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「あまり13メタ使ってないから使ってやろうかな?」みたいなノリでリールのギヤ比を含めたリール選びすると、巻物は現場で凄く後悔する。13メタXGはギヤ比8.5…表層系の巻物なら使い易いが中層の巻物だとやっぱりルアーを浮かせる力が強いからリズムがとりにくいというか、リズムが崩れるね。13メタなら6.2が欲しいね。シマノはギヤ比変えるのパーツさえ取り寄せ可能だからよっぽど変えようかな?って悩んでますが、最終的には左ハンドルなのでXGのままでいいやとなる。ビッグスプーンやワームの釣りにはやっぱりX
アクセス9000突破したのでこれで終われますカスタム自慢しますまちゃさんから貰ったダックスのホイールももりんから貰ったハブ誰かに貰ったミシュランツアーで100円だったカブのサスペンションホースダンパーKぽんから貰ったモトラのホイールフリマで500円だったカブのボトムリンクこのやり方思い付かなかったらダックスのホイール諦めるとこでしたシャフト太さは無視して大丈夫ですジョルカブの4速エンジンミニモト110cc1円カムウッチー君から貰ったカバーあら当たる合わない加
注意:今回の内容はバス釣りしている人じゃないと通じにくい内容になっております。なるべく話が通じるように書いてはおりますが、都合上どうにもならないのでご了承下さいwムーさんが現在愛用しているシマノ・スコーピオンMGL(150XG)使用しておよそ1年が経過しようとしておりますが、実はムーさん現場でスコーピオンリールを使用している人というのを見かけないというのがありまして。釣り具屋さんに行っても品薄/入荷待ちになっている様子も見たことがなくて。むしろ有り余っててw(゚Д゚)世間の
いくら検索してもこのブログしか見当たらない記事ダックスについては負けませんど初期ダックストレールここしか書いてるとこ無いかもダックスジャンクアメリカンダックスみたいなシート素晴らしい錆だ✨たかさんの当時仕様ダックス見てから赤ダックス70を塗ってしまったのを後悔青のど初期ダックスは絶対に塗らないのだ錆びてるボルトやパーツたくさん集めてるので秋までにはCLエンジンで組む予定おや?プラタンだカバーはロングキャリアがカットされてるバッテリーは長方形シャリーのメーター
ナットで安く出てたので買って放置したままだった13X39のハイカムです。メーカーは不明ですが台湾製だと思う左側の純正とは歯の切り方が違います、マロッシなどの一部のギヤはマックススター用なので歯の厚みが厚くてマジェスティには合わないという記事を書いてる人もいるので購入の際には注意が必要です。純正のギヤに圧入されてるシャフトを抜いて下のハイギヤ用と入れ替えます。密着してそうですが実際には歯車の間には隙間があります、この隙間が正し
ながさんから貰ったクラッチと腐ってるクラッチ押した感じでは同じくらいの強化スプリングもしキタコより硬いなら早矢仕かもしれないバネレート測定してから考えます庭にクラッチが8個ありましたこれが一番綺麗だダックス70クラッチ新品みたいだ✨二枚はこのくらいまだまだ使えますね厚みの違いポンプには当たらないはずノーマルカラーにします問題はハイギヤなことレーシングBではスタートトルク無くてスカスカなのでハイギヤでは不安だ
16アンタレスDCメンテナンス&ハイギヤ化MDXGギヤ交換にチャレンジしました~まずは、リールをバラしながら、クリーニングします‼レベルワインダー周りも綺麗にクリーニングして、届いたら18アンタレスMDXGのギアに組かえます、新品でも、中古でも価格は変わらなかったのですが、釣具屋さんに注文に行く時間が無かったので、ヤフオクで落札しました。メインギアもピニオンギアも綺麗な物で早速入れ替えます、スタードラグ板の隙間でギヤの大きさが判りますね、グリスアップと各ベアリングに注油もしながら、組
ステーターコイルノーマルだからこのまま積めば発電するレースではCDIコイルのみ残してカットしてましたアウター軽量化してない点火タイミングもノーマル2ストロークは進ませるだけでなく遅らせたりもしますジュラコンクランクは二次圧縮上がるので早めると危険ですねノーマルエンジンは早めます溝付きライニング問題はこのエンジンが何かZXならハイギヤですから付属の二次ハイギヤと組み合わすと加速悪くなるディスクブレーキやバハもAF28で紛らわしいけど27系エンジンですZXのみCDIリミッタ
モンキーゴリラダックスシャリーカブミッションについて二次は皆さん話題にするが一次がハイギヤなのかどうかはあまり話題としない6ボルトでハイギヤの人はクロス組まないとトップでの失速が激しいギヤ比12ボルトのローは一瞬で終わるので6ボルトミッション組まないとツーリングでは唸ってしまうのだ6ボルトのローは2.62.3でスタートする岩りんのブルモン武川ストリート5速がスタートから伸びる訳だねデイトナのセカンドはオリジナルのギヤなんだろうか?カブsoloベンリーマグナカ
最近、出番が無くなったミリオネアCV-Z205出番が無いのに、パワーハンドルとコルクハンドルノブなんか付けちゃいました(笑)リョウガの登場で、丸型リールが復活しつつある昨今リョウガはええんやろけど、295gはバス釣りでは致命傷な重量やろ。ロッドに付けてたらバランスが良くて以外と重さを感じられへんなんて言われても重いモンは重いねんしかも200番の大きさは微妙⇒ミリオネアも200番やけど(笑)ミリオネアには、スティーズにないシッカリした剛性感や太ラインがタップリ巻け