ブログ記事394件
トップページ|第49回東京モーターサイクルショー国内最大級のモーターサイクルイベント「東京モーターサイクルショー」を2022年3月25日(金)〜27日(日)の3日間、東京ビッグサイトで開催いたします。www.motorcycleshow.org東京モーターサイクルショー無事に終える事が出来ましたブースに顔を出して頂いたお客様、ご利用頂いたお客様有難う御座いましたm(__)m関係者、スタッフの方もお疲れ様でした、また来年も🎉🎉🎉宜しくお願い致します(σ⌒ー⌒)σ今回の
ズーマーX欲しいと書くとすぐ見つかってしまうから書かない(笑)スペック107cc50x55マニュアルだったら凄いトルクある走りをしそうだがベルトの自動変速だから速くないですWRひとつ抜くとキビキビしますが2つ抜くと唸ります遅くて有名なスペイシー100もWRやるとかなり速くなりますこのエンジンをトゥデイに積むと4ミニツーリングに混ざっても負けないくらい速くなりますフロント2.15Jリヤ2.5J高いなぁ131パイデカドラムですねCPIはヤマハタイプとホンダタイプがあ
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコターセリー125ですEさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、定期点検とエンジン不調でご来店頂きました現在の走行距離は約2,5万キロアイドリング不調と始動不良時が・・・車両を預かり点検して行く事に( ̄ロ ̄)σまずは、外観から点検をリアタイヤとリアブレーキパットが交換時期に(TДT)σプラグを点検するために、キャップを触ると・・・スカスカ・・・プラグキャップ終了~~~~~と、言う事
皆様お疲れ様です🙇毎日寒いですね~寒さにも慣れていかないとな~エンジン不調のキムコのスーナーです。アイドリングはしますが全く吹け上がらないとの事です。お話聞いていて、キャブレターだろうな~。なので早速分解しますキャブレター外してます。メインジェット完全に詰まってました。このフロートバルブも駄目なので交換です。綺麗になりましたねぼろぼろだったエアークリーナーも新品に交換取り付け完了して早速エンジン始動して確認。きちんとアイドリングして吹け上がりますね。試乗して問題無し
トップページ|第49回東京モーターサイクルショー国内最大級のモーターサイクルイベント「東京モーターサイクルショー」を2022年3月25日(金)〜27日(日)の3日間、東京ビッグサイトで開催いたします。www.motorcycleshow.org(σ⌒ー⌒)σ第49回東京モーターサイクルショー出展致します出展ブース4-17(TДT)σ今回のメンテナンスは、キムコスーパー9sですKさん、いつも有難う御座いますm(__)mスーパー9sを気に入って何台も乗り
今回のメンテナンスは、キムコレーシングS125ですSさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、ヘッドライトバルブをLEDヘッドライトに交換したいとご来店(σ⌒ー⌒)σレーシングのヘッドライトバルブは、H1712V35/35WですH17のLEDヘッドライト・・・・ん~~~~取り扱い商品で・・無いでも~~~~H17のバルブとHS1のバルブは似た様な形状、ワット数も同じスフィアライトのLEDヘッドライトバルブをプチ加工して取り付ける事に(σ⌒ー
10月22日メールにて問い合わせを頂いてた作業昨日部品類をもってご来店頂きましたウォーターポンプボディと交換部品をお預かり、来客が一段落したところで作業開始まずはインペラを外すのですが、ココが逆ネジになっていますインペラの頭は12mmシャフトのほーが9mm多少硬かったけど無事取り外しに成功シャフトは予想通り手では抜けず、プラハンを使って取り出しボディ内側のベアリングをプーラーで抜き取り外側のベアリングとメカニカルシールはプレスで押し出してボディを清掃上
私は現在は、キムコのダウンタウン125というバイクに乗っています。125ccのため、小型二輪(原付二種)に分類されますが、超大柄のボディー!これにひかれて買いました。(参考に、ホームページはこちら)同じ125ccのバイクとは見た目も、乗り心地も比較する気すらおきないほど…250ccスクーターと比較しても見た目も走りも全く引けを取りません。欠点は、取り回しが大変なこと、置き場所に困ること、取扱店が少ないことなど。バッテリー
どうも店舗スタッフの松岡です。販売車両のご紹介をさせていただきます。AJSモデナ125イギリスの由緒正しいメーカーAJSより販売されているおしゃれなスクーターです。こちらは新車で販売しております。車両スペックは下記となります。エンジンタイプ:4ストローク強制空冷排気量125cc圧縮比:9.2:1最大パワー:5.3kW@7,500rpm最大トルク:7.5Nm@6,500タンク容量:4.6L質量
編集部(以下、編):先生、今回はネスタリゾート神戸にやってきました!損小神無恒(以下、損):私は遊園地は嫌いである。言わんこっちゃない、こんなにも人だらけではないか。編:まあまあ。今日はKYMCO・UXV450i、いわゆるATV(全地形対応車)に乗ってみようということで。損:だからといって、休日の行列に加わるのは御免なのさ。編:分かりやすく言えばバギーですね。キムコは聞きなれないメーカーですが、台湾ではもっとも売れているオートバイブランドのようです。損:それにしても
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、キムコレーシングS125です・・・続きましたKさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は走行中にエンジンが止まってしまったと、修理依頼車両を預かり点検して行く事に( ̄ロ ̄)σカーボン噛みの可能性が有るので、コンプレッションの確認一緒に火花が飛んでいるか確認コンプレッションは問題なかったのですが・・が・・・火花が飛んでないイグニッションコイルの点検をする事に(TДT)σコイルの配線を抜こうと
先日、アマゾソで仕入れたLEDヘッドライト。どうなんでしょ??ひと昔前まで、ネットで売ってる爆安のLEDバルブなんてファッション的な意味合いしか無く、実用性なんて全くと言って良いほど期待できなかったのだがまさに「安物買いの銭失い」と言ったところ。まぁ、色付きの超暗い「高効率」ハロゲンよりは、実用性もマシかな??程度ひとつだけ先に言っておくと、バイク用LEDバルブ自体がダメだと言っているわけでは無い。安くて怪しくて粗悪なLEDがダメなだけだ・・・なのにまた