ブログ記事604件
今日は、晴れてるけど雨男さんにお呼ばれされまして行って来ましたアプリリアに乗ってバッテリー上がってる〜低中回転のボコつきは前回ニードルをちょい濃いめにしたおかげで、イイ感じですがフルスロットルだと中間域で、若干のボコつきが出るようになりメインを絞って見ることにします。ところで雨男さんに、お呼ばれされたのはフルチタンこの前車検を取ったFJR1300です。写真では組み終わってるけど先日9時間も作業してたみたいしかも取付出来ないから返品してって…そりゃ困る……着いてすぐ、
こんにちは!いやーなんだか急に暑さが!でも先日開催されました東北カスタムカーショーにてオートモービル高森様作成のLC500を展示いただきました!本当にありがとうございます!こちらチタンマフラーも完璧です!イベントの詳細はまた後日!
8年ぶり入口が変わっていたはだし天国関門海峡レイアウトも全く変わっていてとまどう3台で貸し切り岩国基地のドリフターもご一緒英語勉強しないとと痛感コース全体を見渡すと意外と狭いこれは2速メインか?レイクとかホビーとかで3速で踏んでいくのとは違うってことでなんかぶつけた1コーナーちょっと勢いが付きすぎて後ろへ車体が流れたなぜアクセル踏まなかったのか、ドルフィンテール取っておけばよかったトランクルームが小さくなってタイヤが1本入らなくなった
本日も昨日と同様、沢山のご来店ありがとうございました。これまた昨日と同様2人体制での営業でしたので接客にご不満もある方も居られたかも知れません。お許しくださいm(__)m手が空いた時間を使ってPIT作業は…出雲市Y様ご購入NinjaZX-4RSE納車整備。純正ETC、USB電源等の取り付けをしました。お買い上げありがとうございました。市内常連O様ご購入NinjaZX-14RABSマフラー交換。交換したのはアールズギア製ワイバン
池Bさんの愛車XJR1300こないだエンジン交換したのと似てるこの黒いエンジンに載せ替えました年式で微妙にあちこち違うらしく3種類ほどあるとか?これはトラッカーシートなのかなチェーンカバーシフトとクラッチのサポートヨシムラ筑波で見たのもTMRなのかも44~45パイってないのかな?チタンマフラー
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!今日は、気温もググッと上昇してアッチコッチでバイクイベント開催などなど、バイク日和でしたね♪♪春の交通安全週間ですので、ビシッと安全運転で楽しんで下さいね。さあさあ今日のエフテックは??復活シリーズのCB750K4号は、石で出来たインシュレーターを、ゴムのインシュレーターに交換を!!石??ってホントー??いやいや冗談ですけど、マジで石かと思うぐらい固かったですわ。バッテリーは、安心のリチウムショウライバッテリー
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!今日の、めざましテレビ星座占いは最下位・・・・・・「後回しにしていた仕事がナンチャラんちゃら」って言っていた記憶があるんですわ!!へぇ~って思ってたら、ロケットカウル取り付け中のZ1号があるんですけど、メンドーだから他の方のカウルステーを借りて装着しようと後回しにしていたら・・・・・新規でカウルステーを作って下さい、ご指令が。。。。。当たるんですね、星座占いって。。。。。(汗)さあさあ今日のエフテックは??Z1000ST
ここまで整備、カスタムして公道を走ってみると…びっくり‼️凄く速くなってるじゃん!低速トルクも増えました。X-TREPOWERBOXの比では無い位、乗りやすくなりました。街中で乗るのであれば、6000回転以上は多分使わない位、トルクが増えた気がします。排気系がヨシムラのスリップオンのみなので、余計に低速トルクが増えたのかも?!発進もだいぶ楽になりました。全開で加速すると、フロントの接地感がちょっと怪しくなります。フロントアップする程ではありませんが、とても良いバ
以前からCBの部品で探していた物がやっと出てきました今回の出物はチタンマフラー7~8年前は結構程度の良いチタンマフラーがオークションなどにも出ていたのですが、ここ最近は出物が少なく出ても高額だったり腹下を強く打っていたりして中々条件に合う物がなかったんですよ。今回はたまたま別のサイトを見ていたらお手頃なお値段で条件に合う物が出てきましたマフラーを探していた条件としてサイレンサーがスプリングジョイントで別体になるもので腹下が潰れていないもの。後は出来ればチタンが良いな~とずっと探してお
とりあえずノーマルマフラー外して唯一JMCAの車検が通るマフラーに交換しますストライカーのブランドDLIVEチタンマフラーを取り付けますエキパイにバンテージ巻かれていたけど好みじゃ無かったから外したけどガラス繊維が飛びまくってめっちゃ痒いやんっ❗️正に好みの形をしていますカッコエエわぁ〜ちょっと気になる部分があるから後日又外して組み直します、どんどん自分仕様に変えて行きますよ👍
こんにちは!いやーまだまだアルファードだけではありません!じゃん!BLACKLABELA90GRSUPRAtunedbyBONDCHINA!本当にありがとうございます!こちらチタンマフラーまで装着された非常に完成度が高いお車でした!本当に本当にありがとうございました!!!!!
天気も良く今日は賑やかな日曜日でしたアクティブ新製品マフラーマニアがまたまた新しいマフラーを開発製品第一号BNR34オーバルサイレンサーサブタイコ付きフルチタンマフラー排気効率と音量のバランスを考え抜いて製作したマフラーです地上最低高を考慮してオフセットさせたサブタイコです
こんにちは、「N」です。今回は、ノートNISMOS(E12)のマフラーを交換しました。部品は、NISMO製のSportsTitaniumMufflerです。チタン合金製のため、純正品より約5.4kg軽くなってます。
2015年式Tmax530を中古で買って今年の9月で6年になりますが中型以上では大体3年で乗り替えてきて乗り換えようかなぁ・・・っと思ってもTmaxの使い勝手の良さから、乗り換え候補が思い付かないTmaxの中でも自分の5型が一番好きなのでじゃ~リニューアルして乗り続けようと先ずはマフラーを変えようと、ネットで見てまわると大阪府南部の中古部品店に「値下げしました」っとOVERTT-Formulaフルチタンが格安
1992年製造。2010年に、私の下に来た、メーター表示3㎞のこいつ。製造から28年経って、初めて走り出して、あれから、10年。新車状態だから、投資ができた。十分の成果だ。今どき、カタナへの200万円の投資は、当たり前だと思う。ユニコーンジャパンの車両に比べて、負けてないもんね…。換装時期小計合計2010サーモスタット付きオイルクーラーの装着。(ACTIVE)180,0002010チタンマフラー。(K・Factory)180,0
こんにちは。NPC横浜戸塚小林です。先日、E12ノートNISMOSにお乗りのK様よりマフラー交換のご用命を頂きご入庫しました。装着したマフラーはNISMOチタンマフラー。テールエンドに刻印されたnismoロゴがカッコいいですね。もちろんカッコいいだけでなく、チタンで出来ている為、純正マフラーから5.4キロも軽くなってます。純正マフラーの方、おススメですよ~
MY17キット&アクティブNEWドライカーボンボンネット良い感じに仕上がりましたさあRC-Ⅵ20インチ入れてアクティブチタンマフラーシートカバー付けてバッチリ仕上げます
このくらいの値段からだと購買意欲が増ますねチタンマフラー新角シャリーデュアルスタック4本ハブ元のパネルでセンター出し4Jオートマチックシャリー売らなきゃ良かったなぁ激しくカスタムやりたい専用クランクだからオフセットロンクラでボアアップですね
千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ☆激混みの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますBMWにカキモトレーシングがマッチング!!表の顔「einsatz」裏の顔「柿本(改)」BMWに柿本レーシングが適合するという日本人ならちょっと興味が湧く仕様??テールパイプを見る限りその存在感はまるで別メーカーしかーし!!中身はマフラーブランドで知らない奴はいない
ゼファー750カスタムバグースMCさんの、チタン4-2-1マフラーへ変更ビリビリ来る様になった♪
こんにちは。今日は朝からインスタでオーダーいただき在庫マフラーの太鼓部分をオーダー色のキツネ色に焼きました。早々に入金いただき出荷準備。太鼓の未処理はマスキングして熱が伝わらないように排気口だけを焼くので本来は難しいのです。ただ、ヤフオクでは太鼓も焼いた方が人気があり先に完売しました。5年前にガバッと作ったマフラーも売れ筋が欠品なので今年は新型も含め追加生産するかも?そして自宅から徒歩3分のファミリーマートが今月25日で閉店。ヤフオクでの発送、受取で今後
1月20日やっと迎えた週末も雨予報庭に置いてるだけなのに地味に汚れてきた「あおたま」キレイにお掃除したかったんだけど雨降るなら無駄かな~前オーナーさんが右に軽くタチゴケしたようでサイレンサーに軽く傷がついているのですよその分価格が安く設定されていたから傷を承知で買ったので良いのですがこんな日はこういうところを磨くに限りますね久々にマザーズを使って良い感じに傷が隠れる軽く全体をちょっとした汚れも落としてしまって耐熱ワッ
原りんのど初期エクスポートですダグラス6J88武川スーパーストリート2オーバーチタンマフラーしかも70ですほぼ絶滅してるので滅多に見れませんワッペンはトレールH70ここの読者なら簡単に見抜けますねポンプ強化したから白煙が出ました◆ヘッドは古いからダメですね
買い取り査定。綺麗なクルマです。カスタムしてますがサーキット走るわけでもなく車庫に眠ってる。勿体ないから売りなさいって事かな。綺麗なチタンマフラーやらHKS車高調等が装着されてます。走行距離11,000kmの低走行。令和3年3月登録のお車です。興味ある方はエフケーテックのカルロス塾長に聞いてみて。広島県大竹市港町1-1-7エフケーテック広島0827-59-2002
GSX1100S君への投資もかさんだ。まず、車体100万円。最初の改良50万円。2回目の改良代、46万円。バイクが100万円だから、最初の大きな改良の合計196万円の出費。そのあとの改良21.36万円。使ったね、217.76万円。基本線は、変えずに、部品レベルでレベルが上がったものを換装してきた。1.サーモスタット付きオイルクーラーの装着。(ACTIVE)18万円。2.チタンマフラー。(K・Factory)・・・18万円3.フレーム補強(TNK)・・・3
12月1日のオートポリスサーキット走行で破壊されたチタンマフラーの修理が完了しましたこんなに破壊されて穴が開いているとサーキットではいい音が響きます今回の修理は金属加工、溶接のプロにお願いしました。宮崎ではチタンマフラーの修理をしてくれるところはなかなか見つからないかもしれませんが、後輩の人脈で修理してもらえました。感謝してもしきれません古いタイコの部分は撤去して新たに作り直してあります吊り下げフックの位置と角度も元通り
チャーリーです。ヨークシャーテリアのららと午後の散歩に行ってきました。駐車場に到着です。この角度からのフィアット500Cも良いですね。もうジャンに譲る気なのでもう少しで、嫁いでいきます。アルファロメオ159この角度から見ると、ヴォクシーですね。アルファロメオGTクアドリフォリオドーロのこの赤の色良いですね。ヨークシャーテリアのららもどの車がチャーリーの車だかわかってますね。自分から車の前に行きます。アルファロメオミトですが、手放すことにしました。新しく迎え入れるのは、ご縁でフィ
今回のご依頼はZ900RSのチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・チタンソリッドのゴールドビード仕上げ・サイレンサーはZ900RSの純正風・テールパイプ以外は弊社オリジナル商品のラインでですそれでは完成品見ていきましょ~渋めのカスタムなのでソリッドチタンよく似合ってますゴールドビードだと派手というよりは高級感が出ますね弊社オリジナル商品と同じラインですが車両に張り付くようなラインでO2センサーも目立たない位置に配
オートポリスで全開走行したら6周目ぐらいから爆音になったのでマフラーの溶接修理したところが破けたのかもしれない前回の修理で溶接中に亀裂が何度も入り「溶接できません」とお手上げだった箇所があったのですがそこから破けたようです。マフラーを外して確認言葉にならない修理できるのか金属加工溶接のプロに相談したら前回の溶接修理ではバックシールドはしていたかと聞かれました。前回修理してもらったところではバックシールドはしていなかったので
私のGPZ900Rはメーカー純正パワーアップ仕様です♪早い話し別エンジン載せてます当然不具合も起きます♪詳細は以前ブログに書かせてもらったんで割愛させて頂きますが8耐も無事終わりようやく時間が作って頂けたんできょーはマフラーの取り回し変更に訪問しかも日帰り!私はメカシロートっす!私のはマフラーチタンなんですけど?そんなに簡単に切ったり貼ったり角度調整って出来るもんなん?って思ってましたが…いや…マジすげぇっす…お邪魔してトラブルもあったんですが(;^ω^