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お客様から相談を受けてのでアンケートドリーム50のバルブを造ったら購入したいそう言う方が居たらお答え下さい材質は十分レース用のレベルに耐えられます値段は4本で3万円~バラ売りは出来ません補修用だとお考え下さいHRCサイズは1㎜オーバーサイズでヘッドの加工が必要です最低数は50SETか?—Q型エンヂンプロダクツ(@Q65927035)April18,2024アンケートの結果が出ましたうーん中々厳しいかなと計算して見ましたがかなり悩ましいですやは
予想外のオイル下がりを起こしていたFTRのヘッド。あまり大掛かりな修理は避けたいので、今回はステムシールの交換だけで様子を見るとします。それと、ステムからのオイル下がりもさることながら、バルブの当たり面、特に排気側はかなり荒れてたので、一通り擦り合わせをしましたが辺り幅も少々広め、本当ならシートカットもするべきなのでしょう。擦り合わせ後(左)と擦り合わせ前(右)全てのバルブの処理が済んだら、新しいステムシールを嵌めバルブをセット。エンジンを降ろす前までは不具合も
ヨコハマタイヤの低燃費タイヤミニバン専用静粛性も高く好評で当店オススメタイヤブルーアースRV03!!Nさんの娘ちゃんにも一緒に手伝ってもらっちゃって♪スタッドレスタイヤから~~4本新品交換させていただきました!!バルブ口は新品交換!!ホイールも洗浄しまして!!気持ちよく交換完了です(^^♪Nさん80ノア!!タイヤ交換ありがとうございました!!お手伝いもありがとー♪
前回の交換は2年と5カ月前でした。随分と経ちましたね。余り乗っていないせいか、距離は出ていないのですが。6番プラグは良好な焼け具合でしたが5番プラグは真っ黒黒助でした。※3極フラグは標準ではありませんよ。むう・・・・パイロットスクリューを締め込んで様子を見てみますかね。パイロットスクリューは標準で1回転と3/4(これを基準に調整)えっと、1/6~1/4の範囲で調整するんだっけかな。キャブレターは2015年に分解清掃して、リペアキットで
私の移動手段の一つであるママチャリ🚲タイヤの空気がすぐ減る問題がついに解決した!!(かもしれない…)ママチャリのバルブは英式バルブという日本では馴染み深いタイプがデフォで付いてますが虫ゴム交換しないといけないじゃないですか。あれって面倒くさくない??実は先日100均で売ってる自転車用空気入れで空気注入してたらプラスチックの注入口がボキッと折れまして取り出そうと頑張ってみたものの中々取れなくて悩んだ結果前から気になってた虫ゴム不要の英式バル
今日は早朝に少し雨が降ったようだし、雲行きが怪しいのですぐ撤収出来る簡単な作業を少しだけ。まずは、カム同様に表面の荒れてしまったロッカーアームを交換。しかしこのエンジンは全てのボルトが固い!そもそもねじロックが掛かっているので、簡単には緩まないだろうと予想してましたが。ちょっとやそっと熱した位では、一向にねじロックが柔らかくなる気配すらありません。余り熱し過ぎてヘッドカバーが歪んでしまっても困るし、様子を見ながら暫く格闘して何とか外すことに成功しました。シャフトさえ緩めら
こんにちは😃スペシャルバルブをさらにスペシャルにという事で…バルブポリッシュ加工😁Q型さんのスペシャルバルブを磨きました😁磨くと硬さが案外手にとるようにわかる☺️やっぱり良いなぁと感じました!各種メーカーさんのバルブもなかなか良いです♪特にスーパーヘッドクラスのバルブはやはり強いですね😁バルブポリッシュによる効果は??ネット上に多くの情報が載っているのであまり語りませんが…僕の中では早くなる!わけではなくてどちらかというと耐久性チューンに位置付けられますね♪ちょっと顕微鏡な
貰ってきた41カム5.2~5.3リフトほどあるのでJKカム並みのリフトベアリング無しカムミニモトB小判片方細いから除外ウッチー君から買ったまだ速かった頃のキタコスタンダード武川レーシングAミニモトレーシングAはバルブ当たるオーバーラップ立ってますミニモトBより小判じゃないミニモトB回せるエンジンにするの大変だレーシングAキタコスタンダードミニモト右が41カムレーシングAを除外スケール隙間やはり少し前のキタコスタンダードはオーバーラップが少ないミニモトと4
本日はS様ご来店!振動でガタガタとフロントから音がする場合はキャリパーのガタが多いです。バナナキャリパーの宿命!マウントブッシュ入れ替えてしっかりグリスアップ!オーバーホール中のエンジン!カーボンびっしりのバルブ。綺麗にしましたが、こりゃ交換です!バルブさんお疲れ様。スポークのネジ切りをしていただいたので組み付け!芯出しして、後はタイヤを組付しておきます!インディアンのスタータークランクキックギアの修正。新しく導入した溶接機で肉盛り。軽く整形し、現車に合わせて歯当たりを調整
いつものように古いウェイトを剥がしたあとは・・・・キレイにはがしてホイールバランス調整させていただいております(^^♪そして気持ちよく安心して愛車に乗っていただくためにも!!軽点合わせも完璧に♪ゴムのバルブ口は新品交換サービス!!さらにホイールも内リムまでキレイに洗って車両装着させていただいております!ブリヂストンのニューノをセット!こちらはお預かり!タイヤ待ちのホイールもバルブ口新品に交換してホイール洗浄
質問がたくさん来ていて毎日忙しいプロショップに聞いても教えてはくれないですからね僕より丁寧に的確に何回も回答してくれるとこはないと思いますハイカムについても皆さん勘違いしててノーマルに組もうとしてるボアアップしても当たるバルブが当たるって意味から教えていますネタに困ると総合ランキング1位から落ちてしまう連続で落札失敗したのでネタがないまた公開できなくなった安くて速くなるパーツを皆さんに教えてバックオーダーしてもらってまた買えるようにしたいのですスーパーストリートカムは10本
RZに関しては、ヤマハヒストリックバイク🏍️に入っているので、まだ当時と同じパーツとはいきませんが、メッキが無かったり形状が若干違うとか有りますが、他の同年代のバイクと比較したら、恐ろしいくらい部品は出ます。ですが、結構肝心な所が出ない場合が多いです昨日の続きでキャブレター内部の部品もパーツ検索してみると、やはりニードルジェットとかは終了しています。コレはRZ250のキャブですこちらが350用のキャブですニードルバルブの価格が高いのにびっくりです‼️1個10
昨日はお休みを頂きました。このところの疲れも取れず、朝は普通に起きたけど昼前くらいまでゴロゴロしてて動けず。。。しかも外は雨。。。このままゴロゴロしちゃおうかなぁ。。。とも思ったけど、そろそろイチゴの季節も終わりに近づいている(路地モノはこれからが旬だったかな?)ので、今季、まだ食べてない埼玉のイチゴが食べたい!!と思ったので、ちょっと出遅れましたが昼過ぎに自宅を出て、圏央道を埼玉方面へ!!目指すは若槻千夏の出身地の吉見町!圏央道の川島ICまで一気に進み、そこから北上しながらイチゴ
おはようございます☀️🙋風呂あがり肌のシミのある部分しっかり保湿✨ども☆まっけんです✨あ。ゾロ目‼️はい☆4月22日は裏山草刈りしたから読みたい人は、ここから☆『3時間13分の闘い☆』こんにちは☆ども☆まっけんです✨水門掃除して帰宅したら観察力。『観察力。』こんにちは☆みんな何も感じないんだね...。ども☆まっけんです✨いや~どう見ても田…ameblo.jp戦友ブルモアー✨しっかりメンテナンス☆before☆after✨before☆after✨オイルも
今日も寒いまだ雨は降っていないので田んぼに出たよ何とか午前中に耕し終わった午後からラジコンの草刈り機試運転したオイルが柔らかくなったところで交換しますそれからずっと動噴の修理2個1にして1台は使えるようにしたよセイヨウジュウニヒトエかな?ムスカリカキドウシ垣根を通ってくるほど伸びるかららしい田んぼに行って来ます今日も寒いな~ラジコンの草刈り機試運転しましたエンジンかかりにくかったけど大丈夫そうですこれからエンジンオイル交換します動噴の修理キャブがダメだ
お疲れ様です😁今日は、早朝からパンク修理依頼点検結果は、バルブからのエアー漏れでしたバルブパッキン交換して終了ありがとうございました
働くクルマの応援タイヤ!!!しっかりお安くご提供できますこのタイヤダンロップ製エナセーブVAN01!!4本新品交換させていただきました(^^♪もちろんゴムのバルブ口は新品交換!ホイールもキレイに洗浄させていただきまして!Fさん社用車エブリィ!!ばっちりタイヤ交換完了です!!!コレで安心してお仕事できますね(^^)/ありがとうございました!!
ドリームのバルブの相談を受けてからXでアンケートを取っていますまだまだオーナーさんの声が少ない気がしていますもう少し欲しいと聞こえないと生産はきびしいかなとまだアンケートを取っていますので良かったらお聞かせ下さい内容としてはノーマルが良いかそれともHRCバルブか?複数を買って貰えるかどうか?この2点が主な内容です値段は3万円~位になりそうな気がしますこれもまだわかりませんが数が少ないと値段が上がりますかと言って在庫を持つのもある程度で
🏁SAN'sAQUAPROJECT🏁★いつも近隣、遠方からご来店有難う御座います🙇♂️たまには、渋いタンクも✨メチニス、バルブ類なんかも、取り揃えおります✨宜しくお願い致します🙇♂️#★TEL&DMは常に対応致しております!何卒宜しくお願い致します🙇♂️#メチニス#バルブ#レッドフィンバルブ#渋系#その他#混泳魚#入荷★TEL&DMは、常に対応してますので、気軽にお問い合わせ下さい☎️🙇♂️#納品#出張買取り#遠方買取り#アジアアロワナ#大型水槽設置#水槽買い
こんにちは😃Q型さんのスペシャルバルブ…良いですねー😁ダックス70ヘッドやキタコさんのSTD系ヘッドに適合するスペシャルバルブ!前回の旧スーパーヘッドのバルブももちろん良かったのですが…今回のバルブはうちのお客様エンジンに投入するので出来る限り細部まで見極めようと😁ウェスト形状や軽さはバッチリ👌気になるのは圧縮比がSTDバルブと比べてどれぐらい上がるのか😁簡易的に調べてみました♪キタコさんのNEWSTDヘッドを基準に…アクリル板で蓋をして測定液を投入して入った量で差を見極める
いつもお世話になっております2024年度版の総合カタログ更新しましたこちらからご覧になられます是非ご覧くださいワールドワイドに発信していく為、今後、プレゼント企画などは下記サイトでご案内予定でございますフォロー宜しくお願い致します。FBhttps://www.facebook.com/smart.lighting.innovatorhttps://www.facebook.com/pedalboxjapanインスタhttps://www.instagram.com/sma
武川SステージこれだVシリンダーって名前でした使いたかったけどクリアランス緩くて挫折メタルガスケットゴミへ用ピストンまた知らない品番の細カムだピストン発見54パイピンハイト19ミリくらい圧縮上がるし125cc組めるけどケースボーリングがめんどくさいこれも品番書いてないスポーツカム太いのも細いのも同じ名前では困る90ヘッドも買えなくなってきたKo1バルブ文字このヘッドも88~110cc程度までは効果的だったけど116ccだとあまり速くないミニモトヘッドが速かっ
先日のシャリー7万も行きましたヤレてて最高だけど3万以下なら欲しかったホンダの塗装でグリーンの上からブルーを塗った形跡がありますねCチョークマークチョーク文字メーターも年式により何回も変化40文字までダックス70ではなくて過渡期小文字Eもエンケイなのかもフィンの連結無しです過渡期なのに25/22バルブらしいまだベアリング無しですこれも悩んだけどレーシングAとウルトラですかねどちらも圧縮低くて走らなかったので落札せずあと2個エンジン組むので早急にヘッドとカムが欲
ミニモトヘッド単体質問しても回答無いけどバルブ付属に見えるカムは多数持ってるしロッカーもスプリングもある速くて安いから欲しいけどミニモトの文字が好みではない後期のレーザー文字のが来るなら消せば良いこのヘッドは武川とかキタコ並みの性能あるし仕上げがとても良いです次のエンジンは125このピストン単体で探してますがなかなか見つからない5000円なら鉄シリンダーでも我慢するけどミドルだから過激カムで圧縮11~12キロ手持ちのフラットでは10~11キロなんです遠心は適度に圧縮ないと
先日タイミングギアの割れたパブリカスーパー。ヘッドを開けたそうです。『タイミングギア』日曜日のツーリング時にエンジントラブルが起きたパブリカスーパーの続報が入りました。一旦はオウルガレージ預かりで引き込みましたが、結局地元へ戻る事になり…ameblo.jp当然エンジンが稼働中にカムシャフトが一瞬にして止まるのですから、カムシャフトからリフター→プッシュロッド→ロッカーアーム→バルブは全て停止します。でもクランクシャフトは慣性で回っているので停止したバルブとピストンは衝
Nくんエスクァイアごらいて~~~ん!!タイヤがけっこー減っていましたので今回、新品タイヤ交換させていただきました!!おニューなタイヤはコスパのイイこのタイヤ!グッドイヤー製イーグルLSEXE!!軽点も合わせてバッチリタイヤの組付完了~~!!タイヤを組み付ける際バルブ口のチェックにホイールに傷やクラックはないかチェックしまして汚れも落として組付してます!!ホイールバランス調整後はもちろんサービス♪ホイール洗浄~~~!!
セット高シートカットで高さ合わせしてもコッター食い込みで変わる30~38.4組み合わせ変えて全て38.2亀有元の亀有のアウターが長くてレートがかなり高い中空リフターが減ってしまうインナーは同じ8ミリ7ミリは流用2レースしか使ってないオーバーレブで当たって壊れてるのだけ交換ビッグバルブにベルハンマーバルブスプリングコンプレッサー組んだ高さとインナー密着までの高さ密着前にシールとリテーナーが当たるので加工したいが15ミリオフセットしても大丈夫10.8リフト
昨日も1日曇り空でしたもんね明日はお天気回復して火水曜日とまた雨の予報黄砂が洗い流されるぐらいの大雨になれば良いのだけれどぽつぽつの雨でしたら悲惨な状態になりそうです朝一は昨夜のスウィツシュのタイヤ交換のお客様がお引き取り予定9時頃にはとおっしゃっていましたがまだおみえではありませんPCX125初期型スモールランプ切れ交換させて頂きましたが内のお客様ですのでちょこっと点検をしてみましたら前
あれから早4年近く経過『モトグッチV7のテールライトをLEDに交換、します!』就職氷河期→リーマンショック→東日本大震災→コロナ禍ですか、色々と直撃する世代ですさらにワクチン難民ときたもんだ(-_-;)ロスジェネ世代という言葉を知っ…ameblo.jpですが、コイツ、2個セットの格安なのに全く壊れませんでした。※壊れたら即交換くらいで2個セット買ったのだが。。私のV7の鼓動、振動に4年近く耐え抜いた実績。素晴らしい、その間に2回の車検もパスしてます。ここまで来る
タイヤが外れたらバルブを交換します。カッターで簡単に切れます。綺麗に洗浄して、ビードクリームを塗ってはめます。次にタイヤをはめていきます。ホイールとタイヤにビードクリームを塗って、タイヤをホイールに嵌め込み、ビードヘルパーを着けておきます。無いとただくるくる回るだけではまりません。ビードクリームを塗って、プロテクターを装着して差し込みます。回したのですが途中で止まってしまったので、パイプを棒に差し込み、一気に回したら入りました。上も同様にビードヘルパーを着けて、黄色いマークを