ブログ記事394件
編集部(以下、編):先生、今回はネスタリゾート神戸にやってきました!損小神無恒(以下、損):私は遊園地は嫌いである。言わんこっちゃない、こんなにも人だらけではないか。編:まあまあ。今日はKYMCO・UXV450i、いわゆるATV(全地形対応車)に乗ってみようということで。損:だからといって、休日の行列に加わるのは御免なのさ。編:分かりやすく言えばバギーですね。キムコは聞きなれないメーカーですが、台湾ではもっとも売れているオートバイブランドのようです。損:それにしても
\\YouTube公開//【KYMCOAROMA150】に『特別仕様車』が登場しました!150ccでパワーもあるし軽いし、利便性もさらにアップ🛵✨️毎日めちゃくちゃ便利に使えそう😊💕動画みてねー!(YouTubeあみTV)【試乗】キムコAROMA150特別仕様車@JAIA輸入二輪車試乗会【KYMCOAROMA150】2024年の最新!輸入二輪車試乗会JAIAに今年も行ってきました!昨年試乗インプレをしたキムコのアローマ150の特別仕様車が登場!150cc
今、、、、アクセントで。。。。おらびっくりしたぞぉ。「雨あがる」で「おらこのとおり」というセリフがあるのだがその「おら」は、クレヨンしんちゃんの「おら」だとばかり思っていたが俺と同じならオレ ̄でオラ ̄マジか?クレヨンしんちゃんは?オ\ラって言ってない????うぅむ。もう、今更修正できる気がしない。。。。さて。職場に、従業員やお客様用の飲み物専用の小さな冷蔵庫があるのだけれど
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコスーパー9sですKさん、いつも蟻生我當御座いますm(__)m今回は、エンジンから異音がするとご来店車両を確認させてもらうと・・・ウォーターポンプ側から・・・・ウォーターポンプを外し確認する事に(TДT)σクランク側のナットの穴とウォーターポンプシャフトが残念な両方共にガリガリにと言う事で、ウォーターポンプ&ナットを交換する事に( ̄ロ ̄)σシャフトも空回りしていたので水も回っていなかったと思
(TДT)σ今回のメンテナンスは、キムコG-DINK250ですYさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は駐車している地面に何か垂れた跡が有るとご来店車両を確認させてもらうと・・・・・・(TДT)σメカニカルシールと思ったのですが、カバーからの漏れカバーガスケットとホースを交換する事に( ̄ロ ̄)σガスケットを剥がすのに手間が掛かりますオイルストーンをかけ、ホースも交換(σ⌒ー⌒)σ交換後、クーラントを入れサーモスタット部
美味しいのねキムコのとこのキムチって。安いし。キムコの親が始めたんだけど。キムコは92回で出てきたイルキンソンの親戚なんだけど、法事でケツを触られた話を詳しくすると、韓国の人って法事で親戚が集まる習慣があるのね。テーブルにお供え物を置いて線香を焚いて先祖の霊に礼拝するんだけど、キムコが礼拝してる時に、その時ってイスラム教徒の礼拝みたいな感じで、お尻が上がるんだけど、その上がったキムコのケツをイルキンソンが触ったんだって。キムコは凄く怒ったらしいんだけど、それでキムコはイルキンソンが大嫌いなのね。
トップページ|第51回東京モーターサイクルショー2024年3月22日(金)~24日(日)の3日間、国内最大級のモーターサイクルイベント「第51回東京モーターサイクルショー」を東京ビッグサイトにて開催いたします。www.motorcycleshow.org有限会社エム|出展情報|第51回東京モーターサイクルショー2024年3月22日(金)~24日(日)の3日間、国内最大級のモーターサイクルイベント「第51回東京モーターサイクルショー」を東京ビッグサイトにて開催いたします。ww
( ̄ロ ̄)σ今回のメンテナンスは、キムコGP125ですAさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は走行中に段差を越えたら後ろタイヤが・・・・と、言う事でレッカーサービスで運ばれてきました車両を確認させてもらうと・・・(TДT)σ前後タイヤ共にヒビだらけ・・・後ろタイヤは空気圧が低い状態で走行してリムからタイヤが外れた様ですと、言う事で前後タイヤ交換(σ⌒ー⌒)σAさん、新品タイヤは滑り易いので気を付けて下さいそして、定期
( ̄ロ ̄)σ今回のメンテナンスは、キムコGP125ですHさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回はギアオイル漏れでご来店メーカー限らず、ミッションケースの周りが汚れているのは多いのですが・・・前回ケース周りの清掃と駆動系の点検を・・・(TДT)σ駆動系のカバーとミッションケースカバーを共締めしている個所からミッションケースカバーを外し確認する事に(TДT)σ前回駆動系の点検をした際に、ギリギリだった所にトドメを刺した様です
休業のお知らせ2月12日、13日は休業させて頂きます。ご不便をお掛けする事も有ると思いますがご了承ください。(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコレーシング150ですTさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、駆動系のメンテナンスとプチ点検を現在の走行距離、約1万キロ車両を預かり、点検して行く事に(σ⌒ー⌒)σエンジンオイル、ギアオイル、プラグは交換する事にエアクリーナーはご自身で交換したと言う事でスル~プラグは、DX
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコレーシングS125ですKさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、定期点検でご来店頂きました現在の走行距離、約4万キロいつもの様に作業を進めて行く事に(σ⌒ー⌒)σ点火プラグ、エアクリーナーは交換・・・エアクリ真っ黒けプラグはDXプラグをエンジンオイル&ギアオイルも交換(σ⌒ー⌒)σリアブレーキパットも交換です・・・・初めての・・・フロントブレーキパットは、まだまだです・・・・( ̄
お世話になっている『オディール』さんの20周年&店内全改装のイベントのものまねショーでしたよぉ💖💖💖モノトーンの素敵な店内に沢山の温かいお客様でお馴染みの方々にもお会い出来て嬉しかったしとても楽しかったです☺️🎤🎵✨2日間どうもありがとうございました😌💖親友でオーナーの真美ちゃんとパシャ🥰🥰楽しい仲間と、パシャ❣️#ATSUKO#atsuko#ものまね#ものまねタレント#ロングヘア#ワンレン#バブル#バブリー#トレンディ#トレンディドラマ#ja
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコレーシングS125ですNさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回はフロントブレーキディスクとパットの交換でご来店現在の走行距離、約2,7万キロ使用者のブレーキのかけ方で交換時期は変わってきます( ̄ロ ̄)σブレーキローターは、波を打ちパットも交換時期に(σ⌒ー⌒)σ新しいブレーキディスクは、真っ平で綺麗ですねNさん、最初はブレーキの効きがあまいと思います気を付けて下さいこれからも宜しくお願い
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコGP125ですNさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は約2,1万キロ走行したと言う事で、駆動系のメンテナンスを(TДT)σリフトに乗せケースカバーを外そうと・・・と・・・・ミッションオイル・・・・だ・す(TДT)σ駆動系の部品は在庫が有ったのですが、オイルシールは・・・数日預かり決定( ̄ロ ̄)σウエイトローラーは摩耗して、ベルトはヒビだらけセカンダリーのグリスは真っ黒け
(σ⌒ー⌒)σ今回は、新車キムコターセリーS150納車ですEさん、キムコターセリーS150購入有難う御座いましたm(__)m今までもターセリーS125をお持ちで、今回は150は増車ですターセリーサイズ、機能も変わらず、排気量のみ気に入って頂けているのかな(σ⌒ー⌒)σ標準でナックルバイザー、大型スクリーン、リアボックス付きハンドルネックにはUSB電源もメーターは時計も電圧も確認出来ますいたれり、つくせり、たーせり~ですEさん、これか
( ̄ロ ̄)σ今回のメンテナンスは、キムコG-DINK250ですYさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回はドライブベルト交換作業の予定を入れていた日に仕事が入り次の週に予定を入れていたのですが・・・・走行中に切れてしまいまた・・・・残念現在の走行距離、約6万キロ、前回の交換から2万キロ走行です(TДT)σ今回は、ベルト&ローラー&ピースのみの交換を予定していましたが・・・切れたベルトがセカンダリーに噛み込み、オイルシールが・・・残念
\\YouTube公開//【EICMA2023(ミラノショー)レポート第②弾】本編ではスズキ、トライアンフ、アライヘルメット、ホンダ、キムコ、カワサキ、ビモータ、クアッドロック、シトロエン(敬称略)ブースに伺いました!駆け足でのご紹介にはなりますが、ぜひご覧ください😊(動画はこちら)ami#EICMA2023#ミラノショー
おはこんばんち我が家の冷蔵庫のキムコが、、、終わりを迎えましたこれ?ええんかな??今日から使いますまた補充した!!今日のおやつこれ!おいしいほな、さいなら
そっくり館キサラでMCでした。お越しくださったみなさん、ありがとうございました!Gたかしさんは何とグアム帰りでキサラにやってきました。トレンディですね。グアムのお土産をいただきました。甘ぁ〜いチョコレートのお菓子です。日本ではなかなか味わえないぐらいの甘さのチョコがボーノでございました!キサラの賄い。相変わらずボーノでございました。特にアルミに包まれているトムヤムクンが絶品だったよね。グアムのチョコにタイのトムヤムクンを食べて世界の料理を堪能できるボーノ、ボーノなキサラでござ
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコレーシングSですNさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、定期点検でご来店頂きましたいつもの様に、バッテリーを充電しながらアレやコレや(σ⌒ー⌒)σ点火プラグ&エアクリーナー&エンジンオイル&ギアオイルは交換( ̄ロ ̄)σフロントブレーキパット&ローターは次回交換ですね(σ⌒ー⌒)σリアタイヤもスリップサインが出ていたので交換スクートスマートからスクートスマートⅡに充電の終わったバッテ
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコレーシングキング180ですMさん、当店ご利用有難う御座いましたm(__)m今回は前後タイヤ交換でご来店頂きました( ̄ロ ̄)σタイヤの溝自体はまだ有るのですが、経年劣化で固くなりひび割れが・・・と、言う事で前後タイヤ交換になりました(σ⌒ー⌒)σ交換したタイヤは、ダンロップタイヤからミシュランタイヤへシティーグリップは、前後共用で使える事も有り使用者の評判も良いです前後共用と言っても回転方向が変わって
本日、バイク納車で、横浜まで引き取りに行きました。購入日は新子安駅から徒歩、帰りは子安駅へ徒歩でしたが,今回は横浜駅からバスでバイク屋さんへ向かいました。横浜駅東口から7系統川崎駅西口行きに乗車。入り江1丁目で下車、横浜市営バスを見送ります。これが購入したバイク、キムコのKRV180。店員さんに撮影してもらいました。この後、3時間位運転して帰宅しました。高速も快適に試走しました。まだ投球練習が出来ないので、その分、バイク乗ります。
先日プジョーのバイクを見に行き、今日は台湾メーカーのキムコのバイク、ターセリーS150を見に行きました。バイクショップは横浜市のJR新子安駅近く。メーカ―ホームページから色々と店員さんと話していると、同メーカーのKRV180が目に入りました。メーカーホームページより値段が高いのもあり、購入可能リストから外れていたのですが、思っていたより小ぶりでしたので、跨ってみました。「ん、ネット情報より足つき感が良い」と漏らすと、「試乗しますか?」と予想外の試乗の勧め。
KYMCOX-TOWNCT250キムコエックスタウンシティ250冷蔵庫消臭剤の会社ではありませぬ。台湾バイクNo.1メーカーで日本に現地法人を設立して販売店を増やしてきています。聞くとCTがシティとゆー読みなんだそうだ。。。よし、街男と名付けよう。なんちゃってインテークが付いてます😁カッコイイ周辺気温と電圧計も表示されます😁ここが、パカッとこう。USBが隠れてます😁テニス用クーラーBOXと雨合羽が余裕で入ります😁こんな使い方も。。。rv125iと変わらない積
( ̄ロ ̄)σ今回のメンテナンスは、キムコGP125iですNさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は信号待ちからの発進しようとしたらエンジンストール・・・その後はスターターボタンを押してもウンともスンとも・・・車両を預かり確認して行く事に(TДT)σバッテリーが上がっていたのでテスト用のバッテリーで点検リークはしていない様ですが、スターターボタンを押してもウンともスンともリレーはカチカチ作動音はしていますが・・・(TДT)σ
ダバオ市バイク部品屋、この「シン・部品」、何に使うんだろう?(笑まだ軽いぎっくり腰が治まらず、そんでも何か出来る筋トレを。筋トレ馴れると、してないとちょい気分イマイチ。(みんな、そうなのかも?)懸垂とか、腰に負担かからない・・・、ぃや、懸垂って持上げるとき、全身に力を込めるから、腰にも「ピキっ」っと、即、中止(涙あとはコレ、背中を固定し「シン」、裏側も、膝頭とヘッドを壁に固定し、全身のブレが抑えられ、この「シン上腕」、今までよりも効きマス。ちょっとし
…というわけで、台湾から帰国して、自分のバイク(スクーター)に乗った時の心の声です台湾から帰って来て、台湾のスクーター(キムコ)に乗るってのもなかなか面白いハナシですな…なんてくだらない事を思っていたのも束の間、アクセルを開けると「グオォ~~~ン!!」と、エンジンは勇ましい雄叫びを上げ、タコメーターの針は一気に7,000rpmを超えるしかし車体はゆっくり動き出す…。そして時は動き出す…。まるでCVT黎明期のコンパクトカーの様に、エンジンが唸ってか
スカイウェイブを購入する前でしたか、一時期(といっても1年ちょっと)うちにいました。キムコ………台湾製のメーカーです。何が魅力だったかというと、ガタイのいいボリュームある車体。日本の250ビクスクにはないフロントWディスクブレーキ。他のキムコのスクーターとは異なる雰囲気のスタイリッシュなボディデザイン。多少の疑問を感じたのは、シート下スペースなどがお話にならない。良くも悪くもトゥルルルンという感じのメリハリのないエンジン。バイク仲間と
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコレーシング150ですTさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、前後ブレーキマスターのメンテナンスでご来店頂きましたブレーキのタッチが少し変わった様な・・・と、言う事でご来店前後ブレーキフルードの交換をお勧めしたのですが・・・前後ブレーキマスターのオーバーホールに古い車両で部品が無くなる前にと言う事で・・・・ですがピストンシールキットの設定が有りませんTさんに説明をすると、マスターアッシーの交換
お母さんとシスターさんとスカイツリーに行きましたランチは、鼎泰豊にしたよ台湾の鼎泰豊、大好きで行くと、必ず毎日のように食べに行きます大に行けないことが今は多いから、まだしばらくは日本で海外を楽しもうと思います台湾には、お仕事でもかなり行かせていただきました台湾プロレス協会のみなさん?:福山理子のブログバイクの撮影で台湾にいますwバイクの撮影です・・・・バイクですから・・・・明日帰国です。みんなコメントありがと〜お返事できなくてごめんね〜blog.livedoor.jptai