ブログ記事625件
続いて、売約済みのJZS161アリスト5速マニュアルステアリング交換するのでメーター内をチェックします渡○社長ぉエアバックのランプありましたよぉ
ども絶好調papaです天気予報から雨マークが消えたんで珍しく日曜に出撃してきましたよ!・・・8時に到着♪あれ???(*`ω´)💢絶対、さっきまで降ってたよな!ビチョビチョじゃねーか!1本、無駄にするのは悔しいので午前走行は諦めて午後走行にエントリー!!走行開始まで5時間も暇になっちゃったよ!もう完全にやる気スイッチがオフされました今日は流しだなぁ〜な感じだったのに終わってみれば0.05秒ベスト更新✌️どうした???オレ絶好調じゃん!逆にこの反動が怖
WAVEWAVEEMSハンドエステブラウンやみつきになる、気持ち良さ!上下から、しっかり「エア揉み」!エアバックを膨らませたり、しぼませたりすることで、手の平や裏、全体を順番に「上下から」しっかりと押します。まるで人の手でもみほぐすような感覚を味わえます。REVO+は美容師さん、理容師さんのための会員制プロショップです。https://www.b-zone.biz/
ほんとにどうでも良いネタなんですが備忘録的に残しておきます。もしかして世の中に同様の症状で困っておられる方が居たならば参考にして下さい。この問題390車で発生し、車検に赴けず延々と車屋さんの置き場に放置されておりました。車齢十年を経たダイハツ車に起こりがちな症状として、エアバック警告灯が突然消灯しなくなります。無論テスターを充てても配線系を点検しても、エアバック本体にも何ら問題はありません。普通の人はここで簡単に詰みます(笑)しかし犯人
鳥には喉に素嚢があり胃に入る前に食べた食事を一時的に貯めます羽毛が生え揃ったら見えなくなるのでその前に動画、写真を撮ってみましたオキナインコは、膨らんでくると様子がよく分かります下にスープご飯が、上には空気が入っているのが分かります動くと内容物がちゃぷちゃぷと揺れます血管もしっかりと透け透けです裸時代をみるとエアバック状の素嚢が喉にあるあるのがよくわかりますふっくらと膨らんでいます親からの給餌だけでもしっかりと膨らみますこの時期は親が沢山水を飲みますペレットの場合に
小林製薬の紅麹被害が広がっています。腎臓学会の調査ではこれまでに47例の健康被害が確認され、およそ8割が今年1月以降に受診されていた事がは判明との事です。患者は40歳から69歳がおよそ90%を占めていて、66%が女性だそうです。小林製薬以外の企業も紅麹を原材料に色々な商品を作られ、回収をされているとお聞きします。亡くなられた方もおられます。賠償金問題などで会社を身売りされた、エアバックで問題になった優良企業だったタカタを想い出しました。小林製薬さんも非常に利益
ども夕方からお家の用事があるんで走らない予定でしたが・・・行っちゃったpapaですしっかり5時にパチっと目が覚めちゃうんだもん仕方ないよね(-_-;)ちゅーことで走るからには結果を出したいところです!だが、しか〜しいよいよ皆さん、冬眠からお目覚めのようで休日は各クラスの台数が多い・・・クリアー少な目&自分のタイミングでアタックできないやや諦めムードの中、3本走りました。がっナント!ベスト0.16更新♪これでタイヤ交換からベスト!ベストタイ!ベスト!って続
MASS内蔵エアバックツナギの取り扱いを始めました!日本ではひも付きエアバックツナギが多いですがデメリットが大きと考えておりますマシンに紐をつないで車体から離れないと起動しない転倒してからマシンに引きずられてから作動すると言うデメリットが多いこのMASS内蔵エアバックツナギはGPSとジャイロにより紐なしで作動しますmotoGPで主流のシステムを使い最新のシステムのエアバックとなっております日本で内蔵エアバックツナギを製作すると70万円から~90万と言う価格帯ですとても高額
先日の事ヨカッタトーキョーさんの展示会に行って来ました。デザインももちろんの事デザイナー伊藤さんのその思いもとても素晴らしく。廃車から使われなかったエアバッグシートベルト等で作られたバッグ。今回はサコッシュ!買い求めてまいりました。もちろんガシガシ使います!#yoccattaTokyo#ヨカッタトーキョーhttps://yoccatta.com/『yoccattaTOKYO/ヨカッタ!!』廃棄・焼却されている自動車のエアバックに、デザインの力で
車高調を外した後は鑑賞しないようフェンダー内のボルトをカット!!タイヤホイールは外しついでにキレイに洗浄させていただきました!!ホワイトなホイールだけに洗い甲斐もありましてきれーーーになりましたよ!エアバックインストール中です(^^♪
アップジョイ様のご依頼でブレラの納車整備を行います。エンジンオイルの交換とパドルシフトが効かなかったので交換していきます。慣れていないとこのタイプのエアバック外すの大変です。知っていればハンドル裏からコチョコチョこじると外れます。エアバックさえ外れてしまえば交換は簡単です。
続いてもホンダアクティー作業エアバックランプ点灯してるので点検しまぁすいろいろ調べてみるとここにある下側のカプラーを抜いてキー🔑回したりなどの裏技があるようですが・・ちょっと難しいかなww診断機で作業します全て異常無しリセットしまぁす無事にエアバックランプ消えました松○社長ぉちょっと様子みましょうかねぇ
・航空機は非常着陸の際の衝撃および火災に対して機内にあるものを保護できるようにしなければならない。・航空機は非常着陸の際に機内にあるものが速やかに脱出できるような設備を有するものでなくてはならない。ドアの構造がシンプルなのはこのためですね。衝撃はエアバックとかありますね。火災は防火壁でしょう。
納車整備が始まった…ブラックナイト⁉️現状の不具合としては…シートベルトを装着しても警告灯が消えない事と…。そして…エアバッグの警告灯も点灯しております。エアバックの警告灯の点灯は通常ですとフラッシュ(点滅)した後に点灯となりますが現状ではエンジンスタートと共に点灯する。この感じは…嫌な点灯の仕方ですねぇ😣不穏な空気が漂いますね(大丈夫かな❓)それでは診断していきましょう。先ずはシートベルトの警告灯からです。当初シートベルトのバックルの不良❓とも思いましたが…診断を進
続いて、V36スカイライン足回り作業続きします新品スタビリンクロッドを取付けしますボルトも取付けしますスタビのとこのナットも新品へ交換です反対側も作業しますここで問題発生なんですwwここに付けるボルトはロアアームを注文しないと付いてこないんですなので・・馬場喜造商店さんに急いで同じようなのを買いにきましたこのボルトなんですが・・新品を3本買いましたそして、とりあえず一本だけ新品にしましたのこりは予備ねwwそして、エアバック点検したらなかなか漏れてました
おはようございます、あいなです!今日は土曜日ですが、水曜日の初級障害レッスンの事を書いていきました。最後まで読んでいただけると嬉しいですこの日もメイショウオオナタ君に乗ることになったので、コミュニケーションを心の中でしながら、そーっと馬装をし始めました。前回のレッスンでも乗っていた方がいて、動かすの大変、跳ねてばかりだったと言っていました。(日本語はあまり離せないみたいなので、英語で話しました!)馬装中、エアバックの色々と噛もうとしていて😓エアバックアタッチメントは引っぱ
富士通の技術を奪いたい輩の工作のように映りますが同社の役員は暴力団並みの抗争があったくらいですから東芝の様に簡単に奪われるかどうか…西洋は薄汚いですから。過去に自動車の大手エアバックメーカーも人道問題で奪われましたね🐏…—きいろみどり(@_saza__nami_)2024年1月17日
アルトワークスの車内廻りを小変更しました。まずはペダル、微妙にヒール&トゥがやり辛いので、、、”CUSCO”さんのスポーツペダルを貼りました。上下2点でしっかりと挟んで支える構造、穴開け加工が大変なので、これにしました。2~3cm左に伸びましたが、これだけで雲泥の差があります。取り付けの模様はこんな感じ。続いて30mmのボス延長を・・・50mmに変更、此処は以
親戚が言っていたんだが、ダイハツの軽自動車に乗っているけど何の連絡もないとのこと。64車種に不正検査が発覚発覚後、ユーザーに何の連絡もないとのこと返金するのかリコールなのか多くの検査項目をごまかして安全性なんか滅茶苦茶なのに・・・エアバックが開かないで死亡したら、どうするつもりなんだろうって怒っていた我が家はダイハツに乗ってないので助かったけど・・・
みなさまおはようございますヘッドライトは固定しないと光軸合わせられませんから車検通らないですよ??思わず…車検通るわけねーよ!!って言ってしまいました笑メーターは動かないエアバックのチェックランプ点いてるしなかなか手の掛かる車です😆こんなんも車検とります😆さて802customステッカーお試しでなかなかいい!まだお試しですが多分採用です😆でわでわ
程よい加圧でアプローチ!NIPLUX"HIZAMOMIN"冬場って何故か関節部分に違和感があったり、痛くなったりしやすいんだよね😅そんな時にサッと取り出して使ってる膝サポーターを紹介します🙌☘️3段階に温度調整!膝周りを温めてアプローチ。3段階の温熱機能でその日の気分などに合わせて調整できる✨☘️加圧レベル3段階!エアバックが膝全体を包んでくれて、好みの強さに加圧具合を調整✨☘️しっかり膝に柔軟フィット!どんな足の方にもフィット!広範囲に対応できるサイズ調整可能
52歳おっさんです。仕事で手順書を作っているから、検査項目や検査方法も決める事がある。簡単で便利な治具を考案するのも普段の仕事にしている。仕事の技を考える事が普段の仕事だから、周りのみんなが何でこう考えられないんだろうとか、こうやったら簡単という発想が無いのか、周りが受け身の指示待ちの人達だから、作業を進める方向性と前に進めるのが日々の日課だ。優柔不断でやる気のない日本人作業者が多いから、全員外国籍の作業者でも良いとさえ思える。今、製造業が揺れている。ダイハツの腐生が断罪され
ダイハツ全車種出荷停止買い換えを決めていた主婦「納車か、キャンセルか」と言われ困惑なんなんでしょうか・・・・この不祥事・・・自分が乗っている車も対象に入ってました(◎_◎;)いま、ダイハツの車は全車種発売中止してるようですエアバック出てこないのかな~~~~~タイマーで出していたみたいだし(´;ω;`)ウゥゥ
ダイハツの不正…かなり大きな事案ですね。34年前から不正をして来たようです。34年って…もう会社の歴史と言える長期間ですからね。64車種にも及ぶ不正な申請は今後…その車種の査定が大きく下がる事か容易に予想されますね。エアバッグの試験ではセンサーでなくタイマーで作動させて試験を通過させていたよう。。。…って事は、その車種はエアバックが作動しづらい設計になっているって事。…という事は本来作動するような事故でもエアバッグが機能せずに亡くなってしまった方が必ずいるだろう。暫
エアバックが必要と意見してたのが私です。アイデアを聞き正当に金銭を払わないで、今何にも言えなくなっている会社が多すぎです。関連銘柄:サイバーエージェント(4751)通貨ペア:豪ドル/円,ユーロ/円,ユーロ/ドル,ポンド/円,NZドル/円,ドル/円コモディティ:原油
22クラウンのステアリングをレアルのカーボンステアリングに付け替えました❣️お客様がハンドルカバーを付けていました‼️ホーンエアバックを外して、カバーを外して、グリップヒーターを外して、レアルステアリングににはヒーターは付いていませんが配線をしないで部品は取り付けておきます。アースを取り付けて、ホーンエアバックを取り付けて、直線テストも無事終了しました‼️明日からはモールにカーボンラッピング施工をします。
色々外しピラーカバーを外しーの天井内張ハグって最適なルーティングで配線完了作動確認よし!!前回の配線は綺麗にルーティングされていたがまさかのミスルーティングでした。あのまま乗ってたらカーテンエアバックがうまくインフレーションせんかったばい。危ない危ない。しっかり是正したからこれで安心😮💨作業時間約8時間⏰途中のクリンピングがうまくいけば後2時間短縮できたなー
皆さんこんばんはおとうふメンタルさんをも救う自己肯定感の救世主魔法のポジティブ手帖術たなかまりこです!先日は、自己肯定感はエアバックですよ!どんな事故からも、あなたを守ってくれるものですよ!とお伝えしました。そんな自己肯定感、パンパンになっていないといざという時にあなたを守りきれません!そこで今日は、あなたの自己肯定感をパンパンに復活させるのに大切なことをお伝えしますね!それは、自分に対する理解を徹底的に深めることです。どんな
3万㌔までには変えたいTベルトも13万キロ弱だが変えたくないそうだ調整部分がたくさんありそうだ・・CHK開始①リヤDISCパッドパッド部分が金属部分と剥がれている②燈火類でつかないものあり電球交換では点灯せず接触不良あり③エアバックの警告灯が点灯着座センサーかと思いきやテスターではIGN抵抗過多調整要す④③の関係から一部カプラ交換⑤PSオイルダダ洩れふき取りで処理なんとこれだけあれば格安車検では無理だ・・
本日の作業です!働く車、日産NV200でエアバックランプ点灯修理のご入庫です。エアバックランプが点灯中はエアバックシステムが正常に作動しなかったり車検が通りません・・・早速テスターで診断、結果スパイラルケーブルの断線でした。単体点検でも確認、ハンドル周りを分解して、取替開始です。取替後は無事、ランプが消灯しました。弊社、対応のテス日産車対応のテスター常設店です。(一部のシステムには対応できない場合がございます)全モデル、ディーラー車、並行車問わず