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真夜中に書いた下書きはあと4個もあります画像は更にあって大変だ106さんCB50タンクに合わせてヤレ仕様にチェンジタクトのキャビーナ90エンジンは何度も焼き付いてノイローゼだとひよわちゃんねるさんのかな素晴らしい仕上がりです120/55-12引っ張りワンオフみたいなホイールヘラフラ仕様山梨水中花ヘルメットホルダー凄すぎ!!僕が作ったブラウンダックスの何倍もカッコいいダックス油圧乾式カーカーやはり切り欠きがあるこれが無いフォーク何だろう?まだまだ知らないことだら
おはようございます。すっかり曇天です。ガスってきたような、霧雨までは行きませんが、空気がしっとりとしてきました。先ほどブログを書いて、その後走ってシャワーして、ご飯食べて今に至っております。天気は悪いが健康的な朝を迎えております。さてその2へ行ってみたいと思います。ブレーキスイッチの構成、中々上手く纏まらず試行錯誤しておりました。そんな中違うパーツでも考えてみようかと、気分転換に色々と物色してみました。その中に「油圧スイッチ」なるものが有りました。バンジョーとラ
【MT-09】2024年バイク情報!またモデルチェンジ!どうもカブチルです!今回も2024年のバイク情報について発信していきます!今回のバイクはMT-09です!では行きましょう!MT-09、10年で3度のモデルチェンジ10年で3度目のモデルチェンジを果たしたこのバイクは、車体スペックにはそれほど変化はないものの、前傾姿勢が強めになり、乗車姿勢もかなり別物化!バックステップで前のめりの姿勢になりながらも、高いハンドルが特徴的です。さらに、スマホでの電子制
おはようございます。夜明けにはもう少し時間がありそうですね。ですが目が覚めています。毎日の事ですが老けたな~と感じます。さて本日はスイッチ取り付け。昨年更新し続けた部品たち。沢山ありましたが、その中のバックステップ。選んでよかった!足の乗せた具合やブレーキのタッチ、ペダルの剛性、デザイン等私的にはバッチリお気に入りで凄く喜んでおりました。ですが難点が一つ。ブレーキスイッチが付きません。無駄な贅肉を削ぎ落したようなソリッドなデザイン。格好良しです!そ
890dukeに乗り出してから三年半あまりチェーンのキュルキュル音に頭を悩ませてきました・・・最初はまめにチェンしこして給油して対処してきましたが、500kmくらいですぐキュルキュルするし!チェーンを国産のえーやつに替えても、少しマシになるだけ(もちろん押し引きなどはかなり軽くなりますが)チェーンが油でギトギトの時だけ音がしないかんじ・・・ホイールやチェーンまわりがドロドロでも―ストレスが凄い!ネットなどを調べても790duke890dukeなどの持病てきな感じすね・・・
早いもので、ノーマル仕様に戻してから3年ちょい経っていたようです。オイル交換も済ませているので、久しぶりに着替えましょう。バンバラバンバンバン。うん、セクシー。着替えるのは以下パーツ。ステップ、ミラー、フェンダーレス、シート、マフラー。バラし前の立ち姿を撮り忘れたので、ノーマル戻し時の写真にて…ビフォーアフターマフラーは鯖が出てますが、離れて見れば分からんでしょ。
カフェレーサーに、憧れている人に話したい。(カタナに乗って、前傾がキツイと思っている人にも話したい・・・カナ?)VFR1200のようなクロスツアラーも、良いよねと資料を見ていたら、確かに面白いと思うのだが、少し違うか?とも思う。"乗りやすさ"って、何?って考えてみた。カフェレーサーって、ハンドルが下がっていて、タンクが長いために、遠い。加えて、バックステップだ。万人向けの乗りやすさとは程遠い。ロンドンは遠いし、ロンドンに行った時も聞いたのだが、カフェレーサーに乗って
4月上旬に行った取材、只今発売中のライダースクラブ6月に掲載されていますインプレッションしてくれたライダーは青木宣篤選手自分的にこのZに関しては個々のパーツは勿論、全体のまとまりも非常にとれてると自信のある車両なので、トップライダーに乗ってもらってのコメントはとても興味があるぞこの日は時間の都合で私は乗らずうちの子、お願いしますと言って間もなくこれだから、あ、大丈夫だなと思った帰ってきて色々話したけど、ウイリーすると車の状態やよし悪しが解るとか車の方
サーキット用YZF-R6の外装取付がほぼ完了しましたヤマハらしいカラーリングに仕上がりましたよ!ちなみに私の車体ではないのであしからず(笑)所々、マッドブラックをあしらっていますオーナー様にもかっこいいと喜んで頂いけました(^^)シートカウルはマッドブラックインナーは艶ありブラック実物のほうが写真で見るよりかっこいいですミドル~アンダーカウルはヤマハのブルーと艶ありブラックで見た目だけはめちゃ速そうなバイクになりました後は乗り手さん!がんばってくだ
BABYFACEフレームスライダー取付(3/30)バックステップ交換(4/20)フレームスライダーは、ボルト外して付け替えるだけなので10分ほどで完成。バックステップは、ほんとはシルバー色が欲しかったんです。色物は使ってると傷や剥げなどで見た目が汚くなりますが、シルバーは時間が経っても見た目変わりませんからね。歴代バイクもその理由から、ステップはシルバーにしていましたが、残念ながらラインナップにゴールドと黒しかなく。ゴールド色は、小パーツなどピンポイントでは良いのですが、ス
はい、今回でちょうど1周年となりましたパンチDEフィット!PRO。最初は予想もしなかった他チームやプロジム、アマチュアジムを巻き込んでの1年間で、自分でもよく続いたなと思っています第1回は、4月末のゴールデンウィーク真っ只中で、遅刻者続出で大失敗でした笑で、今回は、最終日曜ではなく、1週早めての開催にしたんですけど。いつもどおり、最終日曜日と勘違いして参加できなかったメンバーもいたり何回も4/21て言っとるだろー!って言葉をグッと飲み込みました笑長男と同い年の若者なんでしかたねーかっ
今日も春のバイクイジリアマゾンで良さげなバックステップをゲット。Arai(アライ)ではなくArashi(アラシ)。。。認定メカニックしか付けちゃダメって書いてある。色味が自分のSV650と完璧にマッチ!造りも中華にしては良い感じです。これで部品は全て。なんとコレで20,000円以下コスパ良し。早速取り付けまずはギア側(左側)からビフォーは↓アフター↓3cmバック、3cmアップくらいでセット取付説明書なかったけど元のステップの構造を確認しながらやれば素人でも大丈夫なレベ
多摩テックの時代から参加してました初代ダックス、シャリーミーティングにも参加しました見せる為のカスタムをしてないから仕方ないのですがど派手仕様は凄いし当時モノのパーツだらけのも凄いけどどちらも真似するにはお金が掛かりますフルカウルFiタンク10インチでのバランスの良さテールカウルやはり当時モノのカスタムではこちらが優勝有名マシンですね🎵実に素晴らしい乗り物館タンクシートフルカウルキマナコセパハンしかし足がつりそうなポジション座らせて頂きましたが足がバックス
S様のCBR1000RRの納車でした以前にはCBR600RR(PC37)にもお乗りになられていましたこのたびはありがとうございます今後ともよろしくお願い致します(^^)Y様@ADV150のフロントブレーキパッド交換パッドはデイトナの赤パッド昔はみんなこれを付けていましたね(^^)プレートが赤いから赤パッドそのまんまです(^^)Y様いつもありがとうございます次はリアタイヤ交換でお待ちしておりますm(__)m昨日のブログで紹介したPOSH製アルミ削り出しバ
POSHさんからアルミ削り出しバーが発売になりました汎用なので各社バックステップにもほぼ装着可能です足が接触する部分の加工はモールドというらしくかっこいいですよね(^^)ローレットタイプというよく見るバーの設定もあります色もたくさんラインナップされていますバーエンドキャップも付属します裏側をえぐってあるタイプとフラットなタイプの(えぐりがないもの)2種類があります画像はえぐっているタイプ当店でもよく取付られているウッドストックさんのバックステップ
訪問、ありがとうございます。感謝します。『眺めて思案、TZR。』訪問、ありがとうございます。感謝します。90年型SPの外装を付けた89年型。ほぼ1台分の予備部品だった。レーサーとしては動かせそうだが、街乗りには部品数個が…ameblo.jpTZR250、3MA。2号車。ノーマルステップに付け替え。コンセプト?は「ポリッシュ(磨き)」。やってみたかっただけ。不人気車の部類だから、やってもやらなくても価値は同じと思って、あとのことは考えてなかった。最近、3MAも貴重に。大失敗では…。例えば、
「これは領域技!!たしかに強力ではあるが技の効果範囲は狭い!!ならばバックステップでその範囲外に出てしまえば……」「この気……約羅君!?約羅君だね!?」「パンドラ!?」「ワケあって今窮地なんだよぉ。そのまま飲まれてこっちに来てくんないかなぁ?」「それが君の為になるならば……」「君たち、見事だ!!ワタシの負けだ!!!!」「さらばだ……!!」figmaゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムリンクティアーズオブザキングダムver.DXエディションノンスケール
こんにちは、ことじです〇新潟県K様のMC28、各種調整までは進みましたので、最終仕上げを行って行きます!シャシダイに乗せてエンジンの状態や各部の動作、パワーチェックを行いました!今回は弊社チタン製ファクトリーチャンバーも装着していますので、ノーマルを上回る良い結果を出す事が出来ました〇順番が前後しましたが、今回は先日発売したばかりの新製品、T2Racing製バックステップも装着させて頂きました〇最後に純正カウルを装着して、MC28車体フルOH完了です!純正カラーに塗装されたFRP製タ
2023年に登場した軽二輪・原付二種クラスのスポーツヤマハYZF-R125/R15その本格の走りに応えるライディングステップキットと逆チェンジキット、ライセンスプレートホルダーを発売致します。▼ライディングステップキットSTD▼STD向け逆チェンジキット装着下記は純正オートシフター対応のシリーズ▼ライディングステップキット▼逆チェンジキット装着ステップキットに関しては4ポジション30back/30up30back/40up40back/
ビートのバックステップ「ハイパーバンク」を装着。説明書はカラーで分かりやすく◎。字も大きい^^;さて、説明書通りにまずは右側から。↑ノーマル↑いきなり完成図右側はブレーキのリザーバータンクからのホースを切ったりしなきゃならくて、結構めんどくさかった。ブレーキフルードが車体にかからないかヒヤヒヤしたもんです。アップ。かっこいいぞしかし、ノーマルのネジの取り外しは相変わらず固い。。。ココまでネジロック塗らなきゃダメなのか?↑左側のノーマル。↑こちらもいき
前回の表彰は地域からの表彰で、今回は広域農協から表彰。金券と賞状。正直、これは無くてもいいから全体の賦課金を1円でも減らしてくれたらと思うw問題過ぎるバンディット400キャップのピンが固着気味だったのでバラしてプッシュでキーが戻るようにする。キーシリンダーカバーを見ると、スプリングは入ってるがスチールボールが無いwそのへんのスチールボールをねじ込むwまたエンジンがからなくなるw原因は購入を渋っていたコック。負圧にホースを繋いで口でペコペコしていたら口にガソリンが飛び込んでくるw
車体持ち込が出来ない場合・・・スイングアームバックステップエンジン(過去にお送りして頂いた事も御座います~)お送り頂いて制作が出来る場合も御座います。今回は車両画像エンジン下側等のクランクケース形状等の画像もお送り頂いたり致しまして~がんこなスイングアームと(遠州弁ですごいって意味)右側のバックステップ現物をお送り頂きました。往復の送料は御負担願います。今回はなんとか制作出来ると判断致しましたの
新しく購入したNinja250!カスタムをして、サーキットへTC2000.TC1000那須スポーツランドへ足しげく通い込み、バイクに慣れる😃更なるバイクの改善をはかる!レーサーは前傾でしょ❗元々Ninja250はツアラーだから、アップハンドルですね!アマゾン、ポチっハンドルカスタムだね~😃夏、30°c以上の炎天下のなか、コツコツ、カスタムし☝️ね3時間がかりで完成‼️ん〰️❗前傾だね~😃ハンドル下げて、バックステップにしてさ☀️あとは、乗り方の問
先日、斎藤隊士の初回点検に行ってきました。到着後、即ピットイン。走行中、気になる表示がデジタルパネルに出ます。英語表示なのですが、どうやらブレーキ関係のアラートのようですがいまいち分からずリアブレーキを少し踏踏んで消しました。むと消えます。昨日消すのを忘れていると、アラートとびっくりマークの表示になり、即リアブレーキを少し踏むと消えました。帰ってマニュアルを見ると、どうもブレ
観光残念県の新潟にもようやく春の日射しが降り注ぐようになりました。金曜日から良い天気で、その金曜日は車を洗車してやりました。しかし、その時にぎっくり腰をやってしまい、土曜日は晴天でおるにも関わらず、買い物以外外出しませんでした。何としても日曜日の今日はどこかに出かけないと頭が腐敗してしまうと考えて、痛み止めを飲んで日帰りツーリングを敢行しました。行き先は会津若松です。距離はおおよそ100km。うち75kmは高速です。近くのGSで満タンにし、「よ〜し!出発」と。2つ目の交差点でギヤチェ
週末のDIY道楽です。今日はハンドルストッパーの取付ですね。と・・・前回、M8タップ探して無かったので買ってきましたが・・・今日作業前の準備してたら・・ほら・・M4,M6,M8タップ出てきた使わない時に限って出てくる。。あるあるですね。馬鹿野郎さてさてハンドルストッパータンクと三又を仮に付けますね。そしてFフォーク入れてみてタンクにFフォーク当たらないようにストッパーの位置決めします。ギリギリだと嫌なので3cm位余裕を持ちますかね~印を付けてストッパーを
訪問、ありがとうございます。感謝します。バックステップ取り付け。右側。バックステップ取り付け。左側。『フロントアッパーカウル。』訪問、ありがとうございます。感謝します。「衝撃。鳥肌。カッコよくね?実物大模型…。」TZR250、3MA。3号車。ただのシャシー。フロントアッパーカウル装着。…ameblo.jpTZR250、3MA。3号車に取り付け。『眺めて思案、TZR。』訪問、ありがとうございます。感謝します。90年型SPの外装を付けた89年型。ほぼ1台分の予備部品だった。レーサーとして
昨日はボクシング🥊前に気になってたラーメン屋さんへ🍜なかなか美味しかった😋奮発しちゃったけどね(^^;食べた分をボクシング🥊で消費(👊ᐕ))バックステップからのワンツー連打頑張った💪けど、もっとできるようになりたくて、そのあとサンドバッグ相手に練習ꉂ🤣𐤔で、30分くらいサンドバッグラッシュ✨ヘトヘト〜꜀(꜆-ࡇ-)꜆でも楽しいっ!!もっともっと頑張らなくっちゃ!やっぱりみんな勝ちたいから、みんな必死に練習してるんだもん。それよりももっと頑張ろう!💪今日はジョギングで12
昨日、妹のGBのバックステップがようやく届いた朝からハイエースとアトレーを洗車してからの作業純正ステップの位置GBの純正ステップって、足を下ろすとちょうどふくらはぎが当たるなので足を広げる必要があるが、背がさほど高い訳じゃない妹はその分足つきも悪くなる走行中のニーグリップも、隙間もできるからカッコ悪い👎その為のアクティブ製バックステップ装着です数値的にはバック142mm、アップ77mm外していって仮組み結構、面倒くさいな💦途中、弟が来たので、作業が捗る(笑)俺と違い、整備士
慣らしが終了し、カワサキプラザに1ヵ月点検を予約。そしたら「リコールがあるので時間を多めに頂きたい」と電話。私が「プラグですか?」と聞くと「そうです。1時間ぐらい余分にください」との事。OKして当日プラザへ。オイルとフィルター交換も一緒に。所用時間は全部で2時間ほど。時間かかったなー^^;オイルはカワサキ純正の「R4」とやら。SJ級なので大丈夫でしょう。さて、考えていたバックステップですが、注文して先日届きました。結局BEETのハイパーバンクにしました。決め手はや