ブログ記事1,112件
4月29日月曜日から5月8日水曜日までゴールデンウィーク休暇のため店舗の営業をお休みとさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。2024年4月29日(月)~5月8日(水)5月9日(木曜日)より通常営業を開始させて頂きます。ECU現車セッティングサービスです。お車の最高のパフォーマンスを引き出してみませんか?ゼロマックス南関東店のECU現車セッティングは、ダイナパックを使い綿密なセッティングデータを作成することができ
毎年恒例のゼロスポーツクーリングキャンペーンが始まりました。今年は、冷却水2本セット冷却水2本とサーモスタットのセット冷却水2本とラジエーターのセット冷却水2本とサーモスタットとラジーエーターのセットと4つのメニューが用意されています。7月31日までのキャンペーンになりますので、是非ご検討下さい!ECU現車セッティングサービスです。お車の最高のパフォーマンスを引き出してみませんか?ゼロマックス南関東店のEC
取引をしたい!だけど時間がない!稼がないと老後が心配...子供や孫に欲しい物を買ってあげたいなど、人さまざま...でも昼間は働いてるし、夜だけ取引しても...と思っていませんか?自動売買という方法があります!自動売買は昼間、外出していても稼働していれば自動で取引してくれます!私は自動売買の存在をしょーや社長のYouTubeでしりました。公式ラインに登録すればゼロマックスというサロンの案内で自動売買を利用することができます!こちらは昨日の自動売買の結果です。1
3月27日に発売されたスバルスタイルVOL.15にWRXSTIGVBを掲載していただきました。去年開催された筑波スーパーバトルに参加した際の記事になります。フルカラー見開き1ページでの掲載なのでとても嬉しいです!是非是非、ご覧ください!ECU現車セッティングサービスです。お車の最高のパフォーマンスを引き出してみませんか?ゼロマックス南関東店のECU現車セッティングは、ダイナパックを使い綿密なセッティングデータを作成することができます。
皆さんが取引をするときに使っている手法は何でしょうか?私はディビーノシステムを使っています。バイナリーオプションは投資なのでどの手法を使うのかも大事になってきます。なんとなくで使っているという人はいないはず。何かしら理由がある。私がディビーノシステムを使っている理由はエントリーサインが多い、勝率を教えてくれるという点です。そして勝ったり負けたりするとニッコリマークや悲しいマークが表示されるのでかわいい(笑)これは本日のディビーノシステムのチャート画面です。見てみ
こんにちは!この間、卓上加湿器を購入しました。花粉の症状も抑える効果があり、現在重宝しております!かなりオススメです!さて今回は自動売買についてです!こちらが本日のゼロマックスの結果です。16戦6勝10敗....う~ん...負けていますね💦誤解して欲しくないのですが、この結果は自分でエントリーしたとしてもこの結果になっていたということです。実際に自分でエントリーしたとして負けが続いたとしたらどうでしょう。勝ちたいの気持ちが大きくなりすぎてマーチンして更に負ける
こんにちは!最近忙しい日々が続いていて自動売買に任せっきりになっています。自動売買は稼働中は自動で取引をしてくれる便利なシステムです。お出かけ中や睡眠中にも取引をしてくれるので忙しい方には重宝されるのではないでしょうか?結果はこんな感じ勝率は50%といったところ自動売買は人がやる所をAIが代わりにやってくれているので人がやっても同じ結果になると思います。だったらAIに任せるのが楽ですよね!ちなみにこのシステムはゼロマックスでしょーや社長が提供している自動
こんにちは!私は今までしょーや社長の紹介しているシステムや手法を使ってきました。その中でもディビーノシステムは私にとって最高のパートナーになっています。私はバイナリーオプションの投稿者をいろいろ見てきましたが、はっきり言いましと詐欺が多いです。そんな私のパートナーが投稿者が提供しているシステムなんておかしな話ですね笑それほど信頼している証拠なんです。さて、ゼロマックスってご存知ですか?知らない方も多いと思います。簡単に言うと自動売買です。まず昨日の結果を見
昨日の午後は、お店の営業をお休みさせて頂いて富士スピードウェイで開催されているFISCOCIRCUITTAIAL第2戦に行ってきました!この大会は、元々FSSTと言う名前で開催していた大会の後継イベントで現在はFCTと言う名前で開催されています。クラス分けも前大会のクラス分けと大きくは変わりなく、「クローズドクラス」と呼ばれる富士ライセンスがあれば走れるクラスと「JAF公認部門クラス」と呼ばれる富士ライセンスとJAFのBまたはAライセンスが必要なクラスと2つに分かれて
こんにちは!寒暖差で体調を崩してしまいそうです...体調が安定しないですが、バイナリーオプションでは利益が安定しています(^▽^)/さて、皆さんゼロマックスをご存じですか?ディビーノシステムでお世話になったしょーや社長の提供しているシステムです。検証していしました。結果を見て下さい!全勝ですよ笑胡散臭いと思いますよね笑でも実際にこういう結果が出ているので私は信じるしかありません。ディビーノシステムでいっぱいたくさん勝たせてもらったので、疑いはしませんでしたが
サーキット走行が大好きな澁澤メカですが、本日は富士スピードウェイで開催されている軽自動車の耐久レースK4GPに参加中です!少し天気が悪いので心配ですが、悪天候に強い澁澤メカなら大丈夫でしょう!チーム名は、「チーム花道」ゼッケン番号は、550になります。大会のリザルトhttp://k4gp.racelive.jpYouTube中継https://youtube.com/watch?v=fniJQgVde6Q…です!是非応援をよろしくお願いします。
2024年1月26日発売のレブスピードさんに去年の筑波スーパーバトルネタで掲載して頂きました。筑波スーパーバトルの特集記事で、各デモカーのタイムや車速も掲載されているので、見比べてみると面白いかも!是非、ご覧ください!ECU現車セッティングサービスです。お車の最高のパフォーマンスを引き出してみませんか?ゼロマックス南関東店のECU現車セッティングは、ダイナパックを使い綿密なセッティングデータを作成することができます。創業当時から数多くのセッ
本日から通常営業を開始させて頂いています。また、頂いているお問合せについては本日中にご返信をさせて頂いております。万が一返信が届かない場合は、ご連絡を頂ければと思います。明日も、多数のご来店予定を頂いております。皆様にお会いできること心よりお待ちしております。ECU現車セッティングサービスです。お車の最高のパフォーマンスを引き出してみませんか?ゼロマックス南関東店のECU現車セッティングは、ダイナパックを使い綿密なセッティングデータを作成することがで
ブログがご無沙汰になってしまっておりますが、毎日元気に営業しております。あっと言う間に、年内最後の営業日を迎えゼロマックス南関東店は、普段できない片付け作業や代車の整備などを行いつつ年末の準備をしております。来年はもう少しブログの頻度も高めた方が良いかな?など思いつつも、たまりに貯まったブログネタをどこまで書いたかも分からなくなっているので、ランダムに出して良ければと思っています。今年も、素敵なお客様に囲まれて楽しい毎日を過ごすことができました。来年も、良い年になるように頑張
毎年恒例のレブスピードさん主催のタイムアタックイベント筑波スーパーバトルに参加してきました。今年も70台近くのメーカーデモカーやショップデモカーが集まり、各カテゴリーに分かれてタイムアタックをしていきます。今回多く感じたのは、86/BRZやヤリス、スイフトスポーツなどが多く、WRXSTIは1台の出走ととても少ないエントリーでした。基本的には、タイムアタックは自己ベストを更新する場なので、まずは自己ベスト更新を目指し色々と準備をしていきますが・・・。例年通り
毎年参加している筑波スーパーバトル2023に今年も参戦します。日時は、12月6日水曜日相変わらず天気は微妙な状況ですが、1本ぐらい走らせて下さい!と言う状況です。参加する車両はWRXSTIGVBです。GVBの筑波スーパーバトルへの参加は2020年から3年ぶり今年は澁澤メカが、筑波で開催されている筑波サーキットトライアルにGVBでフル参戦しているので、一番慣れている車両を持ち出しての参加です。普段は大会のレギュレーションの関係でRE-71RSを使って
とてもレアなWRXSTIVABファイナルエディションにDefiADVANCEBF3連メーターを装着しました。後付けのメーターと言えばDefiさんの独壇場で、品質や故障率の少なさは群を抜いて高く人気のメーターです。後付けメーターを装着するにあたっては、もう一つ考えなくてはならないのが、「アナログメーターにするのか?」「デジタルメーターにするのか?」と言う所アナログメーターは、メーターの針がピコピコ動くような形で心躍る人も多い印象です。ただ、最近はメーターの
今年も開催されたIMPWRXEVOENJOYMEETING天気が心配されましたが、アタックする選手の人達が集中する午前中はギリギリもった感じ。主催者の方も、タイムアタック形式の走行会を仕切り慣れているので、晴れの日用と雨の日用のタイムスケジュールを用意していて、今日は午後から雨が降る予定を見越して、スーパーラップ(タイムアタック)用の走行時間を前倒しにしてギリギリ雨が降る前に各選手がアタックできるように変更されていました。それにしても、この走行会はENJOYと言って
インプレッサGDBにテインのモノレーシングの取付。テインのモノレーシングは、モノスポーツよりもサーキット向けにラインナップされたスポーツモデルの車高調で、注文のタイミングでスプリングレートも指定できるサスペンションキットになっています。スプリングレートを指定したいお客さん向けなので、ターゲット層は車高調の購入が2本目や3本目など今の足回りの具合が分かっていて、それよりももうちょっとこうしたい・・・。などイメージがある人向けの車高調になるのかな?こちらのインプレッサの
サーキット走行と経年劣化で、ボディの塗装はだいぶ傷んでいました。インプレッサGDAは保存の方向になっているので、飛び石で傷ついたフロントバンパーや経年劣化で塗装が白くなってきてしまったルーフやボンネット、フェンダーなど気になる箇所を綺麗に塗装しなおしました。板金は、費用も時間もかかりますが、ボディーがリフレッシュすると、予想以上に新しい車に見えてきます。ルーフのモールや、ドアのモールなど部品が出るうちに綺麗にしておきたい。と言う、相談も増えてきました。
中古車として購入されたインプレサGDBのリメイク作業をお手伝いさせて頂いています。今回は、くたびれてしまっていた車高調を新しい車高調へ変更させて頂くお手伝い。選んだ車高調は、テインさんのモノスポーツワインディングでのドライブも多いとの事なので、ストリート向けの車高調を選ぶよりは、スポーツ向けの車高調を選んで頂いた方が、満足度も高いのでは無いか?との事で、モノスポーツを選ばせて頂きました。テインさんのホームページで見ると、特徴が15個もあるのですがその中
題名の通りで、ZN8型のGR86にボルテックスのGTウィングを取り付けました。形的には、12Bの形でセンターマウントと翼端板が特徴のこのウィングオーナーさんも大満足で、ボディ形状とウィングのデザインがベストマッチでカッコいいですよね。取付は、VABなどのGTウィングの取り付けと比べるとちょっと大変。こんな感じで、補強プレートをトランク裏に取り付けて、そこにGTウィングの足を立てていく感じ。先日のTC1000サーキットサポートには、このウィング
GV#やVABなどでご依頼が多くなっているTGVストレート化インマニの下に付いているTGV(タンブルジェネレーターバルブ)と言う装置が固着して動かなくなりエンジンチェックランプを点灯させてしまうと言うもの。GV#系は、7、8万キロぐらいを境に多くなってくる印象で、VABは乗り方によって数万キロでも点灯するお客さんが多数。基本的な修理方法は、純正のTGVを新品に交換して修理で良いと思いますが、何度も付いてしまう人はストレートにしてしまう方法もあります。
ゼロマックス南関東店のサーキットサポートではできるかぎり写真を撮って、自慢の愛車を外から見て頂こうと考えているのですが今まで写真の共有の仕方が難しくブログで数枚掲載するのみしていました。今回、グーグルフォトを使って簡単に見て頂けるようにトライしてみましたので、共有リンクをアップさせて頂きます。全数だと2000枚ぐらい撮っていたのですが、160枚ぐらいでナンバーを消す作業に心が折れたので、厳選した160枚と言うことでアップします。好評であれば、今後も続けて行こうかなと思い
先日の10月8日に開催されたサーキットサポートの写真をアップさせて頂きます。当日は、雨に降られること無く開催できました。午前中は、軽い曇り空でしたが、午後からは重たい雲に囲まれて、雨が降らないかヒヤヒヤしました。気温は、パーカーを着ると丁度良い温度ぐらいだったので、この時期にしては良い気温で走れたのかなと思います。それでは、当日の様子です。新旧の86が増えたり、R2が走ったり多種多様な参加者の方に走っていただきました。ECU現車セッティ
明日(10月8日日曜日)は、筑波サーキットTC1000でサーキットサポートです。午後の部は、若干名の空きがあるので当日参加もできそうな状況ですよ!明日の走行会の為に、今日はオイル交換のご依頼を沢山頂いています。全て作業が終わったら、早仕舞いとなりますので、ご迷惑をお掛け致します。明日の店舗の営業もお休みをいただきますのでよろしくお願いします。ECU現車セッティングサービスです。お車の最高のパフォーマンスを引き出してみませんか?ゼロマッ
DefiのアドバンスFDをインプレッサGRBに取付ました。一括管理でメーターを視認できるので、人気のあるモデルです。できれば、ブースト、水温、油温、油圧の4点を表示させたいところですね。こちらのGRBは、昔から付いているオイル添付は、オイルセンサーアタッチメントからの温度を取っていて、新しく付けたFDはオルタネーター下からの温度を表示しています。◇サーキットサポート募集中です。日時:2023年10月8日日曜日時間:7:15分~受け付け
月に2台ペースぐらいでご依頼頂いているECUの現車セッティング。今回は、WRXSTIVABのセッティング作業です。元々ポン付けのECUデータが入っているお車で、フロントパイプも付いた状態でしたので、一旦外して、A/Fセンサーを取付るためのセンサーボスを溶接取付します。セッティングをしてしまえば、蓋をして使わないボスの穴ですが、セッティングをするにあたって、同じ位置に自前のセンサーを付けることが良いセッティングデータを作る上でとても意味のある事になります。
レブスピードの11月号(9月26日発売)に澁澤メカが掲載されています。定期的に雑誌の取材ネタとしてゼロマックス南関東店を使って頂いてとても嬉しく思っています。WRXSTIでのサーキット走行を中心に活動を行っている中で得られた、ノウハウを皆さんに共有させて頂いていますが、その実績を評価していただいて取材していただけるのは大変光栄であります。今回は、足回り系のスプリングについてインタビューを受けているので、是非ご覧ください。◇サーキットサポート募集中で
サーキット走行に向けて準備をしているZN8型の86です。色々な車両でサーキット走行をしてきたお客さんなので、走らす為のポイントはある程度分かっていて、選定するパーツもポイントを突いたパーツに厳選しています。今回選んだ車高調はテインのモノレーシングです。モノレーシングは、購入時にスプリングレートを自分で決められるので、最初からサーキット向けに振ったセッティングにすることもできるので、迷わず最初から硬めのスプリングレートでセットアップそれから、リヤのリン