ブログ記事3,128件
1個1000円です。ハコスカセダンとZでした。大人買い不能(笑)物価高バッカだか(笑)50歳越えてます。若い頃何度か、訪問してます。
親を車で送迎する際にマメターボの方が乗り降りし易いからこっちにしてくれと💦確かにセダンだと低いから乗り降りがしにくい🤔マメターボ号の方が小さいけど後部座席が広い😅これから暑くなるなぁと思いウインドウフィルムを施工🛠beforeafterbeforeafter元々プライバシーガラスで色は入っていたので可視光線透過率15%で余り暗くない感じに仕上げ🫣でも外から中は見えないです🥷セダンの方は真っ暗なので親が中から外があまり見えないと文句を付け
サンバじゃなくてカーニバル💃『YSLイベント』ボーッとしてる時に📸突然流れてきたボム君♥️コレは何なの?いつの写真?昔の写真?っていうほど若ボムじゃないな。今の写真?えっ??今日???最新ボム君なのね♥️…ameblo.jp後方からの動画を発見👀SunYongonInstagram:"@yslbeauty🫶💄입생로랑팝업💕지나가다우연히본셀럽들📸하나까지멋지고예쁘고그사세🫶생로랑엠버서더카리나🖤🫢너무이뻐서말문이Huk"20likes,2
本日、レガシィB4を無事に納車いたしました。3月27日に事故で車が廃車となってから4月1日にこの車を購入し、本日納車となりました。約1ヶ月程度のスピード納車です。納車したままの足でセキュリティ屋に入庫しており、本日はセキュリティ屋の代車で帰宅。バイパーセキュリティを施工してもらいます。私は日産車ばかり乗り継いで来たので、人生初のセダンであり人生初のスバル車です。実際、このレガシィb4はトヨタ・カムリなどと同じく北米市場では非常に人気があるセダンとのこと。やはり、水平対向エンジンの振
ということで、日産が北京モーターショーで4台のコンセプトカーを出しましたね。エポック。エヴォ。エピック。エラ。発表会の動画はこちら。これはなかなかカッコいいですね。世界的にSUVが大人気で中国でもSUVは人気になっていますが、それでもセダン人気は衰えていないようで、セダンの需要もかなりあることから、SUVだけではなくセダンのコンセプトカーを出してきました。日産はVモーションをデザインのキーにしていますが、この4台を観ると、デジタルVモーションでも
4/26、三栄書房より、『新型アコードのすべて』が発売されました。ニューモデル速報第637弾新型アコードのすべてモーターファン別冊ニューモデル速報Amazon(アマゾン)概要は、1976年の登場以来、長きに渡ってホンダが誇るアッパーミドルセダンとして人気を集め続けるアコード。この度、日本市場に11台目が登場しました。最近、セダンははミニバンやSUV人気に押され気味ですが、ホンダは国産セダンの火を絶やすことはしませんでした。自動車の基本とも言えるセダンの本質を磨
訪問ありがとうございます。以前から持っていたモデルなんですが今回ちょっと手直しします。JADATOYS製1996シボレーインパラ1/24これもまたまたやりすぎじゃないですかかえってカッコ悪い!でも驚きの機能がなんとドアミラーが折りたためるですけどなんで??車高は落ちしすぎでタイヤは被りすぎアメリカではこんなのがカッコイイんですかねなんでグリルの奥はメッキなんだろう??4本出しマフラーはイイネ!ドアノブも省略しち
平成を迎えたその瞬間にアリゾナの地で駆けていたこの車両その後『レガシィ(LEGACY)』という名称を与えられて世に発表されてから36年という月日先日USA-SUBARUからLEGACYという車種の終焉を迎える事がリリースされました既に現行型では日本国内にはセダンのレガシィB4はラインナップから消えており、それより前にツーリングワゴンもラインナップから消滅してましたので、分かっていた流れではありますが悲しいですね日本国内ではレガシィアウトバックとなっておりますが、海外ではOUTBA
前回久しぶりに記事にしたシリーズ。小ベンツと言われた名車W201を紹介しました。すると、昨日不思議なことに今度はW124に遭遇したのでした。バブル全盛期にたくさん売れた車ですので、今でも偶に見かけることはあります。ても、これはただのW124ではありませんので記事にしてみます。ご覧ください!なんと、500Eです。近所のパーキングに停まってました。カッコいいですよね~ガラス部分の面積が大きくて正方形に近い今時のは空力のせいなのか分かりませんがガラス
追い出したあとの行動。その①同窓会に、出席。堂々と離婚したーとかなり吹っ切れうれしそうで不信におもう旦那の友人から聞いた。あの人おかしいと言われた。その②車を買い換えた。タイヤも変えた。しかもセダン。息子の学資保険解約した可能性大。その車に女性を乗せていた。その③旦那、女同時期に車を変える。その④旦那住まいをうろつき始める。警察に相談。住民票その他、閲覧禁止手続き完了。どうみてもこちらの損害はデカイ。そのわりに、のうのうといきてることに腹が立つんだよ💢その他にも知って
娘宅のバタつきはまだまだ続きそうなので😅話変わりまして数ヶ月前から予約していたプチホテルに一泊旅行。大好きなお宿なんですぅ❣️今回自分の車が車検で台車で来ましたよ~。自分のは、SUVタイプ台車はセダン低くて最初は乗り心地悪かったけど、慣れたら、パワー凄くていい感じになりました~話は変わり今回のお宿は🏡全部で7部屋あるんですが、私達2人の貸し切りだそうです。貸し切り風呂ふろ♨入り放題させていただきます!
肝心なことを検証していなかった💦『ラジコン道具がクラウンに難なく積めるか』といっても、全く見ていない訳ではない。最初、中古車センター行った時にメジャー持参で行ったもので😅予めバッグの外寸測っておいて、高さギリギリで横方向なら何とか行けるかなと。セダンはよくゴルフバッグを基準にするけど、いざ試してみると、ほぼ目論見通り。特にクラウンはトランク部分短いし、前みたく縦方向には入れられない、自由度はさすがにワゴンほどではないのは想定内🙄場合によってはラジコン2台とも別の箱にして
非力なロータスエリーゼでも重心が真ん中にある後輪駆動であることには違いないんだから安全健全安心だなんていくら有心があって戒心しても慢心なんてできるわけがない。世に蔓延る太いタイアを履き邪魔な電子制御が満載で無駄なドライブモードが付いている最新のモデルではないのだから。本当に安心安全健全万全なのはオーソドックスな前輪駆動のファミリーセダンだけ。そうトルネオのような。しかしながらロータスエリーゼの有意性と優位性は抜きん出ていると言わざるを得ない。そうトルネオとは違い。ところで納車後2〜30分で廃
さて今まで挙げたのはアコード10thに乗りはじめた頃のハナシ。先日11thアコードが発売されお世話になってるディーラーで試乗車に乗せてもらったの。試乗とはいっても運転席に座らせてもらいエンジンをかけさせてもらっただけだけど個人的な感想。外観は大人しくなってしまったコトやサンルーフがなくなってしまったのがうーん。内装はアコードに限らず最近のクルマは物理的スイッチがどんどん減ってきてるの……ねぇ。
取り敢えず底打ちか?サンデーダウは落ち着いている…今週はテスラの決算とかあるようなのでかなり波乱の相場になりそうですね…テスラは日本の太陽光パネルが中国メーカーに駆逐されたように最終的には中国メーカーの傘下になるような気が…その後イーロンマスクはテスラ売却益で月面観光事業を展開するかも!?そもそもツードアのスポーティなのとかセダンタイプを売ろうとするのはセンス無いような…https://bestcarweb.jp/feature/column/449357全世界で売
詳しくはこちらクリックしてください。https://www.okinow.com/?pid=573006511983年5月フルモデルチェンジ。この代より4ドアノッチバックセダンと5ドアリフトバックセダンはFFレイアウトを採用し、レビン・トレノに関しては後輪駆動(FR)レイアウトといった“2本立て”でリリースすることを決定した。シャシーは先代TE71型のものをベースとしているが、改良が行なわれ、TE71のネックだった重量は大幅に軽減された。エンジンは「4A-GE」型を新規開発する。ボデ
自慢のGTでやまなみハイウェイの風を切る!ーーー瀬の本グランプリーーー今年5回目を迎えるオールドGT&スポーツカーのイベント、瀬の本グランプリを開催します。今年もゴールデンウィークの5月5日(大人になってもこどもの日)に熊本県は阿蘇地区にある、瀬の本高原駐車場にての開催です。イベントやエントリーに関するに関する詳しい内容開催場所のGooglemaps本日より最終枠の~1960、1970、1980年代+2000年式までのすべてのオールドカーのエントリ
皆様おはようございます車屋泣かせの黄砂が来ました~!!!(´゚д゚`)洗っても洗っても、ぱっと見ですーーぐ確認できちゃうくらいお化粧されます・・※黄色パウダーがしかし!そんな困った4月!続々と新しい車が入ってきて、スタッフ全員目がキラッキラ。笑メーカーオプションのオフビートカーキメタリックカラー&ストロング防錆仕様★ハイゼットトラック660ジャンボエクストラ3方開4WD届出済未使用車ストロング防錆4WD(広島)の
トミカトヨタクラウンパトロールカーパトカーはセダンのイメージだったのがスイフトのパトカーも見るようになりました。
MANLYMagazineへようこそ。ここでは、あなたにとって重要なあらゆることに関する最新ニュースと最新情報をお届けします。中年男性本日は、スタイル、テクノロジー、パフォーマンスをさらに向上させるためにアップデートおよびアップグレードされた中型セダン、2025KiaK5についてお話しします。Kiaは電動化に注力して自動車業界に大きな波を起こしてきましたが、K5も例外ではありません。この記事では、2025KiaK5の機能、デザイン、パワートレインの仕様、価格について詳しく説
本日は、我が愛車の法定12ヶ月点検です。早いもので、購入して2年が経過しました。雨が降るなか販売店に向かいます。少し早く到着しました。今回の点検では、エンジンオイル・オイルフィルター・エアコンフィルター・ブレードラバーなどを交換して頂きました。そして・・・なんと整備記録を写真付きで説明して頂きました。
今回紹介するミニカーは京商コンビニシリーズの"トヨタスポーツカーシリーズ"から"アルテッツァ"です。多分、以前にも紹介していると思います。1998年にデビューしたアルテッツァはコンパクトなFRセダンという位置付けだった様です。"AE86の再来"なんて持ち上げたメディアもありました。コレには自分は違和感を感じました。全幅は僅かに1700mmを超えた3ナンバーボディでした。エンジンは4気筒の3S-GE型と6気筒の1G-FEが設定されました。自分は6気筒のAS200に憧れました。サス
10thアコードより9thアコードの方がよかった3点中ふたつめ。それは後部座席のドアの持ち手なんだよ。使い勝手としては特に文句はナイしデザインも好きなんだけど問題はバック駐車するときなのだ。車体と駐車区画の線で向きを微調整するとき9thアコードはこの右側後部座席の持ち手のラインが合わせやすかったのだ。でも10thアコードだと持ち手の曲線の度合いが大きくなったのかな感覚的に合わせにくいんだよ。モチロン
サニトラショートラインカッコいいドラッグウイング素晴らしい仕上げピロリンクではなくステーも自作メッキ枠クリアーパッドパテ埋め仕上げ途中でもTSのオーラオーバーフェンダー貼らなくてもインチアップで選択肢増やすとかハヤシケンメリさん大きめな車体でもとても速くて周回遅れを2ラップしてたかもこの青なかなか残ってないですねベージュとか水色、ガンメタとかあったマークⅡ後期5101800SSSスーパースポーツセダンKHB310XXRTRDバーメータークーペDダ
2024/03/072024/03/072024/03/072024/03/072024/03/072024.03.07ホンダ・アコードe:HEVプロトタイプ(FF/CVT)【試乗記】出足は上々-webCGホンダが世界に誇るミドルサイズセダン「アコード」の新型が、間もなく国内でも発売される。新たなインフォテインメントシステムの搭載などトピックは満載だが、とりわけ注目すべきは新開発のハイブリッドパワートレインだ。プロトタイプの仕上がりをリポー
家近いでハラスメント受けてます。なんならセダン乗ってるからかなぁ?会社の駐車場が1つ無くなるって話題になっててそこで近いやつは歩いてこればいいやんってめっちゃ言われる!仲良い人なら笑い飛ばされるけど今回はめっちゃムカついた意味わからん仕事のために家を近く選んで趣味で車できとるだけそれが問題ですか?家賃手当なんか5000円で頑張って車の費用も通勤も何ももらってませんけど通勤許可おりてます!!降りてなかったら引っ越します文句でもあるんですかー。逆にわざわざ遠いところから
5台目から家庭事情もありセダン系からミニバンへ路線変更そして6台目もミニバン踏襲で最も長く乗り続けたシャリオグランディス初めての3ナンバーでエンジンは2400cc車幅もわずかに1700mmを越えていた2000年に新車で購入して17年間を共に過ごした思い出がいっぱい詰まった車その間小さかった子どもたちも大人になり広かった車内も狭く感じるようにもなったそれでも家族旅行にはよく出かけたなかでも年末年始のスキーには欠かせない車17年も乗るとさす
詳しくはこちらクリックしてください。https://www.okinow.com/?pid=37070345出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』よりスポーツモデルでもある「Si」とその豪華仕様である「Si-EXTRA」を除き、グレード名は数字とアルファベットの組み合わせとなり、十の位は3ドアが「2」、セダンが「3」、シャトルが「5」、一の位は1.3Lが「3」、1.5Lが「5」、1.6Lが「6」、その後にインジェクション車が「i」、デュアルキャブ(ツイン
こんばんは、ともさです。明日の市民病院での胃カメラ憂鬱かな頑張ります。早期発見、早期治療だね。最近、車で、セダンの形がめっきり減った。何でもかんでもSUVばかり。ともさセダンの形好き。昔これ乗っていたの。トヨタマークXです。初代マークXは、グレードに差がない内装やシートに好感を持ち、色々考えて購入した。型番は、GRX120系と言うかな。最終型はGRX130系と言っていた。当時、ZEROクラウンが出ていて、トヨタがV6エンジンに替えていた時です。乗り心地が良く、18インチのペ
2024.02.02クラウン(セダン)試乗レビュー!“立派さ+落ち着き=存在感”|KINTO新型クラウン3番目のボディタイプとして登場した「クラウン(セダン)」。愛知県の販売店で試乗車が設定されたので街中を少し試乗してきました。今回もクルマ大好き元トヨタの企画マン、公私合わせて1,800台以上のクルマを試乗してきた試乗のプロフェッショナル、ハマやんの視点から特徴を分解し、感想・印象をレポートしたいと思います。kinto-jp.com2024/02/08ベストカーWeb