ブログ記事38,446件
今日のお食事!醤油味のスープに、ニラとニンニクの風味がプラスされ、ラー油や唐辛子でピリ辛。食欲をそそる味付けだね。意外にも、醤油はスッキリとした味わいかな。美味しかった!ごちそうさま!#インスタントラーメン#カップ麺#ヤマダイ#ニュータッチ#町中華ニラそば
東海人のソウルフードが関東に帰ってくる!٩(๑>▽<๑)۶ヤッター⤴︎スガキヤが関東に出店!スガキヤ、20年ぶり関東出店へ今秋のオープン予定を発表(オリコン)-Yahoo!ニュース「スガキヤ」は15日、公式Xにて20年ぶりに関東に出店することを発表した。「関東の皆さまお待たせしました皆さまからたくさんのご要望をいただき今秋スガキヤは20年ぶりに関東にオープンしますnews.yahoo.co.jpあ~これでSugakiyaインスタントラーメンからおさらば出来る!(通
購入場所/スーパー点数/7点★★★★★★★☆☆☆
君、1年ぶりだなーワンタンラーメンしょうゆ味♪昨年出たけどまた消えてたの。ワンタンも多めでいいね~お湯を入れて完成!麺はいつものマルちゃんだけどこのドゥルンドゥルンデュラン・デュランみたいなワンタンがあえて良いのよ~↑デュラン・デュランみたいなワンタンって何だ?(ΦДΦ)中身だけ飛び出る感じも平常運行よ!もうこれ期間限定じゃなく定番化してもいいのに。(゚-゚*)(。。*)ウンウンこちら、セブンイレブンの限定発売みたいです。
今朝は早起きしてミスドに行ってもっちゅりんを購入して。洗濯してなんやかんやでお昼ごはんは遅くなりまぁお昼前にもっちゅりんを2個、食べたんで、あまりお腹が空いてなかったのが本当のところで、さっきお昼ごはんを食べました。お昼麺。インスタントラーメンに茹で玉子にワカメちゃん。インスタントラーメンは前にお客様からもらったもの。期間限定ってなってる麺もスープも美味しかったインスタントラーメンでも大満足美味しい一杯でしたごちそうさまでした昨日の板垣李光人さんのファ
お昼はマルちゃん正麺起きたらだるすぎて梅雨時期はからだなだるーい【送料無料】【5食×4種類】マルちゃん製麺20食醤油味味噌味豚骨味塩味インスタント麺インスタントラーメン袋めん袋麺まるちゃん製麺まるチャン製麺非常食防災マルチャン製麺東洋水産マルちゃん生麺マルちゃん正麺まるちゃん正麺まるチャン正麺マルチャン正麺詰め合せ楽天市場2,678円夜は鮭チャーハン
文太のブログへようこそ(◍•ᴗ•◍)こんにちは❗️天気予報では曇り☁️だったけどガッツリ陽が差して暑い☀️時々曇ってくるけど、風が気持ちいいです。拡大したら、触覚が…ん〜ゲンジ?ヘイケ?分からないけど…ほたるお昼、インスタントラーメンにこれを入れてみた。煮込んでたチャーシュー。もらってうれしかった暑中見舞いは?▼本日限定!ブログスタンプ暑中見舞いかあ。もらって嬉しかった暑中見舞い…これって暑中見舞いハガキの事?それとも何か品物とか??いつからなのか
先週末は家族全員で焼き肉キングへ昼食を摂りに行った。昼食時間から結構外した時間で予約してたけど、時間通りにチェックインしてから30分以上待った。高校生とか、年齢や服装から受ける印象もまったくバラバラな人たちとか、団体客が多かったようだが、週末はやっぱり混むんだろうな。今は「新大久保フェア」だそうで、ポテトとかチキンとかホットドッグみたいな見た目のスナックっぽいのが多い感じでほとんど食指が働かなかったけど、中で、壺漬けデジカルビというのが、20㎝以上あるステーキ肉みたいなやつに切れ目が入った
おすすめ#おうちごはんでは、昨日、久しぶりにインスタントラーメンを食べました。上記の内容「豚骨ラーメン豚肉タマネギ海苔炒りごま紅生姜」で、イオンプライベートブランドの安価な袋のラーメンで作りました。細かな話ですが、久しぶりに説明書きを読むと、火を消してからスープの粉を入れかき混ぜるとなっており、今回はそのとおりにしました。いつもは、火をつけているときに粉を入れかき混ぜていました。味に関しては、良くも悪くも特にクセのないあっさりとした豚骨味で、「まあまあ」っていう感想です。安価ですがそれ
【塩ラーメン】安くて助かる!激安アイテム勢ぞろい✨本日も見逃せない楽天市場の超目玉セールをまとめてご紹介します!お買い物の参考にぜひチェックしてくださいね👇\衝撃のプライスダウン!/▶︎【超激安セール】家計を応援♪そろそろ準備したい夏ギフトやお中元も、今なら早期特典付きでかなりお買い得ですよ〜!\トレンド服もお安くGET!/▶︎【RakutenFashion】人気アイテムに使える限定クーポン配布中!\毎日が変わるチャンス!/▶︎【毎日更新
空港のコンビニで見つけたジンラーメンの新しい味ずっっとジンラーメンは青いマイルド味と赤い辛口の2種類だったんですね。それが、紫色の若干辛い味が出ていて衝撃を受けました辛口はすっごく辛いからマイルドの一択だったんだけど、マイルドよりもう少し辛い味が出たのは嬉しい!っと思いましたちなみにマイルドは、マイルドって言ってるけど全然マイルドじゃなくて辛いです韓国の方からしたら全く辛くないということですね初めの私ならマイルドでもヒーヒー言ってたけど、韓国に7年住んだら人間慣れるもので辛いものを
ついつい適当に作ってしまいがちなインスタントラーメンではありますが、水の量や茹で時間など、パッケージに記載されている通り作れば、びっくりするくらい美味しくなるラーメンもあります。そんな訳で、インスタントラーメンをまじめに作っていきたいと思います。「株式会社Uluru釜玉中華そばナポレオン軒」インスタントラーメン専門店「やかん亭」さんのサブスクで届いたラーメンです。販売が「株式会社Uluru」さんですが、その会社が運営するラーメン店が「釜玉中華そばナポレオン軒」さん本商品はオリジ
辛ミョン韓国風旨辛ラーメントムヤムクンラーメンかわいかったし安くなってたから🍜
昨日届いたばかりの玄米とモチムギをミックスして炊いたご飯🍚玄米3合➕モチムギ1合昨日、近所のスーパーで半額だった明太子!生だと腐りそうなので、焼きました!!こちらをおにぎりの具にしました♡明太子おにぎりって買うと高いもんね1日2個持って行ってるので、2日分何日か前に、日清食品の株主優待で冷凍おにぎりが届いたので、今我が家の冷凍庫はこんな感じになっています!!ご飯はこんなに入っていてもあっという間になくなる量ですそして、日清食品の株主優待は他にもこんなにあるのですなるべくインス
こんばんは久しぶりの投稿…なんだかバタバタ忙しくてドン様の写真すら全然撮れてなくて…今現在、両手が不自由になって会社内で移動して事務をやっております。今更この年でWordとExcel勉強して、何とか頑張っております。以前撮ったドン様とネズミさん…動物のお世話は子育てと同じだ…自分は友達や会社と繋がっているが、ドン様には私しかいないご飯あげて、お水も飲んだ、トイレも掃除してある…でもずっとミャーミャー鳴いている疲れ切っていて余裕がない時…うるさいと思ってしまう、そんな自分か嫌だっ
大阪・心斎橋の実店舗サロン|霊感オーラ占い&天然石パワーストーンのジュ・オーヴ公式(JeuxAube)占い師サジテールです。今日は蒸し蒸し~っとしていますね💦おうちランチです😊たま~に無性に食べたくなるのがインスタントラーメン🍜ポロイチの塩!サッポロ一番は塩も味噌も好き🤗他にはチキンラーメンや辛ラーメンも時々食べたくなります。私はいつも卵とじにするのがお気に入り🥚そういえば昔はエースコックのワンタンメンが大好きで、よく食べていました。でも最近は胃もたれ
「UAEに住んでいます」と言うと、時々聞かれます。毎日何食べてるんですか?豪華な外食?中東料理?……いえ、実のところ普通です(笑)夫17年目、妻11年目。海外暮らしが長くなった夫婦の食卓は、とても地味で、簡単で、年齢的に量は軽めです。今日はそんな我が家のリアルごはんを残してみます。最近の朝ごはん朝は簡単。パン+ヨーグルトが定番です。私はギリシャヨーグルト派。夫はホットドッグ型のパンに、スモークしたチキンソーセージを茹でて、野菜と一緒にはさんで食べ
20代の頃、佐川急便のコールセンターの派遣をやっていまして📞その時からの20年来の友達がいてその友達が、旦那さんの仕事の関係で韓国に住む事になり、久しぶりに帰って来てくれた会う前に先にお土産を送ってきてくれまずは、バブ子に❤️きゃわいー!!まずは美味しいゴマ油おススメの、日焼け止めステックとアホ毛を抑えるこれまたステック!めっちゃ使う高麗人参入り元気になるチュ〜と飲むやつ、甘辛味噌!マヌカハニー🐝インスタントラーメン🍜辛いのうれぴー!私が愛用の日焼けクリームとクリームをお
時間待ちの間に蓋が開きません。ベストプライス(BESTPRICE)濃旨ソースの焼きそばイオンモール羽生にて。
あの濃厚な豚骨醤油スープで人気の山岡家を自宅でも楽しみたいと思うことがありますよね🍜今回は、山岡家の袋麺がローソンで買えるのかや、販売状況や味の特徴等をまとめていきます✨山岡家特製味噌ラーメン1人前1袋袋麺ラーメン乾麺味噌ラーメンインスタント麺即席めんラヴィット楽天市場山岡家の袋麺はローソンで買える?現在、ローソンでは「日清食品ラーメン山岡家醤油ラーメン」の取り扱い例があります🍜ただし店舗によって在庫や販売状況が異なるため、
最近仕事ばっかりしてて自由が🗽少なく感じて久しぶりに羽目外したくなり仕事から帰ってきて10じ以降にお酒🥃飲んだ。初日はタコポケときゅうり🥒と玉ねぎのナマスしか食べんかったからか3杯もお酒飲んだのに体重が変わってなかったけど起きたらしばらくお腹が痛かったなあでその次の日も旦那とアンジを空港に送り帰り道がめっちゃ渋滞でイラついたの。普通なら40分もかからない道をくそーと思って。それでも今日は飲まずに寝るぞーって思ってたけど家に着
今日、朝やっと美味しくご飯を食べれるようになりました。ここのところ何食べても美味しくなかったです。この時期、鬱が悪いのと父の調子が悪いとダブルで精神的にもきつかったです。お陰様で、今は父は大丈夫そうです。でもいつどうかなるかは分かりません。心配は尽きません。父には、頑張ってもらいたいです。私よ。いつも頑張ってるね。無理はしないでね。私は、自分を褒めるようにしてます。介護が終わり、今は息子との新しい日常を綴っています。もし記事が心に届きましたら、活動をサポートいただけますと幸
そうめんが余ってたからやってみたかったそうらーめん鶏がらスープはちみつ醤油ごま油って『賞味期限:26.07.12』日清食品出前一丁5食パックしょうゆ味インスタントラーメンインスタント食品インスタント麺麺類食品ラーメン袋麺楽天市場日清食品出前一丁どんぶり昔ながらのしょうゆ味中華そば[ごま油練り込みもっちり麺]カップ麺84g×12個Amazon(アマゾン)もろ出前一丁の味になってた。次はそうめん担々麺やってみたい
水曜日の飲み過ぎの影響で4ヶ月ぶりに目標の65キロ台になった昨日は朝は、相変わらず食欲が無かったので朝食は抜きでも良かったのですが、糖尿病の僕は何よりも低血糖での意識障害も怖いので、取り敢えず前の日に作った五分粥が半分残って居たので軽く食べる事にしました。残り物なので米0.1合程度と言ったところですが、嵩増しになればと思い玉子と九条ネギを加えて温め、梅干しとセロリのピクルスとヒジキ煮を添えて完食し、昨日は洗濯物が随分溜まって居たので朝5時に洗濯を終え、一日をどう過ごすか色々と考えてはみまし
今日のお食事!昆布水と絡めた冷たい麺を、温かいつけ汁で食べるタイプ。そう、つけ麺タイプだね。昆布水単体で飲んでも昆布の味はしないので、麺にとろみを付ける為かな。つけ汁は鶏の旨みが利いてて、醤油にキレがある感じ。実際食べると、つるっと喉越しが良いんだよね。これが昆布水効果だね。でも、その他は普通かな。普通でスゴく旨くて、これからの暑い季節にはピッタリなんだけど、なんか肩透かしを食らった感じ。昆布水と言う未知の物に、期待し過ぎちゃったかな。美味しかったけどね!ごちそうさま!#
こんばんはフクちゃん班長ですとうとう焼きそばから浮気してしまいました…辛ラーメンに野菜たっぷり入れるとやばいですよね幸せホルモンでまくってますさて明日のご案内ですれいれいさん来店セクシーですねさらに6月はKBグループ設立月間となりますさらに当店の誕生日まであと少し皆様のご来店お待ちしております
宴会の際に退職を記念してラーメンがたくさん届きます自分で作るラーメンも(感謝)よく見ると消費期限が意外に近かった一生懸命食べないと(笑)-----この辺まで過去投稿と同様(笑)----オフィシャルの説明では------------------------熟成乾燥製法が美味しさの秘密の、ちぢれ麺です。みそ味のスープが麺に良く絡み、より深い味わいが楽しめます。------------------------西山製麺生麺札幌名産西山LL10食DX味噌・醤
6月13日、土曜日、晴れ朝ご飯は、「ハムを挟んだ玉子サンドと野菜スープ」🥰今日の予定は、ガソリンスタンドでガソリンを買い→混合油作成→アカメガシワの伐採→換気扇フード取り付け🥳だけど、、、やる気が起きんから、ボウフラがわいたらカエルに来てもらって食べて貰おうと思って、水道漏れヶ所に出来ている水溜りをビオトープにしようと水草を取って来て入れた🥳その足でブラブラ娘のやってる荒地を見てきたりして休憩🤭昼ご飯は「インスタントラーメン」🥰昼からやる気になり、換気扇