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昨年の秋にフレームから全部おろされてバラバラになったのちリビングの隅っこに引っ越したストリートマジック110Ⅱひまな時間にちょこちょこイジられるウチの盆栽です。今日はヘッドライトをカスタムしました。この写真で何したかわかる人はかなりストマジ通ですね。でもストマジはどマイナーな車種で存在もほとんど知られてないので写真だけでわかる人はいないかも。カスタムは純正ヘッドライトカバーでマルチリフレクター化、クリアレンズ化、H4化です。おまけでH4イエローバルブ!やる事はガッツクロームさんの
さてさて相変わらず不定期更新のきまぐれブログです。今回の作業は我が家のマシカクグルマ(ハイエース・レジアスエース・200系)のフォグランプのイエロー化です。ハイエース200系3型後期と言われるモデルからフォグランプのバルブ形状がPSX26Wなんて言うマイナーなバルブなのでお手軽なハロゲンバルブどころか高効率ハロゲンなんて物すらないので、おいそれとバルブ交換もできないのです。これが3型前期までだとHB4なのでハロゲンバルブでさえ選びたい放題であるのですけどね・・・でもフォグライト
こんばんわ。セカンド店長です。失敗しないライトの色選び~ケルビン数について~ケルビン数は色温度のことです。色温度とは光の色を数値で表したもので単位は(ケルビン=K)で表されます。以下の写真はそれぞれの色温度の写真となります。さて、HID化するにあたり一番気になるのが、『色温度(ケルビン)』ですよね。HIDにすれば、間違いなく明るくなりますので、ワット数よりは色温度(ケルビン)をどうするか。悩まれる方が多いと感じます。・車検に通るケルビン数と通らないケルビン数は?・ケルビン数毎で値段