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ヨコモRD2.0流行ってますね〜?樹脂の素組でメチャクチャ走る🚗💨らしいですよね自分は出ると知った時、予約もしなかったし欲しくも無かったから買いませんでしたけど🤪で、引っ張り出した😛😆RD2.0を逆らって👇久しぶりにやるか?これYD2Eをリアモーターにコンバーしただけのフル樹脂切れ角アップの為👇削ってますこのようにギリギリまで切れますフル樹脂って言ってもフロントだけショックタワー入れてますけどね🤣後はダンパーだけREVOショックに変えただけですどんな走りするんですかね🤔樹脂を生かし
REDWING8173vibram4014¥11550SHOEREPAIRFACTORYBLENHEIMwww.blenheim.jp千葉県松戸市上本郷2202-1℡047-365-6222火曜定休日インスタグラム
まさかの雨です。どこまで安全に行けるか、腕の見せ所ですよ。すべらないようにこれが新兵器で、すべりが抑えられていそう、これも試してと安全にがんばります。スタート!
前後にストラットタワーバーを装着しました。元来、エンジンカバーは好みではなく以前から外していましたのでポン付けです。リアは内張を一部カット、綺麗に付きました。走行インプレとしては、先ず縦方向の剛性感の向上が感じられ、タイヤのトラクションが増した印象です。低速でのコーナリング時の車体の追従性も良くなりました。中高速域での車体の安定感が明らかに増してスピードレンジが上がっています。おかげで、既に限界に近づいているタイヤが追いついていない感じですね。さて、私のクラウンアスリートは足車
こんにちは⚡SHIBATA⚡221です😊かねてよりテストを重ねておりましたスプリング🔥🔥🔥量産前のチェック品が届きましたので今週末はテストです🤩3種類のスプリングを発売予定です❗9.5左右巻き中間密着線形1.2㎜スプリング中間部に線間密着を採用し初期のしなやかさと蹴り感を重視したスプリングです❗テスト車両はGRK5-Rのミッドモーター仕様です😊※(スプリングは表面処理前のもので色が違います。)9左右巻き1.2㎜等長巻きを採用して初期
へろへろへろへろ〜www疲れ方が、尋常じゃないwww三週間ぶり?なスマイル❤️サボるとダメですwグダグダです❤️まともに走れるまでえらい時間がかかるわ、前走はなんとか走れても後が全然走れてん😭カツヲしまくりdayでございました🤬カツヲしてるくせに、リバース180も❤️たいちょーとツイン❤️ゴリゴリやられまくりでまた指折れました❤️労災申請しておかなきゃww振り向けばタラちゃん❤️大磯のコンペからのSMILEIN❤️大会よりもスマイルで心折れるってww
【MOTalk.049−2】RedBullGrandPrixoftheAmericasCircuitOfTheAmericasFP2です。30分のセッションです。各チームレースディスタンスをどうこなすかをセッティングに盛り込みます。とはいえ、グリッドを少しでも前にというチームは非常に難しい。まずMarcMárquezが1番時計です。RaúlFernándezは、3番手。KTMファクトリーはQ1からです。MiguelOliveiraは10
私のV7、純正サスがあまりに固く、オーリンズ化を果たして早2年。過去の記事にも書いてますが気に入っております。さすがオーリンズ!スプリングはメッキタイプに交換済み、この質感がGOOD!車体にマッチしています。ですが、最近どうもスプリングレートが気になる。乗り心地重視でダブルレートの17.0~25.0N/mmを採用したもののどうにも「腰砕け感」がする。足つき、ギャップのいなし、ストローク量は問題ないのですがコーナリング&高速走行時の気持ち良さが犠牲になっている。サスって難
リヤのバネ、レバー比は一旦元に戻し、その代わりのトラクションアップを狙ったセッティングをしたのでその効果を確認の為またまたMDBへ。いや、家でセッティング変えるのはいけない。変えた効果を知りたくて居ても立っても居られない変えたのはコレ↓リヤのフロント側のサスマウントを2ミリスペーサーで上げ、正スキッドに。RD2.0のサスマウントのビスは長めなのでそのまま使います。もう一点。バネ下を重くし接地性を上げる事でよりサスに仕事をさせる為に5gのウエイトを。ネジ込みだと7gくらいかな?走ら
今回はウエイトに関して思う事🤔※色んな考え方あると思うので参考程度に見ていただければ幸いです_φ(・_・ウエイトを積む理由は?リアトラクション稼ぐためフロントのグリップ稼ぐためバネ上も、バネ下もウエイトで重量マシマシ🤔運動性能下がりませんか!?個人的に重要なのは重量に対する足のバランスだと思っています🔧人間の体で例えたら・バネ上重量→腰回りから上・バネとショックアブソーバー→足(膝)・バネ下重量→靴👞の重さ靴重くしたって靴底の形一緒ならグリップ上がりませんよね🥲滑る
ワールドプロのホイル3種類注意点もあるんで書いときますね。この3種類とインナースポンジでテストまあーカッコイイ😍パッと見海外仕様風〜トラクション性能とフロントの転がりが抜群ですね好き(*^ω^*)ライス号にはメッシュホイルスポーク部分が結構内側まで来て少し硬めな印象✋ガッ!しかし予想外にバランス良く2人で👍いいねまあ2台並べると平成初期32GTRで金持ち仕様で納屋に入れといたの出てきた感じのイメージ(笑)その理由は走ってると俺のは当時人気なG7にしか見えない🤣ライスの
新しいスプリング、ソウダイ号には着いてますがトラクション増してオトンのGRK5煽りまくりでした。笑私も購入してソウダイを煽りたいと思います。笑笑皆様、新パーツ補修部品宜しくお願い致します🙇
新しい安全靴👞おろしまぁすこのかかとが折れるのが良きですもう溝が無くなってトラクションかかりませーんww今日からトラクション掛けまくってwwお仕事頑張りまぁす
こんばんは!さて、RDXMASTERsが始まりますね!そんな時期にside2よりハイパーなパーツをご紹介いたします♪マジでヤベーんで‼️こちらのトラクションブロックですが、何故だかメチャクチャ速くなるパーツなんです‼️‼️‼️このような内容となっています!コレをシャーシのアッパー部分バッテリーホルダーの前に取り付けます私と一緒に走った方なら分かると思いますが、コレを付けてから、一気に速度が上がりました(^^)マジで速っす‼️ちなみに数に限りがございますのでお早めに♪
おはようございます🤗ピンクマンです🎵昨日も仕事帰りにMTKLINKに🤗(笑)この3日間フロント周りをいろいろ弄り良い感じと思います🆗昨日はプロ競輪🚴♀️レーサーのトモくんが帰ってきたのでトモくんと一緒に走って、答え合わせっす🤗新型GRKライトウェイトアルミナックル💖初期応答性、トレース感ええねぇ〜🤗リヤのスプリングは⚡️SHIBATA⚡️のRTCが良いけど、フロントに使ってるからリヤにRTCに近いバネを入れトラクションを上げる⤴️方向で…トモくんと走っても、なかなか
おはようございます♪昨日のタムタムで飛ばしまくったスパー有り余るトラクションで踏みちぎったからスパーが負けたって理由ならカッコいいんですが…wwおそらく前日夜にベルト交換した時に張りすぎてセンターシャフトのベアリングに入れるカラー?に負担が掛かりシャフトブレが発生したんじゃないかなぁ〜ベルトの張りすぎには気をつけましょうwwそんなトラブルはありましたがイェーガーは良い感じに走ってくれました変更点はリヤキャンバー3度半から6度にしただけでしたがパパヤンさん・アッパーさんからもまずまずな
RD2.0活の続き先週のボディーフィット具合ですが。。リヤ上がりでカッコ悪くて↓しっかりと合わせて干渉もなくご機嫌となり。更にモーター位置を標準に戻したりで走り込みバッチリ走るマシンになりました午後からはYD-2Zをレーシングな仕様にして走り込み開始見た目も久々に変わり、トラクションもアップして楽しく走れましたさて、次回に備えます。走り込みはまだまだ続く。
大変長らくお待たせいたしました。昨年末にご案内しましたRDX用真鍮製heavyweightトラクショントップデッキ本日、入荷いたしました!巷で話題の、RDXMASTERSのモディファイドクラスへの使用も可能ですよ!もちろんRCDCの重量レギュに合わせるのにも使うのもアリですよ!お買い求めは、各RCショップ様や各オンラインショップ様などでも購入できます。RC926WEBSHOPBASE店でも大丈夫ですよ。【RC926】RDX用真鍮製HWト
やっと着手配線半田しました(*^^*)今回はブレイブに付いている配線で殺ってみよ〜得意の電圧計アンプ自体が四角で凸凹してないから付けやすいね後はRDXに積んでモーター端子とバッテリー端子で終わり❓なんだけど……もう少しTOPLINEのplatinuDMⅢとRPX殺りたい🤤マジでヤベエって絶好調で(爆)前の動画は流して走ってますからねー(笑)💨トラクションがバイヤーッス(๑•̀ㅂ•́)و✧多分マジで今までで1番ヤバい👀💧❗…(´・ω・`)…ナンダコイツって位にね乗れば(
決勝戦の前に最下位決定戦と3位決定戦を…まずは最下位決定戦バットvsムム最下位はムムww3位決定戦コータvsリーダー3位リーダーそして決勝戦ケンタvsオバカズ結果こんな感じになりました〜まさかのチャンプを破るオバカズ君が優勝また開催しますので皆さんの参加お待ちしてますハイギヤにして回したからって進むわけではないですからね〜自分の車にトラクションはあるのか確認出来ますよ
おはようございます♪いよいよ明日は入口バーン頂上決戦の日です興奮し過ぎて昨日は19時には爆睡…めっちゃ寝ましたwwこのタイル4枚で繰り広げられる熱いバトル…イェーガーもこの前よりトラクション・レスポンスを向上させてるので速くなってるはず…多分ww果たして明日コースを走ることはあるのか俺ww
42mmのロアアームにはキャスター2.6°と0°の両方があります!なぜ目新しい2.6°だけにせず、0°も残したのか?今日はそんな深い話をまずは色々と前段階として説明をまずはモーター位置とサスペンション動き方!(モーター上位置)高重心による荷重の乗り過ぎを抑える為、動き過ぎないサスセットアップが良い(モーター下位置)低重心の為、サスペンションをしっかり沈む状態にしないと、荷重が乗らずトラクションを稼げない続いて、スキッドについて!逆スキッドを増やすとリヤが沈みやすくなり、減ら
昨年末にご案内しました新製品RDX用真鍮製HWトラクショントップデッキ(マットブラック)予定では、2月上旬発売予定でしたが、輸送の関係により中旬~下旬に発売日を変更させていただきます。度重なる発売遅延でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
現在、参戦中ですが・・・追走、残れなかった予選落ち〜組んで速攻の参戦でしたがガンガン前に進む、BOXコンバのトラクションにお手手とセッティングがまだ合わせられてないですねキチンと煮詰めて、再チャレンジです残り時間は、追走勉強タイムっす
皆さんお久しぶりです😉雪の影響は大丈夫でしょうか💦?久しぶりの投稿ネタです!いつのまにかRDXを組んでおりまして…シェイクダウンもしてまして…さっそく記録用です😁リアハブ純正4.5gに対してRD-012Sアルミ製リアハブキャリアセット7.0gピン位置は純正と一緒は上穴、蹴り感出すなら下穴かな〜セッティング幅、トラクションも上がりコントロール性も良くなり👍👏次回はフロントナックルかな?
まいどま〜ヤベ〜降り方です❄️降り続くと!マズイそんな中!お出掛け中行きはヨイヨイ!帰りが怖い😓Kトラ4×4荷台から荷です🤣帰りは積んで帰ってくるんで⤴️少しトラクションUPで大丈夫でしょ🫡皆様も気をつけて⚠️では!またね〜
こんにちは☀️だるい1週間の始まり始まり…週末はなかなが思うように時間が取れない昨今、土曜の夜は何とかイロハイン!ガルムのESCとギヤ比のリセッティング、まだまだ思わぬ発見がある食わず嫌い系なパワーソースですが、なんやかんやしつつ今年もガル活楽しんでまいりましょう何つっても今年は超ガル活なんでね😁こりゃ今年もお財布のトラクションの確保が大変だぞ🤣
「夕陽の丘」束の間の休息いつものあの丘へ冬の冷たい風が頬を掠め無の境地へと魂を誘うシートに深く身を埋めレッドゾーン間際鈍いトラクション遠く映える南アルプスの頂旅は続くよ…
Gサーキットの1/13動画が、ふるっぴRCチャンネルでUPされてますよ!当日のふるっぴさんのRDXも爆走でしたね😊GサーキットRCDRIFTPart.22024/01/13ブログ「マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録」https://ameblo.jp/masami8945インスタグラムhttps://www.instagram.com/furuppi_masami#yokomo#ReveD#OVERDOSEyoutu.be☆38のRDXもちょいちょい映っています。ふるっぴ
RDX用真鍮製HWトラクショントップデッキ2月発売発売予定の新製品ですが、タムタム相模原店さんにサンプルがありますよ!詳しくはタムタム相模原店さんのブログを見てくださいね!ご予約もお待ちしております。【RC926】RDX用真鍮製HWトラクショントップデッキブラックKN-RDX02|RC926WEBSHOPpoweredbyBASErc926.base.shop9,625円商品を見る