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今日は朝から雨☔野菜はまた元気になりますょ。朝から鉄屑屋へ仕入れてきました。鉄屑これを動くようにするのが楽しいキャブレター掃除プラグ交換エンジン良好こちらの管理機の方がエンジンの調子が良いハンドルが曲がっていたので修正草刈り機開けて見たらクラッチが破損かなり使っているようです。予備の部品に同じ物がありません。草刈り機は、部品ストック。鉄屑は増えるけど機械整備は楽しいですよ。集中すると時間の経つのが早い
トヨタクラウンMS90昭和生まれのクラウンクラッチが切れないと入庫クラッチペダルを踏んでもスコスコで手応えいや足応えが有りません原因はマスターシリンダーかレリーズシリンダーのどちらか?両方外してオーバーホールします純正部品が普通にトヨタで買えましたクラッチの上のレバー外してマスターシリンダー外しますここのCリング取ればバラバラこちらも純正部品はまだありましたクラッチフルードがかなり古くヘドロ状のものが詰まってましたエア抜きして作業完了踏みごたえも戻りクラッチ切れ
1年半ぐらいぶりの更新です。この1年半かなりマイナスに濃い内容のことが多く、眼の前のことに必死過ぎて、ブログなんて書いてる余裕がなかったのですが、久しぶりなので書いてみます。まず、僕がいる会社ですが、前課長のカラ出張がバレまして、今年の4月に懲戒解雇相当の自主退職となりました。そこから半年、僕が今いる部署の責任者としてとりあえずはやってきたのですが、前課長時代の2年間の精査をしてるうちに、課内の経常の報告なので、社内的な数字ではありますが、役員へ報告する数字が、
こんばんは♪昨日の出来事BIKERSBAKERYの店員さんが帰りの様子を撮ってくれInstagramに🆙してくれてた様です録画してくれてたなんて全く気づいてませんでした。皆さんを追いかけて走り出した時クラッチを急に離してしまって後ろにそっくり返ってしまって😆その様子をInstagram観て1人でゲラゲラ大笑い🤣もうダッサ。気を抜くとよくやらかしてますが何か?この時めちゃくちゃびっくりしてます。日曜日の今日は研修の続きをしないといけないんだけどそんな気にならず
佐賀県小城市のKKモータースです。今、ヤマハVOX製作中です。カウルですがカラシ色に塗装しました。フロントフォークカバーは黒塗装しました。仕上げに2液ウレタンクリアー塗装しております。やっぱり照りが違います。ガソリンなどの液体にも強いので塗装が長持ちします。リヤブレーキクリーニングしました。ブレーキシューもまだまだあります。新品タイヤ装着しました。フロント、リヤ共に。リヤホイール装着しました。リヤホイール黒塗装しております。フロントブレーキクリーニングしました。メ
今日も朝から冷えてるね~(^^;せっかくの連休日曜日なのにこんなけ寒いとバイクで遊びに行けないだろ~…行く予定はないけど(^^;寒いけどマジメに仕事しよ~(^^)修理依頼車両!昨日レッカー入庫の修理依頼車両の修理スタートです(^^)症状的に駆動系濃厚なんで駆動系からバラして行きます(^^)ケース開けて…見た感じは破片もない…クラッチ外して…プーリー外したら…??…WR1個足りない?…スライドピースも足らない…WR1個破損…これが噛み込んで変速不良か~(^^)プー
佐賀県小城市のKKモータースです。ヤマハVOX製作開始します。とにかくバラしていきます。基本、乗らなくなったとか不動車を仕入れますので分解クリーニングからしっかり組んでいきます。フロントホイール、フロントフェンダー、フロントブレーキ取り外しました。駆動系、エアークリーナー取り外しました。リヤホイール、マフラー取り外しました。リヤブレーキシュー取り外しました。エアークリーナーボックス、エンジンケースクリーニングしました。ベルトかすがびっしりでした。カラカラでしたのでオイルシ
2、3日前、老若男女から意味もなく見下される仕事から帰ってきたら部屋が一気に冬仕様になってた♬もうね、コタツ入ってホッキ貝のサラダで黄金の国のハイオクを鈍燗で呑んで、見るも無惨に泥酔してる俺が想像できるし、早くそうなりたいで、今日もガバっ♬と元気よく起き、カーテンを引きちぎったらお天道様がピッカピカでやんの♬つっむじかっぜぇまぁ〜〜〜う♬てぃ〜ぐらんどでぇ〜〜〜♬あははははははははははははは♬ワイは猿やぁ〜〜〜♬ただの猿やぁ〜〜〜♬目覚めてすぐにハイテンションカミさんがすん
こんばんは、住まいランドです🌃【コルソの日】※11月24日(日)までコルソカード会員・LINEお友だち限定ラッキースクラッチ開催中!期間中コルソ各店でのご利用1000円(税込)ごとにスクラッチカードを1枚進呈☆彡※お一人様最大5枚/回までです。店舗ごとに異なりますが在庫なくなり次第終了となるそうなので、この機会をお見逃しなく!その他、お買い物券放出キャンペーンなども開催中です✨詳細はコルソ浦和HPをご覧くださいませ。⇒(https://urawa-corso.com/
先週明治トライアルパークで発生したキャブオーバーフローの再発と吹け不良の修正作業来月の爆笑ツインショック大会の最中に発症されたら困りますからねぇキャブに関しては修正しては再発、修正しては再発の繰り返しオーバーフローが起きると吹け不良も併発しますので、厄介な疾患ですこれを直さないと始まらないので、現状を把握して対策をしていきますキャブを車体から取り外し、燃料を送って液面高さを確認はちゃめちゃな位液面が高いですフロートの調整をやってみましたが、最初は落ち着いてる液面が徐々に高くな
やっとど初期の中のど初期ダックスどど初期の画像発見配線の穴は上分離フォークは2個穴画像を明るくしましたカブトフェンダーも先端部の形状が違うど初期の中のど初期ホイールはブルーアルマイトくるくるノブは鉄メーターはニュートラル無しの赤ラインエンジンは武川106ccでスペクラで二次クラッチエンジンケースはメッキ仕上げになっていますシートももちろんナット固定当時25万円もしましたフレームナンバーは3桁だったかなぁ2桁のダックスもあります200くらいまでがガス溶接したみたいにフ
強運を生み出せワンピーススクラッチオリジナル海賊旗🏴☠️当選しました(/・ω・)/たまたま買ったスクラッチ10枚宝くじイベント🎪のネット応募で当たりました
皆さん、こんにちは〜MAです。我が家の軽トラック、別名、白い子豚ようやくホノルルに到着した様です。『ハワイ島への道ー軽トラックが太平洋を渡る金額』皆さん、こんにちは〜MAです。昨日の記事でお伝えしています”クレカの支払い金額がえらいこっちゃ〜(訳:大変です!)”になっている件…ameblo.jpよかった、よかった。アップルタグのおかげで子豚ちゃんの位置情報が
高校生が校庭で車に乗っていてそしたら事故ってそのうちの1人が死んでしまったそんなニュースがあってちょっと驚いた校庭内とはいえ免許を持っていない若者たちが遊び半分で車を運転するとしたらこれはちょっと危険だなと感じるせめて隣に、ちゃんと免許を持ってるような大人でも乗っていたら違ったのかなと私も中学の時に父親にフォークリフトの乗り方をちょっと教えてもらったことがあったマニュアルだったからそもそもやり方がよくわからないアクセル、ブレ
ホンダディーラーでCPUのアップデートを依頼したら、既に当たっていた。ついでにシフトアップ時のクラッチを切った直後の回転上がりについて聞いたら、電子スロットルのレスポンスが悪いのが減員で直らないと言う。フィットでも同様の症状があったらしいが、メーカーからの対処はなし。
以前の作業事例をまとめます。不動により自走不可でレッカー入庫頂いたフィアット。動かない原因はクラッチの摩耗によるものでした。残量がなくなるとセーフモードによりシフトをできなくしてしまうから。なのでクラッチは交換が必要。かつ、この車はエンジンをかけると物凄い異音がしたのでレリーズベアリングもダメと判断しました。ミッションを降ろしていくのでバッテリーなど、邪魔になるものは全て取り外します。ドライブシャフトも取り外し・・・そしてミッション
YAMAHA汎用エンジンのクラッチ整備改善の続きちょっと手こずりながらパーツになる部分の加工も完了です中をくり貫いてリング状にしたやつと蓋になるやつ蓋の内側の方はクラッチハウジング先端が当たらないように段付きにしてあります部品取りクランクケースにクラックカバーを載せてから、リング状の加工物を仮合わせ脳内でイメージした通りになってますで、ここに蓋になるやつを載せますおいおいお~い❗ホールソーで開けた穴のセンターがズレとるやんけ💢最後の最後に草はえるわなwwwwwwwwまぁ
来ましたよ〜ベタベタ貼っちゃう👌使っちゃう💕このジンくんが好き👍スクラッチ🤣🤣嬉しいけど、今日はお腹痛くて寝込んでいるから、なでなでするだけ梱包作業は、人かな?人?キレイにまとめてくれてありがとうね👏👏👏
私のGSX1100Sなにが良いかと言うと、そう、クラッチが軽いのですよ。最近のバイクやその昔の油圧クラッチなどと比べると重いのですが、カタナって、やたら重いクラッチのバイクが多いですから、自分のGSX1100Sは、軽いと思うのです。…実感。何でなんでしょ?製造(1992年)から今まで(2024年)、32年。32年ですか?うんうん、新車には、見えないけど(笑)、32年車には、とても、見えん。まぁ、納屋保管で、乗り始めて14年ですけどねぇ…。良いよねぇ?
スコルパTYS125FやYAMAHATTR125、XTZ125なんかに使われている4スト125cc汎用エンジンこのエンジンのクラッチ整備に関して、だいぶ前からなんとかならんかね?と思っていた事案を改善する作業を始めましたクラッチを交換したり調整するのが、自分的にはかなり面倒(ー_ー;)ことセル付きエンジンに関しては、エンジンオイルを抜く→セルモーターを外す→リヤブレーキペダルを外す→キックアームを外す→クラッチカバーを外すの流れかなり面倒カバーの1部分を外せば
手芸は、家族を思って。漫画は、自分と周りの人の(友達、彼)ために。スクラッチは、美、を醸し出すように。寝ることは生まれ変われることぼーっとするのは何かを産むこと。愛は…落とし物笑あなたの本心は?先生もういいんじゃないですかね?自分の人生は、自分の人生だよ。好き勝手していい。早く痩せて、バレエGO!いろいろしたいです!では!
前回からの続き。クランクケースを割るので、オイルを排出。ちょうどオイル交換の時期だったので良かった。オイルを排出しながらクランクケース/クラッチカバーのボルトをどんどん外していくクランクケース/クラッチカバー離脱。クラッチ露出。この状態でクラッチレバーを握って作動を観察。特に引き摺っている様子は見当たらない。クラッチプレートとフリクションプレートが離れることが確認できた。次いで、クラッチプレートとフリクションプレートを取り外す。
好洋丸エンジンOIL、エレメント、クラッチOIL、燃料フィルター交換❗️夜間の作業、暑くも寒くも無くはかどりました。エンジンルームを綺麗に掃除して終わりました。
台湾製の125㏄のスクーターは種類が多いので色んなパーツが流用できます、例えばプーリーですが左がアクシスℤの純正です。右側が違う車種のプーリーですがボスの外径が1㎜細いので軽量で落とし込みをしてもベルトの接触は起きにくくなりますクラッチについてもアクシスℤよりはシューの幅も広かったり重さもバネの強さも少し変えられたりしてます。台湾ヤマハの製品なのでアクシスにも加工無しで取り付けが出来るのでプチカスタム等を試したい時にはいいかも?
朝晩が寒くなりましたね・・・カラフルな冬のニット今年は短い丈が新鮮です!!!11月もあと10日早いですね。。。Christmasフェアースクラッチカードを持っていらしてくださいね(^^♪-----------------------------------------------------------今年のレモンは大きめ!!!レモン鍋にしようかな美味しいは暖かいカフェラテ☆彡明日もお待ちしております☆
長い形状のバゲットバッグが、さまざまな形状とサイズで提案されています。柔軟で手に持てるスタイルから、硬質で形が明確なスタイルまで共存しています。小さいものもありますが、フェンディのバッグのような大きなサイズの方がトレンディです。キルティング、クロコダイルテクスチャー、ファートリミングなどで豪華に変化を加えています。比較的大きなサイズのクラッチが提案されます。フラットで長いスタイルが主流で、よりボリューム感のあるスタイルはビッグサイズのトートバッグ兼用で展開されます。テクスチャーのある素材を使用
硬質なサイズのショルダーバッグは、色と素材の質感で変化を加えます。前シーズンのワインレッドの影響が続く中、より落ち着いた色も提案されています。正方形と長方形の中間の形が新たに提案され、丸みを帯びたかわずかに丸みを帯びた端が主流です。ボリュームは控えめで、平らな外観が好まれます。柔らかいキルティング素材は依然として人気があります。長くて大きなクラッチが人気を博していますが、持ち運びがより便利な中サイズのクラッチも提案されています。大きなサイズは柔軟で、簡単にくしゃくしゃにしたり折りたたんで持ち
50.51オープンガードからニースライス。左腕を持ち上げ、袈裟固めからシートベルトクラッチ。キムラからの腕十字、首絞め、握る時は全部指でグリップする。腹の方を掴む。全部の技に総じて。
今日は一気に寒くなりました・・・そんな本日は。2度の部品によるトラブルを乗り越えてきたフィアット君を。新しいオイルを入れて・・・無事にエンジン始動。クラッチも問題なく。まだ調整が必要なので一旦移動。その後はR8をセット。作業の準備をしておく。事務仕事が溜まってたから一度退席して・・・夕方、作業スタート。エンジンオイルを交換します。フィルターもね。新品のフィルターは真っ白です。エンジ