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さて、ウインカー交換の後編です。実は前編では問題が発生していました。部品発注など少し日がかかりました。フロントウインカーを外して新しいウインカーを付けようと・・・この金具を利用するつもりがウインカー側のネジ径が違いました💦なのでこれは使えません。取り敢えずSR用に取ってあるトランプさんのウインカーからステーを拝借して付け直します。はい、完了🎵うん、いい感じです。しかしフロントは専用のステーをForkさんに発注しました。SR用のステーはいずれ使うしこれも運命かなとForkさんで
4月13日土曜日朝から天気が良いし、どんどん暑くなってくる今日も平日やり残した事象を片付けてたんだけどあまりにも天気がいいのでロムちゃん、ハンカバはもう要らないよね!!春が来た~で、先週転倒したことで割れてしまった左前方ウインカー『GROM、倒れる』4月6日、土曜日毎朝、ロミと庭に行くのが日課なのですがそのとき…何か横たわる物体それはGROMのロムちゃんすぐ起こしたんだけどサイドスタンド下の地面が…ameblo.jpヤフオク
先週したウインカー片方がめっさ暗くて球を買いました黄色の方が正解やのに水色の方買ってもてん使い道ないやんか😅目かっぴらいて必死で古い球の数字解明出来ました🎉モゾモゾと作業してウインカーON交換した方カッチカッチ成功🙌反対もしたらカチカチカチカチ……ハイフラやん😅差し込んだ線逆やった🤣けど無事に店頭点灯しました🥳ここに合うネジだけ探さなあかんけどとりあえず付いてたネジ付けてOK😙日曜日は洗車してあ
昨日☀光合成し過ぎたのか知らん間に目覚まし消して起きたん10:30でした🤣昼ご飯食べて(もちろん朝ごパンも食べてます)サクっと洗車して✨✨もげたウインカーも直す୧(^〰^)୨大陸製のウインカーケツにボルト付いてるやん😳‼️とりあえずウインカーをバラしてってしたら元々付いてた配線は3本やのにさすが大陸製アースやろか…ないやんか😅考えて🤔🙄閃いた!配線だけ元のやつに移植!!
今日はGB350のライト交換等をしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにオーナーさん持ち込みのこちらのパーツを取り付けていきますという事で交換の完成です汎用の丸目ライトですが似合っていると思いますありがとうございました
‘07FXDLのカスタムのご依頼大きなノーマルウインカーとリアショックの交換ですトリプルツリーにマウントされたノーマルウインカーはフロント廻りのルックスを損ねるので小ぶりな物をダウンチューブ下方にマウントリアのウインカーも同サイズの物に交換してリアショックはProgressive412のフルカバータイプの11インチを装着してローダウンプリロードをきちんと調整して底付きも無しオーナー様にも喜んでいただける仕上がりになりました〜ken〜
スーパーカブがやって来てとりあえずヘッドライトとフロントウインカーを交換❗️購入前から部品は手配済みで😅ウインカーはキジマのウインカー❗️みんなどのようにしてるか調べてコレにしました。ヘッドライトは社外品のクリスタルヘッドライト。ベースがプレスカブなんでヘッドライト部はポジション球しか点灯しないので、とりあえず交換したかった。光軸がかなり高いけど、夜はあまりはしらないのでなんとかなるかな。ぼちぼちカスタムして行きます。
新年一発目の作業はSR400のウインカー交換でしたという事でこちらのバイクに2パーセンターさんから発売されているちっちゃいウインカーに交換していきますで交換の完成ですEマーク付きの車検対応ウインカーですありがとうございました
今日は車検とカスタムでお預かり中だったドラッグスター1100が完成しましたので紹介したいと思いますこちらがお預かり時の状態でこちらのバイクがこーなりましたフロントはローダウン戻しをしてフォークジョイントを10センチ追加していますネック周りは要らないステー類をカットしてメインキーとコイルを移動させてますよく見ないとわからないと思いますがウインカーは極小タイプに交換してエアークリーナーもSUに交換しました
ウインカーを交換しました。古い物を外して付け替えるだけなので簡単なものですよ。(゚Д゚)ノフンガー!!ポジションランプとウインカーの配線を付け間違えたのに?わざとやったんだよ(#゚Д゚)ノ何のために?人生に起伏を与えるためだよ。(#゚Д゚)ノ1/2の確率の接続を間違えたくせに。(;^ω^)それはさておき、ウインカーの交換は終わり作動確認もしましたよ。ちょっとだけ質感が上がった気がします。惜しむらくは、これがノーマルと言わ
今日はW400をノーマル風に戻しましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにこのパーツを使ってノーマル風に戻していきますで完成ですウインカーはノーマルではないですがバイクに雰囲気に良く合ってますパッと見はほぼノーマルになりましたありがとうございました
猛暑は一段落?やはり、「暑さ寒さも彼岸まで」のようですね。☆いつもの散歩コースをパトロールw元気ハツラツゥで飲んでますよw☆火曜日は・・・生たまごは1個で充分でしたよw☆ということで、本題です。W650のウイン
世間は3連休だけど休み無しのやまちゃんですサービス業は仕方ないよね😅話しは変わりますが先日買ったギボシに付け替えて愛人のウインカー交換前のやつより最後までしっかり点灯してるすぐダメにならなきゃいいな
とりあえずお決まりのウインカー交換何も情報無しでつけてみてるので、まだ一つしかつけれてない。流石にウインカーリレーの場所は調べますか(笑)
今日はCBF125Tをいろいろとやりましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにこちらのパーツを取り付けていきますという事で完成ですライトステーを製作してライトを交換しましたリヤサスも交換してローダウンもしてありますとりあえずフロントだけですがウインカー交換もしてメーターもミニメーターに交換かなりスッキリしましたありがとうございましたオリジナルパーツはこちら
何年間習ってるんだろ?まぁ悲しくなるほど身に付かない。世の中には簡単に話せるようになるなんて教材や情報は山ほどありますが、普段から使う機会が大して無い人にとっては、やはり習得するのは難しい気がします。世界の人との交流なんて大それたことは考えてないですが、洋楽を聴いて内容が分かると良いなぁとは思います。どこから手をつけたらいいか?全く検討がつかないんですけど、今更って感じもあり、こんな感じでも海外旅行の際にそこそこ誤魔化し英語でも通じたりしたので、本気になれないんですね。本題はこれ
今日はカスタム中だったマグナ250が完成しましたので紹介したいと思いますこちらがお預かり時の状態でこちらのバイクがこーなりましたリヤをフラットフェンダーにしてシートやウインカーにテールランプ等を交換後ろがスッキリし過ぎていろいろな所が気になってきてしまいますねありがとうございましたオリジナルTシャツの通販はこちら送料無料店頭販売もしていますオリジナルパーツはこちら
2023年7月1日(土)新車で購入し22年乗っているエリミネーター250Vの右のリアウインカーが、経年劣化でポキ。左側もゴムのステーにひび割れが入り、ポキ2秒前になっていました。実は昨年の12月、フロントウインカーが経年劣化で折れて修理したばかりでしたが、『エリミのフロントウインカー交換と・・。(グロムのタイヤの相談)』2022年12月3日(土)先日、走行中にポッキリ折れたエリミネーター250Vのフロントウインカー。新車で購入してから22年。経年劣化でウインカーとステーの
皆さん、こんばんはヴェルシスくんの折れたリアウインカーの件。Kawasakiのオンラインショップに注文して、何日かしてLINEに連絡が入った何処からって書いてないからちょっとビビっていたら、メールでも通知があって、"代金引換"だったので奥さんにお金を預けて支払ってもらった。で、届いたのが、こちら。パーツの製造と供給は海外からなのだろうけど、部品の梱包と発送は流石のジャパンクオリティー緩衝材もちゃんと入ってウインカーAssyが届きました。ま、純正品なのだから電球な
豆柴うめ(♀)さまのTW225ですバイク屋さんってかブローカーか?って感じの業者から、現状販売で買いましたそれなりに安かったみたいですが、、、安心して乗るには、色んな事をやらなきゃダメですこのTW225は2006年製の御歳17歳ですあちこちが老化してきてます一番の問題は、どっかの馬鹿がミラーを折ってネジ部が残ってることですこれじゃ、ミラーは付けられてませんこの状態で納車されるのを見るのも、初めてです🤣折れたネジ部を抜く予定でしたが、マスターの状態もイマイチだったので、程度のよい
前回断念したウインカー交換の続き前回記事⬇翌日は起床前に雨が止んだのでチャチャッと作業ウインカー外してリレー交換するだけの簡単なお仕事♪って思ってたらリレーのコネクターL字型じゃない…左:買ったやつ右:純正コネクターピンの太さも違うのでコネクターぶった切って配線作り直しはい。キッチリ収まりましたそしてウインカー交換ちっさwステーの穴より小さいのでワッシャーで挟み込んで装着∠(˙-˙)/シャキーン右側も正面から見ると…分からん(´・ω・`)ココだよ
XJRのウインカー立ちゴケした時に割れたのをセロハンテープで仮止めしたまんまこれだと車検通らんしかっこ悪いꉂ🤣96年式で26年以上前の車両でプレミアム付くような人気車両でも無いし当時物の純正パーツにこだわるとかも無い元々純正パーツじゃないしねちなみに純正のウインカーはこんな形※画像はお借りしましたって事でウインカー交換スモールLEDウインカーとウインカーリレー割れたウインカーを外して配線付け替えてウインカーリレーは付け替えるだけ簡単かんた…n…はい、☔☔☔青空ガレ
ボクのLXは対米輸出仕様。なのでハンドル下に取って付けた様なアンバーカラーのウインカーユニットがぶら下がっています。走る分には全く問題なし。けれどどことなく野暮ったい。中華製のベスパそっくりさんみたいで、気になっているところ。連休3日目、このウインカーを取ってしまおう。そして、本来の位置で光らせてやろう。ネクタイを外し、続いてヘッドライトを外します。ネクタイ外すと、こんな所にフューズがあったんですね、知りませんでした。アメリカ仕様で遊んでいるコネクタ。きっとココにウインカー
左折でウインカーを点けるとLEDの粒がいくつか終わりかけのようで、切れかけの蛍光灯みたいにチカチカととりあえずポチッとLED4つとリレーのセット右から左へ交換前回、間違えて180°のピンを買ってしまい、無理矢理付けていたため、外す時に崩壊してます😅明るくてε-(´∀`;)ホッ三鷹ナプ前のコーナンで発見✨これはラジコンに使います😆以上Discoverwindsウインカーバルブ4個【バルブ54LED高輝度明るいG18S251156シングルハイフラ防止IC
経年劣化でフロントのウインカーがボロボロ、貰った時に左側のウインカーだけ新品が入ってたので、右も購入して両方リフレッシュしました。右側は反射板の所軽く塗ったんですけど、片側だけ新品なのも変だと思って後から変えました。GWの計画をどうしようか悩み中、北海道に行きたいけど5連休で行けるかな😟
チャーリーです。主治医からアルファロメオGTネロとアルファロメオ159のキーと交換部品積んどいてと連絡来ました。アルファロメオGTネロの修理箇所は、ヘッドライトが片方つかないウィンドウォシャーが出ない後は、エアーインテークを純正からアルミ製に交換アルファロメオ159は、ラジエーターフルード漏れウィンドウォシャー漏れフェンダーウインカー割れの為バッタもんと交換通常交換エンジンオイル、エレメント交換ブレーキフルード交換アルファロメオ159は、ウィンドウォシャータンクが割れ
武士たるもの一歩外に出れば7つの罠。buellオイル交換そしてニュートラルスイッチ、ウインカー交換の罠-#92のあんな自慢こんな自慢本編はコチラ↓https://92yellowdevil.blog.fc2.com/blog-entry-1278.html?spbuellオイル交換そしてニュートラルスイッチ、ウインカー交換の罠-#92のあんな自慢こんな自慢ビューエルとR1150GSで世界制覇92yellowdevil.blog.fc2.com
先日取り付けた支那製ウインカーが早くも球切れ。当初はバルブだけ交換する予定だった。しかしウインカーレンズを外すと内部のバルブ固定金具が壊れていた。幸いウインカーの予備があったので本体ごと交換した。最近バッテリーが劣化してセルモーターが回らなくなった。しばらくキックでエンジン始動して乗っていたが、今日上記ウインカー交換のついでに新しいバッテリーに交換した。やっぱりセルモーターがあると楽ですね。
汎用LEDウインカーキット兼ライセンスランプと車種専用フェンダーレスキットの組み合わせでのカスタムですので配線の処理が大変です。配線カプラー(コネクター)も最近はギボシではないから尚更大変です。一部は純正品を利用。水が掛かった時や振動、洗車時に配線を引っ掛けてしまった時の強度の事も想定しながら配線の取り回しを決めてきます。元メーカーの開発実験屋を7年もやったし、組み立て生産技術で機械や品質保証機械の設計も5年やったし、趣味でバイクレースを10年やったし、ソロロングツーリングもガンガンやっ
帰宅前に近所のセブンイレブンに荷物の受け取りに。アメ~リケ~ン❗️なパッケージ。さて、箱を開けて出てくるのは、、、!?膝から崩れ落ちる感覚ですwwwパクリ製品の方がカプラーがBMW仕様でユーザーフレンドリーやないか、、、。取り付けのボルトもナットも無いし!所詮はアメリカ人の会社ですわ、、、(*`Д´*)週末にギボシの付け替えして、リゾマの変換カプラー使って取り付けます。ヤレヤレだぜ。