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ヤフオク出品中!見ていってくださいー買ってくださいーPWK28用キタコのファンネル2つ使用済マロッシのゴム製ファンネル新品これを付けてグワッ!と吸い込み、パッコーン!とブッぱなしちゃってください!メタリカのビデオ、DVD、ライブ会場で購入のフォトブックビデオは見れるか分かりませんDVDは見れると思いますメタリカが20年以上前に来日した時に行ったライブのフォトブックたしか武道館(ROAD)と大阪城(stanger)だったような…最後に行ったのは埼玉スーパーアリーナ(Dea
昨日のラーメンツーリングオイルクーラー取り出し中華にしか見えない90のベアリングヘッドにしたので突起が小さいキタコこれがとてもカッコ悪いミニモト4段より大きいからデイトナ良く冷えます1280円ツアーでやたら見つかるので3個持ってますがニップルが太いキックは調べたけど角シャリー後期?前にオフセットしてるのが初期シャリー早矢仕の長いのは不明モンキーはKSRです54.5クランクだと横に出るのはキックしずらいモンキーRのキックも良くないデイトナニップル太いけど突起が大き
9日間のGW連休がついに終わりました。(ToT)次は8月の連休目指して仕事を頑張るしか無いね。さて、連休中にやってしまいたいことの最後、バラした中華ボアアップキット&ビッグキャブレターを復元して、次の1000km目指して走行できるように仕上げます。バラしたパーツは軽くパーツクリーナーで清掃しておきました。中華品質を見るためなので今回もバリ取りなどの処理は一切やりません。再使用不可のOリングとガスケットは変えるしかないので部品を探しましょうかね。(^_^)部品箱を探せば出てくる出てくる
毎月第一土曜日はモーレツしごき教室です。9:00~12:00までもーれつにしごくレッスンです。今日は3名のご参加。皆さんに自分をアピールするキャッチコピーを考えていただきました。私も昨夜、キャッチコピーを皆さんに合うようにと沢山考えて本日にのぞみました。単純に【腹話術ショー】よりもその人をあらわす宣伝文句って必要ですよねではキャッチコピーとりあえず本日できたものを発表いたしますほんわか母さんほっこりケンちゃん今日のネタはおいっこさんとの
こんにちは😃ボアアップキットやハイカムの限界を最大限に引き出す!実に楽しいです😁武川さんの17RステージにキタコさんのNEWSTDで勝ちたい!そのようなご要望が…正直なところ…17Rステージに勝つのはかなり難しいですね💦好みなどはあるものの…シリンダーヘッドの各部スペックでは大きく差がある17Rステージヘッド、改めて自分用に取り寄せてみたのですが…どう勝とうか😆NEWSTDが強く出れる美味しい部分をさらに強みを持たせて…などなど…考えている間もとてつもなく楽しいです
本日は朝から洗車と用事を熟して熟女と僕http://jyukujotoboku.blog.fc2.com/本家は上記リンクよりどうぞwカブへ88ccエンジン搭載です!!やっとここまで出来ましたw後は燃料ホースを引き回してコックを付ければ終わるのですがコックが無いのでどうしようか悩みますw【期間限定ポイント5倍】HID屋爆光イエローH8フォグランプ後付けLED13900lmQシリーズ3000K車検対応フォグイエロー純正の約13倍の明るさL
500円ヘルメット中身が動いて嫌だ何でも出てくるサニ寅さんシリコンシーラント動かなくなった(*´∀`)ノ90MAインマニにPC20後ろに反ってるキジマタペットカバーに当たらないとはびっくり僕の手持ちの90インマニは真っ直ぐだから当たりました15個くらいインマニやったけど前向きにキャブ組めたのはキタコと武川のみですこれも早矢仕で使ってそう過渡期の前期内製90ヘッドベアリング無しです24x21デュアルスタックあると抵抗で濃いからシングル特注品ですアルミエーモンリト
2024年5月3日(金)オイルとチェーンの交換を実施してみました。オイルは前回交換より1586km走行しており、チェーンは初の交換となります。オイルは今までG3でしたが、交換頻度が多いので今回は推奨G1を試してみました。チェーンはノンシールで2000円ちょっとの安物を選択してみました。チェーンは調整の頻度が減れば助かる、カブちゃんはチェーンカバーがあるからメンテ楽だしネ。そして試運転、どこへ行っても車が多い、群馬県から埼玉県へR122の昭和橋(埼玉県側は道の駅羽生)「はぶ」じ
_(:3」∠)_なんだか?熱があるのか?体調不良が続く!さて、昨日、スズキのキャグに乗ったのだが、エンジンをかけたばかりの時にアイドリングしない。(`・ω・)ウーム…バイクがキャグだけに、、アイドリングマスター!死ん出れらガールズ!(*´ω`*)↑↑↑お前だけの親父キャグだろ!サイドカウルを外して、キャブを取り外し〜。キャブは、キタコのPC20GAG用〜まだ、GAG用のキャブレターは売ってるので、欲しい方は買うべし〜(*´ω`*)結構、真鍮サビが、
今朝は県内の実家に帰る前の時間で朝ぶらしてきました。5時起きで早めの5時半に出発。ちょうど綺麗な朝日が見えました。(^_^)青カブ号にさらに少し負荷を掛けるべく、50km/h巡航で、ときおり急な登坂でのフルスロットルを織り交ぜて走行。まずは目的地の一つ、常盤東小学校の鯉のぼり群。GW連休の初日に見に来た時はまだ上げられていなかったんですよね。本日は見れて満足。(^_^)この後は田舎道を軽快に走り抜けまして、最後の登坂では全開にしたりなんかしてネオパーサ岡崎に到着。赤色のC125があ
ブレーキ終わったので分解PWK28昔のキタコ可変インシュレーター死んでる早矢仕小文字E2早矢仕85ccR16ピストン分解しなくてもカムだけ見れば良いかもテールランプのフレーム4ヵ所割れてますここもシートフレームの応力かかるとここれ設計ミスです右が割れて今度は左も割れたので補強入れないと何回も割れますなんと一発始動(*´∀`)ノ調子良いけどオーバーフローしてヘッドにガソリン垂れ流しですねエンジンオイルが増えてそう
キタコSTDにうちのノスタルジックスポーツカムとスペシャルバルブを組んでタイプ9に軽量ドリブンのキタコの3枚クラッチミッションはうちのノスタルジックスポーツクロスミッションKITと6vの3速ギアを買い加工に出して貰うフライホイールはノーマルのままでクランクは芯出しをキッチリとしてキャブレターはPC20でこれである程度オールマイティな走りをするようになるんだよねタイプ9が無理ならダウンマフラーにバッフル入れて排圧をちゃんとかける事うちのこいつが似た
遠心クラッチ初期のローラータイプかなこっちの方がドカンとスタートしてウイリーしますミート側を薄くしてフリースプリングを強化ですFCCセミメタルの2.8ミリでも良いけどトップで滑るので強化スプリングロンクラ入れたら滑って焼けた長いのと短いの試した6ボルトでオートテンショナーの時代のマニュアルのノーマル黄色が15キロあって使えます20キロあると回してる時にシフト硬くて踏めなくなるジャズカウンター3本持ってます次のエンジンに入れてダックスに使える手持ち6ボルトは88にするにもケー
久しぶりにグロムのパーツを入手。キタコのクラッチカバー中古。ヤフオクでまぁまぁ妥当?な金額で落札。キタコ(KITACO)クラッチカバーキットブラックモンキー125(JB02)グロム(JC61/JC75)307-1432200Amazon(アマゾン)内外共に傷もなく程度としては良好。オイルフィルター交換できるのとオイル窓付きになるのは嬉しい。オイルクーラーの取出しもできるので、現状シリンダーから取り出してるが、そこをやめてこっちに変更しよう。
今日は雨スタートの連休5日目です。本日までが私の1人フリー日なのに、雨なんてもったいないなぁ。(´Д`)さて、昨晩がんばって中華ボアアップ&ビッグキャブを青カブ号に搭載したので、起きた時点で雨が本降りじゃなきゃレインスーツ来て試走に行こうと昨晩考えていました。朝6時の時点ではかろうじて雨は降っていなかったのでレインスーツ来て出発!知多半島一周の計画から少しショートコースに変更して、いつもの三河湾お散歩コースにします。慣らししないと何が起こるかわからない中華パーツなので40km/hしば
ストリートツインのブレーキパッドを交換しました。作業の写真は一切ありません。(時間がかかるので)(笑)フロントRK-814FA5リヤRK823MA-X今まで装置したブレーキパッドの品番の控え(間違えていたらごめんなさい)m(__)mフロント・ディトナ赤パッド79803・ベスラZD-156CT・RKRK-814FA5RK-814MA-Xリヤ・ディトナゴールデンパッド97152・ベスラSD340/4(JL)レジン・キタコ
モトコンポには横倒しにしても燃料が漏れない機構が備わってますがその役割を持ってるのがこのリリーフバルブという圧力弁みたいな装置らしいです下見えてる通称うねうね管と呼ばれる複雑な配管も横倒し対策の配管らしいですとりあえず本体から取り外した状態でホースのコピーを作成一応ホンダ純正の汎用品を使っておりますがまあしなやかで柔らかいのに対し古いのはカッチカチこの部分が樹脂なので破損しやすく廃番なのでパーツが出ないんですがAmazonさんや
お客様から相談を受けてのでアンケートドリーム50のバルブを造ったら購入したいそう言う方が居たらお答え下さい材質は十分レース用のレベルに耐えられます値段は4本で3万円~バラ売りは出来ません補修用だとお考え下さいHRCサイズは1㎜オーバーサイズでヘッドの加工が必要です最低数は50SETか?—Q型エンヂンプロダクツ(@Q65927035)April18,2024アンケートの結果が出ましたうーん中々厳しいかなと計算して見ましたがかなり悩ましいですやは
突然ですが現在の状態キタコnewstd88ccキタコvm26mj/150pj/15出荷時ver足回りnsr5012インチスプロケf/16r/40んで7000/65km…もんちろ公道ならこれでも88ccとは❓なんぞや?余裕のある70〜85kmが欲しい‼️大切だからもう一度88ccとわ❓mj/150を変えてみるとかいろいろやってみるかなぁ〜12インチがダメなのか❓組み方をしくじったのか❓沼りそうで…アドバイスお待ちしておりますでわでわ
この前新しくラーメン屋発見!パンチのある醤油ラーメン!美味しくいただきました👍4月16日少し仕事を早く切り上げ2年に1度のイベントへ向けて車検wwwブレーキパッド交換たぶん車検通るくらい残量はあると思うけど先日末っ子ブラザーが家に来た時gsxに乗って一言ブレーキ甘くねーか?って元々タッチはグニャグニャだからねこんなもんって感覚で乗ってたんだけど言われてみれば効きが甘いかな車検前に交換しよ予算的に安いパットをwwとりあえず有名でリーズナブル&コントロール
どうも、GWは10連休でも3連休でもないボクですw気が早いけど今年の年末は世間では9連休らしいですよ(*´艸`)とりあえず今日は休みなので朝はいつものマグロ丼屋さんへ。連休中だから混んでるかと思ったら、むしろいつもより空いているくらい。奥のビールは嫁さまのものです(^^;)午後はバイク弄りを。予想気温28℃ってことでなかなかの暑さです。軽量化になるとか精度や剛性感が増すとかいう噂のクロモリ製の中空アクスルシャフト。もっとお高い製品(約2万円)もあ
色々と揃い始めたので熟女と僕http://jyukujotoboku.blog.fc2.com/本家は上記リンクよりどうぞwエンジンの準備にかかりますw今回のボアアップキットはキタコ88ccLIGHTボアアップキット【期間限定ポイント5倍】HID屋爆光イエローH8フォグランプ後付けLED13900lmQシリーズ3000K車検対応フォグイエロー純正の約13倍の明るさLEDフォグランプポン付けH8H11H16HB4PSX26
ハリケーンライト壊れてる庭にあるNSRまたフレーム割れてきた欠陥ですね武川バットマンキャストホイールステー溶接してモンキーRのドロヨケPWK28キタコ可変マニモーターサイクルショーで発表されてすぐにかったけどこのナンバーもっと0があれば更に凄かったヘッドライトケースあったニッシンサポートピッチ同じなのか?ノーマルキャリパーは固着してましたすぐにでもやりたいけどヨンフォアとリトルカブやらないと雨降ってきたので困りましたね
ここ連日カブの部品が届きまくっておりますがとりあえずはレストア部品という事で通しておりますw熟女と僕http://jyukujotoboku.blog.fc2.com/本家は上記リンクよりどうぞwまぁ嘘ではありませんが…ちょっと心苦しいwという事で本日無事に【期間限定ポイント5倍】HID屋爆光イエローH8フォグランプ後付けLED13900lmQシリーズ3000K車検対応フォグイエロー純正の約13倍の明るさLEDフォグランプポン付けH
おはようございます昨日はブツ到着キタコのエアーファンネルとアイドリングスクリュー装着前でぇ、装着完了❗️あまり変わらないよねスクリューファンネルあっ、一昨日仕事終わって次男くん帰ってきてました長男くんから引き継いだじいちゃんのNボックスだんだん釣り仕様になってます夕飯食べて風呂入って帰って行きました❗️ポチっと押してね❗️にほんブログ村応援よろしく
帯カム探し泉モータース落札した52.5パイはこれのはずそんなにハイコンプじゃないオーバーラップからしてリセス掘ったみたいだけどこれで当たらないのか不思議クリアランスがギリギリでエンブレでバルブ当たりました圧縮は低いですインナーローター88ではスカスカとなるこのヘッドがJ-1なのかもウエスト加工バルブクランクミクニここもキタコみたいな帯カムスイングアームスタビピストンマーク時代スイングアームはベアリングの使わないとパワーでホイールごと左に寄りますツーリングしてる
こんにちは😃Q型さんのスペシャルバルブ…良いですねー😁ダックス70ヘッドやキタコさんのSTD系ヘッドに適合するスペシャルバルブ!前回の旧スーパーヘッドのバルブももちろん良かったのですが…今回のバルブはうちのお客様エンジンに投入するので出来る限り細部まで見極めようと😁ウェスト形状や軽さはバッチリ👌気になるのは圧縮比がSTDバルブと比べてどれぐらい上がるのか😁簡易的に調べてみました♪キタコさんのNEWSTDヘッドを基準に…アクリル板で蓋をして測定液を投入して入った量で差を見極める
純正ハンドルをトップブリッジ下からトップブリッジ上にしてあるだけでもかなりノーマルよりは楽なんだけどバーハンドルキットを入手したから装着してみましたよ跨って確認すると超楽なポジションとなって身構えなくてもフランクに付き合える良き相棒となっている事を確認出来ましたよトライアンフオーナーさんが放置プレーで乗りぱなしのアドレスV125を持って来ましたクソ汚ねえフィルター関係全て指で摘むとボソボソと崩れて来ますリアサスもオイル漏れしてて限界でしょうクソ汚ねえ駆動系ですベルトは交換されている感
アクスルシャフトを固定するアクスルナットもちょっと角がやばそうなのでパーツ出るうちに引いておきましたシャフト自体はそのまま使いますそしてリアのもサラピン錆びて角が丸くなりつつあるのが~シャキーンこりゃ気持ちええわいブレーキもキタコのやつ買ってるんでホイールが仕上がったらブレーキをレストアして組むと気持ちいだろうなぁ~いつになるのやらw
ミニモトヘッド単体質問しても回答無いけどバルブ付属に見えるカムは多数持ってるしロッカーもスプリングもある速くて安いから欲しいけどミニモトの文字が好みではない後期のレーザー文字のが来るなら消せば良いこのヘッドは武川とかキタコ並みの性能あるし仕上げがとても良いです次のエンジンは125このピストン単体で探してますがなかなか見つからない5000円なら鉄シリンダーでも我慢するけどミドルだから過激カムで圧縮11~12キロ手持ちのフラットでは10~11キロなんです遠心は適度に圧縮ないと