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ウッチー君がスーパーディオのエンジンにスイッチ入りましたK君52.6は庭でやるのはかなり大変ですOさんエンジン88ccなら組めるこれでも恐ろしいほど速いです僕がフルポート20時間ほど掘りましたからねKNこりゃ高いですね(T0T)現在50ボアアップしてあるので下駄組めば良いOさんのDJ-1Rは赤クランク44.6ミリギリギリ88ccしかし売りきれてる45ミリこれなら88cc越えてるジュラコン無しロンクラはジュラコン無くても一次圧縮は足りますあらストローク同じじゃ
私的にはサイコフレームだと思ってる(笑)さてダイワIMZ…このシステムどう発展するのか?私はそれとても気になる。現在エキストラハイギヤのみなので、来年はギヤ比違い出てくると思うのだけど、小型化進化させてどんどん進むのだろうか?貴方はどう思う?将来的にはタトゥーラクラスにも搭載!なんて事が起きるのだろうか?#ダイワ#バスフィッシング
レーシングカートのキャブ組めるインマニ探さないとGダッシュベースガスケット下駄ハイギヤカウンターとファイナル念のため数えたカウンターは良いとしてファイナルギヤはプレス必要aとbのギヤですDJ-1RRはローギヤ9.18適度かも28ZX8.27Gダッシュ8.07これだと加速悪いですね
府中さんイブPAX今はウッチー君がオーナー圧縮ばっちりドラッグでは13~14キロにしないとスタートが遅いハイギヤ貰ったハイギヤ同じギヤ比だどっちがプレス必要か忘れたGダッシュ10.64素ディオ12.112810.92ドラッグはこれ入れてます今回のハイギヤ8.07Gダッシュに積んでるエンジンはDJ-1RRでハイギヤじゃないので9.18ですかね?イブPAXも27エンジンだから同じギヤ比かも今回のハイギヤはドラッグエンジンの124ccに使うのがベスト余ってるGダ
帰宅しました60~GダッシュのエンジンハイギヤですOさんから貰ったハイギヤギヤ比計算めんどくさいので明日までに記事を探しますデイトナデジタルCDIアウターローターリード90バッテリー点火とマグネット点火どちらもやりますどこにあるか探すのが大変過ぎる屋根裏にもエンジンあります
本日のGHE作業は14コンクの通常メンテナンス作業に異音出てるベアリングをゴールドワークスの匠ベアリング交換致しました。01コンクの通常メンテナンス作業にクラッチ周り組み直しに、メカニカルブレーキキャップの中の組み直しをして、持ち込みギヤの交換をしたのですが、問題無く入ったのですが、機種違う?ってぐらい巻感最悪な為、オーナーさんと相談の上、元の純正ギヤも戻しました。???これこんなもんなんでしょうか?ピニオンは見比べても歯の数が違うぐらいで形状合ってましたが…歯の数の違いはハイギヤなので当た
ピストンKOSO同じですねかなり圧縮上がりそうだハイギヤモンキーとのピッチ比較ハイポート仕様となるツアーのジャンクエンジン完成
夜勤終わりましたとても眠いウッチー君シグナスX大阪からこちらに向かってます10時間全開ノーマルプーリー加工外まで上がってマーク消えてますドリブンそこそこ上がってますドリブンセンスプクラッチセッティングしながらハイギヤを更にハイギヤにしてプーリー掘ったら変速し過ぎてハイギヤ回せない最大移動でここまでだからベルトロック無し寝てるカムでストレート硬めなセンスプでドリブンを踏ん張らせて駆動ムラを消して加速と最高速を両立センスプ変わるとローラーも変わるので数回やり直さないと
まずは・・・釣具屋より安くなったタイミングで・・・22炎月TTB69ML-SロッドからTT=TunedbyTechnology簡単に言うと安くてええ物みたいな感じのようです69MLですが振ってみるとなんか自分に合ったええ感じの調子。後、このデュアルガングリップってのがまたエエらしいです。こりゃ使うのが楽しみですわま~休みの度に釣具屋で色々物色して・・・こう言う小物が意外とええ値するんですよね💸
1日に2回もベルト切れるのでついにハイギヤ入れました外したらハイギヤ入ってたw13x39ノーマル12x409.78.7だから適度に見えるけどボアアップしてあるとダメたくさんあります入ってたのは11%ノーマル対応だ4型ローギヤですね7.405.68160キロ目指すにはこれかもだけど今のエンジンでは回せないプーリー組むだけでハイギヤ入ってたのにベルトが切れるのが不思議でならない溝なしアルミドリブンでもノーマルプーリーでも切れてしまう150程度のボアアップは誰
ウッチー君のシグナスX大阪環状バトル仕様こちらに向かってます突起と凹みあるドリブンベルト破断市販センタースプリング柔らかくてダメだKN4000RPMドリブンそのままバイクパーツセンターのベルトやはり底まで行ってしまうたったの200キロで破断ハイギヤ組まないと死ぬヴェクスターシグナスXゲットロンクラ入れますエンジンスワップマシンも作ります
アメブロランキング1位でした(*´∇`)ノかなり長文で2個書いてありますレースで得た知識を詳しく解説してあるので是非見てくださいウッチー君のシグナスX重たくする方向に変えてますコマジェのドリブン入るのか?片側7~8ミリあれば入りそう大きいからスタート良くなるし下までベルト移動可能ですリード110ハイカム見つからないローラーロッカーだノーマルのオーバーラップは2度らしいハイギヤあったけど12インチ回すのも困難なローパワーだから不要かもウエイトローラークラッチスプリング
余り画像消費モリワキミクニジョグGダッシュディオ昔はピッチ140ホイールが色々あったんです僕のはミクニとレガスピードでしたねマルゼンオートDJ-1RRチャンバーボアアップ水冷ヘッドとぐろチャンバー値段キジマ縦型ジョグのパーツやってたとはO&MDJ-1RR120キロここのハイギヤはなかなか回せないかもジョグ可変式のベースプーリーハイギヤメーター
熱が下がりません(T0T)池ゴンのC65初期中期ぶっかけギヤポンプなんとスーパーハイギヤでノーマルエンジンが81キロです!!
16アンタレスDCメンテナンス&ハイギヤ化MDXGギヤ交換にチャレンジしました~まずは、リールをバラしながら、クリーニングします‼レベルワインダー周りも綺麗にクリーニングして、届いたら18アンタレスMDXGのギアに組かえます、新品でも、中古でも価格は変わらなかったのですが、釣具屋さんに注文に行く時間が無かったので、ヤフオクで落札しました。メインギアもピニオンギアも綺麗な物で早速入れ替えます、スタードラグ板の隙間でギヤの大きさが判りますね、グリスアップと各ベアリングに注油もしながら、組
天気予報にこんなに左右されるのはいつ以来だ?この日のために透析時間の変更及び有給休暇の取得宿泊施設の予約、ピットクルーをしてくれる友人へのお願いと色々調整をしてきたのに!そういえば去年のRound2(6月開催)も雨だったよな昨日の朝までは日曜日にも☔マークがついていた。しかしなぜか日曜日が晴れ時々曇りマークがでも降水確率が40%!微妙じゃね?日頃の行いが良すぎたか?が、まだ予断は許しませんしかしながら土曜日のOPENTRACKDAYは降水確率90%・・・
私が今現在参戦しているJDSTERドラッグレースですがRound2のエントリーリストを見て愕然とし少し残念な気持ちが・・・そんなことを言っていても始まらないので重要なのは自己ベストの更新というわけで今現在、目標としているタイムがあります。2023Round1OPENTRACKDAYでのタイム「8"735」これはFさんのSMRT214㏄での記録これをスクータークラス(0-200m)で超えるのが目標今の自分のベストが8”745、たった1/100秒されど1/100秒
さて作業やらないとGダッシュ裏返しホイールは満足ハイギヤは後日リード11012インチも満足ウエイトローラーは後日ダックス70やりますマフラー外してレーシングスタンドワイドスイングアームだから入れるの大変ですカウンターサポート特に振動の原因が見当たらない分解します
106さんの作品左ノーティダックス右スバルトゥデイのホイールズーマーでやるとなると左は既にケースにギリギリだから右のみ溶接ですねここまでは太くならないけどドラム移植溶接よりは簡単かもフロントタイヤこれから2.50隙間が気になる2.75か80/90-10だなセンタースプリングのレート測定リード110のドリブンやり直しますGダッシュのエンジンピストンの当たり見るときにこっちにシリンダー移せばハイギヤとなる暇なときに第3通路掘っておけば良いですね
先ほどの追加3.00と90大きくなったことは分かったのでサニ寅さんのカブエンジン止まる交流と直流がちゃんと出ないレクチだろうか?配線図なぜかニュートラルが交流になってしまうテールライトもおかしいどこかショートして交流と直流が引っ付いた?ハイギヤやる前にGダッシュやらないとテールカウルが折れてますステー発掘してモンキーで曲げました位置合わせ元の穴を拡大ステンレスナット目立つから塗りましたカッコ悪いけど仕方ない
大きさの違い素ディオかと思ってましたが28ZXの41T持ってました(*´∇`)ノリード90にカメファクのハイギヤ組んでたからリード90のかと思ったらライブディオでしたライブディオとライブディオZXは初期以外は同じこれも厚いから28ZX初期のライブディオのみローギヤ薄歯は素ライブもZXも41Tだから10.92貰ったヤフオクのハイギヤ16x42素ディオで組み合わせないと坂道を登らない素ディオ9.18ZX8.28Gダッシュの40Tだと8.07こりゃ無理だバルブ真上ホイ
昨夜ふと思い出したギヤセットあったはずありました素ディオライブディオ一次のみこのハイギヤとの組み合わせを考えてみます
オレが巻物で使っているタックルがsteez16BLITZにsteezCTtwの6.3:1コレ個人的にタックルバランスとしては非常に気に行っててクランキングの際のタラタラ巻きも早巻きも問題無く使ってたのですが前回の相模湖釣行の際に阿修羅を投げてジャークした時に1ジャークして次のジャークに行く際にスラッグを巻き取りきれずリズム良くジャーク出来なかったんですよねぇ〜😅よくよく考えてみればsteezCTtwの6.3:1ってスプールが30パイなので巻取り量59cmなんですよねぇ〜このタックル
SHIMANO"ANTARESDCMDHG"左ハンドル入荷しました!!ご注文いただいているお客様にはご連絡させて頂きます。よろしくお願いいたします。
ジョグハイギヤ懐かしのパドックO&M三原スペシャリティーとゼロヨンマン大下さんのショップ速度アップまで的確に書いてある前期ハイギヤ凄い値段です12.28ではあまり最高速出ないKN10.4このくらいが良いですねチャンプRS12.82ペリカン11.25チャンプ808.8350と組み合わせて10.82ターゲット909.86純正流用かと思ったけどギヤ比違いますねヤフオクから消えてるのでとても困りますねとなるとやはりロングケース10.4ノーマルはゴ
みなさん、こんにちはかなり久びりのブログです。今年の春真鯛はサイズも良いし楽しい思い出ばかりでした。今回は真鯛釣りについて経験したお話でもと思います。船釣り初心者の頃は真鯛釣りたくて通ってました。釣り具屋に行きタックルきいて店員さんから『リールは4000番のHG(ハイギヤ)が良いですよ~』と教えてもらいバイオマスター4000HG買いました。HGの理由は水深が深い場合の回収が楽だからと教えてもらいました。今となれば鼻で笑いますww早速釣りに行きましたが、一番悩んだの
質問されてから半年過ぎましたがやっと発見デイトナのアルミクラッチハブASSY販売はカバーに穴が開いてますこれは単品販売のハブで他のメーカーからも出てますがデイトナとのことで買いましためっちゃ軽いです16000回しても壊れずこらが軽量ドリブンあるエンジンのノーマルパーツですこれがノーマルあまり変わらないけどクラッチとドリブンセットだとかなりレスポンスは良くなり逆にトルクがかなり落ちます二次クラッチよりトルクある一次クラッチだから軽量化して良いだろうと思ってやったのですがショ
まあまあコミカルな動きとベシャリコヤツ。昭和がよう似合うZe‼️まあ2人ダメダメな五分(笑)🤪Battle2が、今後楽しみだねぇ〜……シランケド(-᷄֊-᷅)ナンダカ🙄デカくなってキタ━(゚∀゚)━!コレ(´∀`)σギヤ比が遂に7(笑)💨ε=ε=ε=ε=SHIBATAの15.5モーターがトルクがあって高回転までシッカリ回る‼️パネェ‼️使い易い乗りやすいと、来たもんだ昔のハイギヤって……何だかな〜って位感じないレスポンスと回転残りがない感じが素敵まあ本当に勉強な
加工したリードバルブはこれしかないのでワコーズ塗って取り付けガスケットをまた使うので双方に塗って45分乾かしてから取り付けました少し拡大してますキャブも拡大しないとGダッシュのインマニだからニップルも角度も問題なしさて載せるかと思ったらあららマウントブッシュ切れてる(T0T)これ抜くの大変なので接着剤入れときましたこのエンジンはとりあえずなのでGダッシュのエンジンで更にパワーあるの積むまでだからこのままにしますDJ-1RRエンジンにハイギヤ組むかは乗ってからですねツーリン
府中さんのイブパックスボアアップローダウンズーマーのホイールBWSPと同じですねなら国内のが断然安い第3通路加工ジェットポートハイギヤドカン!!とウイリーしますアクセル半分開けると危ないV8マフラーの話何cc対応か不明で落札僕のはまだV8マフラーが国内に無かった時代KN横浜もまだオープンしてなかったのでカムイで買いましたフォンギヤの初期80ccオーバー対応今販売されてるV8マフラーよりかなり太く見えますこれをノーマルのGダッシュに組んでウイリーするのが不思議