ブログ記事2,336件
こんにちわ1年経過して色素沈着の系かも落ち着いてきたので、これからは毎月1日の月1回更新にしたいと思います次は7月1日に、1年2ヶ月ということで更新します特に変わらずです脇はクレンジングを続けていて仕事中のみデオドラント自覚でのにおい、子供からの指摘共になしです脇の色素沈着もだいぶ落ち着いてきた感じなので元々自宅にあった家庭用脱毛器を脇に再開しました【創部写真】右左最近、家族みんなで(なんなら親の方が)シーグラス拾いにハマっていますどの色でも浜辺でキラキラ
切らないわきが多汗症治療ミラドライメス不要汗腺を破壊傷跡が残らない皮膚にマイクロ波(電子レンジ等で利用される電磁波の一種)を照射することでわきがの臭いや汗の原因となる汗腺(アポクリン腺・エクリン腺)を破壊します。破壊された汗腺は再生しないため、長期的に効果が持続します通常¥363,000↓福岡院25周年記念特別価格¥154,000(税込)カウンセリングは無料です。お気軽にご相談ください完全予約制ですご予約・お問い合わせ
お久しぶりですもちこですなかなか忙しく、ワキの事なんてしばらく忘れていましたがちょうど書きたいことができたので再登場ですだいぶ昔のお写真になりますがまずはお写真をどうぞ術後16週目くらいのワキですこう見るとめちゃくちゃ綺麗になりましたね嬉しいです後遺症もニオイもなくただ、ワキの感覚がイマイチまだないのとワキを押されると二の腕方面に突っ張りが生じますまぁ、普通に生活しててそんな状況はないので快適に暮らしています
久しぶりに電車に乗り梅田から新開地までの準急に乗ったが私の隣に座った制服姿の女子高生が🔴劇団時代、スゲー世話にんあった女性舞台美術の方🔴人生最初に働いた十三の超人気店(今は閉店)の看板女性の友たち(その子もベッピンだが)と並んで人生Topスリーになる腋臭の方だった目をつぶって寝よう寝ようと試みるも、スパイシーな香りにクラクラして久しぶりに乗り物酔いしそうになったそして帰りの車両では私が言う資格はないが映画検察側の罪人酒向芳みたいだが童貞だったら
こんにちはひそかな人気商品オドレミンよくある制汗スプレー剤や汗を吸湿するパッド等とは違い汗やにおいが出るのを元から抑える制汗剤です部活後のにおい靴のにおい夏しかできないおしゃれを思いっきり楽しみたい通勤時脇汗が目立って恥ずかしい緊張すると手汗がひどくストレスだ飲み会がお座敷だと靴を脱ぐのが恐怖だなどなど汗やにおいに関するお悩みを解決します使い方2~3滴を直接患部へ塗ります。しっかり乾かしますそのあとは普段通りにお過ごしください。無色・無臭
7月診療日のお知らせです7月4日(土)7月11日(土)7月12日(日)7月20日(月・祝)7月25日(土)7月26日(日)※毎週火曜日は休診日※それ以外の日にちは、ED・AGAのお薬処方(再診のみ)、化粧品購入、レーザー脱毛(再診)、ピアス(耳たぶ)、IPL(再診看護師施術)のご予約受付しております。完全予約制となっておりますので、ご予約の上ご来院くださいませお問い合わせ・ご予約お待ちしております。博多天神スキンクリニック完全予約制・火曜
私にはワキガがあった日本人でも,遺伝的に10人に1人はワキガが出る思春期,私はその匂いが気になって木綿のシャツしか着ることができなかった化学繊維が少しでも入っていると,汗がそれに反応して強烈な匂いを発生する母は,遺伝だけに,そのこれをすごく気にしていたある日,日本で唯一ワキガの手術をする病院を探し自分でその病院で手術を受けてきた母は私にもその手術をするように勧めてきた大学3年から4年になる(はずの)春休みであるその手術は,ダイレクトに脇の下の汗腺を取り除く脇腹に切り込みを
またまた毎日暑くなってきましたね台風のおかげで少し暑さ和らいだのに20度ぐらいで過ごしやすくてよかったのに〜年中この気温で止まってくれないかって何度も唱えたこの時期になるとプロバンサインの服用を欠かさなくなってきた汗の量を調節してくれる薬お医者さんの処方箋がないともらえない薬多汗症の方は効果をかんじるのではないでしょうか私は多汗症&ワキガだけど効果感じます汗は0ではないけれど量は確実に減ります副作用で身体の渇きがあって全身夏でも乾燥気味ですでも、水分まめにの
おひさしぶりでやんす😌元最強ワキガのガッフィーです🙏また暑くなってきてワキガには試練の夏がやってきますね気づいたらフォロワーが200人を超えてて全く更新してなかったのにありがたい気持ちです🙇♂️❤️少しでも現役ワキガの方の助けになればとおもうのですがなんせワキガ完治させてしまったのでもうノンワキガとして生きているのでワキガネタもなくもう書くこと書いたからいいかな、なんて思ってたんですが!今回惑わされるな現役ワキガの皆様!とゆう内容でやってきま
シンシア渋谷院院長/綺麗な目元〈二重•クマ取り〉村住昌彦onInstagram:"教えて村住先生シリーズ🧑⚕️今回の動画は🎥【シンシアで大人気の施術ワキガ治療について】◯どうやってワキガの診断をするの❓◯ダウンタイムの過ごし方は❓など是非最後まで動画をご覧ください🌱シンシアでは、熟練のドクターが丁寧にワキガの原因を取り除きますワキガの原因となる「アポクリン汗腺」をベイザー波で溶解し、その後、削除吸引法であるフォーミュラシェーバーシステムで削除・吸引する最新のワキガ治療法で…33like
毎度毎度遅刻ですねとうとう剪除法をしてから1年が過ぎました生理週間でしたが、特に臭うことなく経過していますまた、運動会で炎天下に数時間、親子競技で動いたりもしましたが、においなしでした快適で本当にありがたいです【創部写真】脇のコメド?黒ニキビ?はよく見ると、内側(多分開通してる部分)にあるようですが表層は見えてなさそうです右左とうとう1年経過しにおわないのがデフォルトになっています仕事中は、万一に備えてリフレアを塗ってますが仕事以外は使用
脇のニオイが気になるあなた何を使っても臭うあのニオイ翌日から感じなくなりますそれはオドレミン凄い効果です皮膚に関するニオイにも効果ある気がします愛用歴は5年くらいですとにかく即効性凄いですアバンタージュオドレミン25mlAmazon(アマゾン)
SILENTTAM様から頂きました\気になる汗とニオイをブロック🛡️/サイレントタムデオストップミスト制汗ケアに革命*1を起こす新ブランド𓊆SILENTTAMサイレントタム𓊇が2026年5月13日にデビューしたよ𝑵𝑬𝑾ꕀ⋆🎉第一弾は医薬部外品デオドラントミスト🩵有効成分塩化アルミニウム*2を13%配合で汗腺に蓋をして汗そのものを抑えてくれる革新的な汗ケアができちゃうんだって.ᐟ.ᐟまるで香水のようにお洒落なデザインで、手のひらサイズの軽いプラ容器だからぽん
ワキガ・汗臭をブロック!murphyパフュームドデオドラントクリーム[エントリー最大P23倍+最大10%オフクーポン+特典アリ25日23:59マデ]【murphyパフュームドデオドラントクリーム】ワキガ汗制汗剤消臭剤足の臭い対策加齢臭体臭殺菌ニオイケアメンズ子ども日本製リフレッシュムスク緑茶エキスマーフィー楽天市場楽天市場で詳細を見るAmazon(アマゾン)で詳細を見る不快なニオイを清潔感のある香りに変える新発想ク
こんにちはひそかな人気商品オドレミンよくある制汗スプレー剤や汗を吸湿するパッド等とは違い汗やにおいが出るのを元から抑える制汗剤です部活後のにおい靴のにおい夏しかできないおしゃれを思いっきり楽しみたい通勤時脇汗が目立って恥ずかしい緊張すると手汗がひどくストレスだ飲み会がお座敷だと靴を脱ぐのが恐怖だなどなど汗やにおいに関するお悩みを解決します使い方2~3滴を直接患部へ塗ります。しっかり乾かしますそのあとは普段通りにお過ごしください。無色・
6月診療日のお知らせです6月7日(日)6月13日(土)6月14日(日)6月20日(土)6月21日(日)6月28日(日)※毎週火曜日は休診日※それ以外の日にちは、ED・AGAのお薬処方(再診のみ)、化粧品購入、レーザー脱毛(再診)、ピアス(耳たぶ)、IPL(再診看護師施術)のご予約受付しております。完全予約制となっておりますので、ご予約の上ご来院くださいませお問い合わせ・ご予約お待ちしております。博多天神スキンクリニック完全予約制・火曜日休
「デオエースってどこで買えるの?🤔」「ドラッグストア探したけど見つからない…😭」「本物を安心して買える場所が知りたい!」そんな人の間で今かなり検索されているのが、デオエース✨デオエースは、“汗対策アイテム”として話題の制汗系アイテムで、特に脇汗が気になる💦汗ジミ対策したい夏のニオイケアを強化したい人前で汗を気にしたくないという人から人気を集めています😊SNSでも、「もっと早く使えばよかった😍」「汗悩みかなりラクになった✨」「夏の必需品になった☀️」など口コミが
またまた遅刻ですね朝夕は冷えるものの、だいぶ暑くなってきて発汗する場面が増えてきましたね!この週、においがする日はありませんでした26℃越えの外を9-21時で歩き回った日も、デオドラントなしで臭いなしでした私は、脇の下部に取り残しというか、剪除の範囲外だったアポクリン腺があると思うので、そこが今年の夏どうなるかな〜と気になってます。【創部写真】急いでおり、電気のついてない場所で撮影したので、いつもと色味が違うかもしれません!右左今昼休みにこれを書き
私自身脇の臭いで高校生のころから悩んでいました看護実習で保育園へ行くと「臭いからいやだ〜」と逃げられ、とある職場では「特殊な臭いがしますね」と直接言われたり、制汗剤をつければ「汗の臭いならいいけど臭い混ぜられるとだめだわ〜」とか聞こえる距離で言われたりと散々でしたドラッグストアの制汗剤一通り試しましたがどれも効果なく、服に汗がついてしまうと異臭を放ちます脇汗パットをつけて対応してましたが、一時は手術も検討していましたそれくらいには悩んでいましたそんなある日海外製品ではあるのですが、皮膚
多汗症&スソワキチチガ主婦です汗や臭いの悩みについてブログかいてますよかったらのぞいてみてくださいね!!ふらっとよったスリーコインズで発見しました写真はこれのみでごめんなさい汗対策グッズです!!一番歓喜したのは冷感座布団ですいつも車に乗るたびに保冷剤を敷いて運転してたので(笑)スソガって大変ですよねお尻周辺って蒸れるから多汗症の自分は汗だくになるんですよそうすると臭いがブワーって吹き出してくるので、、座る時もいちいち対策してます座布団というこ
はじめまして多汗症&スソワキチチガの主婦です誰かのお役に立てれたらいいなぁと汗や臭い悩みのブログ書いてますよかったらのぞいてみてくださいね!!遂に!!1年越しで待っていた商品が発売されました!!5月から発売ということで早速購入しました!!ひんやりボディーミストエクストラクールです昨年毎日使いすぎて1本では足りず2本購入してきました途中で買おうとしたら確か8月の途中で売り切れてしまいその後もう発売されなくてとても困ったので最初から2本購入です臭いはクー
5月診療日のお知らせです5月2日(土)5月10日(日)5月17日(日)5月23日(土)5月24日(日)5月30日(土)※毎週火曜日は休診日※それ以外の日にちは、ED・AGAのお薬処方(再診のみ)、化粧品購入、レーザー脱毛(再診)、ピアス(耳たぶ)、IPL(再診看護師施術)のご予約受付しております。完全予約制となっておりますので、ご予約の上ご来院くださいませお問い合わせ・ご予約お待ちしております。博多天神スキンクリニック完全予約制・火曜日休
こんにちは!日本とブラジルにルーツを持つ、ブラックミックスのSARIです!今回が初ブログです⭐️絶対に後悔させないブログになると思いますので、皆さまぜひ、最後まで読んでいってくださいね!初回ですので、少し自己紹介をさせていただきます☺️私はブラジルと日本にルーツを持つ、20代ブラックミックス(女子)です🇯🇵🇧🇷髪質はカーリーヘアの中でもコイルが強めなアフロヘアですが、今は縮毛矯正をかけてストレートヘアで生活をしています。なぜ私がブログを始めたかというと、今まで自分の体質や、見た目など
こんにちわすみませんうっかり遅刻しましたこの2週は生理前〜生理の週でした先日、勤務日でもリフレアクリームを塗り忘れましたが、自覚でのにおいはなく、周りの反応も特に気になるものはありませんでしたまた、26℃の公園を歩き回った日もデオドラントなしでにおいなしでした調子の良い週だったようです。汗かいても臭いないの、ありがたいですそういえばここ数週間、毎日ではないですが脇のクレンジングを続けてます。それのおかげでにおいないのかな…?写真見ると、黒ニキビも目立ってないかも?ク
今日はあまりに天気が良いので近場へスケッチしに外でスケッチしていると臭いも気にしなくて良いし、全てを忘れて頭が空っぽに出来るので好きです何だか世界情勢も怪しく、大きめ地震もあったりと色々生活に不安になることも多くなってきたのに、その不安も☆お風呂は入れなくなったらどうやってデオドラントしよう?☆今使っているデオドラント製品もパッケージの原料不足で売らなくなると困るな?とか、周りの人からしたらしょーもないことなんですよね私の先祖のワッキー持ちはみんなどうしていたんだろう?戦争の時とか
高い制汗力で知られているパースピレックスどこに売ってるのか気になりますよねワキ汗対策として探している人も多い商品そこで今回は、パースピレックスの販売店情報をまとめましたまず、調査結果が以下の通り・一般的なドラッグストアでは販売なし・ドン・キホーテでは販売なし・一部の病院、調剤薬局で取り扱いあり・楽天などの通販で販売あり一つずつ詳しく見ていきましょうと、その前にパースピレックスはドラッグストアなどでは市販されていない商品です実質、ネット通
ロッカーから臭う磯の香りコンビニ店員のmikoですコンビニ従業員のロッカー臭いんです私のロッカーは昼間の私、夕方パート、準深夜パート3人で共同利用をしています女性での共同利用ですが臭すぎて開けるのも恐怖私は一年以上使っていません私以外のパートさんはなぜか一週間ユニフォームを持ち帰りません!ロッカーを開けると「磯の臭い」がしますユニフォームを洗わないのもありますがそれに加えて「わきが臭」酸っぱくて鼻
多汗症&ワキスソチチガ主婦です主に汗や臭いの悩みについて投稿してます誰かのお役に立てたら嬉しいです今から今年も猛暑になりそうですねお得な割引してたのでこの機会で即購入今回は大sizeをゲットしました【1点1,380円~★3点購入&クーポン利用で】持ち運び氷のう携帯保冷冷却熱中症対策夏真空断熱保温コンパクト氷嚢アイシングバッグアイスパックアウトドアレジャーお出かけ新色追加(C)楽天市場新しい年度が始まって学校や会社でも人の入れ替
こんにちわ私は、3色の桃の木(源平桃?源平咲きのハナモモ?)が好きで春になると近所へ見に行くのですが、今年は咲きごろを見過ごしてしまいました咲き始めと終わりは見れたのですが残念ですまた来年を楽しみにします勤務日はデオドラントクリーム(リフレア)を塗布して、自覚でのにおいはなしですただ、先日の勤務で多重課題となりワタワタした時に周囲の人から鼻をすするような音が増えた気がして…いや、花粉症の季節なので真相は分からないのですが私には昔から自覚できていないにおいがあるようなので
「♪部屋とYシャツと私」みたいな・・・?一般常識的に考えるとまして多くの店は肌着というか肌に直接触れるようなインナーのような服は試着はNGになってるかと思うまあ、その前にオレ等が着るようなTシャツなんかも3枚セットとかでパッケージングされてるものも多いけどハンガーで吊るされて売ってるのも多いよね先日、我がDCブランド店でもある「しまむら」で昔ながらの綿じゃなくイマドキの速乾性のあるTシャツを買った今回の購入から、サイズも「Mサイズ」に落としたいやね・・・去年の体重から、