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ACCOSSATO製品値上げ!!弊社にてお取り扱いさせていただいております、ACCOSSATO製品が値上げとなります<m(__)m>メーカー様では既に価格改定されておりますが、弊社では2024年3月8日金曜日ご注文分までは旧価格にて承ります!ご購入をご検討中の方はお急ぎくださいませ!ACCOSSATO製品旧価格(税抜)⇒新価格(税抜)・レーシングクラッチ[A-TYPE]レバー比24mm27200円⇒30300円・レーシングクラッチ用ワイヤーカ
こんにちは、ことじです〇車体フルOHで作業させて頂いていた、奈良県O様のMC21ですが、注文していたアコサット製ブレーキレバーが入荷しましたので、早速仕上げて行きます!純正タイプとの差し替えですのでサクッと完了、これで左右共にアコサット製レバーとなり統一感が出ました〇クラッチ側はホルダーも変わっており、強化クラッチを装着した車両でもレバー操作が軽くなり、且つ半クラの領域も広がりますので、この組み合わせはオススメです!前後ブレーキホースはHEL製を、チャンバーはT2Racing製左右出しを
詳細は此方↓2023フィニッシュ納車/ZRX1200RサンスタープレミアムレーシングブレーキディスクACCOSSATOオーダーブレーキホース/タイヤ交換/電装システム改善作業各部洗浄給油/めぐみ缶コーヒーは暖房ですかwww.mellowsmc.jp
ヤマハ純正ブレンボラジアルポンプ流用アコサットオーダーホース詳細↓CB750RC42ブレーキ固着張付き⇒ブレンボ4POTキャスティングキャリパー&ヤマハ純正ラジアルマスターシリンダー&アコサットオーダーホースいやぁ...やっと出来ました♨www.mellowsmc.jp
物が先週届いたアコサットのタンクキャップ日本在庫が無く2ヶ月かかった今年最後のカスタムと言うか純正キャップが壊れたから仕方無い❗️年明けにキーが折れて正月から高いキー代使ったのに交換完了キー無いけどレーシーでカッチョいいガソリン盗まないでねぇ漏れないか確認しますよ。淡河のお山クネクネして呑吐ダムで休憩鈴蘭台回りで長田でR2で西へ何時もの舞子でコーヒータイム純正キャップ35年お疲れさん
転載です♪
今回はアコサット(ACCOSSATO)から2024年のニューモデルとしてニッケルメッキ仕様のキャリパー7モデルが発売!PZ004鍛造モノブロックブレーキキャリパー108mmピッチニッケルメッキ仕様鍛造モノブロック仕様【ピストン】アルミ製34mm4P【取り付けピッチ】108mm【オフセット】22.5mm【対応バンジョー】M10xP1.00【ダストシール】有ブレーキパッド付属AGPA134-ZXCPZ007鍛造モノブロックブレーキキャリパー100mmピッチ
お世話になります。アコサットより新商品の案内です。先にX(twitter)にアップしておりました、クロームメッキ仕様のブレーキキャリパーです。PZ013アキシャル2PCNCブレーキキャリパー40mmピッチクロームメッキwww.twobros-japan.comブ〇〇ボ社のアキシャル40mmと同じキャリパーサポートが使えるアキシャル2Pキャリパー。左右別売りで、ブレーキパッドが付属しています。ブレーキパッドは、全天候型でコストパフォーマンスが良いORタイ
株式会社松本エンジニアリング【公式】松本エンジニアリングイタリア製の高性能サスペンションメーカー『Matris(マトリス)』、ブレーキパーツを中心とした『ACCOSSATO(アコサット)』、レーシングパーツメーカー『RobbyMotoEngineering(ロビーモトエンジニアリング)』、アメリカ製のエキゾーストシステム『TwoBrothersRacing(ツーブラザーズレーシング)』twobros-japan.com僕がブレーキ廻りで使ってるアコサットを扱ってる松本エンジニアリングさん
今回はホンダグロム125をカスタムする中で、ブレーキ周りとサスペンションを担当しました。今回は2016年モデルのSC82がベースです。この年式、まだまだ市場には多いんじゃないでしょうか?フロントキャリパーはアコサット製PZ015アキシャル2PCNCブレーキキャリパー84mmピッチをGクラフト社のキャリパーサポートを使って取り付け。ブレーキホースもアコサット製で製作。PZ015アキシャル2PCNCブレーキキャリパー84mmピッチwww.twobros
こんにちは、ことじです!本日も引き続き、岡山県I様のOH作業を進めて行きます〇ブレーキ関連のOHをして行きます〇フロントブレーキマスターはアコサット製ラジアルマウントポンプマスターをフルードタンクも同じくアコサット製です!前後ブレーキキャリパーのシールやリアブレーキマスターもOHして、ブレーキパッドも新品に交換して行きます〇ブレーキホースはHELPerformance製のブルーで作成して行きます。HEL製ブレーキホースは店内で組み立てを施行しておりますので、フルオーダーで作成可能で
今回はホンダモンキー125のフロントとリアのブレーキキャリパーを交換作業ですが、キャリパーに合わせてブレーキマスターもラジアル化。使用するキャリパーは新型アコサット製84mm2ピースアキシャルキャリパー。フロントにはPZ015、リアにはPZ016。ACCOSSATO-PZ015アキシャル2PCNCブレーキキャリパー84mmピッチACCOSSATO-PZ016アキシャル2PCNCリアブレーキキャリパー84mmピッチフロント、リア共
ACCOSSATO(アコサット)から新型キャリパーが続々登場です。続いて、ラジアルマウントの新型、108mmピッチのPZ012!PZ012ラジアル2PCNCブレーキキャリパー108mmピッチwww.twobros-japan.com見た目は昨日のPZ011とほぼ同じです。従来のPZ004に比べ、長さや幅が非常にコンパクトになりました。PZ004幅165mmx高さ50(57)mmx奥行86mmPZ012幅147mmx高さ48(60)mmx奥行7
ACCOSSATO(アコサット)から新型キャリパーが続々登場です。まず、ラジアルマウントの新型、100mmピッチのPZ011!PZ011ラジアル2PCNCブレーキキャリパー100mmピッチwww.twobros-japan.com従来のPZ007に比べ、長さや幅が非常にコンパクトになりました。PZ007幅150mmx高さ63(53)mmx奥行86mmPZ011幅147mmx高さ48(60)mmx奥行70mm※シェア拡散大歓迎!m(__)m
新作ですねアキシャルキャリパー装着間近
今週は色んな出来事が起こり散々な目に…ついていない時こそ誰よりもコツコツと…土曜にはクタクタで帰宅。届きました。早速付けてみます。ワンタッチのやつで使いやすそう。ツーリングバイクみたいになりました。行った事のない所に行く時は重宝します。(私は方向音痴で、いつもバイク停めて手袋取って、携帯見てUターンしたり…)走行動画も撮れるし、ドライブレコーダー代わりになります。accossatoのクラッチホルダー、レバーですが、カッコいいけど何度調整してもどうも合わないので純正に戻す事に。外す
こんばんは!ことじです〇早速ですが、奈良県T様の車両OH進めて行きますよー!Rカバー周辺の準備からですね!基本的なOHパーツに加え、ショーライ製リチウムフェライトバッテリーに、クラッチレバーをアコサット製にしてレバー比を変更!T2製チタンクラッチレリーズとの組み合わせでクラッチレバーの軽さと、操作性の向上を狙います〇Rカバー周辺に、ジェネレーター周りも組み込み完了!ISA製のフロントスプロケとピカピカにしたフライホイールが見ていて気持ち良いです〇T2製シリコンラジエターホースも装着
CBR650R用にブレンボのセミラジアルブレーキマスター対応のZETAのブレーキレバーを買っちゃいました。ZS61-1815ですっ!先日アコサットのブレーキレバーを買ったばかりなんですけどね。CBR650アコサットブレーキレバー購入ブレンボのノーマルレバーよりも少し短いです。しかしショートタイプレバーであるアコサットよりは長いです。スタイリッシュなアコサットですが、私の予備レバーとなってもらいます。CBR650Rアコサット(ACCOSSATO)ブレーキレバー(EDF011N)
ブレンボのセミラジアルブレーキマスターに標準装備されていたレバーが、CBR650Rには長すぎるように思えたのでアコサットのレバーを(EDF011N)買いました。ほらね、なんかレバー長いでしょ!?ショートタイプレバーなのでブレンボのセミラジアルブレーキマスターに標準装備されているレバーより短いです。上がブレンボのレバーで、下がアコサットです。このプッシュロッドみたいなのをブレンボレバーから抜くのに一苦労しました。そしてマスターのブーツに取り付けるのにも一苦労でした。付いてしまえばスリム
CBR650R用にアコサットのショートタイプブレーキレバーブレーキレバー買いました。EDF011Nです。さっバイクの清掃しながらでも取付ける事にしましょうか。しかし、実際に物を見て見ると想像してたよりも、華奢だな。
こんばんは!ことじです。さて、洗い作業を進めていた奈良県T様の車両もひと段落した所で…パーツの加工等で作業が止まっていた栃木県F様のMC28車両ですが部品が入荷してきましたのでここからまた作業を再開して行きます!とは言っても紹介出来てないだけで少しづつですが、こっそり進めてはおりましたwですので1部のパーツは取り付けてありますが改めてまずは足回りブレーキ周りから!フロントは定番、安心のブレンボリアは弊社取り扱いのHEL製キャリパーを弊社キャリパーサポートにて装着します〇
じゃじゃ~ん!!アコサットのクラッチマスターを嫁ちゃんに買ってもらったクリスマスプレゼントとして(笑)2020年の(爆笑)今2022年だぜ、何年ネタを寝かしてるんだ(笑)取り付けにはカラーも準備!なくても付けれるけどあった方が良いと思われる(笑)取り付けは難しくないし純正外して、付け替えるだけ。
チタンクラッチレリーズ得得セット!!昨日ご紹介いたしましたチタンクラッチレリーズですが、本日はチタンクラッチレリーズの得得セットをご紹介いたします。チタンクラッチレリーズの得得セットは【乾式エンジン用】と【湿式エンジン用】の2種類ございます。まずは乾式エンジン用からご紹介します。乾式エンジン用はT2製チタンクラッチレリーズと湿式クラッチワイヤーをセットにした乾式エンジンの方のためのお得なセットになります。・クラッチレリーズ+T2製クラッチワイヤー【湿式】クラッチレリーズ
チタンクラッチレリーズ発売開始!!T2Racing製チタンクラッチレリーズのご紹介です。こちらの商品を入れる事でクラッチレバーの硬さを軽減すると共にクラッチミート幅を拡大させクラッチ操作を容易にすることが出来ます。特に乾式クラッチのミート幅は狭く、操作が難しくありますがこちらの商品を入れる事によりレースのスタートシーン等で、その威力を発揮することが出来ます。以下はクラッチレバーの重さを比較したものになります。・T2製チタンクラッチレリーズ・T2製強化クラッチスプリング・
ACCOSSATO製フューエルタンクキャップお取り扱い開始!!本日ご紹介しますのは新タイプのACCOSSATO製アルミ製フューエルタンクキャップです。純正に比べ30〜50%軽量化されており、キャップの開閉はワンタッチのクイックタイプ。閉め忘れが無いようロック機構付です。キャップつまみ部分をシルバー、ブラック、ゴールド、ブルー、レッドより選んで頂けます。ご注文は当ネットショップからどうぞ!!↓ACCOSSATO製アルミ製フューエルタンクキ
ACCOSSATO/Matris製品値上げ!!弊社にてお取り扱いさせていただいております、ACCOSSATO製品、Matris製品が本日2022年4月16日よりほぼ全製品値上げとなります。メーカー様では既に価格改定されておりますが、弊社では2022年4月22日金曜日ご注文分までは旧価格にて承ります!ご購入をご検討中の方はお急ぎくださいませ!ACCOSSATO製品旧価格(税抜)⇒新価格(税抜)・レーシングクラッチ[A-TYPE]レバー比24mm21000円
ううぇ~い。今回はビューエルのクラッチホルダーを交換する準備をします。当初クラッチレバーはベルリ○ガーを予定していたのですが、お目目飛び出す価格なのと、たまたま隣町の2りんか○でアコサットのクラッチレバーを投げ売りしてやがりましたので素早く購入したのでこれを付ける事にします。こういうことがあるので用品ショップの定期巡回は欠かせないのです。しかし、こいつには市販車に装着するときに不可欠なクラッチスイッチが未装備・・・ネットで購入しようと思ったら、価格が高
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。この度、これまでの原材料の高騰や諸経費の値上がりに伴い、弊社もアコサット(ACCOSSATO)製品、マトリス(Matris)製品の販売価格の見直しをさせて頂くことになりました。令和4年4月16日より、改定価格で承らせて頂きます。価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申しあげます。1.対象商品アコサット(ACCO
アコサット(ACCOSSATO)社製品の仕様変更のお知らせ。純正ブレーキマスター/クラッチマスターに対応した、アルミCNCレバーが仕様変更。今までは、ロング/ショートの2種類の長さがありましたが、中間の長さ1種に統合いたします。・上側がロング(廃止)・中が新仕様・下側がショート(廃止)ラインナップは基本的に変わりませんが、価格が上がります。¥8,580(税込)→¥10,780(税込)■純正マスター対応レバーhttps://www.twobros-japan.
こんにちは今回はRVF400のカスタムのご依頼です✨ブレーキ周りを強化していきますピッカピカのRVFですかっこいいですよねぇV4すいません話がそれましたwこのポッシュ製のタンクステーを…バーナーで炙って柔らかくしてから形成していきます付けて外して合わせて…ハンドルを左右にきって位置や干渉が無いことを確認したら焼き色が着いたステーを磨きます取付してステーの作成工程は終了です✨次回はブレーキホース&キャリパー&ディスクローターですありがとうございました