ブログ記事1,290件
公式側リア·非公式側ナンバー:青森200か1095いすゞ·ガーラHD(KL-LV774R2)平成17年式(2005)初代ガーラの最末期2005年に淡路交通に導入。2017年頃に十和田観光電鉄に移籍した。淡路交通から移籍していたガーラHDの中でも唯一LED表示器を採用している車。
今日午前中はラストスキーでガーラ湯沢!コブ天国!コブに並ぶ人達!午後は上越国際スキー場トレラン!家から40分登ったとこで行き止まりでした!すでにけつが痛い、、
「人が識別できる色」人は、約1000万色を識別していると言われています。赤でも数えきれない赤があり、緑や黄にも数え切きれない色があります。無彩色の白は、太陽の光を100%(現実に100%反射している白はない)反射しているので白に見えて、黒は100%(現実に100%吸収している黒はない)光を吸収しているので黒に見えています。ただ目で見ている色は、皮膚でも感じているそうです。なぜなら太陽の光は電磁波なので、波動が身体の皮膚を通して作用しているからです。野村順一博士の「色
撮影日2024.2.11撮影場所西鉄久留米バスターミナル西鉄バスのニューガーラ高速車です。(一枚目)・福岡空港~西鉄久留米間の高速バスに使われていた1331号車です。2019年式2TG規制車のいすゞ車で、大型ハイデッカー車です。トップドア・折戸で最前部のみ固定窓、他はT字窓です。行先表示器はLEDです。車内は4列リクライニングシートで補助席付きの近距離高速仕様車となっています。この車は現在の西鉄バスの昼行高速車の標準色「ハーモニーカラー」で当初から
バス掲載コーナー第828号お客さまの安全確保の為、ご着席になりましたらシートベルトの着用を!ABSASRエンジンリターダESスタート(平成17年低排出ガス重量車☆)(平成27年度燃費基準達成車)令和5年7月17日(県道17号)郡山駅交差点にて。突然、2台が電撃移籍されました元都営貸切ガーラは程度は極上なものの、淡路ガーラ460馬力車に乗り慣れた乗務員さん達的には力不足と不満の声がちらほら、、、東京都交通局時代登録番号・・・・・P001車番・・・・・・・・・品
2009年式のガーラです。導入当初は広島支店に配置されました【広島200か12-81】。東京特別便が宇部まで延長されると山口支店に転属【山口200か・812】。東京特別便が運行を終了すると、島根支店に転属し、みことの担当になりました。
日曜日行ってきましたガーラ!最高のコブ三昧!!次の日は足腰背中がパンパンでした笑濾過層掃除!(月)は出荷で小千谷2往復しました!
2015年式のガーラです。以前は岡山支店にいた【岡山200か17-53】ようです。どこかの高速路線の運用に就いていて、広島支店に戻るところだと思われます。
八丁堀から広島支店に回送しているのだと思われます。写真のバスは、昨年2月に入った中古車で、2017年式のガーラです。元事業者は東海国際旅行だそうです。コロナ禍での貸切需要減退時に整理されてしまった経年の浅い観光車を調達し、乗合機器を設置してトップドアのエルガを置き換えたようです。
一畑バス松江本社営業所のガーラHDです。8449番は2020年に導入された中距離高速仕様のハイデッカー車で、高速バス松江~広島線「グランドアロー号」で使用されています。この路線も鳥取・米子からの「メリーバード号」同様広電バスが運行に参与しているため、折返し休憩は中広の広島北営業課で行っています。導入当初は出雲ナンバーでしたが、松江への転属時にナンバーが変わりました。島根200か・910いすゞ2RG-RU1ESDJ
トモテツバス担当便で、2020年に入った中古車で2013年式のガーラです。元事業者はおのみちバス【福山230あ・315】で、尾道-松江線「クロスウェイエクスプレス」開設時に導入した車です。しかし2014年12月8日、おのみちバス担当便の車両がリエッセに変更になると貸切転用されました。トモテツバスに移籍すると、再び高速車になりました。
2006年式のガーラです。導入当初は広島支店に配置され、【広島200か・932】サンサンライナーの担当だったようです。その後、岡山支店に転属【岡山200か12-56】し、引き続きサンサンライナーを担当していたようです。2020年3月にグリーンフェニックスで乗っているのですが、グリーンフェニックス【広島200か25-98】(641-6905)|広島電気軌道~沼田営業課(ameblo.jp)その直後に空港リムジンに転用されました。
撮影日2024.1.21撮影場所九州産交バス松橋産交付近九州産交の古参格の貸切車、ガーラⅠです。(一枚目)・何故か松橋産交の裏手にいた3254号車です。1998年式KC規制のいすゞ製大型ハイデッカー車で、ガーラⅠです。産交の貸切用ガーラはKC規制はライト周りが黒で、KL規制車は白塗りです。サブエンジン式冷房でスイングドアとなっています。側面は最前部のみ固定窓、他はT字窓でブルーベンドガラスとなっています。産交の貸切車は前面社名表示部が幕式
グリーンフェニックスは先月末で廃止されました。写真のバスは、2018年式のガーラです。東広島支店所属です。以前、西条-広島空港線で乗車しましたが、『西条-広島空港線【広島200か24-61】(641-8956)』復路ですが、往路を引き返しても面白くないと思い、西条行きに乗りました。やってきたのは、2018年式のガーラです。グリーンフェニックスの運用に入ることもあるよう…ameblo.jp撮影時はグリーンフェニックスの運用に就いてました。
突然春が来たその直前ギリギリ間に合った朝は寒くて新幹線で雪国へ最後の春スキーギリギリ間に合ったけどゲレンデはとても空いていて最高に楽しかったと子供達は満足そうな表情よかった😍
公式側リア·非公式側ナンバー:野田200か1いすゞ·ガーラ(2TG-RU1ASDJ)平成30年式(2018)松戸新京成バスの高速バス参入時に、新車で導入された生え抜き車の1台。2018年から松戸羽田線、2020年2月からは松戸駅-東京ディズニーリゾート線でも運用された。しかし22年にはTDL線の運行終了。24年4月には松戸羽田線が運行休止となり、定期運用を持たなくなる。
2009年式のガーラです。
東急バス新羽営業所のガーラHDです。NI3730番は2017年に導入された中距離高速仕様のハイデッカー車で、主にたまプラーザ・港北ニュータウンから羽田空港へ向かう東急リムジンで使用されています。新羽に配置されている東急リムジン仕様車は羽田・成田の運用が共通化されているため、基本的に高馬力・トイレ付仕様になっています。横浜200か46-51いすゞQRG-RU1ESBJ
こんにちは無事に終わったスクールガーラ、前回の準備編に続いて、当日編です『スクールガーラでした(準備編)』こんにちはまたブログ更新があいてしまいました(日本滞在記~~)仕事で忙しかったのもありますが、それに加えてスクールガーラの準備手伝いなどで落ち着いた時間が…ameblo.jpガーラ当日は、お菓子&ケーキ売り場の担当でしたそれも前半・後半の後半担当通しで担当の人もいる中で、私は後半だけでいいのかな??・・・・・・ま、いっか!!!と、担当時間の直前にガーラに到
こんにちはまたブログ更新があいてしまいました(日本滞在記~~)仕事で忙しかったのもありますが、それに加えてスクールガーラの準備手伝いなどで落ち着いた時間が取れなかったのですはい、今年もありましたジージョの学校のスクールガーラ学校の運営資金を調達するための毎年恒例のお祭りイベントですこの日は学校が一般公開されて、地元のみならず遠方からやって来る人もいます先生や生徒、保護者家族、地元有志の方達が一丸となって準備や当日の運営に参加します私もいや
バス掲載コーナー第822号衝突被害軽減ブレーキを搭載しておりますが、完全を保証するものではありませんので予めご了承願います![詳細不明]ABSASRエンジンリターダPCSLDSESスタート衝突被害軽減ブレーキ車線逸脱警報システム(平成21年低排出ガス車☆)(平成27年燃費基準+15%達成車)(貸切バス安全性評価☆☆令和5年度末)(貸切バス安全性評価☆☆☆令和7年度末)令和5年11月4日郡山駅西口観光送迎バス乗降場にて。平素より撮影にて大変お世話に
松戸新京成バスのガーラHDです。MH001番は2018年に導入された近距離高速仕様のハイデッカー車で、新京成バスの高速バス参入時に新車で導入されました。基本的に羽田空港~松戸線の固定運用となっています。この路線は京急バスと共同運行となっていますが、京急バスの運行便は松戸行き1本のみです。野田200か・・・1いすゞ2TG-RU1ASDJ
2006年式のガーラです。備北交通は日野メインですが、この時はガーラを導入しました。セレガよりガーラのほうが安いようですが、それが導入理由かどうかは分かりません。
続いては昨年10月に羽田空港で撮影した分の連載です。東京空港交通天空橋車庫のガーラHDです。679番は2016年に導入された中距離高速仕様のハイデッカー車で、主に所沢~羽田空港線などで使用されています。羽田空港リムジンバスの中距離仕様は運賃箱が設置されていない車両が多くを占めており、この車両も運賃箱が設置されていません。同タイプではこの車両と680番が天空橋配置です。品川200か29-79いすゞQTG-RU1ASCJ
イワミツアー担当便で2012年式のガーラです。導入当初は、石見交通益田営業所に配置され【島根200か・478】、清流ライン高津川号や新広益線を担当していました。
バス掲載コーナー第819号お客さまの安全確保の為、ご着席になりましたらシートベルトの着用を![詳細不明]ABSASRエンジンリターダESスタート(平成17年低排出ガス重量車☆)(平成27年度燃費基準達成車)令和元年12月15日(県道17号)郡山駅前交差点にて。突然、2台が電撃移籍されました元都営貸切ガーラの程度は極上なものの、淡路ガーラ460馬力車に乗り慣れた乗務員さん達的には力不足と不満の声がちらほら、、、東京都交通局時代登録番号・・・・・P005
□道北バスブルーリボンシティノンステップの旭川200か950。西工スペースアローの旭川200か1151。こんないい車がまだいたのですね。旭川駅前発の旭川空港行き直行便に入っていました。ブルーリボンハイブリッドの旭川230う301による旭川冬まつり無料シャトルバス。「公式Shopもオープン」なんて書かれています。側面LEDにもいろいろ書いてあったような。西日本車体工業のKL-UA,旭川200か1099による2番。こんないい車で名寄から乗り通したい。旭川200か611による40番。富士
今朝、みぞれが降りました。午前中には大粒の雪が降ったんですが、止んでしまいました。でも、この3連休は雪が降りそう。雪が降るのはいいのですが、明日は、ガーラで栗山未来レッスンの日。このレッスン毎年悪天候になります。去年は雨。で、今年は、何とか午前中は曇り、午後は雪マーク。去年の雨よりはいいか、って感じで、しっかり新しい技術を習得してきたいと思います。習得と書きましたが、その日のうちにできるはずもないので、忘れないように覚えておくって感じですかね。例年Oおじ
雪が降ってる〜ということでともちゃんとこっそりガーラへ視界が悪いかなぁと覚悟して行ったが全然平気だった!だけど、、、フードが途中でとれてたようでビーニー真っ白💦素材間違った💦現地で10年前から撮影の時にスノーボード行こうね!行こうね!と言ってたまいちゃんとも合流しガーラを満喫お昼過ぎたら太陽でてきたー新潟のお酒買って帰りまーす!気になる!ボトルあるね!そして来週も来たくなるかなこでした
https://ameblo.jp/117-5-5/entry-12834323234.html『12/25㈪東京駅のツイステ』東京駅のツイステ広告です。この日はノイタミナカフェに行き、ゆりかもめで汐留に行き日テレ大時計を見て東京駅この後イゼルローンに行ってるんですが、まず先にツイス…ameblo.jp2024年に入ってから初の東京駅のツイステ広告です昨日行ってきましたお台場にあるノイタミナカフェからイゼルローンに移動するだけだったのでJRを利用しました朝からユナイテッドシネ