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OverDose:JTアルミダイレクトサーボホーンType-2(NewProducts)OverDose:JTAluminumDirectServoHornType-2released(NewProducts)PlayListhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLriH0t8IprB_8q6i2yi43fFc32cLMTBIh:Forbeginnershttps://www.youtube.com/playlist?l
MGRWDDRIFTservoメタルガレージドリフトサーボトルク18kgアルミケース硬質サーボホーン付属します。別途USBプログラマーでセッティング変更可。IRCCモーターにより、操作性に優れ、余裕のトルクで角度をつけた安定したラインでの走行を可能にします。価格は¥8800rcomg.netよりプログラムをPCにダウンロードしてUSBプログラマーとサーボを接続後セッティング変更を行います。わりと簡単と思います。
おはようございます🖐️昨日も薄暗くなるまでキャッチボールをやりましたが親知らずが痛くて歯科医は16時…我慢するしかない明日シェイクダウンの予定で進めてましたが…今回の大人のおもちゃグラホはボディの塗装手のひらまで塗装しちゃいましたわ適当にマスキングしてロールゲージの塗装👩🎨これガンメタかシルバーみたいだなぁ後部もフラットブラックで塗装👩🎨乾燥させますエンビ板の下敷きワイルドワンのボディ時にも使いましたが今回はこんな感じ🖐️シャーシの組み立てを急ぎます
こんばんは🖐️頭痛がしてやる気がでませんが最近、娘と野球の練習をやってます50球くらいキャッチボールしたりおもちゃの短いバットでバッティング練習をしたりまともなバットが欲しいな〜今回の大人のおもちゃグラホは足回りの組み立てアッパーアーム取り付け5㎜ピロボールナット×23×15㎜ビス×2を用意ステアリングの組み立てステアリングサーボの取り付けスタンダードサーボをチョイスサーボも残り少なくDT02の5㎜アジャスターとターンバックルシャフトを用意サーボホーンの加工
タミチャレ専用マシーンとして再発進です標準状態から少しだけ変更して再スタートしますサーボホーンはできるだけ長くしたいのですがスペーサー量変えない前提だと18mmが限界サーボホーンを伸ばすとアッパーデッキとアームが干渉するのでここまで!18mmでもはギリギリ設計なのでアッパーデッキを少し嵩上げしましたバッテリー下もウェイトありの方がバランス良いので25gを2枚載せます週末のミニ合宿でスプリング(現在は前SSBB緑、後SSBB赤)の選定ですホングウではリヤバネ硬め
舵残りがひどかった02Sそうのせいで操作が難しい・・・あまりやらない縁石ヒットも何度かサーボを疑い交換も改善せずそこでアルミサーボホーンのガタ有無を確認ガタありますハイトルクセイバーのバネもヘタってますのですのでホーンだけでなく全て新品でリフレッシュ治りましたここも消耗品ですね。。。
ノダジャにて今回の課題よってカスジャin朝5時24分!朝練ジャー4番手?計4人の状況。ノダジャの成果は?何?私が悪うございました〜💦(笑)朝イチ各車両走らせましたが車自体は全く問題なく4コーナーをあっけなくクリア。鈴を鳴らして出来上がり!アッカーマンの沼で泳ぐつもりでしたが・・・結果自分の頭とお手手が問題デシタ・・・🤪🤪🤪🤪🤪🤪いやいやたぶん操縦した場所が悪かったんだろうブツブツ・・・。といいわけ。(笑)RD2.0は?サーボホーンを替え
昨夜ノダジャ魔のコーナーにて散りまくった我が優等生RDX明日はノダジャへ。課題はアッカーマンとサーボホーン。昨夜はGYD550のセットをいじって応急処置的に深い角度に耐えるようにしたがそれぢゃ納得がいかん💢克服までとはいかないが納得するまでやってやる?その課題が終わったら(投げ出したら)(笑)カスジャへ‼️カスジャへ行けるの・・・カナ?(´・Д・)」カスジャノダジャ
(ノ゚Д゚)おはようございます柴ちゃんです。5月が始まりました。今日は歯医者へ行くので・・・・ラジコン走行はお休みですさて一昨日のアリスホビーRCでのBD10を走らせました前回はアップしたいと思いましたが走りがあまりにも変わり過ぎの念の為もう1回走った後に感想をしようとお休みしましたとりおん製のカーボンサーボホーンを取り付けた結果ですが初期のステアリングのキレがクイックに成り驚きで柴ちゃん好みでは走り難い純正穴の位置また距離が18.5mmに対して、もう一つの穴16.
結果、サーボの長さ調整ねじが緩んでグラグラになってただけなのを帰る1時間前に気が付く・・・RD-019-23/25【RWDドリフトカー用アルミ製アジャスタブルサーボホーン(SE仕様、23T/25T)】各¥2,980(税別)|RCカーのReveD/ReveDRCCarOfficialSite(teamreved.com)徒労
(ノ゚Д゚)おはようございます柴ちゃんです。先週の日曜日はラジコン天国名古屋店へ行って来ました欲しい物はあるね中古品が2点・・・・でも買うの止めました「オイお目当ては無かったけど、前にBD10のサーボホーンが樹脂でネジが取れやすく成って来たのでとりおん製のカーボンサーボホーンを購入しました取り付けるとサーボホーンのオフセットが足りない為、延長カラー6mmとスペーサー1mmを2枚挟んで使用ナットを緩まない様にネジロックで固定して終わりですネジ山が出すぎるとサーボマウントが当
こんぬづわですKAIRI初号機ついに…サーボを新調いたしましたSAVOXSC-1251MGからSANWAPGS-CLⅡサーボ買うついでにSANWAさん純正のサーバーホーンも買ってもらいましたアルミパーツかっこいいサーボ自体がかなり進化したので載せ替えただけだと車速が上がってしまったりスピンしてしまったりやっぱりセッティングは必要でした載せ替えてから1週間くらいは“走ってみて調整して”の繰り返しすぅさんになんか車が早いとかお尻が出過ぎて走りにくいと
WPL1/10C-74JimnyJA11カスタムパーツを追加調達(アリエク)今回のショップでは、注文から10日ほどで到着(早かった)タイヤ・ホイールも同時に別ショップで注文していたが、まだ現地運送会社への引き渡し時点注文日:R6.3.27注文確認連絡:R6.3.28現地物流会社引渡連絡:R6.3.28日本税関手続・運送会社引渡連絡:R6.4.4商品受取:R6.4.73つのショップで注文したものがまとめてサーボ×1メタルサーボホーン×25→12mm
ミニッツ4x4用のパーツアルミサスアームのベントタイプを見つけて久しぶりに購入併せて全4種類EAGLERacingALサスアームセットALハイトルクサーボホーンSTセンターシャフトセットALユニバーサルシャフトセット【ネコポス対応】EAGLE(イーグル)/MINI-Z4X4-16/ALハイトルクサーボホーン:京商MINI-Z4X4サーボセイバー用楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ALハイトルクサーボホー
おはようございます🖐️今回のトヨタトムス84Cはスイッチプレートの取り付けフタバさんのサーボを使うのでこの黒いホーン短くカットしてしまうので他には転用できなくなりますサーボホーンの在庫も乏しくなりましたね最近のサーボにはホーンが付属されてないですよねサーボホーンの加工ニッパーで切るところ間違えてこれ2個目ですスイッチプレートの取り付けスイッチアームのプレートが上下が反対に組んでましたね👇取り付けたらこんな感じスイッチアームの高さ調整が必要みたい後からやり直し
私JUNTAプロデュースの、OVERDOSEJTシリーズ商品!これまでOVERDOSEには無かった、ダイレクトサーボホーンとして、JTアルミダイレクトサーボホーンがリリースされました!あれから3年JTアルミダイレクトサーボホーンType-2としてバージョンアップして新登場‼️初代からの大きな変更は、アジャスト長!17mm〜23mmまで1mmピッチで可変できるようになりました!OVERDOSEパーツの真骨頂ステップアジャスト機能搭載で、再現性が高い!かつ、クイックに調整
タミヤRCバギー1/10カスタムブランド【t4works】アルミCNC強化サーボホーンセットの補修パーツが新発売!■補修パーツは、ターンバックル45mm、ターンバックル60mm、アジャスターボールエンド(4個)、ピロボール(2個)/M3フランジナット(2個)の4種類となります。■不慮の破損などの際や、予備パーツとしても重宝します。ターンバックル45mm品番T4-SH02-H1JAN4580496259091税込価格¥539ターンバックル60mm
フォックス2024。サーボホーンがアッパーデッキに接触するのに対応します。アッパーデッキを短くすれば解決?なのですがフォックス成分を減らしたくないので最小限のカットにします。穴あけ。タミヤマークは守れませんでした、、、様子見ながら拡大しました。確認OK。つなげます。確認しながら少しづつの作業になりますので時間かかりました。まぁ、今までの人生で1番楽しい時間ではありますが。。。
フォックス2024。シャーシとアンダーガードが接続出来たのでギヤボックス+アッパーデッキと接続してみます。ドキドキドキ、、、ドッキング!仮組みですがこんなイメージになります。ホイールベースが2023より20mm短く(アスチュートと同じに)なります。サーボホーンがアッパーデッキに接触します。逃げを作ろうかな?アンダーガードのリブをカットすればもう少しギヤボックスを低く出来るのですが、、、おそらく強度が一気に低下するので今回はやめときます。。。
おはようございます♪カトパパのblogにサンワジャイロのリバース設定のやり方が書いてました俺はジャイロ本体でやりましたがカトパパのやり方の方が楽だと思いますせっかくなんで俺が知ってる事も書きますねすでにご存知の方はスルーしてくださいエンドポイントの設定なんですがジャイロを繋いだ状態で設定しようとするとステアリングが最後まで切れない症状が発生したのでまずはサーボだけを繋ぎエンドポイントを合わせてそれからジャイロを繋いで読み込ませるってやるとステアリングがキッチリと切れるようになります最
おはようございます🖐️今回のアスチュートはスロットルサーボセーバーの加工サーボホーンの取り付け👇取り付けたらこんな感じ今回はここまで🖐️👇金属磨きはこれを使ってます日本磨料工業ピカール金属磨き300g12100Amazon(アマゾン)👇プライマーはこれを使ってます染めQプライマースプレーミッチャクロンマルチ420mlAmazon(アマゾン)タミヤアクリルミニX-19スモークAmazon(アマゾン)(タミヤ)TAMIYAアクリル塗料ミニX-1
以前、T’sさんに遊びに行った際に破損したサーボホーン。現在、新品に付け替えて修復こそされているものの前回同様プラパーツのままです。私は基本的に一度壊れたパーツは再発防止の為、強化パーツが存在するなら入れ替えるというスタンスを取っております。と、いうわけでアルミサーボホーンに換装しましょう。どどんっ!!無駄に青い。別にそこは青くしなくてよくない?ってとこまで青い。何でかって?手持ちにパーツがあったからさ!!青いとテンション上がる人いますけど、完全にT社に調教されてます
MoNはマイベスト至上主義です。自己新記録が出ると非常に満足です。すぐでちゃうと、その日はもうこの車いいやとなりほかの車をいじりだします。先日チタンギアのサーボのギアがGLF1のタイヤがウレタン壁に接触の際に当たり所が悪く、ギアかけを起こしました。原因は、1/10オンロード並みのダイレクト仕様だったからです。4年間余り走らせていないとはいえ、よく症状が出なかったものです。うまいぐらいに、オプションのサーボセーバーセットがあるもんだから。これお高いんです。これ出たこ
RDXのレーブサーボはReveDのサーボホーンを純正の21mmで使用してますサーボをリヤにオフセットしているのでReveDのカーボンターンバックル使用微妙にセンター合わずトリムで入れるのが殺なんでタイロッドの取り付け部にスペーサー入れて0️⃣に調整しています(*^^*)まあこんな感じですyo〜アッカーマンもこんな感じでフロント引っ張りながら転がりますZe‼️でっボンバイエもRDXデビュー👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·熱心ですな(ˇωˇ)てんちょー号バージョンアップ又速く
BRメカ積み中、、、バインドが完了しました!サーボホーン取り付け。RX-49T取り付け。アンテナをボディ穴位置に合わせます、、、ラベルシールが両面テープ貼りたい位置に貼ってあります。すぐにはがれるな、、、塗装中のボディあてがうと、アンテナ位置ドンピシャでした!アンプ載せるとコードぐっちゃです。。。
カツヲしてたよめんてぃ号。まずは、フロント周り、かなり前に入手してた、REVEのアッパーにKO-CAN❤️メカメカしくてカコヨス❤️ダンパーオイルやら、バネやら色々変えて、こちらはなかなかヨロシな感じに😁ヤッホーファルケンも、無事タカヒロさん、あにぃ〜に激写してもらいご満悦❤️んで昨日、KOに変えてみたが・・・いきなりの活きの良すぎるシャケwwニュートラルでちょっとハンドル切るとシャケる。メンテ後、初めて積むんだけれども・・・不思議なのは、サーボホーンとロ
やっぱり真っ直ぐ走りません。右に曲がったあと、直進しようとするとニュートラルを通り越して左に逸れていきます。こんなストレスなことはありません。ステアリングブリッジもアルミに交換し、さらにタミヤブルーが増しました。ワイパーなどこのあたりガタはほぼありません。サーボもいくつか交換して試走。(3つだけですが)サーボホーンをダイレクトタイプにすると普通に走ります。やっぱりこのハイトルクサーボセイバーのガタが原因です。ここの精度はガンバってほしものです。とは言ってもこれまでまあまあオプ
朝練の記憶がないので(笑)逝ってキマシタ。夜のカスジャ。赤いきつねはお預けカスジャinのブログも。初っ端からカツオモード。(笑)まずはRD2.0良く走る!が、残念ながらRDX程ではない。重い割に縦の加速が不足。横の踏ん張りも不足。深い角度にはまあ耐える。安定度がイマイチ。車の動きが唐突すぎる。付属のスプリングが駄目だなあ。RDXは良く出来たスプリングが付属している。次回サーボホーン小さくしてみよう。固めのスプリングを入れてみよう。これでガラッと変わ
我がRD2.0出撃〜‼️こ・これは⁉️フロントが強い!変態角度出しても破綻しない‼️な・なんなんだこれは?あの値段でこの性能。これがヨコモの技術力か?でも・・・旋回速度が遅すぎる!って事でアッカーマン確認!えっ?まさかのかなりの外切れ!こういう時はオカPさんに見てもらおう!で見てもらったら・・・ぱっと見ここのボールエンドキャップ角度違くない?左45度右30度間違えた〜30度ぢゃなくて45度を使っているよ(泣)この30度だけ別の袋
カスジャin朝5時21分!朝練ジャー3番手。現在3人の状況。今日の課題セットサーボホーン長さ変えてミマス。さあ楽しい課題で悶絶❤️その先には成長した我がイル。のか?(笑)(´・Д・)」カスジャ