったかと後悔したがしばらくはそのままで乗っていた。しかし、ハンドルの下にミラーをセットすると著しく視認性が落ちるので、しっくりこない上に見えにくいのではリプレースした意味がないと思い、通常の位置に取り付け直す事にした。純正のグリップは交換する時にカッターで切ってしま
カーボンタンクカバー才谷屋さん製ですこちらは、海外製の安いやつです(サイドカバーガード)サイドバック傷防止用装着マジカルレーシングのカーボンスクリーンも発注したのですが2ヶ月待ちだそうですかなり、締った感じになりました(満足)フロントスクリーンがついたらバランスが取れてさらに良くなりそうです後、フロントフェンダーとリヤフェンダーが付けば完璧ですね(笑)左側タンデムステップを外してBabyFaceのレーシングフックも装着マフラーステーを兼ねているタンデムステップも
ダックス初期モンキーA型モンキー4L5Lステンレスハンドルポリッシュバフ掛けトップブリッヂの違いにより多少の上側幅バーエンド幅のサイズ変化となりますがどちらでも取り付け出来ます。ダックスノーマルハンドルよりも高さ約60mmショート手元バーエンドドラム用です。撮影用に取り付けたのみで使用はしていません。ダックスシャリーの場合でしたら干渉等は御座いませんモンキーに取り付けの場合はタンクに干渉等となる
バーエンドセットブラック入荷!!お待たせいたしました!量産中であったT2Racing製バーエンドセットブラックが入荷いたしました!!T2Racing製バーエンドセットは、弊社製ワークスセパレートハンドルキットをはじめとするハンドルバー内径17mmに適合するバーエンドです。アルミ製キャップ部分は、アルマイトを施し、T2Racingのロゴをレーザーマーキングしています。色はレッド・ゴールド・ブラックから選べます。商品詳細ハンドルバー内径:Φ17mm用こちら
マジェスティSのバーエンドを交換します。左側は難なく交換できますが、右側はスロットルがありグリップ部分が左側より少し長いためそのままでは取り付けができません。無理やり取り付けようとすると、グリップが押さえつけられてしまいスロットルを回したままで戻らなくなってしまい危険です。で、今ついているゴム製のグリップの先端をカットしました。さらに、このバーエンドはねじ込むとゴムがつぶれて引っかかる構造ですが、これにゴムワッシャーを3枚足してより奥の方で膨らむようにしました。ち