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今朝は凍てつく寒さの中マジェスティに乗りました路面の色が怪しかったです帰ると次男くんが180sxのテールをバラしてます「オトーサン、テールランプが外れないよ…」どれどれ〜作り悪いブチルなの……セガレに温めながら引っ張ればと教えてあげたけどうんともすんとも…内からボルトを押しながらテールランプを引っ張る感じで外れました割れたら高いからね外した所をセガレが洗ってコンパウンド掛けてますじゃあオトーサンはトランクの鍵でも直すか〜鍵は刺さるけど回らないのでキーシリンダー抜き
CB1300ってどうしてあんなに重たい🪨のか、(^_^;)😇😅😥🏍️。もっと重たいバイク🏍️もあるが、間違いなくヘビー級のバイク🏍️に入るだろう、(^_^;)😇😅😥🏍️。まず、理由その1水冷並列4気筒エンジンと6速マニュアルトランスミッションが重い、(^_^;)😇😅😥🏍️。そのデカいエンジンを冷却するためのラジエターもデカいし、冷却水も多いのでその分重い、(^_^;)😇😅😥🏍️。そしてそれを支えるダブルクレードルフレームが重い、(^_-)-☆😇😅😥🏍️。理由その2駆動輪であるリアホイール
今日、Yahoo!で見たニュース。■ガソリンスタンドで「給油出来ない」と断られる、なぜ?「燃料入れたいのに…」断られる意外な理由とは最近は有人スタンドでも携行缶への給油が断られることがあるらしい~そりゃ走行車両以外に給油する方(農機具とか?あとオフ車のレース出る人とか…??)はちょっと困るだろうなって思うけど、記事内のこの記述には違和感がー「走行中にガス欠を起こしてしまった際には、ガソリンを携行缶で購入したり、万が一の緊急時や災害時に備えて、ガソリンを携行缶で保管することは珍しく
午前中に神奈川県の神社巡りに行ってきたんだけど行く途中でE〇EOSのガソリンタンクの車に普通自動車が、追突していたわ事故を起こした時のは、見てないけどね普通自動車の人は、仕事に行く途中だったのか、わからんけど
皆様お疲れさまです🙇ちょいと冷えるけど晴れてるから暖かく感じる午後も頑張ろI様のリード125ガソリンが漏れてるから修理してほしいとご来店。確かに漏れてるね。以前、腹下を擦ったと言っていたからその時にガソリンタンク駄目になったんだろう。ガソリン漏れた状態で走るのは危険だから駄目だよ。ガソリンタンク交換するので分解していく。ガソリンタンク取り外し完了。ガソリンタンク用意出来たから交換していく。燃料ポンプ入れ替えて戻していく。これで安心安全に走れるな。これからは気を付けて走っ
先日ガソリンタンクに施したコーティングが十分硬化したので、コックを取り付け車体にセットしたのですが、タンクが載った所で、早速エンジンに火を入れてみたくなってしまいました。その前に、ちょっと気になるマフラーの取り付けを修正。ステーの角度がおかしいので、サイレンサーの先端がスイングアームと非常に近い。フレームの間にスペーサー挟んでもまだ近すぎるので、ステーの根元を曲げ直し、何とかクリアランスを確保してみました。マフラーが片付いた所で、エンジンオイルを注入。オイルクーラ
KP47KB110小松フォークリフトA15でフルトラ公認書類はヤフオクサニ寅さんのサニトラ復活青からシルバーで塗装されてて汚い金犬さんも仕事で運搬する為にサニトラ買うらしいNoxはクリア車検準備でスタビライザーのゴムが死んでたらしい純正より安いのでウレタン落札テンションロッドはこれの予定マフラーバンド切れてたのでこれを落札サニ寅さんのは5年くらい寝てたのかな?ガソリンタンクが心配です春先までレストアします
この年齢で新しい業務に挑戦ちょいと忙し過ぎてブログ書いてる暇が無かった(^^ゞでも仕事出来る事に感謝さてと毎年の恒例行事みちのくツーリング今年は福島止まりだったけれどそれでも一泊二日で給油回数8回そんな給油をすればやっぱり来た!エネオスさんしっかり見張っていてくれてありがとう!
さてそろそろ自賠責が切れるのでその前にエンジンを弄ってから走って試したいなーと思い引退した初代のエンジンを弄って見る事に。仕事終わりにスタート。ちなみにタイヤの空気圧は思っていたよりも減って無かった。で、視線を感じるので見て見ると・・・。寄り目っ子が来なくなり最近しているクロッ子。こいつ鳴いて餌をねだる癖に近づくと逃げるんだよなー(´・ω・`)で、エンジンを弄れるようにガソリンタンクを取り外し、邪魔なのがまだあるので取って行く。で、ここからメインのエンジンいじりをスタート。
ガソリンタンクが、まだ真っ白なのっぺらぼう状態なままだったので、そろそろ塗り分ける作業に取り掛かります。自分の車両からタンクを降ろし、出来るだけオリジナルに近くなるようマスキングの位置を決め、左右対称になるようマスキングするのは、中々の至難技。メタリックは斑になり易いので少しづつ慎重に。色合いが均一になるまで、数回に分けてスプレー。半乾きの内にマスキングを剥がすと、少し色が濃い感じですが、中々いい感じだ。さて、次は赤のラインだ。
ずっと見て見ぬふりしてたTDR君のガソリンタンクの錆取りを本格的に寒くなる前に手を付けた。もともとこのTDR改のガソリンタンクは前のオーナー?が内部のコーティングを行っているのですが多分、隅っこまで綺麗にコーテイング出来てなくて放置期間の長さからか、一部から錆が発生してる感じでした。とりあえずは目の細かい紙のガソリンフィルターで「まぁ、ええか…」と対応していたのですがセッティングの度にキャブレターを開けるとキャブの底にまぁまぁの細かい錆が溜まっててフィルターだけでは
先日のガソリンタンク異物混入事件😁古いペール缶に給油したガソリンを、ベビーポンプで入れる時にホースの中を異物が通ったのが見えたのだそのままにして250キロは乗ってたけど気のせいか、燃料流れて行かないような症状が有ったのでやりますタンク外して馴染みのスタンドへちょっと手伝って貰いポンプで吸いだすよ😁ガソリンコック外すという手も有ったけど(純正のガソリンコック使ってるのはざわざわくらいかも😁)出来れば弄りたくないし、タンクを逆さにして出そうとしても、返しが有
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\🐻❄️ガソリンタンクに入れるだけ⭐️/燃料系洗浄剤【SWEEPERG5】のご紹介です💁🏻♀️💕⭐️コエタスのモニターキャンペーンでいただきました⭐️数年愛用している愛車にもしっかりメンテナンス🩷私は今まで燃料系のメンテナンスをしたことがないので、これはとても興味深かったです❣️使い方は簡単💡給油時にタンクに入れるだけ😉✨ちょうど給油するタイミングも重なったので、一緒に入れてみたよ❣️なんと、エンジンオイル交換だけでは実現できない、スムーズなエンジンフィー
1#ガソリンに溶けない接着剤は、6#耐久性はありか?5#接着剤が溶けないか?#2007年7月,11月にサビ止め施工BlennyMOVhttps://www.youtube.com/hashtag/blennymovBlennyMOV97BlennyMOV41#2007年7月,11月にサビ止め施工5#接着剤が溶けないか?3#高温の3ヶ月間、2#夏期の耐薬品性テスト期間としては、ガソリンに溶けない接着剤は、夏期の耐薬品性テスト期間としては、高温の3ヶ月間、ガソリンにどぶ漬けして、
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