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慣らしを終えたばかりのXSRですが、既にいろいろカスタムしております。そこでノーマルと比較してどれほど変わったのかを検証してみます。先ずはノーマル。とかいいながら既にフェンダーレスに変更後です。これだけでもリア周りがスッキリしております。ところが、やはりカスタム後と比較するとその差は歴然。ノーマルマフラーも悪くないよね。なんてことを思っていました。こうやって比べると、ノーマルはボッテリしています。SP忠雄マフラーは軽量スリムであることもさることながら、チタンマフ
こんにちは買っちゃった・・・ずっと欲しかったマフラーそうですヤフ〇クで落札したのは僕ですwwwもし競合していた方がいましたらすみません・・・ど~しても欲しかったんです落札した瞬間から小躍りですよwいいオッサンが結構安価で落札出来てビックリでした。相場は8万円前後でしたが送料込の色々なおまけ付きなのに61,000円!!破格ですよお客さん!!!!オークションあるあるですが残り10秒で入札する人・・・自動延長付いてますよ~・・・今回はそんな事無かったんですけどね1分を
今日は、晴れてるけど雨男さんにお呼ばれされまして行って来ましたアプリリアに乗ってバッテリー上がってる〜低中回転のボコつきは前回ニードルをちょい濃いめにしたおかげで、イイ感じですがフルスロットルだと中間域で、若干のボコつきが出るようになりメインを絞って見ることにします。ところで雨男さんに、お呼ばれされたのはフルチタンこの前車検を取ったFJR1300です。写真では組み終わってるけど先日9時間も作業してたみたいしかも取付出来ないから返品してって…そりゃ困る……着いてすぐ、
いや~ビックリしました。先日XSR900で筑波を走り、あまりにもタイムが出ないことにガッカリ。そこでRR-Rで4秒台を叩き出していた頃の動画と、今回XSRで走った動画を見比べました。その差歴然!!こりゃSSに抜かれて当然だわ。そう思わざる負えないほどの差がありました。もうね、立ち上がり加速なんかXSRはアクセル開けてないの?と思ってしまうくらいの差があります。RR-Rは暴力的なまでの加速でスタンド前でも200km/hを軽く超えます。XSRだと裏のストレートでやっと出る速
ここまで整備、カスタムして公道を走ってみると…びっくり‼️凄く速くなってるじゃん!低速トルクも増えました。X-TREPOWERBOXの比では無い位、乗りやすくなりました。街中で乗るのであれば、6000回転以上は多分使わない位、トルクが増えた気がします。排気系がヨシムラのスリップオンのみなので、余計に低速トルクが増えたのかも?!発進もだいぶ楽になりました。全開で加速すると、フロントの接地感がちょっと怪しくなります。フロントアップする程ではありませんが、とても良いバ
今回のご依頼はCBX1000のチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・こんな感じのエキパイライン・サイレンサーはGPメガホン・ポリッシュチタン・6-1集合・あとはお任せですそれでは完成品見ていきましょ~レストア途中車両の為カウルレスです6-1の迫力ハンパねぇっすドーンドドーンドドドーン集合部イカツイエンジン、ステップに沿うようなラ
今回のご依頼はCB750Fのチタンマフラーワンオフ製作とレイダウン加工です今回のオーナ様の拘りポイント・持ち込みのアンダーカウルが取り付けられるラインで製作・サイレンサーは弊社オリジナル商品のREALスペンサーマフラーのような感じ・あとはおまかせですそれでは完成品見ていきましょ~まずはアンダーカウル全体アンダーカウル無しはこんな感じ脱着時はエキパイのみスプリングで脱着できるのでマフラー外す際もガスケット交換いらず
■消音器もチタン化管理人が運用中のセロー250「ねこまぶし」錆対策の一環として導入した美しいdB'sのチタンエキゾーストパイプに続き、マフラーの方もdB'sのチタン製マフラーに換装してしまうのだった。(参考)前回:dB'sチタンエキゾーストパイプカーボンヒートガード【追加】ヤマハセロー250「ねこまぶし」前々回:dB'sチタンエキゾーストパイプトルクブースター【換装】ヤマハセロー250「ねこまぶし」本内容は管理人が行った活動の記録だったりする。各名
ODO:6789km買ってから少し時間が経ちましたが、、(めんどくさがってただけです😅)ようやくマフラー交換しました!!!今回購入したのはこちら↓💁♂️アールズギア(R'sGear)フルエキゾーストマフラーリアルスペックシングルチタンドラッグブルーCBR650R/CB650R(19-)RH47-T1SDAmazon(アマゾン)205,900円r’sgearアールズギアリアルスペックシングルタイプフルエキゾーストマフラーサイレンサー:チタンドラッグブルー
今回のご依頼はアドレスV125(200㏄エンジン)のチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・エキパイ長めのトルク重視・センタースタンド使えるような取り回し・ss1/32mile(50mタイムアタック)競技用・こんな感じの取り回しがいいですそれでは完成品見ていきましょ~存在感抜群のマフラーO2センサー取付スプリングジョイントで分割することにより整備性UPサイレンサー手前にチャン
寝ても覚めても脳内バイクそんな時間が幸せであっという間にプロドラを取付け、走行!良き音量♬ゴールドライトL型ステーの取付はこんな感じ人それぞれ付け方は変わるのかな?説明書無しなので感性で取付ました。
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、社外マフラーのウェットブラストのご依頼を頂きました!フロントパイプと中間パイプを綺麗にしていきます。施工前がこちら汚れによる変色が凄いですねチタンはアルミやステンレスと違って、素材が固い為専用ケミカルがありません。ステンレスのケミカルと同様に研磨剤を使用しても汚れを落とすことが出来ますが、落とすのには時間がかかったり大変ですそこで、一度サンドブラストした後にウェットブラストをして汚れを落とし綺麗にしていきます!
今回のご依頼は現在人気車種のCT125ハンターカブのチタンマフラーのフルエキでの製作です(^^)/オーナ様のご依頼内容としましては・フルチタン・林道で遊ぶのがメインなのでトルク重視・サイレンサーは細身でこんな形(後で画像あります)・サイレンサーはエンド位置がリアサスの前で終わるように・音量は静かめでなんとも難しい要求です(;'∀')トルク重視なのに短めで、静かなのがいいのにサイレンサー小ぶりって…('_')最初聞いたときは鬼のような要求をしてきたなと思いましたが
こんにちは!いやーなんだか急に暑さが!でも先日開催されました東北カスタムカーショーにてオートモービル高森様作成のLC500を展示いただきました!本当にありがとうございます!こちらチタンマフラーも完璧です!イベントの詳細はまた後日!
トヨタハイラックス125カスタム前下がり解消しますフロント86㎝リア90㎝ノーマルだとやや前下がりのハイラックス使用パーツBATTLEZリフトアップスプリングJAOSインナーフェンダーBATTLEZマフラーZS-STCチタンカラーテールハイラックスの前下がりを解消しますBATTLEZリフトアップスプリング柔らかいけどコシがある”チタン配合材を採用フロントのみ車高をアップできるリフトアップコイルスプリング。ハイラックス特有の前下がりを軽減。バラン
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。YAMAHAXSR900POWERBOXFULLSSを取り付けていただきました!!商品の詳細は、こちらですhttp://www.sptadao.co.jp/muffler/bigbike/xsr900_pb_full_ss/こちらのパワーボックスフルSSは、3000rpm~4000rpmの回転域に大きくトルクを引き出すとこのマシンは変化させました。フラットに引き出したトルクは今までにない軽さを生み
まだ65kmしか走っておらず全然慣らしが終わっていませんがマフラー交換です!純正マフラーのスタイルは好みではないので実は納車前から購入して準備していました。音質は問題なかったんですけどやっぱり見た目は重要ですよね〜!今回のスリップオンマフラーはサイレンサーと中間パイプが分割されていて良い角度で取り付けるのに少し手間取りましたがなんとか取り付け完了。車検対応ですが、格好良くてなかなか迫力ある音質に満足です!早く慣らしを終わらせて全開にしたいなあ〜〜
みなさんこんにちは!カワサキプラザ焼津、セールス五條です。本日は新元号の「令和」が発表されました。来月からの令和元年も引き続きプラザ焼津をどうかよろしくお願い申し上げます。さて、2日間にて行なわれた「BEETDAY」。たくさんのご来店誠にありがとうございました。また、BEET工業様、この場を借りましてお礼申し上げます。BEET様は今回東京モーターサイクルショーに初お披露目されたZ900RSBEETFULLBLACKを持ってきてくださいました。かっこいいです!
8年ぶり入口が変わっていたはだし天国関門海峡レイアウトも全く変わっていてとまどう3台で貸し切り岩国基地のドリフターもご一緒英語勉強しないとと痛感コース全体を見渡すと意外と狭いこれは2速メインか?レイクとかホビーとかで3速で踏んでいくのとは違うってことでなんかぶつけた1コーナーちょっと勢いが付きすぎて後ろへ車体が流れたなぜアクセル踏まなかったのか、ドルフィンテール取っておけばよかったトランクルームが小さくなってタイヤが1本入らなくなった
今回のご依頼はGSX1100Sのチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・チタンポリッシュの青ビード仕上げ・サイレンサーはこんな感じ(持ち込み画像にて)・音は男らしい感じ?(○○○㏈くらい)・4-2-1集合・あとはお任せですそれでは完成品見ていきましょ~もともと完成度の高いGSX1100Sがマフラーで更にパワーアップしましたかっこいい~#1エキパイと#2エキパイをさりげなくクロスしました腹下はエンジンに張
オートバイが好きな人には、チタン製マフラーが、排気ガスの温度で、だんだんと酸化膜が付いてきて、虹色に変化していく様がたまらないそうです。うまい走り方をしていると、酸化膜のつき方がかっこよくなうそうで、バイクが好きな方が、その色を見れば、ライダーの腕前のうまい下手が分かるそうです。さて、そんなオートバイ好きの方がご興味頂けるお話しです。少し前に、弊社にお勤め頂いておられた、若い社員がいらっしゃいました。非常にモータースポーツが好きな方で、是非、自分の買ったばかりのステン
滋賀県I様のCBX'80を当店のオリジナルパーツを使ってカスタムさせていただきました!!当初はパーツの購入でのご相談でしたが取付けセッティングも当店で行わせていただきました!!入庫時は黒い80年式でした。調子は悪くなさそうですのでカスタムを進めましょう!!今回当店のブレーキキットAブレンボキャパ―仕様取付けの為前後ホイールを79年式に交換です!!タイヤは定番のブリジストンBT45V!!ブレーキ強化に伴いフロントフォークもO/H&チューンです!!320mmデ
動画再生時、音量注意・・・GDBは、ラリーのレギュレーション(WRCのレギュレーション上、市販車にも同様の機構を搭載する必要があった)をクリアするために、純正ECUでもDジェトロ制御に対応しており、アンチラグ(ミスファイアリング)システムのプログラムも内臓されています。せっかく備わってるシステムですから、使わないのは、もったいないです(笑)で、システム解放作動させるにあたって、純正触媒では作動時の排圧でセルが損傷する可能性があるため、メタルキャタライザーに要交
溶接って様々な物が沢山入ってきます。純正マフラーからステンレス・チタンマフラーのクラック(割れ)が入って来ます。勿論新しく製作や角度変更なんて物も入ってきます。鉄・ステン・アルミ・チタン・真鍮・ブレージング等も大丈夫です。勿論加工も有りますが補修と言った物も沢山入ってきます。以外と難儀なのは表面がボコボコしている錆びたマフラーです。薄くなっているので穴が空きやすいです。今回の案件もそうですが半自動溶接機で電気を下げて点付けの連続。TIGより一瞬で熱が入るのでやりやすい。TIGでもパルス