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MGRWDDRIFTservoメタルガレージドリフトサーボトルク18kgアルミケース硬質サーボホーン付属します。別途USBプログラマーでセッティング変更可。IRCCモーターにより、操作性に優れ、余裕のトルクで角度をつけた安定したラインでの走行を可能にします。価格は¥8800rcomg.netよりプログラムをPCにダウンロードしてUSBプログラマーとサーボを接続後セッティング変更を行います。わりと簡単と思います。
昨日のサーボホーンと切角の話は、意外と知らない方が多く、XやInstagramでの質問がかなり来ました!!結論から言うと、サーボの設定弄る前にまずはサーボホーンの長さを変えた方が、根本が変わって分かりやすい!という話しでしたまだ見てない方々はこちら↓今回はサーボホーンの長さと切角について!RDX純正サーボホーン長が21mmストッパーは4.5mm純正はステアリングEPAが左右73前後←この73辺りって黄金比なんです!サーボホーンは長いほど、ナックルストッパーに当たる際のステアリン
ZXにRS-STを搭載する方法をご説明します!その際に3mmスペーサーが12枚必要です。ネジは心配な方はそれに合わせて伸ばして下さいまずサーボマウントを3mm上げバルク前側3mm上げスライドラックはバンプ変化を考慮し、3mm下げこれでサーボホーンとバルク類の干渉は無くなります!ショックタワーの位置は上がったままなので、アッパーピンの位置は下段を使用してくださいダンパー取り付けも下型を使用してくださいフロントバルクに合わせて、ミッドサポートも3mm上げ最後にアッパーデッキ下を3
CAGEMANch.さんです。今日の要旨の画をご覧ください。TT-02B(ネオスコーチャー)を例にしてお話ししますが、気にしないでください。上の画で示したようにトリムとサブトリムについての汎用的な内容です。トリムはご存知だと思います。走行中のクラッシュなどで真っすぐ走らなくなった時などに「ピッ♪ピッ♪」とか「カチ♪カチ♪」という感じで調整する例のアレです。これとか(上)、これです(下)。中学生の頃に初めて買った双葉のATTACK
CAGEMANch.さんです。さて。。。初回の記事【#0】この改造WR-02は高速爆走できるのか?過去の荒行とシャシの現状について※リンク先はアメブロ内の過去の記事です。でお話ししたように長期間、放置されているWR-02(改)を再起動させます。とりあえず、アナログサーボをデジタルサーボに換装します。TT-02B【1番機】のお下がりであるフタバさんのS3470SVを転用します。サーボS3470SV00106976-3
part3はD'sshutaさんまずはサーボホーンからのターンバックルの角度について2点。1点目は上から見た時の角度ワイパーに対して、青いラインくらいの角度が望ましいのですが、サーボマウントが樹脂+サーボがマウントより前の付いていて、ターンバックルが、理想と真逆な角度になってますので、ReveDサーボマウントに変更し、説明書のように、サーボマウントよりサーボが後ろにくるようにして下さい。※ボールエンドが首短っぽいので、サーボホーン側に1mmくらい追加した方が良いですよ!あとこの角度
(ノ゚Д゚)おはようございます柴ちゃんです。先週の日曜日はラジコン天国名古屋店へ行って来ました欲しい物はあるね中古品が2点・・・・でも買うの止めました「オイお目当ては無かったけど、前にBD10のサーボホーンが樹脂でネジが取れやすく成って来たのでとりおん製のカーボンサーボホーンを購入しました取り付けるとサーボホーンのオフセットが足りない為、延長カラー6mmとスペーサー1mmを2枚挟んで使用ナットを緩まない様にネジロックで固定して終わりですネジ山が出すぎるとサーボマウントが当
さーて!!とあるプロジェクトがようやく落ち着いたので(まぁ一時の話ですがw)ブログガッツリ再開していきます!まずはこちら!RD-017-23/25【RWDドリフトカー用アルミ製アジャスタブルサーボホーン(23T/25T)】各¥2,600(税別)|RCカーのReveD/ReveDRCCarOfficialSiteアルミ製アジャスタブルサーボホーンです!軽量、高剛性な分割式サーボホーンは、サーボホーン中心からロッドエンドボールまでの距離を19mmから23m
サーボにサーボホーンを取り付ける訳ですがこの様な状態で行ってはなりません必ずESCに繋いでプロポの電源を入れサーボに電源が供給されている状態で行いますそうしないとサーボのニュートラル位置がわかりませんその際に新しいモデルで行う場合は良いのですが今まで使っていたモデルでは一旦プロポのサブトリムを0にしてから行って下さいもちろんステアリングトリムも0の状態が基本今まで走っていた状態では少なからずトリムを動かせている可能性が多くありますのでご注意下さい普通なら3個ある真ん中を使うと思いが
YD-2ZXの新規パーツが届いたので自分のZへ組み込んでみました高級感がアップして良い感じですこれで「ZX風」から「ZX」になりましたさて、ここからが本題です!新規ZXパーツを組み込む時の注意点がありました※①YD-2ZXはロープロサーボ専用設計ノーマルサイズのサーボ(ReveD等)は標準では搭載できません。スペースの問題でロープロサーボ専用になってしまったようです。※ReveDサーボに関してはReveD様で搭載方法が公開されてます!『ZXにRS-
推奨セットの話をする前に、皆様にお伝えしますが。今回発売する、SGナックルは新型ワイパー用に設計しております。なので、スライドラック等にそのままSGナックルを使用しても、相性が良いかは保障できませんので、予めご了承下さい。尚、ワイパーもSGナックルとの組み合わせで、効果を発揮しますので、そちらもご理解下さいでは!!!新型ワイパー&ナックルの推奨セットを公開していきます※あくまで万能セットなので、微調整は各自でお願いしますまずはナックル使用するロッドエンドは
RDXのレーブサーボはReveDのサーボホーンを純正の21mmで使用してますサーボをリヤにオフセットしているのでReveDのカーボンターンバックル使用微妙にセンター合わずトリムで入れるのが殺なんでタイロッドの取り付け部にスペーサー入れて0️⃣に調整しています(*^^*)まあこんな感じですyo〜アッカーマンもこんな感じでフロント引っ張りながら転がりますZe‼️でっボンバイエもRDXデビュー👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·熱心ですな(ˇωˇ)てんちょー号バージョンアップ又速く
こんぬづわですKAIRI初号機ついに…サーボを新調いたしましたSAVOXSC-1251MGからSANWAPGS-CLⅡサーボ買うついでにSANWAさん純正のサーバーホーンも買ってもらいましたアルミパーツかっこいいサーボ自体がかなり進化したので載せ替えただけだと車速が上がってしまったりスピンしてしまったりやっぱりセッティングは必要でした載せ替えてから1週間くらいは“走ってみて調整して”の繰り返しすぅさんになんか車が早いとかお尻が出過ぎて走りにくいと
タミチャレ専用マシーンとして再発進です標準状態から少しだけ変更して再スタートしますサーボホーンはできるだけ長くしたいのですがスペーサー量変えない前提だと18mmが限界サーボホーンを伸ばすとアッパーデッキとアームが干渉するのでここまで!18mmでもはギリギリ設計なのでアッパーデッキを少し嵩上げしましたバッテリー下もウェイトありの方がバランス良いので25gを2枚載せます週末のミニ合宿でスプリング(現在は前SSBB緑、後SSBB赤)の選定ですホングウではリヤバネ硬め
またまたカスジャ6時間パックからの帰宅🏠ジャイロのLED点滅がおかしい件、試してみました👇このコネクターを抜き差しして元に👆戻してみましたがやはり駄目でした😫色々と受信機側のコネクターやサーボホーンの緩み等、接続がおかしく無いか確認しましたが問題無しでした。と、気がついた事があります🤔私のアンプはアキュバンスのジャービスダブルXでS.BUSでMCリンクしてるのですが、書き込み中にジャイロのLEDの色が変わります👆書き込みが終わった後にもう一度書き込みすると青点滅になる事が判明しました
おはようございますレース前の週末沢山のお客様が走られてましたお客様のマシンを試乗して左右の曲がりに違和感を感じチェック!コースの端に停めて左にステアリングをいっぱいに切って旋回こちらは右旋回左より右の方が旋回半径が小さいですつまり右は曲がりやすいけど左は曲がり難いという事ですそこで調整プロポを見るとD/Rを減らしていたので調整する時には元の100%にして調整します(これ大事)次に左にいっぱいにステアリングを切ると…サーボホーンにズレ
おはようございます🖐️昨日も薄暗くなるまでキャッチボールをやりましたが親知らずが痛くて歯科医は16時…我慢するしかない明日シェイクダウンの予定で進めてましたが…今回の大人のおもちゃグラホはボディの塗装手のひらまで塗装しちゃいましたわ適当にマスキングしてロールゲージの塗装👩🎨これガンメタかシルバーみたいだなぁ後部もフラットブラックで塗装👩🎨乾燥させますエンビ板の下敷きワイルドワンのボディ時にも使いましたが今回はこんな感じ🖐️シャーシの組み立てを急ぎます
舵残りがひどかった02Sそうのせいで操作が難しい・・・あまりやらない縁石ヒットも何度かサーボを疑い交換も改善せずそこでアルミサーボホーンのガタ有無を確認ガタありますハイトルクセイバーのバネもヘタってますのですのでホーンだけでなく全て新品でリフレッシュ治りましたここも消耗品ですね。。。
サーボホーン長を16mm〜22mmまでアジャストできる、overdoseのJTサーボホーンギザギザを噛み合わせるだけの簡単調整式で、長さの再現度も明確ロングランでも、各部ネジの緩みもナッシング色んな車種に搭載して頂いてるのを目にしており、嬉しい限りです。そんなトコロで、自分なりのホーン長のセットアップ基準をば●ヘビー級の初号機は、19mmで使用ヘビー級マシンは、セルフカウンターや内切りを積極的に使って、フットワーク良く動かしたい仕様。●フロント周りライト級の弐号機は、21mm
OverDose:JTアルミダイレクトサーボホーンType-2(NewProducts)OverDose:JTAluminumDirectServoHornType-2released(NewProducts)PlayListhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLriH0t8IprB_8q6i2yi43fFc32cLMTBIh:Forbeginnershttps://www.youtube.com/playlist?l