ブログ記事55,498件
昼間暑いと思っていても夜は意外と涼しい。そこでラストオーダー間近ですが、何時もの居酒屋で暖かい物を食べたくなりました。おつまみはシンプルに・・・キューリの一本づけダイエットの基本ベジタブルファーストです。これで後は何を食べてもダイエット成功只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のものを出来るだけ控えるようにしました。そこで・・・揚げ出し豆腐と・・・熱々のもつ煮これで冷えた身体を温めるのだ。更に・・・特製の熱
今回の出張最終日(12日)の朝、コンフォートホテル豊橋の朝食は無料。無料朝食のご案内【公式最安】コンフォートホテル豊橋公式サイトベストレート保証。コンフォートホテル豊橋の無料朝食サービス。種類豊富なパンやあたたかいスープ、新鮮な野菜、たっぷりのサラダなど、アメリカのコンフォートインではじめた無料朝食サービスを日本向けにアレンジした多彩なメニューを取り揃えております。健康に配慮したバランス朝食で1日のはじまりをお迎えください。www.choice-hotels.jp2階のフロントフロアのラウ
根っこ空港通り店香川県高松市鹿角町353−35年ぶりに訪れた根っこで味わう肉ぶっかけ冷/コロッケを加えて味わう和風玉カレー2026.6うどん県香川の高松市鹿角町にある根っこで、早めの昼食にうどんをいただきました。香川には早朝から営業するセルフうどん店があり、根っこもその一店です。今日はアイアンの精度を高めようとゴルフの練習へ向かう途中に立ち寄りました。5年ぶりに訪れた根っこで味わう肉ぶっかけ冷肉ぶっかけ冷、メンチカツ、ちくわ天をいただきました。うど
若鯱家(名古屋駅エスカ店)のカレーうどんとご飯(S)のセット。税込み1,380円名古屋飯(2)は、カレーうどんである。カレーうどんは、東京・早稲田にあった「三朝庵」が元祖とされるが、名古屋でもカレーうどんは広く食べられ、専門店も多い。中でも若鯱家(わかしゃちや)は、愛知県、岐阜県、三重県のほか、東京都、埼玉県、千葉県にも多店舗展開を図っている。今回は、名古屋駅の新幹線ホームに近い「若鯱家名古屋駅エスカ店」に、お邪魔した(6/5)。出てきたのが写真のカレーうどんである。
恵比寿で軽くひとりご飯カレーうどんの千吉へオーソドックスなカレーうどんおすすめに出たきたマンゴーラッシー喉が乾いてたので思わずオーダーしてしまいました
こんばんは♪今日の晩御飯はカレーうどん、えびフライ、冷奴です。
映画「海よりもまだ深く」監督:是枝裕和さん出演:阿部寛さん樹木希林さん他この映画を見終わってカレーうどんが無性に食べたくなり今日のお昼はカレーうどんにしました私はカレーライスよりもカレーうどんが好き面白い映画でしたみなさん役柄がぴったり実際はそうではないかと思いますが主人公の男性、だらしないなぁと思いながら見てました阿部寛さんが自然体に見えたのですが演技が上手いのか、元々そんな感じなのか樹木希林さんもそのままインスタントコーヒーの入れ方に一般人さを感じ
再サポのホームを数ヶ月前に卒業した女子と、必要な手続きの同行後に、若鯱家でランチ。お互い、辛いものが好きなので、黒辛カレーうどんを食べた。辛味も、味も、とても美味しかった。次は、味仙の裏メニューのエイリアンにて、辛いものを食べる対決の予定になった。
谷町四丁目で昼食を食べた。あれこれ迷ったが、結局、「鶴丸うどん」のカレーうどんにした。ご飯を付けてコロッケを1個付けた。この店のカレーは激辛と銘売っているが、それほど激辛いわけではない。私にとっては、ちょうどいい頃合いだ。麺をいただいた後、残ったカレーにご飯を放り込み、ぐちゃぐちゃに混ぜていただいた。甚太流のカレー飯だ。おいしい❗ブラピ(ブラッド・ピット)似の喉仏(自己申告)もはしゃいでいる。谷町四丁目で打ち合わせを終えたのが午後3時、天満に向かうか、それとも梅田か。迷った末に帰宅途中の
こんにちは。ツカです。日本、負けなくて良かったです。次に繋がりました。火曜日、お昼は、『いづみや』さんです。「ミニ天丼セット」です。うどんは、カレーうどんにしました。相変わらず、スパイシーで、汗かきました。いづみや大宮店、そばは、辞めてしまいました。美味しかったです。ご馳走様でした。
「激アツ展開だったのでテンション上がっちゃいましたね〜寝る前に見るものじゃないなぁ」疲れた〜禁酒2日目前日残業をして寝る時間が遅くなった割に9時に起きれました。とりあえずゆっくりとよう実を見てからジャーナルを書いたりFacebookのプロフを更新したり細かい作業を行いました。こんな時じゃないとやらないと思ったので細かい作業を一気に行動!11時くらいになり休憩を有効的に使いたいので家でお昼ご飯を食べました。この時間に食べるとお腹空いちゃうのが難点ご飯を食べ終わり
気になっていた孝美のカレーうどんいただきました辛さもあり、麦茶をおかわりしつつおいしくて、おつゆも結構飲んじゃったお蕎麦屋さんならではの、カレーうどん自宅でカレーの次の日にカレーうどんにしますがお蕎麦屋さんのようには、ならないのよね塩分取りすぎると、次の日むくむお年頃なので、おつゆはほどほどにしよう。『生そば孝美』松尾横芝インター近く生そば孝美日替わりランチちらし寿司とミニそばセットお蕎麦を食べに寄ったけど日替わりが、ちらし寿司でミニそばを付けた方の日替わりにしました…a
近くのお店でカレーうどん
夢で見た「さんしん」の謎。過去・現在・未来をめぐる旅の終着点が『カレーうどん』だった話みなさんは、夢に出てきた言葉が妙に気になって、目が覚めてから猛烈に調べた経験はありますか?先日、私は不思議な夢を見ました。内容は[過去・現在・未来]をめぐる脳と目がまわるもの。そして、その夢の中で強く印象に残ったのが、「さんしん」という響きでした。……そして。最後の場面で、なぜか私の夢にはテーブルに置かれた「カレーうどん」が出てきたのです。目が覚めても頭から離れず、最初は漢字の「三新」か何かだろ
カエル姫です。今週末の蛙庵クッキング高齢者の食事量としては多いのかしら?6月12日(金)晩ごはんブリ大根、ポテトサラダ、キノコとタマネギ・ベーコン炒め、おつまみ(エシャレット、ゴーヤ)ごはんとごはんの友(なんとかワカメ、長等漬け、ナスの辛子漬け)、他お漬物いただきものの大根2本、2週に渡って消費完了。6月13日(土)朝ごはんdryriverの田舎パン、スクランブルエッグ&ソーセージ炒め、サラダ、ヨーグルトお昼ごはんは守山の中華国道477号
こんにちは🍂動画観てて感じました💦男女問わず、家事能力は身につけた方がいいと思う・・家事能力が苦手?!なら稼ぐ力をコツコツ積みあげていくいけたらいいなぁ💭と目の前の仕事をこなしていく慣れていく頭の中からーっぽにしてコツコツ続けていく楽な仕事は何もなくて上手い儲け話も一つもなくて🌱(騙す人間の養分になってしまう( ̄▽ ̄;)・・💦・・)他人様の栄養にならないよう「儲かりまっせ♪」話は聞かない🙉見ない🙈ブロックしてしまう着信拒否してしまいましょう・・アナログな
皆さん、おはようございます!2026年4月に、11年居たマレーシアから帰任した58歳です!いつもイイネや、温かいコメントを頂きありがとうございます!コメントを頂けたら、必ず返信させて頂きます!今日は、月曜日。今朝は、こわすごみの日。何ヶ月に一回なんだろう。。。(私の見落としで、毎月ありました(;´Д`)))兎に角、実家を整理して出てきたこわすごみを今朝は6袋分運びましたまだまだ、実家は汚いので、色々な不用品が沢山あります(;´Д`)一度に処分しようとすると
はいどうも!退院後なので体力をつけなければと…お肉が食べたい!ステーキを食べたい!そんな時に…入院時にYouTubeで観たステーキ屋にレッツラゴー!場所は相模原市中央区の国道16号沿い!Wemadeit!店舗外観外看板メニュー駐車場そばには裏口があります!
京都でのランチはスィーツになることが多いですそれはー夜ごはんに重点をおきつつスィーツも食べたいからですー(^。^)…とブログに書いていたのに写真を振りかえると結構食べてるぅびっくりぉこんな食べてたこと忘れてたあ忘れてたランチ①上七軒のふた葉こちらに来るとどれにしようかほんと迷いますがっつりカレーうどんめっちゃ食べとる量も多い!ペロリこれスィーツちゃうんちゃう?忘れてたランチ②東山のヤマモトコーヒー白川沿いのこの通りをよく通っていますがタイミングが
カレーを作った翌日の晩ごはんはカレーうどん翌日は食べ過ぎなのでとうふサラダにLチキを乗せて食べた昨日の朝午前中には掃除やらすませてまつ毛パーマへ気分も上がり買い物今年初のさくらんぼ🍒晩ごはんはドルチェドリームというとうもろこし午後に少し来た相棒にもとうもろこし食べさせたけど甘くて美味しかった枝豆も茹でてLAWSONの盛りすぎチャレンジバスチー食べた今朝の朝ごはんお昼は相棒と気になってたカフェでランチ美味しかったいつもごちそうになってばっかりだからボーナス出た
こんばんは♪いつもお読みいただきありがとうございます!東京都葛飾区白鳥ふじきピアノ・リトミック教室の藤記望(ふじきのぞみ)です。今日はお休みでお出かけしてきました先日占いで、私の守護神はコノハナサクヤヒメだと言われ御祭神になっている浅間神社巡りをしたくなり…コノハナサクヤヒメと一切関係のない主人を無理矢理?連れて(笑)新倉富士浅間神社に行ってきました!こちらが本殿、新倉山のふもとですんなりお参りできましたその後、階段を登り…さらに山道を登ること3〜40分…途
お薬の入れ替え~今日は朝イチ畑に行った後体調悪くてゴロゴロしてました(;∀;)微熱…一気に出てくれるほうが楽かも…食欲はあるので…お料理男子旦那っちがカレーうどん作ってくれました(σ≧▽≦)σぽかぽか(≧∀≦)ノ旦那っち有難う(;∀;)
2026年6月14日東京3日目!朝起きるとなんと9時‼️びっくり〜ランチは姪っ子と文京区にある韓国料理「韓国家庭料理スリョン」ランチメニューコラーゲンたっぷり鶏半羽うどん濃厚スープで👍味変のタテギも✨美味しく完食😋1年半ほど前からバイオリン🎻を始めた姪っ子バイオリン🎻初体験✨教え方が上手でいい音が出ました〜充実した東京を満喫しました〜羽田空港クウドでカレーうどんANA地元空港行きの最終便で帰ります✈️先月末から歯科治療中で歯の痛みと1週間ほど前から続く口内炎で体
先日、二日間体調不良で寝込んでいました。書きかけのブログはそのまま後日修正して投稿すると思います。元気😀になりました♪昼からカレー🍛作り昼食と夕食はカレー🍛になります。今日の昼食米粉のシーフードカレー🍛玉葱🧅たっぷりにんじん、じゃがいも冷凍のシーフードミックスで作りました♪🥕🥔🦐🦑🍛今日の夕食米粉のカレーうどん切り干し大根の糠漬け夕食は、お昼の残りのカレーでカレーうどんにしました♪切り干し大根の糠漬けは娘のお気に入り美味しい😋んです。食後のデザート
朝っぱらからカレーうどんですwはぁーうまー。昼近くに実母ちゃんが届けてくれたウオロクのパスタと焼きそば!焼きそば大量15食分。しばらく心配いらないわ(ホクホク)パスタも3キロ常備出来たのでしばらく安心(ホクホクその2)ナポリタンうめー!午後からは最後になるだろう見逃し配信を観て、現地参戦した分も含めれば4回も観てるのに、毎回楽しくて嬉しくてホロリと涙。しばらく会えないけどきっと大丈夫。嵐はなくならないからね。(↑このセリフも何回目かしらwww)夜もしっかりと休肝日!
久しぶりにあのおいしいカレーうどんが食べたくなりおじゃましてきました。福岡町にある『手打ちうどん麦蔵(むぎぞう)』さん。入ってすぐにある券売機で食券を購入し、案内された席に座るスタイル。かしわうどんカレーうどん食の好みは人それぞれ。わたしはお気に入りの店のひとつに麦蔵さんが入っています。暑くてもじんわり汗をにじませつつ食べる肉たっぷりのカレーうどん。たまらんおいしさです。かしわ天も好き。ごちそうさまでした。昨夜は親友との近況報告会。もう大好きな仲間たちです。いつも
こんにちは🍂昨日のニュースで温暖化の反対の記事を目にしました😳北大西洋❔❔アイルランド🇮🇪近くの海峡でその現象を見つけたと・・温暖化の反対の現象だと💦地球🌏保つのでしょうか(−_−;)驚きのニュースでした💦そんなニュースをネットで知りました・・そして今日は日曜日ですネもう直ぐ夕食時カレーうどんを食べようと思います🍛最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m
買い物終わりフードコートでご飯カレーうどんが気になって食べてみた🍜出汁が付いてるのがいい餃子とんこつラーメン🥟
こんにちはお昼は、カレーうどんですとても美味しかったです
昨日は、抜糸の後、野球(阪神戦)までの時間があったので、あおキミのライブに行って来た❗️無銭だったしね😜ただし、時間的に特典会は行けない😢後で知ったことだが浴衣公演だった浴衣姿で写メ撮りたかったなぁ😭昼飯にカレーうどんとビール🍺を飲んでちとヤバいなぁと思いつつ会場で追いビール🍺1時間はキツいなと思ってたら、やはり35分位で疲れた😖💦なのであらかじめ壁際を確保していたので、壁にもたれかかって観戦(笑)めい、ぷかは存在に気付いてくれたと思う☺️昨日はコールもしたからね🤣撮影可