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ジムニーJA11のヘッドライトをLEDにAUXITOH4Hi/LoLEDヘッドライト車用新基準車検対応ZESLEDチップ搭載3倍明るさUPほぼ純正ハロゲンサイズの登場高輝度6500K12V車対応(ハイブリッド車・EV車対応)定電流回路搭載長寿命高速回転冷却ファン付け放熱性抜群静音瞬間起動2個入りホワイト販売者3年保証-M3H4Amazon(アマゾン)ハロゲンのイエローバルブからの交換ですゴムのカバーがそのままで付きましたイエローからホワイト
どうも、首都高好きなボクですw首都高から特定記録郵便?なにか訴えられることでもしたかなww以前答えたアンケートでクオカードが当たったらしいです(*´艸`)「バイクの料金を下げてよ~」って書いた気がするけど良かったのかな?ww今日はバイク2台の快適化を進めます(^^♪まずはCT125のシフトフィーリングが向上するらしいこの手のパーツ。高いものは1万円以上、同じように軸受にベアリングを使っている製品は6~7千円、ヤフオクには5000円以
旧車欧州車はイエローバルブがよく似合う。デザイン然り、この時代のシトロエンもルノーも好きだなぁ。VANSatsukiA.FBaseにいます。ルノーキャトルもシトロエン2CVもイエローバルブに交換、純正形状は、H4Eで、車検対応なるか年式によって様々…車検の時に変えれば良いと、通常のものとイエローバルブと2種類用意しとけば良いね。どっちも良く似てるけど…シトロエン2CVはご存知!空冷2気筒602ccルノーキャトル4ですね、これは1100cc4気筒で、水冷OHV電装関連の消耗
こんにちは明け方は豪雨今も黒い雲があり遠くで雷鳴雨雲レーダーだとあちこちで雷雲が発生してますね😲雨なので車庫で暇つぶし気温は上がってませんが湿度が92%😨蒸しますね~先週、八木沢ダムへ行った時濡れたトンネルを走ったので磨きますケミカル品はこれを使いますガラスクリーナーをスポンジにチョイ付けてヘッドライトを磨きました当時イエローバルブって流行りましたよねこれは当時物でそろそろ40年経ちます😲こっちはテールレンズとウィンカーを磨き🆗大事なフロントフォークはWAX
おはようございます♪月曜日の積み込みから違うトラックでしたが車検から戻ってきたので今日からいつものトラックに戻りましたやっぱり快適〜前にフォグランプに入れてたイエローバルブが切れたので〜今回はLEDを買ってみたから会社に戻ったら交換しようっと
お正月、のんびりしていたらもう3日。なんかしなくっちゃもったいない。で、LXの気になっているフロントウインカー。コレ、北米輸出仕様故、こんなカッチョ悪いウインカーがで〜んと居座っていて、フロントフェイスが台無し。でも、視認性は抜群に良いのです。しかし、やっぱりカッコ悪いよなぁ。で、イタリアのオリジナル仕様に戻そう!これね、コレ!センスないでしょ!?で取り敢えずネクタイを外します。そうそう、コレ、ネクタイって言うそうです。業界では(笑)そしてヘッドライト周りのカウル(?)をガ
どうも、にわかです(^^;)W杯サッカー、早朝から見ていました♪サムライブルーでしたっけ?ボクの中のブルーと言えば・・・ブルーインパルス!今日は百里基地の航空祭でしたが、現地には行かずにネット中継を見ていましたw(テイストオブツクバと同じ)航空祭を一通り見た後は、VT250Fの作業が終わったとバイク屋さんから連絡があったので引き取りに行ってきました。おー、2型(VT250FE)が並んでる!今回の作業の覚え書き。・走行時の異音確
ルノーアルピーヌのヘッドライト再メッキ加工ご依頼旧いシビエヘッドライト凹みレンズの中央にCのマークレトローカラワリして再メッキ反射率の良い、耐熱を持たせたアルミスパッタリングメッキレンズは洗浄、磨いてカラトジ元々のイエローバルブを入れて装着画像をいただけましたので紹介させていただきますかっこよすぎですね最高すぎますね
どうも、家計が黄色信号なボクですww今日のブログのタイトルは、早起き出来たら「VT250F奥多摩へGo!」起きられなかったら「VT250F昭和なランチ」の予定でした( ̄▽ ̄;)楽しかったVTオーナーズミーティングから1週間。せっかくのバイクシーズンなので今週も走る準備をして出発すると・・・うん、なんか怪しい音がするね~(゚Д゚;)ウォーーーーンって、排気音じゃないですよ。フロントか?エンジン付近か?結構大きな音です。ついでにウインカーの点滅も怪しい
続きです。まだまだ記念写真タイムは続きます。各車種別の撮影。各車種の色別代表車両の撮影。最後はVT250シリーズの各代表車両を揃えての撮影。写真を撮る皆さんが正面のガラスに映ったり、影が芝生に伸びたりして楽しそう♪少数派でも楽しそうです(*´艸`)最後は我らがV型さんと、元VF750F乗りのやっつんサン。(ウ〇タケマンは来なかった?)しっかり写真に収めて・・・VF750Fも40周年おめでとう!この中庭を走
どうも、イエロー〇〇ブって聞くと(*´Д`)ハアハアするボクですww野田社長、尊敬していますww(*´Д`)ハアハアこの膨らみがたまりません♪今日はそんなイエローバルブの話ですよ(´艸`*)この膨らんだ黄色のカバーがたまりません♪令和なのにヤフオクで「H4ハロゲンイエロー」って検索しているのはボクくらいじゃないでしょうかwwVTのライトは随分明るいなーって思っていたのですが、よく見ると100/90Wのバルブが付いていました(^^;
8/7…の下に敷いてる不燃性のマット?名称シランそーとー黒くなっちゃってるけど交換のタイミングが正直よー分からん(⌒ー⌒;)多分これって素材的にわグラスウールだろーなー‥黒焦げてもまだ全然使えそな気がするし(^▽^;Wの車検なんだけど‥やっぱ昨日のホリデー車検にむコトにしたこの日でも予約可だったヶど昨日の混み様を見るとチョット避けたいなぁwwて・・なにせコッチわ平日でもドがつく程になので(てなコトで今から最低限の準備して明日Goにしよ。外してバルブの交換年式にもよる
前回のソロツーでトンネルに入った時に気が付いたのですがジジ君のメーターの一部がCry~~(暗い)ちょいと確認してみるかwwwえ~~~っとメーター外さなくても裏側から見えるのかな?ミラー外してサイドのカウル留めをはずしたらガボっと首ちょんぱw(°o°)wおおっ!!さすがカワサキ。。。。。整備性がとてもよろしいそしてZZR250はメインは3個のT10ウェッジ球なのね~やはり真ん中が切れてるついでだから、こちらはLEDに交換しちゃいますかね~とりあえずT
春を通り越してもうすっかり初夏。カングーの車検の季節となりました。フロントブレーキパッドは去年5月に、また、リアブレーキシューは今年の1月に交換したばかり。近頃エンジン始動直後に、なんとなくミスファイア気味になるため、これを機にイグニションコイルを交換しました。ネット上でもたくさんのメーカの物が見つかります。なんとなく安心感のあるNGK社のものを黄色いオークションで購入しました。4本セットで¥20,000.-(送料別)カングーのコイルはシリンダ毎、スパークプラグにダイレクトに取り付
昨日ですが、ご自身でアルプスのローバーを修理されている方がご来店され、砲弾型のヘッドランプをお求めいただきました。お持ちのローバーは砲弾型ランプが二つ付いていて、フロントキャリアにランプガードが付いているタイプとの事でした。恐らく50年以上前に作製されたものと思われるので一度見て見たいものです。ランプは新品が無かったのでCIBIEの中古品をお買い上げいただきました。電球はLEDを入れるので不要との事で外しました。電球はNORMA社製のイエローバルブが入っていました。これは私のコレクションとし
時々取り上げられる「交通事故対策」によるヘッドライト関係のルール変更には、けっこう問題視される事案が多く、理由を含めて巷で話題が尽きることはありません。例えば、少し前まで普通に黄色いヘッドライトのクルマが存在していました。そんな「イエローバルブ」のヘッドライトは、現在では禁止となっています。簡単カスタムとしてのバルブ変更、たまに見かけたのがイエローバルブです。その名のとおりヘッドライトの光が黄色いタイプで、そのまた昔はフォグ的な役割をプラスするためにけっこう人気だったし、そもそも1990年代
SW20のヘッドライトが切れたのでどうしようか迷っていましたが、コレに決めました。カシムラH4イエローバルブ車検対応60/55WLEDはオシャレで魅力ではありますが、やはり闇との境が見にくいし高出力なのばかりで相手側に眩しいと思われたくもないので。交換してまだ1度しか乗っていませんが、個人的感想としては黄色だからなのかノーマルよりちょっと暗いイメージですかね。しかし視認性の広さはかなり良い気がします。他の車が球切れしたとき用に買い溜めしておいても良いかもですね、
開発中のトヨタ系MINIFOGを50プリウス後期に、車両装着して純正と比較しました!先日イエローバルブご紹介しましたので、今回はホワイトをご覧ください!運転席側純正バルブ助手席側、弊社製品。業界最大級の明るさです!左右合計3800lm!!発売まで是非ともお待ちください。MAKUAKEにて先行販売を計画しています。LINEアカウントも是非ご登録ください!alt#トヨタ#レクサス#プリウス#カローラ#ハリアー#クラウン#トール#ルーミー#UX#ヤリス#ヤリスクロ
開発中のトヨタ系MINIFOGを50プリウス後期に、車両装着して純正と比較しました!まずはイエローバルブをご覧ください!運転席側純正バルブ助手席側、弊社製品。業界最大級の明るさです!左右合計3800lm!!発売まで是非ともお待ちください。MAKUAKEにて先行販売を計画しています。LINEアカウントも是非ご登録ください!#トヨタ#レクサス#プリウス#カローラ#ハリアー#クラウン#トール#ルーミー#UX#ヤリス#ヤリスクロス#SMART#LEDFog#MA
ヴェレーノフェアにヴェレーノLED♪納車になったばかりのYさん30アルファードにインストールさせていただきましたあ!30アルファードのフォグランプはバルブ交換できない純正LEDフォグランプなのでレンズごとごっそり外しての交換です!レンズカットも明るくなるように処理されてる・・・ヴェレーノレンズにアルティメットシリーズLED10600ルーメンイエローバルブをセット!純正LEDフォグから劇的に変わったビフォー!!!
20万キロでリフレクターの曇りが顕著になってましたが、新品部品が出れば交換希望とのことでこの状態をH4バルブもイエローにポジションバルブはアンバーのLEDにイエローずくしの感じになりました
夜になったので裏道に入って側道で点灯範囲テストしてみた。コチラノーマルのヘッドライトのみ。やたら明るく見えるのは真上にLED街灯があるから。実際は薄暗いオレンジ味がかったノーマルバルブ色です。では、LEDフォグランプ点灯!ホワイトバルブモード!!色味が白色で、手前がかなり明るいですね。コレなら田舎道でも安心ですね♡フォグランプスイッチOFF/ONでイエローバルブモード!!これなら悪天候下で威力を発揮してくれそうですね♡動作比較でした☆
Mさんソリオ!!フォグランプを人気のヴェレーノLEDへ!左の運転席側がヴェレーノ製LED!!右助手席側がIPF製ハロゲンのイエローバルブ!色もですが・・・明るさが全然、違いますね~♪やっぱさすがLED!!アルティメットシリーズ!10600ルーメンという圧倒的明るさとこのきれーなイエロー光!イイですね~~~♪かっこよくなって夜間ドライブの視認性もUPです!Mさん!!ありがとうございました!
ジムニーJA11のヘッドライトをLEDに変えて・・・ライトの向きをかなり下にしてるのですが・・・対向車のパッシングが多いのでバルブを交換する事にしました。ハロゲンのイエローバルブです。Pegasusフォグランプ車検対応ハロゲンバルブリアルイエローH4Hi/Lo車用12V60W/55W3000K黄色2個入りAmazon(アマゾン)1,250円最近の車だとヘッドライトにイエローは、ダメだと思いますが・・・私のジムニーは、大丈夫そうです!!ジムニーJA11のバル
息子ちゃんに不評であった、ヘッドライトをイエローバルブに戻す。やっぱ、黄色のほうが似合うね!取り外した中華LEDバルブは、友人に譲った!ちゃんちゃん
ZZ-R1100のヘッドライトを国産の良いやつに換えて、以前までZZ-R1100に付けていた中華LEDを軽トラに移植した。(検査でH4に戻していたので、移植というのは正しい言い方ではないかもしれない)坊ちゃんが、軽トラに乗った後、明るさとか感想を聞いた。「前のイエローバルブのほうが見やすい」ガーン!である。このイエローバルブである。この中華LED明るい(目に滲みる)が、配光の具合が悪く、他車に迷惑を掛けてるだけかもしれない。
木枯し吹いてます。初雪の便りもチラホラ聞こえるようになりました。本格的な冬に備えて、愛車のメンテを行いました。ワークスくん、LEDバルブ最新版。今まで取り付けていたLEDが、ハイビームが全く使い物にならなかったため最新版に取り替えます。規制前の車なので、イエローにしてみました。以前ハロゲンのイエローを使用したことがあったのですが、暗すぎてダメでした。さて最新のLEDはどうでしょうか。〈ロービーム〉予想以上に明るい。問題なし。〈ハイビーム〉今までの物と
こんにちは!北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー“GARAGENAZDS(ガレージナッズ)”の木下です。今日は朝から太陽がさんさんと照らし気持ち良い天気の札幌です土曜日ということもあり札幌から郊外に向かう国道はところどころ渋滞しているようですドライバーの皆さん安全運転でぇ(高島保風)”フォルクスワーゲンザ・ビートル”が★RISLONEハイパールーブクイックヒートの注入と★BELLO
Oさん流用できるのはヘッドのみでした・・・ですさてさて本日のQUARTETは・・・Aさんの『シボレータホLT4WDオリジナル』フェイス・リフレッシュをさせて頂きました~そういえば・・・前オーナーさんも前廻り綺麗にしようかなぁ~ちょっとヤレた感で味があっていいかなぁ~などといろいろ悩まれてましたまずは痛んでるフロントグリルとレンズ類を破棄頑張ってくれてたHIDバルブも破棄
古い車なのでバックカメラと言う気の利いたものは付いていません。通販で5000円ちょいで輸入物のヤツを買いました。モニターまでついています。大丈夫かいな?と思いつつ取り付けてみました。バックランプから配線を取りました。車外に付けると洗車機のときに外れたら悲しいので車内に付けました。(ほぼ洗車しませんが)モニターの電源はACCより狭い運転席周りで苦渋の策で灰皿の場所を犠牲にしました。てか灰皿自体に付けました。なんとか配線は間違ってなかったみたい