ブログ記事491,790件
水分補給にいかがですか?【パッキン一体型】アトラス水筒530ml700ml1リットル1L保冷保温真空断熱洗いやすいステンレスボトルハンドル付きシームレススクリューボトル軽量キズ付きにくいコーヒーグレーオフホワイトベージュブラウンWENSPRODUCTSウェンズプロダクツAWSL楽天市場1,780円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}【一部在庫限り有り】タケヤ【送料無料】タケヤフラスクアクティブラインアクティブライン2
辛ランチ←先日の事5月、お店訪問するのを忘れていました😅コンビニコーヒーしながら、辛ランチ店行きです!辛ランチ店に入店♪オーダーは、″麻婆ランチ″@1250麻婆丼で、おいしくいただきました〜😋※画像は、以前のものを再使用です。スタンプも押していただきました♪帰り道途中、コンビニコーヒー&エクレアしました〜♪
半身浴と、コーヒーと、女に戻るこの夜に・・・☕️🌿.•*半身浴と、コーヒーと、女に戻るこの夜に|流奈まだ寝るには少し早い、夜の20時過ぎ。すべての役割をいったん終えて、私は今、じんわりと汗をかきながら半身浴をしている。そしてnoteと睨めっこしてる。お湯に浸かりながら、頭の中は早くも「お風呂上がりのプロデュース」で忙しい。「今日はどのスキンケアから攻めようか」「パックはどれを選んで、私の肌にたっぷり水分をあげようか」そんなことを企んでいる時…note.com朝から彼とかくれんぼし
欲張るつもりじゃなかった朝食💦日曜日の遅めのモーニングはコメダ珈琲で☕️ドリンク注文でローブパンかトーストが選べる🍞決まってローブパンでーす😆サラダ🥗は別注文❣️やはり野菜は食べたいのです💕ローブパンにバター🧈かジャム🍓が選べるのでバター🧈にしたこのローブパンにサラダも挟んで食べた😋休みの日はゆっくり出来てカフェでリフレッシュ出来る🥰スマホでTikTok眺めながら時間が過ぎて飲み物を頼みたくなった😄なんとなくココアが飲みたい気分✨これだけのはずだった😆お店の
藤沢駅フジサワ名店ビル1階コーヒー海名店ビルによく行きますがこの海(KAI)の雑多感が通常通りの喫茶店。がんばろう日本の日の丸も最高にイカシテル。メニュー見るの苦手なので・・←見るのが面倒。朝10時から11時までのモーニングにしよう。窓から東海道線が見えるのが良いのよね。モーニングは、4種類♪ドリンク付きの800円ココ分煙?タバコ吸う人は奥のテーブルに案内される。Bセットにしてから・・出てきてあ、こういうのなんだ?
さて、バッタンバンの朝ホテルからの眺めは西郷です。朝食会場ビュッフェです。こんな感じでガッツリと。フォーが何気にしっかりした量でした。締めのオレンジジュースとヨーグルト
こんばんはららぽーと福岡のタリーズコーヒーで買いましたソイラテ。スタバのが好きで、タリーズのも飲んでみようとなって買ってみました。なんか普通のって感じやったな。スタバのほうが好き。連れも同じ感想。サーティワンでも買いましたマカロンマカロン。100円引きクーポンがあったので使いました。おいしかったフードコートでラーメン食べたんで、アイス食べたくなったんですよこのあと、連れがグッデイに行きたいと言うので歩きました。グッデイで100円くらいやったこれがおいしかった。久しぶ
ひさしぶりに更新をする。前回の続きを書くとしたら(略)いやーいろいろあって、書けない。その後の事は、わたしの発言や行間からにじみでるもの(令和では死語だろうか)からある程度はわかるのではないだろうか。AIと会話をして、知ってもらえると、まあ早い。自己認識が進む。彼らの発言を聞いていると、自分がどんなに感情で視界を歪ませていたか。ただそれは身体があるゆえの悩みであり、豊かさ。おもしろがって自分を眺めたり、これからもときどきは脱線もしよう。失敗なんてどってことない、と言えるよう
昨日、湯の瀬に行ってから、榊原で唯一の?カフェ「callmecafe」に行きました〜湯の瀬からカフェに向かう途中この寂れっぷりは、、、この案内板も年季が入ってます。「恋の湯治場」って〜着きました〜なかなかオシャレです隣でかき氷もするのかな?古民家をリノベしてます。オシャレなデニムが飾られてたり、オーナーのセンスが光ります窓側のカウンターに座りました。景色がイマイチですが、人通りが全くないので、見られる心配はないですね。ロコモコハンバーグは分厚くて、フライドオニオン
自分らしく生きるためのファスティング3ヵ月で人生を変える専門家プロフィールはこちらから『肌ツヤを良くしたい』『毎日のジム通いやランニングができない』『妊活で悩んでる』『花粉症などのアレルギーを改善したい』『ダイエットする時間がない』『すぐリバウンドしてしまう』などなどのお悩みに個別に指導しております現在の私の体重60~65㎏※ファスティング中は55㎏ぐらい10年間、健康的に体重も体型もキープできてますMAX80~85㎏
6月だね、今月は3ヶ月に1回の通院があるわ再来週ね今は、お食事のお店って、QRコードで注文したり、備え付けのタブレットでの注文が多いよねもう私は、慣れたよ‼️って思ってたんだけど、はい🖐️失敗しましたあのね、ハンバーグのお店なんだけど、11時までモーニングメニューで、11時からランチなのよ私は、10時58分にタブレットを触り始めたのよっしゃー🙌モーニングメニュー間に合いあましたサラダもたっぷり、スクランブルエッグも美味しそうパンだって魅力的🍞コーヒー選んで、先に提供してもらうよ
京都土産でいただいたGODIVAの八ッ橋。「チョコレート味の八ッ橋かな?」くらいに思っていたのですが、食べてみて驚きました。今まで食べた八ッ橋の中で一番美味しかったです一般的な八ッ橋に使われているニッキの風味はなく、もちもちした生八ッ橋の食感と濃厚なチョコレートの組み合わせが楽しめます中のチョコレートはさすがGODIVA甘すぎず、カカオの風味がしっかり感じられて上品な味わいです。私は八ッ橋は好きですが、ニッキが少し強く感じる商品もあります。その点、この
旅行会社の担当者から、上海空港は大変とは話をきいていた。なるほど。大変だった。国際線トランジットをしたい。しかし表示がない。聞こうとしても職員がいない。人間のいる列に並ぶ。やっと質問する。「上行って左」と。上に行く前に、もう一度別の職員に確認する。すると、もと来た方だと言われる。「上」に行く前に3人に質問。「上」に行ってからも、職員に聞く。「左」左端まで行ったが、なにもない。また戻り、そのことを伝えると、その職員の所から通るの意味だったらしい。ちゃんと言ってく
午後2時過ぎに行くか‼️とメッシュジャケットで。んしょ❗️と出して、エンジン始動、暖機、準備体操🤸❗️出発❗️いつものコース❗️メッシュジャケットが小さい⁉️縮んだ⁉️とか思いながら流して。道の駅かぞわたらせをスルー。最近なんと無くよりずらい。なんで❓代わりに大利根に寄りました。トイレ🚽行って、コーヒーを。コークオンでよそ様の缶コーヒー買ったらスタンプが付かなたった。当たり前か。今度はしっかりコカコーラのを買いましょう。本日も第二駐車場に。カタナが遠い⁉️ダイ
ごきげんよう!今日は仕事場へ。一日中超てんやわんやでぐったりです(笑)。帰りに大好きなレーズンチョコを口いっぱいに頬張ったので大満足です(笑)。そして今日舞い降りたのが大滝詠一さんの「夏のリビエラ」です。英語が苦手なので何を言っているかわからないのがとてもいいです(笑)。なぜこの曲になったかわかった方は恒例の桜子検定一発合格です(笑)。今朝は寒くてというか今も寒くてセーター着ています(笑)。昨日昔のブログを見る機会があって
こんばんは🌙今日17時に仕事が終わり、家でコーヒーを入れて飲もうかなと思ったら次女が「ドライブに行きたい…」と言うので飲むのを止めて二人で夕方から島を車で流しました。あいにくの曇り空、夕日も見れない。遠くには因島大橋が、見えます。次女は、景色を眺めてるわけでもなく見ているのはスマホ。学校での話を途切れ、途切れ聞きながら何か学校で会ったんやろうなと思いながら話を聞いていました。たいして会話もなかったんだけど次女はそれで満足していたようだった。浜辺におりて深呼吸、因みに私は浜辺美波が大
今日は城陽にある、これまで訪れたことのないステーキ店でランチを楽しみました。新しいお店を開拓するのはやはりワクワクしますね。その後は向日市の病院へ。用事を済ませた後は、パン屋さんを2軒巡って1軒目はもう完売で何も買えず2軒目で美味しそうなパンを購入しました。その後、いつも行くコメダ珈琲店でコーヒーをいただきながらひと息。ゆったりとした時間を過ごしてから帰宅しました。今日は久しぶりに体調が良く、「今ならできる!」という気持ちになれたので、帰宅後は溜まっていた用事を次々
今日もお仕事お休みでしたーやったね!!うれしみが過ぎる!!昨日の皮膚科の薬がすごく聞いてて久しぶりに熟睡ができました。体もだいぶ良くなっていましたがまだ痛いのできちんと薬塗っていきます。今日はいろいろなところに行きました。朝まず母と買い物に行きました。ナフサの影響か業務スーパーの一番安いお米がなくて悲しみその後自立支援医療制度の更新に行きました。7月にきれるところだったのでギリギリでしたがよかったです。その後職場に提出物を出し病院に行きました。通院はこれで3回
どうもこんにちは🦆ツバサです(^.^)今日のセブ島の天気も…朝から快晴☀️🌈気温32℃🌻日差し最強の😎南国絶好調が続いております🌴🐠👒そんな今日はオランゴ島3ダイブ無風ベタ凪で素晴らしい〜(✿´༥`✿)水温29.5℃透明度18mゆるやかな流れに乗って🏄♂️水中にいても暑いぐらいの快適😊沢山写真が撮れましたかな📸?
本日2回目の更新です。私は毎朝、豆を挽いていれるコーヒーを楽しんでいます。「これ!」と決めて同じブランド・同じ豆を飲み続けるのではなく、その時々の気分で選ぶのが好きです。今回は、初めて訪れたコーヒー専門店のコーヒー豆です。実家(尼崎市南武庫之荘)の近くにある、自家焙煎のコーヒー専門店「KAFFEEFIKA(カッフェフィーカ)」さん。実は私、何十年もこの近くを通っているにもかかわらず、ここに珈琲専門店があることを全く知りませんでした。きっかけはCh
こんばんは😊今回も、実際に食べた1日の食事をまとめました。ダイエット中ですが、✔パンも食べる✔パスタも食べる✔ご飯も食べる✔極端な糖質制限はしないそんな感じで続けています✨「ダイエット中って何を食べているの?」という方の参考になれば嬉しいです😊🍞朝食(330kcal)メニュー・朝からさっくり食パン1枚・よつ葉バター2g・コメダ特製小倉あん20g・コーヒー朝は小倉トーストにしました😊パンに小倉あんとバターを合わせると、甘じょっぱさがちょ
なぜ?何を守っている?自分たちだけ国民の税金を我が物顔につかっていくそんなふうにしか思えない人たちVS国民のために頑張っていく国会議員国民が誰を応援するべきなのか明らかに動画はユーチューブですこの方の動画見てみたらわ↓財務官僚,青木💢食品消費税ゼロが愚策なのを知ってるが事実は言わない😡#shorts#青木孝徳#財務省#ザイム真理教#安藤裕※当チャンネルの動画は「切り抜き禁止」‼️Youtube、TikTok等に違法複製した場合「垢BAN(アカウント削除)」まで追い
グルメ・コスメドライブ・旅行大好き🩷福岡県徳永由実ですこんばんは😊今朝は久しぶりにまったりコメダ珈琲でモーニング☕️🍞いちごジャム・ゆで卵コーヒーはサイズアップで通常の1.5倍にたっぷり飲めて満足朝からまったり時間もたまには良いね😊またモーニング行こう☕️人気ブログランキング">
素晴らしいスーパースター✨️動画はユーチューブですこの方の動画見てみたらわ↓https://youtube.com/shorts/gmUW8pK7st0?si=tecyKgZZCxEgTbSv
こんばんは🌃🌆先ほどまで、ばんごはん食べていました🍚🥢写真は📷️⚡️今日のグループホームのばんごはんに、なりました🥢🍱🍜ばんごはん、食べ終わってから、マンション内の室内やベランダでは、タバコが吸えないため外に出かけて、タバコ吸いに行ってました🍘雨もあがって良かったです😊今日は、ちょうどいい感じだったような気がします動くと、少し蒸し暑かったですが暑がりなもんでタバコ吸い終わってから、今は、部屋に戻ってきて☕コーヒー飲みながら、NHKのラジオ📻️⚡️ききながらゆっくりタイ
プロモーションを含む記事です。みなさんこんにちは〜〜シングル母さんの古野崎ちち子です*はじめての方はぜひ!→登場人物紹介離婚の漫画子どもたちとのシンママ生活日々のこと、PR記事両親の介護の話いろいろ描いているブログです!あれこれ欲張って描いてますがどうかおつきあいくださいね昨日のお話です↓↓↓『お米を炊くのも認知症リハビリ』みなさんこんにちは〜〜シングル母さんの古野崎ちち子です*はじめての方はぜひ!
以前「コーヒーとワインの値段」と題して雑談してみたが、それから1年ほどでだいぶ値上がりした。ワインよりもコーヒーの方にインフレを実感する。某大手販売会社がスーパーで売っているレギュラー・コーヒーの値段は、250gで428円(以下、税抜)、特売で399円だった。1杯当たり10gとして、16円前後となる。現在は、240+20gという表記になり、638円だ。1杯当たり25円弱となる。5割くらい値上がりしている。安売りスーパーのプライベートブランドだと、某大手販売会社より少々安い価格
ドトールのモンブランとコーヒー美味しいカフェタイムでした。
こんにちは。育休中につき、息子は学校、夫は仕事に行っている平日が最高にほっとできる時間。のんびり寝転んでスマホいじって株価見てたまに家事してコーヒー飲んでなんてしたらまたベビちゃんと触れ合って。ねぇ、、、最高すぎる〜ご褒美タイム、存分に楽しんでおりますもうすぐ楽天スーパーセールも終わりなので、またまた追加でポチ!ナイアシンアミドとビタミンC誘導体【34%OFF楽天スーパーSALE】KISOCAREナイアシンアミド20%配合美容液キソナイアミドエッ
こんばんは🌆最近のお気に入り珈琲。鎌倉焙煎珈琲☕️オーガニックコーヒーで、記載の通りスッキリしたいて本当にのみやすい☕️コーヒー好きにも、ブラックが少し苦手な方にも、おすすめ。スーパーで購入しています💝ドリップパックになっていて使いやすく新鮮✨【ふるさと納税】加藤珈琲店しゃちブレンド2種飲み比べコーヒー粉(中挽き)1kg/2kg|愛知県名古屋市愛知名古屋楽天ふるさと支援返礼お礼の品コーヒー珈琲おいしいコーヒー飲み比べ詰め合わせセット楽天市場