ブログ記事2,540件
遠目じゃ分からんね笑中々の主張ついでにスプロケも11-34にしたけど結局通勤だと軽いヤツ使わないのよねさらに歯数変わったからチェーンもゴールド👌感想は何も感じないね笑なーんかビッグプーリーにしたら軽くなるとか言うけど嘘っぱちや!細かいインプレスーパー長々書く人いるけどマジすげー笑もう妄想レベルだろって感じ笑変速は普通にいい感じ👌
2月のブログでSEAHORSEグラウドユーロ0W-20は走行距離が伸びると燃費が良くなると書いた交換後いつ頃から燃費が良くなるのか500km毎に平均燃費を追ってみた燃料添加剤は常時使用です〜500kmエコランを心掛けても郊外走行で17〜18km/Lと燃費が伸びない〜1,000km多少良くなって19〜20km/Lだが通勤で平均燃費の落ちが大きい〜1,500km郊外走行で平均燃費が20〜22km/L程度(条件によっては23km/L以上)通勤でも平均燃費の落ちが少
マイ・ワイフのNewラケット「HEAD/スピードMPL2024」を試打してみました。ポップはジョコビッチからシナーに変わってましたそして高級車に使用される特別な塗装がされてます触り心地がしっとりしていて気持ちが良い~白の部分は前作までの様な真っ白ではなく少し青みがかっていると言うか、ほんの少しグレーっぽいと言うか・・・綺麗です。肝心なスペックは・・・フェイスサイズ:100inch²ウエイト:280gバランス:325㎜いわゆる「スピードMP2024」を扱い
ちょっと高いのと入手がしずらいのが難点だけど今回のリセットエンジンには丁度良いタイミングかな?と思いヤフオクで1本だけ購入さて、前も検証した気がするけど『NSのオイルランプ不良解決とオイルランプ点灯時の容量解明。』さて、怒濤の1週間作業の合間にエンジンOH意外に以前から気になっていた作業も^^でもこのついでに・・・・の作業が意外と時間を使っているかもしれません…ameblo.jpオイルタンクに残っていたオイルは全ヌキし空になったオイルタ
移行プログラムが凄すぎる!プリンターの設定など、様々な設定がそのまま前のマシンと違和感なく使えるようになっているのが便利です。前の板に書いた通り、M1Airに比べて速度が全てにおいて向上しています。これも凄い!なぜか画面も広く思えるし(実際若干広くなっているようです)、キーボード横のスピーカーが無くなりスッキリ。このスピーカー嫌いじゃないんですが、欠点もあります。なんだと思いますか?小さな穴にゴミが詰まることです。よく指摘されてる通り、ダイナミックレンジは数字的
前後にストラットタワーバーを装着しました。元来、エンジンカバーは好みではなく以前から外していましたのでポン付けです。リアは内張を一部カット、綺麗に付きました。走行インプレとしては、先ず縦方向の剛性感の向上が感じられ、タイヤのトラクションが増した印象です。低速でのコーナリング時の車体の追従性も良くなりました。中高速域での車体の安定感が明らかに増してスピードレンジが上がっています。おかげで、既に限界に近づいているタイヤが追いついていない感じですね。さて、私のクラウンアスリートは足車
今回のリセットOHで色々試したいことがありました。ギアオイルもその一つ交換頻度を上げれば安いオイルでもいいんじゃね?って魂胆。ホンダ純正あれこれ調べると2ストのギアオイルはこれを使う?らしい????一応G1が奨励品らしく・・・・とりあえず500cc程投入し一晩置いてモレが無いか確認。オイル漏れは無さそうなのでOH時のオイル量2Lを入れようとしたら2Lでは
\\YouTube公開//いよいよ明日(4/19)デビューのBMWMotorrad【R12/R12nineT】🎊この動画ではR12の試乗インプレを公開です!明日から4/21(日)までの3日間は「R12/R12nineTデビューフェア」やってるって🥳🌈フェアwww.bmw-motorrad.jp動画みってねー✨️(YouTubeあみTV)ami---#BMWMotorradJapan#R12#R12nineT
毎度フジ子ちゃんことスズキV-strom250SXオレンジ色のにくい奴インプレを書きたいところがいきなりの不具合報告に・・エンジンフィールはすこぶるいいのですが2つ看過出来ない問題があって1)異音バイクの走行スピードに比例してリアのブレーキパッド(?)が擦れる音?シャッシャッシャッシャパッドなら強めにブレーキかけたりしばらく走ってたら消えるやろ・・と思ってたら、ひどくなって来ちゃった200Kmちょい走った時点で、停止寸前にリア
ということで、ヘルメットを新調したのでインプレを。OGKKabutoを買ったのは初めてですが、最新技術で作られているイメージがありますね。去年の9月に出たばかりのものです。AEROBLADE6DYNAVTRで出かけてみた。30km/h位で風切り音が聞こえました。悪と低い音かな?しばらく走ったら、気にならなくなりました。シールドから見える景色も、変なゆがみもないし。ただ、あごの部分が狭いので歯を食いしばるときつい。頭は小
今シーズンから取り扱いをスタートしたザナドゥサーフボード…カリフォルニアブラジリアンシェーパーの先駆者であり数々のチャンピオンボードを削り上げて来ました♪Model:MOSKAHWSL選手が主にスモールビーチブレイクコンディションで使用素早いテイクオフ、初速ともに早く、コントロール性の良いパフォーマンスデザインボード。初回オーダーを入れくれたNくんのボードが完全❗️インプレはGOOD〜OKとの事…アプローチのHPはこちら↓https://approach7010.cart.
ReveDからRDXが発売されてもう417日が経ちましたね!そしてside2でRDXコンバ作って全国からたくさん嬉しいお言葉を頂いてきました!ほんとにside2パーツユーザーの皆様有難うございますインプレの仕方もそれぞれでどれも参考になりますキムトー君はツーリング経験者でもあるので今までとはまた違った意見がもらえるのでうれしいですね❣まだまだRDXの進化はこれからです
先日のマツ耐で使用しましたPROXESR1Rです。土曜日の雨でも走りましたがウエット性能は熱の入り方が良くてバランスがすごく良いです。雨は最強と思います決勝のドライでも溝が減ってきても扱いやすく絶対的なグリップ感は少し落ちますが最後まで安定して走りました。コスパも良くてモータースポーツされる方にはお勧めです♪村上モータースS耐参戦インスタグラムも見てくださいねフォロー頂けたら更に嬉しいです。https://www.instagram.com/murakam
「24ForceMaster601DH」を実釣テストして参りました。冬場の東京湾の深場と遠征先でのディープ鯛ラバで使いたかったので、PE1.2号を300m巻いてみた。重いシンカーを使えば、PEをあまり細くする必要も無いし、なにせ青物が食ってきたときの手返しが良くなる。ドテラで流す時も、重いシンカーの方が先にポイントを探れるというメリットもある。で、600/601は、ギア比が6.5とハイギアと言うには微妙だが、それでもディープで250gのシンカーを手巻きするには巻きが重すぎると思うので、ハ
今回はAmebaの広告表示でも広まっているインプレ詐欺広告への注意喚起です。インプレ広告とはインプレ広告とは、広告が表示された回数に応じて課金される広告です。広告主は、広告が表示されるたびに一定料金を支払います。インプレ広告は、認知度向上やブランドイメージの強化に効果的な広告手法です。多くの人に広告を表示することで、商品やサービスの存在を知ってもらうことができます。また、他の広告手法と比べて、低コストで多くの人に広告を表示することができます。【メリット】・認知度向上インプレ
NOデンジャラス安全運転集まれライダーの皆様是非宜しくお願い致します【インプレ】ノッチが次に狙うのはコレだ‼️フルモデルチェンジした、あのバイクに乗ってきた‼️🤩🤩🤩撮って出し!!!3月27日に開催された試乗会に招待されたノッチちゃんねる👏👏👏横浜まで行って来ました💨そこには、フルモデルチェンジをした錚々たる大型バイク✨夫婦でタンデムシーンを撮影してまらいました🙌ノッチが次に狙っているバイクはコレだぁ‼️最後まで見てちょ💜友美D#ノッチ#blueskyheave...m.youtub
我が家のファミリーカーはMAZDACX-5。先日、マツコネが起動しなくなり入院中。代車はMAZDA2。営業マンは「小さいんですけど…」と言っていたが。なんのことはない。言ってないけど、私は小さい車が好き。ファミリーカーだからCX-5を所有しているが。体格が小さいから、Bセグのシートやポジションがしっくりくるんだな。MAZDA2はこれまでも代車で乗ったことがある。国産Bセグでは1、2を争う外装デザインと上質な内装。走りもクセがなくて良い。今回のは少し古いからか乗り心地がやや
Youtubeで聞きたい曲を探そうとすると、村岡さんのまとめ動画に目が止まった。上手い人はロッドの●●気にしてません【村岡昌憲】www.youtube.comキャスティングに関わることであり、使い方を知っていれば設計コンセプトと違う釣り方でも使える、という話だった。ヘラ鮒釣りだけやっている方には関係ないと切り捨てそうだが、関係ない話とは思わない。どういうことかというと、メーカーがこういう調子と言ってきても気にせずに、使い手である自分の基準と照らし合わせて判断すれば良いということにつな
※再アップします。俺君の許可でました。↓またまた閃いてしまい。一本だけ、エクスプロッシブスピン(1.27ゲージ)に張り替えてみました。違いを感じるために、同じテンション50で。張ってくれる方曰く、「BITEとあんまり変わらないと思うけど…」とおっしゃるが、スピンとバイトは、ダンロップさんの軌道イメージ見ると、バウンド後のノビハネが確実に違うし、打ち出しが角度も違う一回試してみようかとなり、トライしてみました。なんか、いいこともしかして、あるかもしれないじゃないの感覚
物が物だけに…初期組からの取付け写真が次々と上がってきたので、中間報告がてらブログアップ🧐525チェーンでのクリアランスなどもこの様になってます。一つ注意点を上げるとすればこの純正のパーツは外さないと干渉するでしょう。こちらのパーツは重いし邪魔なので外す事が前提となります。効果としてのインプレも段々と固まってきましたね。・リアに少し引っ張られてるような安定した荷重感・突き上げや段差などの収束が早いし乗り心地も改善傾向・車体が少し重く安定した?感じを受ける・フロントが安定した
昨日ガットが切れました元教祖推奨ストリングポリファイバー「ファイヤーレイジリブド」またもや“角切れ”ですこのガットは私も元教祖もいつも角切れです。(こんな事言うと教祖怒りそうだけど・・・)多分、二人とも真ん中に当たってないからでしょうねそして、こちらに張り替えましたテクニファイバー「ブラックコード」確か前回張った時は1.24㎜でしたが今回は1.18㎜にしました「ボールの飛びを重視した」「ボールの引っ掛かりが欲しかった」等の理由で細くしたのではなく「こ
春だからかな?ちまたで、ツイッターを使っていると、最近流行った、猫ミーム!ブームになったけど、その頃から、ツTwitterのトレンドのキーワードばかりを散りばめた、意味のないツイート、内容の無いツイートが乱発し、ネットの問題、インプレゾンビと言う名称で呼ばれたそんなのどうでもいいのだが、日本人がツイッターのほとんどらしく?困ったものです?そういうユーザーの傾向があるから利用される訳で、なんと、なんとも、はや
皆さんこんにちは。今回は周辺グッズインプレ。タイトル通りアルフレッドさんから出ております「ミニマルルアーケース」のインプレをお届けします。アルフレッドさんといえば「クリアアルフ」等の独特なルアーはもちろんですが、特にシステマチックなオールインワンバッカンが有名で、収納面でのグッズ展開にも非常に力が入っています。ALFREDALLINONETACKLEBOX|アルフレッド/ALFRED推奨プラスチックトレーご購入の方はこちらから↓https://alfred.official.
もう『X』というSNSは、インプレ稼ぎの金儲けの奴らどもの溜まり場と化してしまったんだなと痛感・・・元となる投稿に対して全く無関係で目障りで意味不明な返信が膨大に出てくるから、遺憾である。特に海外からの返信が目立ち過ぎるのが・・・今の『X』に大変嫌気を感じている。
#ICEFUSE及び#ICEWAREは競技車両、スバル車にすごく好評の商品でこの度はロードスター専用品及びマツダ車用で販売させて頂きます。村上モータース専用のオレンジバージョンです。ND5RCの2Lチューニングカーにも採用してますのでぜひ愛車にいいかがでしょうか?ハイカレントICEWIREマツダNDロードスター全車対応定価39,600円マツダ車CX系、マツダ2,3定価31,600円
23カルカッタコンクエストBFSにRoroカスタムスプールをインストールスプール重量は3.44gやばい位軽い試投して見ると、レスポンスやば過ぎる面白い!ブレーキセッティングに最初は惑わされるが、ブレーキMAXからセッティングしていけば問題無し23カルカッタコンクエストBFSRoroカスタムスプール試投&ブレーキセッティングRoro社から出ている23カルカッタコンクエストBFSのカスタムスプールをインストールしてみたまだインプレとか言えるほど投げ込んで無いけど、弾道の低さ、飛距離、ピ
こんにちは!72eyeworksはチーム「TairaPromoteRacing」のアイケアサポートをすることになりましたTairaPromoteRacingの2024年度の取り組みとして、全日本ロードレース、世界耐久選手権シリーズ"鈴鹿8耐"参戦などなど「TairaPromoteRacing」と言えば、当店でサポートしている保坂洋佑選手の所属チームですそんなTairaPromoteRacingの鈴木孝志監督兼ライダーが来店し色々とお話をさせていただきました
皆さんこんにちは。FG☆そうたです。本日はタイトル通り、人気ロッドのインプレだ~!ロデオクラフトさんの超人気ハイエンドロッドシリーズ「999.9Meister」より、「ホワイトウルフ62MLS」のインプレをお届けします。▼高級感あふれるゴールドとワインレッドのデザイン。かっこい~!「ホワイトウルフ」といえば、皆さんご存知のとおり、エリアトラウト界の第一人者である松本幸雄先生のシグネイチャーモデル。狩野祐太(キャンタ)先生開発の「999.9MeisterChimera6
今日はGサーキットさんに来ています。依頼していた試作品が出来上がったので、装着して走行テストをしています。今回は518師匠に、耐久テストとインプレをお願いしました。早速、良いフィードバックを得ることが出来ました😊RDX用アルミ製スプールカップ(プロテクター仕様)現状は良い感触なので、特に問題がなければこのまま製品版にGOサインを出したいと思います😊発売までもうしばらくお待ちくださいね。RD2.0やYD-2シリーズにも装着出来ますよー😄
\\YouTube公開//トライアンフの新型【デイトナ660】の試乗レポ!カラッと晴れたツーリング日和の箱根で試乗しました☀️人気のミドル、思う存分楽しめる排気量、そして優雅な雰囲気も感じるデイトナ660、美しいですね~👒動画ぜひ観てねーami---#TriumphMotorcycles#トライアンフ#DAYTONA660#デイトナ660